キーワード Over. が含まれる動画 : 332 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
あの娘シークレット 歌ってみた [愛莉子]
▽愛莉子は新学期が始まってしまうショックで気絶した。
GAME OVER...
▶ 本家様【sm31562175】
▲ MIX:音根様
↪https://twitter.com/soundroot9
▲ Vocal:橙愛莉子【mylist/59368178】
↪https://twitter.com/DaiAli_
sm31774510 ◀ 前¦次 ▶ sm31854582
【MAD】GAME OVER!
八神コウちゃん誕生日おめでとう!!
高校を卒業後、幼い頃に夢中になって遊んでいたゲーム《ゾイストーリー》を制作したゲーム会社《きららジャンプ》に就職した涼風青葉。新入社員として社会人一日目を迎えた青葉は、朝の満員電車に揺られながら、《きららジャンプ》へと出社してくる。会社の前までぞいを連呼して来たもののこのまま中に入ってしまっていいのだろうかと躊躇してしまい中々一歩が踏み出せない青葉。そのとき出社してきた先輩社員の一人である遠山りんに声をかけられGAME OVER.
うp動画(全部)⇒mylist/55623854
うp動画(アニメ&ゲーム)⇒mylist/56182283
うp動画(スポーツ)⇒mylist/55654977
[MAD]魔法少女まどか☆マギカ×コワレロ
志方さんのヒュムノス、EXEC_over.METHOD_SUBLIMATION/.~ee wassa sos yeharです。ニコカラ用に作ったのですが、なんとなくうp。歌詞とのシンクロを意識して作りました。
Koyote - Over (4th albumより) K-POP
DLした時から画素が安定しないままです。 高耀太(コヨーテ) - Over.[2002/08/05] 코요태4집 - Over (SBS인기가요).
【エレクトーン】G線上のアリアを弾いてみた 【オサーン】
こんばんは。30過ぎのオサーンです。
今回は月刊エレクトーン2月号から「G線上のアリア」(7級)を弾かせていただきました。
楽譜自体は簡単なものですが、ゆっくりした曲なのでテンポのキープと音の強弱がとても難しい曲でした。ていうかできてませんw
エンコのやり方をちょっと変えたら音ズレが酷くなってしまいました。ご了承ください。次回までにまた勉強しときます。
mylist/14802296 ブログ→http://osa-n30over.jugem.jp/
ジュウガの変身音
ジュウガ!
レックス!メガロドン!イーグル!マンモス!プテラ!ライオン!ジャッカル!コング!
カマキリ!ブラキオ!
スクランブル!
十種の遺伝子、強き志
爆ぜろ、吠えろ、超越せよ
仮面ライダージュウガ!
Go Over...!
普段は絵を描いています。ついったー↓
https://twitter.com/ra_purasu?s=21
【RIC・ちびはな】GAME OVER…踊ってみた【はなりっく】
色気の格差社会!!
RIC(りっく)とちびはな…2人合わせて『はなりっく』ですっ!!
第3弾は…Irisさん振り付けの「GAME OVER」踊らせて頂きました!
RIC「格差社会_(:3 」∠)_ゲームオーバー♪」【mylist/27726469】
ちびはな「神様って不公平…_(:3 」∠)_ゲームオーバー♪」【mylist/44614174 @ha_7taam】
★音源本家様(八王子P様)【sm21366744】
★振付本家様(Iris様)【sm21929165】
★撮影&編集→牙桜【mylist/27776466】
★第2弾→WAVE…(SLHver.)踊ってみた【sm20150769】
【千年戦争アイギス】アモンは空を見たかった(剛炎のアモンLv15)
B○F V アモォンクォーター そらをみにいく。
Game Over.
最近王国軍が悪役に見えてくる。
ウェパルさん、Volrathさん、さみだれさん、padawannightさん 広告ありがとうございます!
