キーワード Over が含まれる動画 : 25743 件中 18625 - 18656 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ALL TOGETHER OVER THE BORDER 2
東日本大震災復興支援チャリティープロレス
ALL TOGETHER OVER THE BORDER
第3試合
30分1本勝負
前sm15772892 第4試合sm15773066 マイリスmylist/28017805
ALL TOGETHER OVER THE BORDER 1
東日本大震災復興支援チャリティープロレス
ALL TOGETHER OVER THE BORDER
第3試合
30分1本勝負
前sm15772816 次sm15772982 マイリスmylist/28017805
【MUGEN】Over the Infinite Worlds -16th Place-【プレイヤー操作】
ACやろうぜ! お前AMIDAな!!
前:sm15429370 次:sm16095480
P操作 マイリスト:mylist/21200659 その他 マイリスト:mylist/15735610 宣伝して頂いた動画:mylist/21529128
【作業用BGM】まったりと聴き流す洋楽集 vol.5
Soul,R&B,Jazzfusionまぜまぜノリの良い曲中心(sm15699864の音質修正版)です。
1.Telescopic/Heritage Orchestra
2.Gonna Get Over You/France Jori
3.4 Get Me Nuts/Patrice Rushen
4.Easier Said Than Done/Shakatak
5.Never Never Gonna Give You Up/Barry White & Love Unlimited
6.Bad Weather/Melissa Manchester
7.We Got Music/Incognito
8.Before I Let Go/Maze feat.Frankie Beverly & Woody wood
9.Funkin' For Jamaica/Tom Browne
10.Rock With You/Quincy Jones wit Brandy & Heavy D
11.The Sound Of Music/Dayton
その他UP曲集mylist/27989543
【作業用BGM】まったりと聴き流す洋楽集 vol.3
JAZZFUSION,FUNK SOULまぜまぜ(sm15685697の音質修正版)です。
1.Fly Over The Horizon (Voo Sobre O)/Azymuth
2.Colibri/Incognito
3.Aact like you know/Fat Larry's Band
4.Steveland/Shakatak
5.Sunshine At Night/Ty Pursglove
6.Afrodesia/Lonnie Liston Smith
7.At the Coba/Kurt Bowett Trio
8.Give Me The Night/George Benson
9.In The Middle Of The Feeling/Three Ounces Of Love
10.Never Stop/The Brand New Heavies
11.Inside My Love/Minnie Riperton
12.Runnin' Away/Sly & The Family Stone
13.Big Time Girl/Sean Pratt
その他UP曲集mylist/27989543
Gary Moore/Over The Hills And Far Away [Live] 2010
Live at Montreux 2010より
RIP
他の洋楽動画⇒mylist/22898540
Rush名曲集⇒mylist/22905310
Queen関連⇒mylist/22906160
【オリジナル曲】 It's no use crying over spilt milk 【インスト】
エレピとヴァイオリンのエレクトロニカ。
マイリスト:mylist/12134954
KOF XI【110923】feat.Uラシア
最終的に150連勝OVER(閉店電源落ち)
2011年 mylist/25513019
2012年 mylist/30702082
東方神霊廟~西行寺 幽々子 OVER DRIVE
動画初投稿になります。
自分はノーマルシューターですが、奇跡的に出せた唯一のOVER DRIVEをやった結果こうなりましたw
どうなったかはご想像にお任せしますw
もう一度言います。
自分はノーマルシューターですw
最後に、動画編集も初めてなのでよくわかりませんでしたので、音無しです(´・ω・`)
【東方】TOHO YONKOMA ZONE【手書き四コマ】
初投稿です
◆東方デイリー総合ランキング40位ありがとうございました。
BGMの情報入ってなくてすみません。
イントロ:マキシマム ザ ホルモン - ジョニー陰部ライフ
一曲目:Zebrahead - Over the Edge
二曲目:Fall Out Boy - 7 Minutes in Heaven
pixiv id:548972
【MEW+】Highest -Over there-【オリジナル】
こんにちは、はじめまして。μMEW+です。
こちらにうpるのは2作目でしょうか…
ボカロとかわけわかんないんでインストですが、歌詞書いてくださる方を募集したい感じです。
