キーワード Overfly が含まれる動画 : 181 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ハクが】『Overfly』春奈るな(-3) with ハク【便乗してみたw】
今回は 『Overfly』という曲に便乗します!
アニメ『ソードアート・オンライン』のEDの曲でしたね!
フェアリーダンス編はもう直葉が可愛くて可哀そうでそしてかっこよくて、とにかく直葉素敵すぎです!!(≧▽≦)ノ
こちらの男性ver.は 春奈るなさんを -3キー にして、一緒に歌ってみました!
イヤホン・ヘッドフォン推奨します!
動画は1080pで見れるので、イラストが綺麗に見れますよ♪
ハクのキーを上げた女性ver.もあるので、そちらもどうぞw
さぁ、ハクの声がわかるかな?
女性ver. ⇒(sm34735282)
【便乗してみた】シリーズ⇒(mylist/61715269)
ハク他動画⇒(mylist/49305603)
【便乗してみたw】シリーズイラスト⇒(/comic/34223)
ハクの漫画⇒(/comic/24124)
【ハクが】『Overfly』春奈るな with ハク(+3)【便乗してみたw】
今回は 『Overfly』という曲に便乗します!
アニメ『ソードアート・オンライン』のEDの曲でしたね!
フェアリーダンス編はもう直葉が可愛くて可哀そうでそしてかっこよくて、とにかく直葉素敵すぎです!!(≧▽≦)ノ
こちらの女性ver.は UP主を +3キー にして、一緒に歌ってみました!
イヤホン・ヘッドフォン推奨します!
動画は1080pで見れるので、イラストが綺麗に見れますよ♪
ハクのキーを上げた男性ver.もあるので、そちらもどうぞw
さぁ、ハクの声がわかるかな?
男性ver. ⇒(sm34735235)
【便乗してみた】シリーズ⇒(mylist/61715269)
ハク他動画⇒(mylist/49305603)
【便乗してみたw】シリーズイラスト⇒(/comic/34223)
ハクの漫画⇒(/comic/24124)
Overfly! feat.鏡音リン
第24回プロセカNEXT応募楽曲
#プロセカNEXT
歌唱:鏡音リン
イラスト:まきゃヴぇり様 https://x.com/mmmmmacky
MV:天様 https://x.com/mx_w2h
作詞・作曲・編曲:チワキララ https://x.com/chiwakirara inst https://piapro.jp/t/p78M
-----------------------------------------------
から こわい こわい かたい みたい ひびで みたい したい みらい また そうぞうした みたいな あす きのう に きょうみない きょうをみてる みたい まだ かのうせい むかえにゆこう ゆびでふれることば あふれだすおもいを からだにのせて いまはしりだす じぶんしじょうさいきょうのせかいへ いけ とんでけ だれも おいつけぬスピードで ぶっとべ かえりのしんぱいは みらいにポイッして さけべ あるがままにとおくとおくとおく ただまえをむいてもっともっともっと もう もどれない いや もどりたくない じぶん じしん みらい いま そうぞうしたみたいだ ふあん きたい に きょうみない きょういきてる みらい ただ じぶん しだい すくいにゆこう なみがふわりゆれる かぜふるわすこえを とどかせてほらまたあゆみだす えいえんむきゅうハッピーなMy days いけ とんでけ だれもおいつけぬスピードで ぶっとべ ふあんもこうかいもかこにパージして さけべ ちへいせんのはてまでとおくとおく さあ ただきょうをいきてずっとずっとずっと
-----------------------------------------------
K ED「冷たい部屋、一人」アレンジTVsize
良い曲。今期はEDのアレンジを結構作ってしまいました。
SAO2期OP「INNOCENCE」ストリングスアレンジ→sm19134115
SAO2期ED「Overfly」アレンジ→sm19169577
BTOOOM主題歌「No pain,No game」オケ風アレンジ→sm19126197
BTOOOM ED「アオゾラ」ストリングスアレンジ→sm19102362
うーさーの主題歌「ラブミーギミー」アレンジ→sm19071127
他の曲もどうぞ→mylist/15184466
【ソードアート・オンライン】「Overfly」のベースを弾いてみたHQ
TVアニメ「ソードアート・オンライン」ED曲 春奈るな「Overfly」
ベースを弾いてみました。
以前投稿した動画をエンコードし直してHQ(音質・画質UP)にしました!
マイリス登録、コメント等どしどしお願いします!