<投稿動画>
琴葉戦争(mylist/60970692)
アイギス全般(mylist/56459323)
御城(mylist/59792957)
アズレン(mylist/60143305)
【初音ミク】You and Me -arranged-【アレンジ】
(*リテイク版→sm18355378)
えいちぴよこ様のオリジナル曲『You and Me』を、
やかましげな感じにアレンジしたかったのですが…
DTM&ボカロ初挑戦です。隠し切れない素人臭!
■本家様:【sm11445030】
■作詞作曲:えいちぴよこ様【mylist/10069642】
■イラスト:真夜中二時過ぎ様【http://am2over.kakuren-bo.com/】
■編曲その他:スカ【mylist/24769819】【http://sukasukasu.com/】
落ち着く女性ボーカルアニメ・ゲーム曲集【作業用BGM】
山本千夏/Early Bird [2:11~]新居昭乃/星の雨 [6:01~]Hitomi(黒石ひとみ)/Paradiso [10:11~]kukui/cycle [14:51~]高橋洋子/予感 [19:41~]橋本一子・橋本まゆみ/夢の卵 [23:51~]Heart of Air/KISS ME SUNLIGHTS [27:41~]SEIKA/時の記憶 [32:01~]志方あきこ/EXEC_over.METHOD_SUBLIMATION/.~omness chs ciel sos infel 最後があまり落ち着かないのは目覚し用ですから(なに)
【初音ミク】 雨になりたい 【オリジナル】
飛行衝動 4作目は雨の歌です。
ミクは Append dark → Normal です。
曲・詞:カナタジュン - https://twitter.com/junkanata
イラスト:真夜中二時過ぎ http://am2over.kakuren-bo.com/
■オケ:http://piapro.jp/t/xfM1
▼YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCDkuZE9DxY7cYPsWuDTwKYw
◆新譜情報◆
新譜のクロスフェードデモを公開しました!→sm26005017
【白いたい焼き】みんなが行列を作った専門店はどこへ消えたのか【ゆっくり解説】
▼参考・引用
10年前に流行った『白いたい焼き』の真実に驚愕 「初めて正体を知った」
https://grapee.jp/732444
懐かしい!!今でも「白いたい焼き」を売っているお店があるのか探してみた!
https://higojournal.com/archives/taiyaki_ebisuan.html
いつの間にか消え 残った借金 白い鯛焼き
https://n-seikei.jp/2013/08/post-17300.html
大ブームのたい焼き屋さんの現状/200店出店して100店閉鎖
https://n-seikei.jp/2010/09/200100.html
白い鯛焼きのせいで借金2820万円www もう死ぬしかない・・・
http://www.news30over.com/archives/7254606.html
▼YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCgaGnTwMi4vMGpuFpeSotYA
▼Twitter
https://twitter.com/kyouyou_youtube
Roy's Anthem / Lenkele feat. 可不
『Roy's Anthem』
歌:可不
他:Lenkele(https://twitter.com/ron_obo )
Lyric
We must tell the story about your sound and music.
The dawn and history of jazz.
You determined the fate of someone you charmed.
It starts with a man.
Somebody receives the sound.
It starts with a man.
Somebody receives the style.
It starts with a man.
Somebody receives the soul.
Over and over.
Jazz, hiphop, soul, and so on.
泳ぐブラックミュージックの汽水域にて
韻を落とす8ビートに
Let me tell you my love, just a little bit.
そっちの空気、食事、音はどうよ
Dear New York legend.
From a boy in Tokyo.
生憎名もなき路傍の石
でもあなたのせいで今日も楽しいよ
Hipなビート Prettyなメロディ
あなたがくれた価値観の全て
変わってくScene 変わらないLegacy
ニコニコでも咲いてくれYour spirit
きっと意味はない、場違い?
でもやりたい俺のやり方で
Because he said "Play your shit!"
生き続ける彼の魂、音
人々の心に
Feel like i see the light so i compose my love.
