キーワード Over が含まれる動画 : 25760 件中 8641 - 8672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
GT5オープニング日産バージョンをVer.1でも作ってみた
グランツーリスモのオープニングといえば、やっぱり「Moon over the castle」ですよね。ということでVer.1をベースにしたものも作ってみました。前のものの使いまわしもありますが、ほとんど取り直しています。疲れた...○| ̄|_これで少し睡眠時間が増えます。
【MyBGM】 04. GT - Moon Over The Castle (The Theme Of GRAN TURISMO)
プレイするより上手い人のプレイを隣で見る方が楽しかった。OP見まくった
sm18696348 前■mylist/11677066■次 sm18700756
[BMS]OVER ACTIVE DX+ 2.61対応自作フレーム差分7+システムパーツ差分セット [LR2]
LR2でのスキン「OVER ACTIVE 2.61」用の自作フレーム差分です。
前回のパーツなどたくさんのDLありがとうございました!
古代の古びた機械をイメージしました!
AC・CS両方のサイズを用意してあるので欲しい人はどうぞDLしてください!
さらに、新作システムパーツ差分もセットで公開
使用させてもらった楽曲 Dream of winds
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/371549 ←DLリンク
その他制作物 mylist/16880670
Club Music 2012 Summer Ver.
夏らしい曲を集めてみました。
House,Dance中心です。作業用にもどうぞ♪
Playlist:
01. Daddy Yankee feat. Big Ali - Lovumba (Willy William Production)
02. Flo-Rida feat. Sia - Wild Ones
03. BBX - Making Luv (Extended Mix)
04. will i am feat. Eva Simons - This Is Love
05. Cascada - The Rhythm Of The Night (Extended Mix)
06. Sasha Lopez feat. Broono & Ale Blake - Weekend
07. Simple Plan feat. Sean Paul - Summer Paradise
08. Ola - All Over The World (Cahill Club Mix)
09. Modana feat. Carlprit - Party Crash (Extended Mix)
10. Jennifer Lopez feat. Pitbull - Dance Again
11. Inna - Ok (by Play&Win)
12. Nicki Minaj - Starships
13. Pitbull feat. Shakira - Get It Started
14. R.I.O feat. U-Jean - Summer Jam
15. Crew 7 - Dancehall Queen (Club Mix)
メモ/mp3/160kbps
【荒ぶる研究員】S-F-U (SilkRoad Edition)【オリジナル】
スピンオフ第一弾!
ボカロ関係ないお( ^ω^)
猟奇っポイドだお!猟奇っポイド( ^ω^)おっおっお
本当はこんなのがやりたいです。CARCASSの1st最高です
■song : 失華,Over座Crotch
■guitar : 881O,失華
■bass : Over座Crotch
■illust : 失華
■SpesialTnx : 陳さん(From香港)/王さん(From上海)/高橋くん(浪人生)/ダラクマ・マヌタール4世さん(カレー)/アントニオ・ロベルト・ヴァンドロスさん (Fromマドリード)
■create : 猟奇アッセンブル研究所 mylist/33196894
HP : http://psychoassemblelabora.wix.com/palofficial
twitter : @PAL_HQ
#1:40よりカレー
スピンオフ次作「REAL is DeAd」→sm22522736
8月25日「アルブレヒツベルク城に降るペルセウス座流星群」-APOD
8月25日 Astronomy Picture of the Day - Perseid over Albrechtsberg Castle 「アルブレヒツベルク城に降るペルセウス座流星群」です。APODとはNASAが直近の天文現象に関する写真を、天文学者の説明を添えて毎日1枚公開しているサイトです。英語の勉強に読んでます。間違いがあれば指摘いただけると嬉しいです。美しい写真と原文:http://apod.nasa.gov/apod/ap120825.html お借りした音源様:sm16450812 APODreadingマイリスト mylist/34079610(8月分) (sm18711664<前日 翌日>sm18731189)
[歌ってみた]Get Over[ヒカルの碁OP]
とあるカラオケ店で歌ってみました
ウル覚えだったのでいろいろタイミング間違えたりしてます・・
【MyBGM】 26. GT3 - Moon Over The Castle (A-spec Mix)
GT3のOPが一番好き
sm18721460 前■mylist/11677066■次 sm
【青鬼】変態ゲーマーに薦められたのでやるpart1
はじめまして、クロレと申します。友人の変態ゲーマーに薦められたので青鬼というゲームを独り言言いながらやってみたいと思います。
※音が小さいです。テンションが低いです。
これ以降死んだ場合はサムネを必ずGAME OVER画面にすること。
次→sm18734419 まとめ→mylist/33527583
Endless Roads 1 - Yellow Horizons (with Longboard Girls Crew)
Endless Roads 1 - Yellow Horizons (with Longboard Girls Crew) From Vimeo.·Roadtrip in Spain with the Longboard Girls Crew·In this first chapter, Jacky, Valeria, Carlota & Gador welcome Maitane, who's coming from the Basque Country; Marisa coming from Miami and Amanda from Massachusetts. Together, they start their journey traveling 600 km in the van in order to get to Cabo de Gata Natural Area, in Almería. They spend three days over there, enjoying unique volcanic-origin landscapes, the deep blue sea breaking against the winding coastline, August relentless sun and secondary roads that leads to small towns and coves in the Mediterranean coast.