よければ歌ってくれると泣いて土下座します。
こんなんで良ければ聴いてあげてください。
マイリスト作成してみました→mylist/32120663
[単曲BGM]魔界塔士SaGa GB版 レクイエム
単曲BGMです。これはGB版です。GAME OVER
画像はおまけです。単曲BGMシリーズ・・・mylist/18823174
【GUMI】 Get Over 【カバー】
GUMIさんに歌ってもらいました(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ イラストはピアプロより、ゆこさんから、お借りしました。ありがとです|・ω・)ゝ”
これでいったんGUMIさん休憩です(´・ω・`) 前回のデータの保管がしっかりしてなくて(わたすらしい(; ・`д・´))オケやりなおしてたら出てきたけど・・・ドラム入ってないとか・・・罠か(`・ω・´) なんやらかんやらでコーラスレン君です|・ω・)ゝ”
PS コメント(´▽`)アリガト! レン君は、うちの設定ではGEN若干下げてます。(ブライトネス 24 クリアネス -24 ジェンダーファクター -16)ちょっち若いレン君の内訳です。この設定だと他のボカロと親和率がいいのと若干かわいいです。キュンは、もっとGEN下げてます。タグはおまかせです|・ω・)ゝ” 最後にヒカルの碁が好きです。
[MAD] over 9000 [Scott Pilgrim vs. the World]
edit:VIDOK
music:Overseer - Stompbox
vision:Scott Pilgrim vs. the World
http://www.youtube.com/watch?v=faMla670SOY
OutkastとアンノウンXを混ぜてみた
OutkastのB.O.B (Bombs Over Baghdad)とアンノウンX ~ Unfound Adventure(作曲:ZUN氏、あきやまうに氏アレンジVer)を混ぜてみました。インスパイア元→sm4893721
mylist/5073520
ALL I NEED 作業用BGM
アルバム4作から選曲。このバンドはロックバンドとして売れてほしかった。1.キレイゴト 2.想像の彼方 3.傷跡 4.葛藤 5.少年とロックスター 6.She's so lovely 7.走馬灯のような ... 8.バランス 9.Sleeping brings my love 10.Play 11.butterfly 12.衝動の光 13.SPIKE! 14.So Blue 15.時には太陽のように 16.Form 17.KISS ME 18.Youth sick 19.恋わずらい 20.creak days 21.into the blue 22.autism 23.Running over me (Remix) 24.ハシリヌケル 25.Lives 26.aqua 27.YOU [acoustic version] 28.Travel in space 29.[BEAUTY MANIACS] 30.Switch (mylist/27671245)
ドラゴンボール改 挿入歌 『Over the Star』 歌:押谷沙樹
ドラゴンボール改の隠れた名曲、Over the Starという曲です!削除されたので、再うpします。。。単発マイリス→mylist/27013928
Battlefield 3-Over the Bridge [xbox360 β]
スナイプ動画なのですごく地味です
ps3beta /sm15727499
pcbeta /sm15729962転載元http://www.youtube.com/watch?v=a7DP9ttHOro
[HR/HM] SHY - Blood On The Line & Over You [2011 New Album]
イギリスのメロディアスハードロックバンド"SHY"、7年ぶりのアルバム「SHY」より2曲。なかなかいいアルバムです♪ シャイ メタル ハード ポップ 産業ロック メロハー HR/HM
【作業用BGM】哀愁+壮大Tranceメドレー part 78
【#0:00】P.T.M. Squad Project - Can't Fall Back (Akku Epic Intro Remix)
【#9:26】Blue Tente feat. Aelyn - You're Not Mine (Kaimo K's Emotional Dub Mix)
【#19:03】Dave Emanuel & Steve Nyman - Rise & Fall (Bjorn Akesson Remix) ☆
【#27:41】Defcon Audio feat. Julie Harrington - Lost In You (Paul Todd Remix)
【#36:03】Cylum & Velden - Mirror Lake
【#44:04】Eugene Karnak - Samadhi
【#52:59】Martin Everson & B.Prime - Over The World (Magnet Remix)
part.1~50→mylist/16425460 part.51~→mylist/24506433
※ようやく垢バン解除されたのでうp再開していきます。
over the performance フリートーク.wmv
サークル・ぽすといっとのボイスドラマ「over the performance」のキャストによるフリートークです。本編を聞いてからこちらもどうぞ~!