Be-bop, funk it up to the hip, hip-hop and you don't stop.
Cheers the beers and our own loving life.
Big ups to all things. What a wonderful world!
【告知】ニコニコ山ごはんDAY
8月5日「山ごはんの日」に合わせて山ごはんの投稿イベント「ニコニコ山ごはんDAY」を開催します!
なにか質問があれば主催(瓢箪屋)まで
https://twitter.com/hyotan_ya
参加する際は「ニコニコ山ごはんDAY」のタグを付けていただけると幸いです。
同日開催のイベント:
第四回スパイス祭:sm42299824
VOICEVOX2周年文化祭:sm42366240
駄菓子屋投稿祭:sm42248486
俺が描きたい料理動画祭2:sm42322706
2023初投稿動画祭:sm42353753
本動画中の「山ごはんの日フライヤー」は下記のツイートより拝借いたしました。
https://twitter.com/wagonanihs/status/1526724155734863872
本フライヤーは「山の素晴らしさとごはんの楽しさを広めることを目的とした使用に限り」利用可能です。本イベント参加の投稿動画にも条件に合えば使用OKです!
イベントロゴ:nc306422
アニメーションロゴ用aupファイル:https://over.rulez.jp/anime_logo.zip
(フォントのインストールや素材ダウンロードが必要で少しめんどいかもです…)
【CBR400R日記】マフラー変わりましたの巻
マフラー変わりますた
ただの音の比較動画だよ
悩んでる人の参考になればイイネ!
...悩んでる人いるかなぁ?(ヽ´ω`)
そろそろまともな車載動画作らないとッスね、善処します
買ったマフラー:TT-Formula フルチタン スリップオン
公式サイトURL→http://www.over.jp/item/17-10-01/
sm24935949←前回 次回→sm25268019
マイリスト→mylist/41981509
[TAS] NES Super Mario Bros. "最大スコア" in 18:03.62
転載元
https://www.youtube.com/watch?v=ONA-rQgxt58
走者の方々
appyLee氏
DaSmileKat氏
Kzwbz氏
Asumeh & Kosmic氏
以下説明文
This is a tool-assisted speedrun. For more information, see https://tasvideos.org/6555M
TAS originally published on 2025-05-24
Super Mario Bros. is a platforming game for the Nintendo Entertainment System and quite possibly the most influential game ever released for the console. Having been bundled with every brand new NES console, it is the game most people think of when it comes to the NES. Just about every platforming game in the '80s and '90s has taken inspiration from this game one way or another.
The efforts of multiple Super Mario Bros. speedrunning veterans have been combined to complete a run that both beats the game and scores so many points that the score counter wraps over. While this may sound simple to achieve, doing so as fast as possible is not as simple as there are more optimal ways to farm points than the simple 1UP Koopa shell trick and places where it can be done quicker without wasting too much time. For further details, you can read the authors' notes here ( https://tasvideos.org/9705S ).
【MAD】00_over.Artnelico_SUBLIMATION/.
せっかくなのでガンダム00MADでも。BGMはアルトネリコ2よりEXEC_over.METHOD_SUBLIMATION/.~ee wassa sos yehar。まさかの歌詞職人出現、ありがとうございますorzうp主投稿リスト→mylist/8208921
【鬼畜眼鏡】LaLaVoiceのお兄さんでunder the darkness
LaLaVoiceのお兄さんに鬼畜眼鏡OPを歌ってもらいました。■お兄さんは原曲キーで歌えませんので、1オクターブ上で歌ってます。(うP主にもオケのキーいじるスキルないので)■おしゃべりするので、苦手な方は逃げて~!■オケはsm1425394様からお借りしました。■お兄さんはテキスト読み上げもしてくれる(むしろそっちがメイン機能?)ので、おしゃべりは得意なのです。ただ素の状態だと、アクセントや漢字の読みが変だったりします。■ご視聴(1000over…本人がビックリ☆)・コメント・マイリスありがとうございます。■(10/12)お兄さんに再度歌ってもらいました→nm4912052■KAITOさんとUTAUの皆さんとLaLaVoiceのお兄さんに歌ってもらったもの →mylist/8882499
レベルE #07 Game over…!?
