キーワード Over が含まれる動画 : 25753 件中 4033 - 4064 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
色々な曲のギターソロ弾いてみた2 【30曲】
全体的にリズムがひどいです
動画編集:げろねこ
Twitter:@geroneko1
SpecialThanks @Takosu_s
Twitter @sk_stylee
Mylist mylist/30023183
RE:BRIDGE~Return to oneself~→get the regret over ver.2011→Scarlet→届かない恋→夢想歌→closing '13→DOKIDOKIリズム→S(mile)ING!→熱血乙女A→お願い!シンデレラ→Shining' Days→未来→Fly High!→Dawning light→あっぱれ!瞬間積極剤→Strike my soul→桜のあと→あんりある・パラダイス→True Blue Traveler→BEAUTIFUL SKY→Anicca→REINCARNATION BLUE→OUTSIDER→覚醒ラグナロク-暗黒黙示録-→Dark Death Decoration→逆光のフリューゲル→Queen of rose~真赤の傍観者~→自分REST@RT→アイドル活動!(Ver.Rock)→MoonRise Romance
【ジョセフ・シーザー替え歌】Over-DRIVE【歌ってみて】
基本 (`Д´)=シーザー、[゜◇゜]=ジョセフで、ところどころ歌い手さんの采配にお任せしたい替え歌ッス。最初はジョセフの声ネタだったのに(`д´)<ヴェヴェブー!が「ジョセフー!」に聞こえるようになってきた……。 / 原曲のカラオケ動画が重かったのでカラオケ版うpってみました、よかったら台詞モリモリ入れて歌ってやってください→sm2359192
【ゆっくり実況】はじめての戦雷道 part18 (零戦五二型)【WarThunder】
1.77アプデまでに間に合いました。
Gaijin社製の無料陸海空MOマルチコンバットゲーム、War Thunderのゆっくり実況動画です。
今回はレギュ1.75、日本の艦上戦闘機、零戦五二型で空軍RB・日本 VS アメリカ戦をやっていきたと思います。
今回の使用機体: 日本 RankⅢ 艦上戦闘機:零式艦上戦闘機五二型
PCだけでなくPS4でもでき、今回使用した機体以外にも沢山のユニットが登場するので、艦これで日本の艦載機・ガルパンで戦車に興味を持った人、また現在WoTをプレイしていて違う形の戦車戦をプレイしてみたい方は是非やってみて下さい。
sm32729994 ←part17 part19→ sm34215456
WarThunder投稿動画一覧:mylist/45592482
【MAD / AMV】 Fate/Extella RESURRECTION
「このOP、リミックスのアレとかそういうアレにアレしそうだなぁ」という思い付きで作ったアレです。
GEのRESURRECTIONのOPを意識した感じになってます。素材足りなかったのでCCCやFGOの映像も使いました。
思い付きで作ったので今回はやっつけ仕事感がありますが、それでも「まあいいや」って方は見てやってください。
僕はね、無銘で無双がしたいんだ……
あとライダーも使いたい。ボディコンの中を覗きたいとかそういうアレではないです。下姉さまの太ももに誓います。
そしてネロ祭にフィナーレなんてなかった。いいね?
例のアレ→https://www.youtube.com/watch?v=-sbrCQhdKr8
なぜF/A-18戦闘機は双発機なの?