1クール目ED曲「ユメセカイ」のベースを弾いてみた→sm18635142
弾いてみた動画→mylist/33345050
弾いてみた動画(HQ)※音質・画質UP版→mylist/35606974
【使用機材】
ベース:Fender Japan JB75B (ボリューム・トーン フルテン)
アンプ:YAMAHA F-20B (Treble+2 HighMid-2 LowMid+2 Bass+2)
エフェクター:なし
録音機材:BOSS BR-600
チューニング:半音下げチューニング
【SAO】Overfly(HardstyleRemix)
懲りずにHardstyleリミです.どうぞよろしくお願いします。SoundCloud版 http://soundcloud.com/s-laplace/overfly-hardstyleremix まだSAO見終わってません.
AIZUマウントエクスプレス(32倍速・Overfly)
2013年10月28日に乗車してきたAIZUマウントエクスプレスの倍速動画です。
下今市から終点の会津若松までの約2時間半を32倍速にしてしてあります。
同じような動画をいくつか作ってありますのでそちらも是非見ていってください。
sm22239641←前|次→sm22239696 マイリス→mylist/35091895
【歌ってみた】Overfly【ちびねこ】
ちびねこです。
ソードアートオンライン フェアリィ・ダンス編のED ”Overfly” 歌ってみました。
リーファちゃん(直葉ちゃん)想いが切ないです。
いまさらもう おそいかな
vocal and mixing:ちびねこ
mylist/21649682(ボカロ以外)
mylist/17120053(ボカロ関係)
mixing assist : うどんこP さま
chorus assist : うどんこP さま
illustration:komiya さま
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=40031366
encode:釘音 さま
mylist/38682747
https://twitter.com/kuginex
VRMMORPGってのができたら、絶対やるだろうなぁ、私・・・。
【揺歌聖母生誕祭2015】Overfly【UTAUカバー】
サユちゃんの「中の人」お誕生日おめでとうございます。
揺歌聖母生誕祭2015参加童画はSAOED2の「Overfly」です。
お借りしたデーター等は動画末尾にに記載しています。
くまきちの作品=mylist/31089711
揺歌サユちゃんを応援してくださいね。
揺歌サユ公式コミュニティ・co1133556
揺歌サユSupportParty・co2178482
訂正:原曲欄記載の706-0414-2はJasracの作品コードです。
お詫びして訂正をします。
白菊ほたる 応援! ほたるちゃんでOverfly デレステ【MAD】
以前投稿したものの改良です。
見ていただきありがとうございます。
いいね!とかマイリスト登録とかしてもらえると凄く嬉しいので
お願いします...!
アルトサックスで「Overfly」(ソードアート・オンライン)を吹いてみた
楽譜はこちら:https://www.kokomu.jp/sheet-music/6694
マイリスト: mylist/1916621
マイリスト2: mylist/68701659
YouTube: https://bit.ly/2RWzaN3
HP: http://www.muta-sax.com
Fantia: https://fantia.jp/muta-sax
twitter: http://twitter.com/galop
ニコ生: co324018
BTOOOM! ED「アオゾラ」 ストリングスアレンジ(+ピアノ) TVsize
ストリングスとピアノでアレンジしました。
BTOOOM主題歌「No pain,No game」オケ風アレンジ→sm19126197
うーさーの主題歌「ラブミーギミー」アレンジ→sm19071127
SAO2期OP「INNOCENCE」ストリングスアレンジ→sm19134115
SAO2期ED「Overfly」アレンジ→sm19169577
K・ED「冷たい部屋、一人」アレンジ→sm19290062
他の曲もどうぞ→mylist/15184466
【MIDI】【エレピ】overfl【SAO_ED2】【MU1000EX】
どうも、go-nyaです!
今回は、「ソードアート・オンライン」より「overfl」を
MU1000EXでエレピアレンジさせていただきました♪
あと、熟カピ様(sm19655213)楽譜を参考にさせていただきました!
イラストは、17話エンドカードよりアマガイタロー様のイラストを
使用させていただきました!
使用音源 YAMAHA MU1000EX
作成ソフト domino 1.42/SONAR X1 LE
再生シーケンサー domino 1.42
マイリスト⇒mylist/3982413
前作⇒sm19723658 88PROな次作⇒sm19884803
ローズエレピver⇒sm19784315
生放送コミュ_co1397421
【太鼓さん次郎】 Overfly ~他創作譜面~ 【プレイ動画】
今回は他の方が創作しました「ソードアート・オンライン」のOP1「crossing field」をプレイしました!
「ソードアート・オンライン」は通称「SAO」とも言います。
アニメに影響されて小説の方を買ってしまった僕です( ´_ゝ`)
ちなみに好きなキャラは「アスナ」様ですね、はい(迫真
全良ではありませんが、一応フルコンボです!