Battlefield 3-Over the Bridge [ps3 β]
クローズの様子です
転載
日本のpsnでは配信しないらしいので、海外アカウントを取得しましょう
時差のことを考えると欧州の配信が一番早いので欧州アカウントをお勧めします
pcbeta /sm15729962
xbox360beta /sm15735822
<滅茶苦茶に>ブラック★ロックシューター<弄って> 歌ってみた
どうも、over-bit16です二作目はブラック★ロックシューターです。前回の動画がいまいちだったのでリベンジです。
【千葉ロッテマリーンズ】03年頃の個人テーマ以外の応援歌など(音声)
動画関連の小ネタいろいろ。いつの間に初回攻撃前のOver the Rainbowのときは宙への指差しからタオルを掲げるようになったのだろう。マリンスタジアムでカウントが3ボールになると流れる「ジョーズ」のテーマに合わせて毎回「ジャーラ♪ジャーラ♪」とがなり相手ピッチャーへプレッシャーをかけようとしていた男性は元気にしているのだろうか。7回に「私を野球へ連れてって」が使われた時期は「We Love Marines」は8回に流されていた。「俺たちの誇り」が9回に歌われる状況はぶっちゃけ近鉄の「紅の丑」と同様大抵敗色濃厚な場面。「白いボールのファンタジー」は04年の中盤からシーズン終了まで出塁テーマとして使用。
【まったり】 作業用BGM1 【しんみり】
まったりしたりしんみりしたいとき用に作ってみました。PART2→sm15723323 ① Garden/Lumiere ② Four Seasons/安室奈美恵 ③ Who.../浜崎あゆみ ④ friends/shela ⑤ Starting Over/SPEED ⑥ Way to Love/唐沢美帆 ⑦ 大切な君へ/倖田來未 ⑧ LOVE BRACE/華原朋美 ⑨ Precious Memories/globe mylist/26239214
【Trif -トライフ-】OP「Straight Feelings」
とらいあんぐる!さんの「Trif -トライフ」のオープニングムービー(低画質版)です。
C80、2011年08月13日発売。 テーマソング「Straight Feelings」
作詞/作曲:SHIKI 、編曲:amyu、歌:片霧烈火。
雪が降ってるのにノースリーブなのが気になる。 最後にノイズが乗ってたので削除。
[ Blood-over- OP ] sm15694882 < mylist/22353585 > sm15717177
INFINITE - PARADISE [FIRST REPACKAGE ALBUM]
1.OVER THE TOP2.Be Mine3.Paradise4.Cover Girl5.One Third6.Tic Toc7.Julia8.Because (Sungkyu Solo)9.TIME (Woohyun Solo)10.Amazing11.Crying (Infinite H Feat. Baby Soul)12.Real Story13.Be Mine (Remix Ver.)
U&I 編集して歌ってもみた
はじめまして。over-bit16と申します。U&Iをいじるとかなりいい感じになってテンションあがったんで歌ってもみました。少し音が小さいですが…次回作はもっとピッチ上げていきます!はたしてこれで歌い手デビューになるのか…拝借した素晴らしい元動画様【けいおん!!】U&I_Full 【画質改善版】http://www.nicovideo.jp/watch/sm15646410