引用・参考資料等
https://www.quora.com/How-did-the-Air-Force-choose-the-F-16-over-the-YF-17
https://www.quora.com/Why-did-the-Air-Force-choose-the-F-16-over-the-F-17
北海道コンサドーレ札幌 選手入場曲 Moon Over The Castle
チーム発足時からホームゲームでの選手入場時に使用されています。
グランツーリスモでも聴いた事あると思います。
【GettingOverIt】ていきんぐ おーばー いっと うぃず ゆづき ゆかり
みんなも赤サブレと壺やろうね
Twitter:@guruto23
mylist/59075957
広告者様:jhonさんはこんな動画に900円も広告してないで赤サブレ配って(ありがとうございます)
戸隠スバルさんありがとうございます
adeliaeさんありがとうございます
teoさんありがとうございます
追記
4分2秒のプレイ動画とってなかったのが悔やまれる(露骨な最速アピール)sm32722953
ロジっ子外伝233【ユニオンEX幼女ちゃんコワ…カワイイ!】
ゼラ「俺の突撃が見切れるかな?フハハハ!」
幼女「えい!」
ゼラ「んなアホな…」
新人強化兵「ゼラだっせwつか先輩達もあの子供何が怖いってんだよw」
幼女「は?今なんて言ったの?」
強化兵C「アホやなぁ…」
HG「俺は何も知らない」
新人強化兵「ハw怖いって言ったんだよwプークスクス」
幼女「……。」
強化兵A「何秒持つかな…。」
©SEGA
チップ:近接強化Ⅲ・チャージⅠ
アセン
頭:G
胴:Ⅳ
腕:G
脚:G
武装
主:ラベージ
副:ネオ
補:飾り
特:γ
sm27639220<<<ロジっ子!外伝232 mylist/26483328 ロジっ子!外伝ゼラ100機Over撃破>>>sm27652686
mylist/25082604(今までの動画)
【巡音ルカ】Over The Air【オリジナル】
この想い、伝えたいのに伝わらない。不器用なりに頑張ってるのに。やっぱり駄目かも知れない。諦めかけたとき、不意にキミが・・・ ●初めてiPhoneがOver The Airで同期したとき、なんかえも言われない感動を覚えました。反応が読めなかったりアドレス帳を二つにしたりしてくれてもキミのこと大好き。 ●素敵なイラストはうに様が描いて下さいました。ありがとうございます! ●この動画を上げたら俺、OS 3.1にうpデートするんだ ●mylist/6412553 ●機種変&セルフリミックスしました→Over The Air - iPhone4 Mix sm12944675
GT5 Montage "Moon Over The Castle"
グランツーリスモシリーズの映像を作るYoutubeのTommiKINさんの映像を勝手ながらうpします。
(既存に同様の映像がうpされてますが、高画質版をうpしました。)
ソース:http://www.youtube.com/watch?v=452h-bAUOWc
6/29 来場者数1万 over vol.01
ミクシィhttp://mixi.jp/show_profile.pl?id=3850330
ブログhttp://lalalalaland.blog60.fc2.com/
コミュニティーhttp://com.nicovideo.jp/community/co29667
twitterhttp://twitter.com/_4c_ユーストhttp://www.ustream.tv/channel/onatec-record
メルマガ(1ヶ月無料)
ニコニコ生放送での配信が少しだけ面白くなる記事を毎週書いてます。
コミュ増加のお供に是非☆
http://p.tl/_nsQ
日々のランニングで使えるDDRソング集 時速7キロぐらい(歌メイン) Vol3
実際にランニングで使っているDDRソング集です。(歌入り)若干早い、遅いのもありますが、こちらも時速7キロぐらいを目安にしました。
Unbelievable(sparky remix)→Dynamite Rave(euro)→Brighter day→Second Heaven→Gotta Dance→Drop the Bomb→Kiss kiss kiss(秋葉)→Colors→B4U→Shooting Star→MAX LOVE→Un deux trois→Smooooch→Speed over Beethoven→Stomp to my beat→Sunkiss Drop→Super samurai→Xepher→花浪漫→Why not→Shining→Unreal→Broken my heart→Love love shine→In the navy→Happy angel→Dam Dariram→Moonlight Shadow→Silent Hill
【第9回MMD杯本選】月城
車に夢のあった時代よもう一度・・・
自分の技術の総決算をこの曲に乗せて。
※使用モデルは一部色変えのみで、配布された状態で使用しています。
また、配布停止、配布されていないモデルも含まれます。
カタログのような感じで楽しんで下さいませ。
MME一部記載漏れがありました。投コメにて追加致しました。ご指摘ありがとうございます。
【Theme:夢】【name:マゾドラP】
MMD杯公式サイト=https://sites.google.com/site/mmdcuphp/