jdkバンドの演奏で「零の軌跡」
最近のjdkバンドのライブ演奏に「零の軌跡」のシーンを合わせてみました
もうすぐ発売される「零エヴォ」もこんなアレンジだといいですね
※ネタバレ全開の内容です
動画はコビーさんの「零の軌跡実況」(mylist/21402175)からお借りしています
1.way of life 2.On The Green Road 3.鉱山町マインツ 4.メドレー(Intense Chase~Formidable Enemy~Inevitable Struggle) 5.Get Over The Barrier! -Roaring Version- 6.セルリアンブルーの恋
Copyright(C) Nihon Falcom Corporation
THE OVER ~Radio Edit~歌ってみた。(弾き語り、ひとりCHIVERworld)
久々にギター弾いてみました( ̄□ ̄)!!グダグダです(笑)ついに明日フラゲ日ですね!!個人的にはTHE SONGの方が好きだぁ!!これが「ひとりCHIVERworld」だ( ̄□ ̄)!!!
【Project DIVA extend】 over the latency 【エディットPV】
kokoと申します。
ヘリP様の「over the latency」(sm12388314)をeditさせて頂きました~。
洋楽を高音質で聴いてみよう【650】 The Afters 『Start Over』
The Afters の 『Start Over』 Aftersで前紹介した「Light Up the Sky」はスローテンポの曲でしたが、今回紹介する曲はアップテンポなの曲です。アップテンポと言ってもまったく激しさはありませんが。 前回【649】nm18722413 次回【651】nm18765491 http://twitter.com/#!/z007zena mylist/22471338
ROBIN ZANDER - In This Country
■1987年のアメリカ映画『Over The Top』サウンドトラックから。
【UVERworld】 THE OVER 弾いてみた 【west】
どうもwestです。
今回はUVERworldのNewSingle「THE OVER」を弾かせていただきました。
下手な演奏ですが最後まで聞いていただけると嬉しいです。
うpしたもの(mylist/25784080)
一億分の一の小説 (sm18324291) <前作 次作> Wizard CLUB(sm23312643)
【tab譜追加】THE OVERを弾いてみた【UVERworld】
動画編集が上手くいかなかった。
アコギ難しいですね;;練習します(^O^)
マイリス→mylist/22273286
tab譜→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/372023
TUXguitarがなくても見れるようにしてあります。
twitter:@JeenoIZBP
【MW2】 インタベでチート野郎と戦ってみた。いや無理
チート使ってたのはXw-GaMe-Over-wX(米?)です。Gショットが楽しそうw
途中でステージ変わったのは編集ではなく、勝手に移動させられましたw
ちょっと長いですが宜しかったらご視聴下さい
投稿動画mylist→mylist/29784237
【シリア】撃墜されパラシュート降下中のシリア軍パイロット 2012.8.30
YouTubeより http://www.youtube.com/watch?v=VEyvVYdincw&feature=youtu.be
原題 Assad jet shot down over idlib city syria 30 8 2012
【エフェ最小限】It's over【SDVX】
エフェクト最小限…のつもりでしたが放置してたら途中で赤デバイスがラインにもってかれてまたもや大きめのエフェクトが…次回からは気をつけたいです。
原曲がすでに作曲者によってうpされてますがゲームサイズ、ということでご了承ください エフェクト最小限音源:mylist/33477021
Twitterアカウント作成したので、リクエストなどはそっちにお願いします。→@hack_765
[作業用BGM]落ち込んでいる時に聴くと元気がでそうなアニソン(再編集)
前回動画の改良として今まで紹介した曲に加えて自分視点で元気が出そうなアニソンを集めてみました。曲順は「FEAELESS HERO」「Reday Go!」「約束の場所へ」「それが、愛でしょう」「明日へのキズナ」「Over sky」「My friend」の7曲です。なお全曲Fullverです。最後まで聴いて頂ければと思います。 追記:サムネ変えました。他にも作ってます→mylist/32189110 ゲーソン編→sm18759763
[Trailer] PANFOCUS ~ The hill with the view of everything
A story without words,drawn entirely on iPad,PANFOCUS ~ The hill with the view of everything.
