キーワード Overlap が含まれる動画 : 592 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【音魂屋二太郎】OVERLAP【UTAUカバー】
どうも、大兄Pことカンチェマンです。
今回は遊戯王のOPでもあったこの曲を二太郎君カバーしてみました。
意外と合ってて歌わせてて楽しかったです。
絵は闇遊戯フィギュアの立ち姿を参考に作ってみました。
マイリス:mylist/7608654
(鉄道PV) Overline ~関西の鉄道PV~
さて、2012年に入って最初の作品は、関西のJR・私鉄問わず関西の鉄道が主役となりました。今回は金欠がための撮影に行けないという状況から、腕を落とさないための練習作品として制作した、編集時間4時間の練習作品ですが、YouTubeで2日で高評価5件をたたき出したので、こちらにもうpしました。そこまで本気になって作ったとか、そういう訳ではないので、肩の力を抜いて、「こいつヘタクソだなー」程度の感覚でご覧ください^^ 曲はアニメ「遊戯王 デュエルモンスターズ」より、「Overlap」を使用。
【NMMで】OVERLAP【作ってみた】
こんばんわdenkyです。今回は前回と同様の感じでOVERLAP作りました。前回と同じくMAD製作者様方に比べ面白みに欠けるうえに前回以上に画像の一貫性がないためもうなんかアレですが。。。前作【http://www.nicovideo.jp/watch/nm4022951】
死にかけながら「OVERLAP」を全力で歌ってみた(;´Д`)
男ですが男性曲を普通に歌うとなぜか低音になり過ぎてキーが上手く合わないので、高音の練習も兼ねてちょっと高めに歌ってみました。喉からタマゴが産まれるかと思った…かなり聞き苦しいですが、どうかお許しをorz画像は俺の嫁。【他の作品】→mylist/5661535 追記:アドバイス下さった方、ありがとうございます。参考にします。現在、ボイストレーニングとしてYUBAメソッドをやってます。3ヶ月目ぐらい。たくさんの応援コメントありがとうございます、いつか歌い切れるようになってリベンジしたいです。 地声張り上げではやはり限界でしょうか、ミドルやミックスボイスも自分なりに練習してみてはいるのですが、イマイチ感覚がつかめません。
OpenGLでライフゲーム その2
画質がいまいちなので改良版を再アップしました→sm3025616
ライフゲーム(game of life)をキューブ状にしてみました。
BGMはchicaneのOverlap。
前作→sm2866197
拙作;mylist/6292266
もうひとつの世☆紀☆王 Duel Rider's BLACK
以前のmadをいろんな方に見て頂き非常に光栄でありがたく思います。 OVERLAPを2011バージョンに変えてみました。 個人的にKimeruさんのボーカルは原曲の方が好きだけれど、サウンドやギターソロはこっちの方が結構好きかも。 テンポもアレンジも編集した映像もまったく同じですが結構違って見えるもんですねぇ・・。 原曲バージョンはこちら→sm25116915
【ボーダーブレイクフラグムービー】Overlap【Full,ver】
全作sm18214890が好評故フルで作ってみました。
動画の汚さに定評のある高校生MADなのでクオリティはお気になさらずー。 お借りしましたmylist/31845994
一般の動画制限厳しすぎて画質はオワコン
作り直す予定です。 作り直したらウルトラマンでやってみようか・・・
追記:初日でランキング入り!? 皆こんなに見てくれてたのか!? ありがとうございます! この調子で月刊マグメル上位を狙う!皆マイリス、米を頼m(ドスッ
とまぁ、主の欲望は置いといて、陣営のロゴ(ラストサビ)は桜花演舞様のものです。 自分で作れ? やり方わかりません・・・ はい、今度はきっちり自力でやります・・・
マグメル16位! やったね!もう少ししたら次回作の試作版(未完)を晒そうと思います。
遊戯王 OVERLAP を 歌ってみた
初投稿 初挑戦!!遊戯王OVERLAPを歌ってみた( ´_ゝ`)オフボーカル・カラオケを発見できなかったから原曲を使うしかなかった・・・かなりミスってるけど初挑戦ということで大目に見てww
【MAD】ガンダムoo overlap
もがのです。MAD初投稿です。やっぱりガンダムooいいですね。 画質は、まぁ紙芝居でないことを祈ります。ゆっくりしていってね。 リクエストとか、あればコメントしてくれたら MAD作ります 使わせていただいた曲sm242142
どこかで聞いたような声のOVERLAP(full)
遊戯王のOPをピッチアップしただけ。ポケ●ン削除祭でアカウントごと消されたのでついでに修正して再うp。誰かに似てるかどうかはさておきいい声だと思うんだ。
サックスで「OVERLAP」(遊☆戯☆王デュエルモンスターズ)を吹いてみた
アニメ:遊☆戯☆王デュエルモンスターズ
曲名:OVERLAP
アーティスト名:Kimeru
作詞:Kimeru
作曲:渋谷郁央
楽譜はこちら:
(ピアスコア) Eb:https://store.piascore.com/scores/252024
Bb:https://store.piascore.com/scores/252026
C:https://store.piascore.com/scores/252027
(ココミュ) Eb:https://www.kokomu.jp/sheet-music/55013
Bb:https://www.kokomu.jp/sheet-music/55014
C:https://www.kokomu.jp/sheet-music/55015