公式1=mylist/31082718 公式2=mylist/31082742
作ったもの→mylist/18250586
【MUGEN】Over Spilt Milk 04-I【MAI】
どーも、普通乗用車からリアルセッカッコーを喰らって画面端まで吹っ飛ばされたポチです。生きてて良かった、マジで。ていうか、未成年で既に四回車に撥ねられている俺は何かに呪われているんだろうか・・・もう示談とか保険会社のやり繰りに慣れちまったZE☆ マイリス→mylist/10567232 Hパートう→sm4767636 P.S.いつかMUGENランキングに載ったり絵版にこの動画の絵が載ることってあるのかなぁ・・無いだろうな・・・【1/18】待たせた!!次→sm5878469
【G5 2010】 Over the Bridge を歌モノにしてみた 【Takajii】
まだニコニコ動画が無く、音楽配信と言えば MUZIE が全盛だった頃
TERRA & Takajii というユニットがあったんですが・・
そのイメージでやってみました。
ただ今回はTakajii氏と一緒に企画してやったんじゃなく、TERRAが勝手にねw
まかり間違って審査員のお眼鏡に叶ってしまっても賞はいただかなくて大丈夫です。
景品のTシャツは有望な若者に差し上げて下さい。
歌詞もそういう若者達に向けた応援歌という位置づけで作りましたので。
で、賞とか関係なく今度飯食った時に僕にもTシャツ下さい(台無し)
パイレーツワールド Part.8
パイレーツワールド設定5の実機配信動画です。
紛らわしい解説の訂正と編集の修正をしました。
最近流行のハヤト成分を取り入れて(パクって)おります。
~目標~
・鮪伝説プレミアを見る(LIGHTつな缶 or まな板に鮪)
・青7揃いを引く(Part.7で達成sm20836481)
・フリーズ(初代海賊王フリーズ、ベルフリーズ、BIG中フリーズ、逆回転フリーズ、LDリベンジフリーズのどれか)を引く
・一撃8,102(パイレーツ)枚OVER達成
・LD爆連B移行
・激アツ演出成功率80%OVER(8000G or 動画完結 or 失踪時)
上記どれか1つ以上の達成を目標にしています。
【Part.7】:sm20836481
【Part.9】:sm20966425
【海賊動画】:mylist/36425266
グランツーリスモ2のOPで東急のPVを作ってみた
前作sm9260317を作る時にGT2か4かで迷ったんですがそれなら両方作ればいいじゃない!ということで作ってみましたよ
相変わらず田都多目ですが気にしない方向で|ω・`)
どうでもいいけどつくし野とつきみ野って紛らわしいですよね
他作品
user/844953
個人的にテンションがあがる曲詰め合わせ
初投稿させていただきました。至らない点が多々あると思いますがちょっとした作業のBGMにしていただけたら幸いです。次回投稿する機会があればコンマイ音ゲーで統一してみようと思います。※よく分かりませんが@BGMは使えないみたいです(・´ω`・;)1Dragonforce- Through The Fire And Flames 2Rhapsody - Emerald Sword 3Evanescence - Bring Me To Life4スロット悪魔城 - trezire de spirit5SoundHorizon - Ark ~Elysion 楽園幻想物語組曲~ 6志方あきこ - 謳う丘 ~EXEC HARVESTASYA 7Chrono Cross - Chrono Cross ~Scars of Time~(時の傷痕)8final fantagy9 - いつか帰るところ(別ver9モンスターハンター - 英雄の証10Ace Combat 6 - The Liberation of Gracemeria11Metal Gear Solid 4 OST Metal Gear Saga12Gran Turismo 4 - Moon Over The Castle 13final fantagy FINAL FANTAGY
美しきGTPSP映像@Moon Over The Castle版OP
GTPSPオープニングムービーのBGMを
例の物に差し替えてみました。
「オリジナル版」はこちら⇒sm8295914
「美しきGT5映像@370Zリプレイ」sm8290234
「美しきGT5映像@紅きHKS」sm8294694
『スレイヤーズ』over_the_future『REVOLUTION』
OP差し替えてみました。サラウンド取り直し→sm4006394リスト→mylist/7411924
世界一綺麗な演奏をするおじさんPeo Kindgren ”Over the Rainbow”
有名な曲です。どうやったらこんなに柔らかく弾けるんだろう・・・Peo Kindgren集→mylist/105500/3836184
【DEARDROPS】「希望の旋律」のバイオリンパートを演ってみた。
「歌い手じゃない方のピコ」ことげいるです。
「『DEARDROPS』演ってみた選手権」に参加してみましたよっと。
20年弱ぶりにバイオリンを弾いてみたんですが…。
このオケを使って、SUZUKI andesでメロを演奏してみた ⇒ sm11570235
投稿リスト ⇒ mylist/3160100
OVERDRIVE公式サイト(18禁) ⇒ http://www.over-drive.jp/
※肝心の選手権は、「奴隷になったため違反」となりましたw これからもOVERDRIVEをよろしく!