This work was created to give expression to the values I've acquired through daily experience and travel. It takes the form of a story without words and was painted live on an iPad over the course of a year with each session broadcast via Ustream. All the pages were drawn using the iPad drawing app.
Life is a mixed bag. It's full of ups and downs, and there's no telling what unexpected surprises you'll meet along the way...I hope the messages contained within its pages will encourage readers to cherish life and to stop sometimes to just think about it.
63 pages (incl. cover)
Available from the amazon kindle store.
http://www.amazon.com/dp/B00931T7WY
マビノギ英雄伝 リシタ 操られしブラハンソロ \(^ω^)/
グレムリン[生きてるーその意味ー」(´;ω;`)
正直15分切り余裕だろと思ってました。甘かったです。見返してみると結構攻撃チャンス逃してる・・・まぁ気長にまた挑戦してみます(´・ω・`)
ようつべにもあげようと思ったけど15分超えてしまった・・・上限の増やし方もイマイチよくわからんし諦めるか・・・
英雄伝説零の軌跡サウンドトラック/鉄橋を越えて-Intense Chase-Formidable Enemy-Get Over The Barrier! -Roaring-Arrival Existence-way of life -Opening Version-/Copyrightc Nihon Falcom Corporation
mylist/33250968
いろいろなアドバイスありがとうございます~試してみます!でも最後のやつのヒューリ避けだけは無理かもしれん・・・終盤は怖くて手が震えてるんだよね・・・細かいことすると失敗する・・・HP1じゃなきゃできるんだけどね(´・ω・`)
オトメディウス 偽OP風MAD「Over Sky」【ストパン】
第2回 あ・に・ぱ・る AMV/MAD FESTIVAL in JAPAN参加作品です。
主催コミュニティ⇒co558186
画:オトメディウスX、及びオトメディウスG
曲:Over Sky ストライクウィッチーズ2最終話Ver.(FullサイズをOPサイズに編集)
逆Ver.⇒sm19016051
【追記】タグのストライクウィチーズって何やねんヽ(´Д`;)ノアセアセ素で打ち間違えてましたので修正しました、ご指摘ありがとうございます。その他マイリストmylist/10891468
マイリトルポニー BGM集 その2
youtubeより転載
ttp://www.youtube.com/user/infinitydash
ttp://www.youtube.com/user/Senn555
ttp://youtube.com/mrnewbynewb
素晴らしい歌が勢揃いのマイリトルポニー FIMですが、本編を盛り上げるBGMにも名曲が沢山あります。
作曲者はWilliam Kevin Anderson氏で、本編のBGMをほぼ全て製作しております。
S1E10 Swarm of the Century~S1E21 Over a Barrelまで
だからどうした、というレベルのMOD紹介【その10】
Get Over Here! http://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=76389721&searchtext=
Candles of the North http://skyrim.nexusmods.com/mods/20606
MinerFriends http://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=80592162
mylist/32281385
MinerFriends アイテム制作の参考
Form ID
リネンラップ 00034CD6
薪 6F993
ツンドラの綿 0003F7F8
コンソール Form ID参考
Console Commands (Skyrim)/Items - The Elder Scrolls Wiki
http://elderscrolls.wikia.com/wiki/Console_Item_Codes_(Skyrim)
使用曲
MILLIONGOD~神々の系譜~ SOUND TRACK - .wav→http://kie.nu/q1G
【歌ってみました】『Over HeaT(オーバーヒート)』【まろみ】
HpMpさんの『Over HeaT』を歌わせていただきました!!
まろみと申します。【user/28378880】【mylist/33521724】
投稿3回目です!
夏も終わりですが…何度も聞くうちに いつのまにか好きになった夏うたです。
わたしが歌うと元気さが半減してしまいましたが、きらきらした雰囲気が伝わるといいなぁと思います。
まだまだ未熟です、、、
よろしくお願いします!
…バカって言ってもいいよ。
それで君が笑ってくれるなら。
素敵な本家様(PVもお借りしました)【sm18252210】
…HpMpさん 【初音ミク】OveR HeaT(オーバーヒート)【オリジナル】
今回、MIXを ぐみさんに お願いしました…!!
…ぐみさん 【mylist/32142498】
【CoD:BO】ヘタレが逝くTDM【みんな大好きFAMAS】
敵は4人pt、キルレシオは2~4over
味方は新兵1人に分割2組。勝つのはほぼ不可能。
相手の15周目はモーセンキャンプだし
自分の腕で一矢報いるにはこういう立ち回りするしかなかったんや…
ナパームをもう少しうまく使いたかったですね
前:sm18621320 次:sm18780086
使用武器:FAMAS
mylist/23232881