王子によって惑星カルバリに飛ばされてしまった清水達。そこは、王子が造った怪物達の楽園だった。地球に戻るには、モンスターを統べる魔王を倒さなくてはならない。レベルを上げ、自信満々の一行を待ちうけていたのは、物語序盤にも関わらず、ラスボス級の強さを持つモンスターだった……。「本当に生きて帰る事が出来るのか?」絶望にかられていた清水たちは、意外なところで王子との再会を果たす。絶体絶命の彼らを待ち受けるエンディングとは!!カラーレンジャーの熱き冒険が遂に幕を閉じる!!!走れ!カラーレンジャー!! 戦え!僕らのカラーレンジャー!!
王子:浪川大輔/クラフト:子安武人/筒井雪隆:細谷佳正/江戸川美歩:明坂聡美/サド:高塚正也/コリン:朝比奈拓見/ナレーション:立木文彦
原作:冨樫義博「レベルE」集英社ジャンプコミックス/監督:加藤敏幸/シリーズ構成:花田十輝/キャラクターデザイン/総作画監督:竹田逸子/ビジュアルコンセプト/3Dディレクター:ソエジマヤスフミ/異星人文明デザイン:小林武人/プロップデザイン:中原れい/美術設定:青木薫/美術監督:小濱俊裕/色彩設計:北沢希実子/撮影監督:石黒晴嗣/3Dモデリング:平将人、小林武人/編集:廣瀬清志/音楽:梁邦彦/音響監督:高桑一/音響効果:北方将実(フィズサウンド)/録音調整:山口貴之/録音助手:川口珠代/音響制作担当:立石弥生/音響制作:神南スタジオ/録音スタジオ:神南スタジオ/プロデューサー:奈良初男(テレビ東京)、萩野賢(ぴえろ)、梶田浩司(davidproduction)/アニメーションプロデューサー:若松剛(davidproduction)/アニメーション制作:ぴえろ×davidproduction/製作:テレビ東京、ぴえろ
原作/冨樫義博「レベルE」(集英社「ジャンプコミックス」刊) ©Yoshihiro Togashi 1995年-1997年 ©ぴえろ・テレビ東京/集英社
so34802392←前話|次話→so34802394 第一話→so34802400
【初音ミクsolid】 南十字の夜 【オリジナルPV】
飛行衝動 7作目。ピアノで疾走してみました!
投影機が映す物語の中、サウザンクロスの停車場で見た十字架の光を今も忘れない。
曲・詞:カナタジュン - https://twitter.com/junkanata
イラスト:真夜中二時過ぎ http://am2over.kakuren-bo.com/
■オケ:http://piapro.jp/t/kbwu
▼YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCDkuZE9DxY7cYPsWuDTwKYw
◆新譜情報◆
新譜のクロスフェードデモを公開しました!→sm26005017
【MMD銀魂】トッシーが何かもう手遅れなさまをry
トッシーなら合う気がして…
震源地:sm4207276様
音源:sm4510381様
トレス元:sm11752958様
何かもう手遅れなマイリス→mylist/27783185
人生 is over...