【ベースで】 「Stardust」~「Recall」 【弾いてみました】
OVER ARM THROW x locofrankです♪ ★ マイリスト(MAD)→mylist/4588368 マイリスト(演奏)→mylist/7946350 ★☆★☆ mixiにコミュニティができました!→http://mixi.jp/view_community.pl?id=4018946 ★ Twitter→ Yuki_Gunburst
第一次世界大戦 世界各国の軍歌、行進曲集
各国の特色が出てます
大英帝国 - It's a long way to Tipperary / 遥かなるティペラリー
フランス - La Victoire est à Nous / 勝利を我に
イタリア王国 - Addio mia bella Addio / さらば愛しい人よ
ドイツ帝国 - schwarzbraun ist die haselnuss / はしばみの実はこげ茶色
オーストリア=ハンガリー帝国 - Kärntner Gebirgsschützenmarsch
ロシア帝国 - Farewell of Slavianka / スラブ娘の別れ
セルビア王国 - Tamo daleko (Тамо далеко) / 遠いところに。
ギリシャ王国 - In 1821
オスマン帝国 - Ceddin Deden / 祖父も父も
アメリカ合衆国 - Over There / オーバーゼア
アニうた2010直前対策!!その2
3/14(日)に北九州メディアドームで開催される『アニうたKITAKYUSHU2010~Starting Over~』の直前対策動画その②です。収録アーティスト:ELISA、南里侑香、飛蘭、妖精帝國、新谷良子、近江知永、Rey、中野愛子、JAM Project、奥井雅美 その1→sm9914805
【DDR】RDI Phase2演出ライン撮り(緩和1回目)
GREAT
よく考えたら、そばとか1.25ブーストなんだし、等速ブーストで良かったわ。
電子音楽で踊れます。〜Danceable【unique】〜
「Chillwave, Dub Step, Drum'N'Bass, Electronicaなど…個人的に特に好きな曲(人)Mix」
1,Terminal/Com Truise 2,Fever/2562 3,Slap/Redinho 4,gbye/Machinedrum 5,Fantastix/Machinedrum 6,Bad Idea/Siriusmo 7,Alarma/Machinedrum 8,Out In The Streets/Africa HiTech 9,Dance Til The Police Come/Peverelist 10,Time Turnd Over Itself/Machinedrum 11,Dance Of The Pseudo Nymph/Flying Lotus 12,Nose Art/Flying Lotus 13,my light bridge/Mike Slott 14,My Comet/Onra
【twitter】http://twitter.com/QubicLoop
【Mashup・Remix】mylist/50480229
【DJ Mix】mylist/19515449
【歌ってみた】海馬瀬人の暴走-OVER COMMAND-【いちご大福】
そんなHコマンド……モックバァー!!//
本家様 sm11143603
大福リスト mylist/6421047