難易度おに Lv.★★★★★★☆☆☆☆
OP2「INNOCENCE」→sm20762464
太鼓さん次郎マイリス→mylist/35546300 コミュ→co1838075
Overfly (Elucidator & Darkrepulser Multi-wield Mix)
ピーポー オブ アールヴヘイム...
original: Overfly / 春奈るな / ソードアート・オンライン
mylist/5951792
カラオケで『SAO ED』【Overfly/春奈るな】を原キーで歌ってみた verゆみと
お久しぶりです、ゆみとです。
SAOフェアリーダンス編EDのOverflyを歌いました。
ユウキとサチが好きです。何卒暖かい目で見てください。
歌:ゆみとmylist/28223315 Twitter:https://twitter.com/yumitoFFF
九州の鉄道PV
今回は九州の鉄道PVです。
なぜ九州の鉄道PVを作ることになったのか?
それは私が12月4日~7日まで学校の研修旅行に行ってきたからです。
使用楽曲はアニメ ヨスガノソラ挿入歌の「ツナグキズナ」と
アニメ ソードアートオンラインフェアリィダンス編EDの「Overfly」です。
本当に九州は良い所でした!
【SAO ED】Overfly【歌ってみた】ver.まごめ
先ほどは失礼致しました(´▽`;) どーも私です!
今回はソードアート・オンラインEDである、Overflyを歌わさせていただきました!
ソードアート・オンラインは1期から見ていますが、凄く絵が綺麗でストーリーも魅力的で曲も素晴らしいアニメで、毎回楽しんで見させてもらっています。アニメ製作者様、大好きなこの曲を産んでくれた作曲者様、歌ってくれた歌手様に感謝の意を込めて歌いました。いろいろお聞き苦しいところ多々あるかもしれませんがよろしくお願いいたします。
■お借りした音源様:sm19531060
■マイリスト:mylist/34553383
【C83】Bell Clef アニメソングオルゴール Vol.3 全曲デモ
コミケ83にて頒布しましたCDのデモです。全曲フル尺です。とらのあな、あきばお~、D-STAGEで販売中。
http://bellclef.com/
ジャケットイラスト:秋崎ありあ氏
7と8トラックのアレンジャーはcomiching氏
01 ルミナス / 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ
02 Credens justitiam / 魔法少女まどか☆マギカ
03 ひかりふる / 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ sm19193014
04 only my railgun / とある科学の超電磁砲
05 ハレ晴レユカイ / 涼宮ハルヒの憂鬱
06 Overfly / ソードアート・オンライン sm19692762
07 Shooting Star / おねがい☆ティーチャー
08 リフレクティア / true tears
09 ライオン / マクロスF
10 secret base~君がくれたもの~(10 years after ver.) / あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
【オルゴール風】Overfly - ソードアート・オンライン
ソードアート・オンラインのEDより「Overfly」をオルゴール風にしてみました。
今更になって全話見て感動してしまったのですよ。
ちょっと調整ミスってるので時間があったら作り直したい...
リクエスト等あればコメントしてもらえれば考えますー
mylist/37174618
reunion(Physical8Logic REMIX)
Physical8Logicの4作目です。
今回は『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』のOP主題歌「reunion / ClariS」をREMIXしてみました。
ちょっとトランシーな感じを意識して作ってみました。
DLはこちらでできます。
https://soundcloud.com/dj-umeo/reunion-physical8logic-remix
☆twitter☆
https://twitter.com/umeo0221
普段は月あかり夢てらすというアニソン専門クラブでDJをしてます。
過去のものはこちら
Shining Star-☆-LOVE Letter(Physical8Logic REMIX)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20823618
Overfly(Physical8Logic REMIX)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20751738
第三作目はこちらを見て下さい
https://soundcloud.com/dj-umeo/senndennyou
SAO ED2 ”Overfly” ギターソロだけ弾いてみました
私はリズベット派です。マイリスト→ mylist/25044365
【歌ってみた】Overfly【いちごみるく】
アニメ「ソードアート・オンライン」
セカンドシーズンエンディング曲
春奈るなさんの「Overfly」歌わせて頂きました!!
お聞き苦しい点が多々ありますが、
聴いて下さりありがとうございました。
★VOCAL/いちごみるく @madoka0507love1
★mix/やすろく http://yasuroku.com/index.html
★movie/おとうふ @nonbirisitai_
【かりん】Overfly弾いてみた【初投稿】
そろそろ二期が始まりますね、ということで一期の中で一番好きな曲を引かせていただきました!
弾いてみた一覧→mylist/41982257
ビビッドレッドオペレーションOP ENERGY 歌ってみた [MARNA]
前回のoverflyに引き続きなんで今さら感がただよう曲を歌ってみました。
ビビッドレッドオペレーション
OPはよかった(戦車砲撃バンザイ)
内容は残念だった(なぜカラスに食われた)
では歌ってみたは…果たしてどうだろうか…(´・ω・`)
今回も暖かい耳で聴いてもらえると嬉しいです