【MAD】秒速5センチメートル×「over...」K
H.264に変更しました。MAD3作目 秒速最高です。鹿児島出身なのに種子島行ったことない・・Orz 個人的に好きな曲なのでうpしました。自作動画リスト⇒mylist/6168663
十二国記MAD~コワレロ~
破壊と再生をテーマに作ったら単なるごちゃ混ぜになってしまいました・・・・・・。何かが十二国記の世界に色んな意味で「コワレテイケ」と煽っているようなイメージです。始まってからの数十秒間はご注意ください。曲は志方あきこさんの「EXEC_over.METHOD_SUBLIMATION/. ~ee wassa sos yehar」です。
【腐向け】王/様とA/I/B/Oでロ/ミ/シ/ン/ア/ナ/ザ/ー【替え歌】
腐向け注意!!王/様→A/I/B/Oです。曲はK/A/I/T/Over.お借りしております。前回の動画で、文字が小さすぎるな、と自分でも思いました^^◇再生、マイリス、コメしてくださった方々、気合で読んでくださってありがとうございました!嬉しい限りです^^◇文字大きくするにあたって、絵も原作様をトレスさせていただきました。だのに違うのはどういうことだろう…◇動きは全く変わってませんが、ほんの、ほんの一部歌詞を変更しております。◇マウスでプルプル線ですが、気のせいだと思ってください。◇(追記8/7)気づいたら1000再生になっておりました!!ありがとうございます!!相棒ver.の方もありがとうございます!!同じ気持ちの方がおられると思うと胸がほっこり(*´ω`*)
【艦これ】ボス戦のBGMをヒュムノスにしてみた【アルトネリコ】
元のBGMがヒュムノスっぽい! ということで合わせてみました
使用曲はアルトネリコ2より、コワレロこと「EXEC_over.METHOD_SUBLIMATION/.~ee wassa sos yehar」
初めて聴いた時は凄い衝撃を受けたものです
補足:E-6のゲージが中途半端なのはうp主がゲージ破壊時の動画を撮っていなかった為です
戦闘開始時はまさかいけるとは思っておらず……ご容赦ください
【NBA】Reggie Miller Last Game 2/2
Reggie’s career is over. 容量の問題でレジーのインタビューを一分ほどカットしています。1/2→sm2421567 mylist/5031279
【作業用BGM】志方さんの日本語歌詞じゃない曲を集めてみた
それぞれのCDから1曲だけ選曲してます。気になる曲がありましたら是非CDの購入をご検討くださいませ^ω^作業用BGMですので画質は気にしないでください^^;次は日本語歌詞verで作りたいと思ってます^▽^ 【追記】希望がありましたので曲名を記載いたしました! 1.春告げ ~Raggi di primavera~ 2.EXEC_CHRONICLE_KEY/. 3.Se l'aura spira 4.TETHE’ALLA~対の子どもたち~ 5.西風の贈り物 6.Pitalacta ~陽月の舞~ 7.NOTTE 8.EXEC_over.METHOD_SUBLIMATION/.~omness chs ciel sos infel 9.シャラノワールの森 10.Turii -Panta rhei- トゥーリと星の民 11.Raison d'être 交差する宿命 12.Polymnia - ポリュムニア 【追記】カササギ入れ損ねたーーーー!!!orz
【アルトネリコ2】インフェルとネネシャの願い【サントラ未収録】
アルトネリコ2の龍樹戦前のサントラ未収録BGMです
タイトルはインフェルとネネシャの「世界を幸せにしたい」という
彼女らなりの「願い」ということで「インフェルとネネシャの願い」にしました
一説によるとこの曲は他のゲームのボツ曲だそうです
【アルトネリコ3】
Ec Tisia ラスボスBGM
#1 sm15779523
#2 sm15779793
#3 sm15779912
EXEC_REBIRTHIA=PROTOCOL. 塔の中ver. sm16369465
【アルトネリコ2】
ゲーム版METHOD_METAFALICA__ sm16551460
四女神オンライン 全キャラ覚醒奥義集
「四女神オンライン」公式サイト:http://compileheart.com/neptune/4goddessesonline/
6万本を達成おめでとうございます
6万本突破記念キャンペーン(2.24まで):https://twitter.com/IdeaFactoryWeb/status/832505109653311489
2017.02.19追記
使用曲
♪決着の時!「恋剣乙女」
♪EXEC_over.METHOD_SUBLIMATION/.「アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩」ラスボス最終戦