伴奏 / Instrumental: https://www.youtube.com/watch?v=gNbkvtrCWEQ
「カラオケ歌っちゃ王」様
マイリスト: mylist/1916621
マイリスト2: mylist/68701659
マイリスト3: mylist/73115234
マイリスト4: mylist/76172017
YouTube: https://bit.ly/2RWzaN3
HP: https://muta-sax.com
Fantia: https://fantia.jp/muta-sax
twitter: http://twitter.com/galop
【ニコカラ】OVERLAP (off)
勝手ながら自分用に編集させていただきました。
投稿動画>>mylist/44875261
【サトシとバクラ版】ライバルたちのOVERLAP
バクラ動画のOVERLAPを使ったバージョンです。 遊戯王 ポ○モンDP
【遊戯王DM】Kimeru「OVERLAP」歌ってみた
Kimeru
「遊☆戯☆王 デュエルモンスターズ」OP。
劇場版「遊☆戯☆王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS」が素晴らしかったので、
遊戯王熱が再燃し歌ってみました。
DM主題歌ではこの曲が一番好きです。
【関連歌ってみた】
遊戯王GX OP「99%」sm40576845 ED「Wake Up Your Heart」sm33857954
遊戯王5D's OP「FREEDOM」「You say...明日へ」sm41046917 ED「START」sm30347025
遊戯王ZEXAL OP「折れないハート」sm40133989
遊戯王ARC-V OP「Burn!」sm37239687
遊戯王VRAINS OP「With The Wind」sm31571258 「go forward」sm33857992 「calling」sm40448036 ED「Writing Life」sm42196664
遊戯王SEVENS 「ハレヴタイ」「Never Looking Back」sm39742358
テイルズMAD(曲 OVERLAP)
曲は遊戯王のOVERLAPで、テイルズMADを作ってみました。イノセンス、ラタトスクは入れてません。画質、音質は悪いと思います。デスティニー2MAD→sm2630811
【MAD】Fate/zero【OVERLAP】
Fate/zeroで初MADっぽいものを作ってみました。
kimeruさんの「OVERLAP」に乗せて動画を作ってみました。
初めて中の初めてなので荒い部分も見えると思いますが、出来る限りの全力を注いだので、楽しんでいただけたらと思います><
Twitter→https://twitter.com/nekoharikeeeen
ネタとか作業用BGMとか→mylist/30576545
Final Lap【FF7×OverLap】
初のMADで勝手がさっぱり分かりませんでした・・・製作時間5時間て・・・
いまさらながらFF7MADです。後半からチョコチョコ手抜きなのは突っ込まないで下さいorz
MADって案外スペックは必要ないんですね。まさか主のクソスペPCでも作れるとはw
windowsムービーメーカーにて作成しました。よければ感想等お願いします・v・
【ましろ】遊戯王のOVERLAP歌ってみた
カッコイイので一度歌ってみたかった…はずみでUPしてしまいました(笑)カラオケBOXでの録音のため音は微妙ですが聴いてやってください♪
遊戯王OP「Overlap」full
拾い物ですが、はじめて見たときは鳥肌立ったよwマイリスト⇒mylist/14159160
OVERLAP / Kimeru [Eurobeat Arrange]
作詞:Kimeru
作曲:渋谷郁央
編曲:藤田宣久
歌:Kimeru
Arrange, Illust, Movie:Tohru Kanai
【歌ってみた】OVERLAP【雪白】
ソロでは初のアニソンです!!
好きなカードはブラック・マジシャン
初手でブラック・マジシャンは常識。サーチカードはコスト
本家様:https://youtu.be/bk239XQ6MJQ?si=nRiz3tQ1CyD4IIPR
ボーカル:雪白(@Yukisiro_4869 https://twitter.com/Yukisiro_4869)
MIX:いぬうら(@pemusi_c https://twitter.com/pemusi_c)
イラスト・動画:風柳(@aoyanagi_0403)
OVERLAP@歌ってみた【ひろみちゃんねる】
ご視聴ありがとうございます!
アニメ『遊戯王 デュエルモンスターズ』の主題歌でもある、
Kimeruさんの『OVERLAP』を歌わせて頂きました!
*原曲キーから +4(2音上げ)で歌っています。
★Rec/Mix/Mastering★
Nishi Atsuki N.I.C.K
■Twitter→https://twitter.com/Nishi_yama_
■YouTube→https://www.youtube.com/channel/UC8T42wMaBWOLrrIgq17c5nw
------------------------------------------
★vocal ひろみ★
◾︎Twitter@hiro3nimum→https://twitter.com/hiro3nimum
◾︎Instagram→https://www.instagram.com/hiro3nimum/?hl=ja
◾︎TikTok→http://vt.tiktok.com/dx1Wgr/
◾︎ファンクラブ【SPёCiAL CaFё】→https://co-star.me/influencers/hiro3nimum
【お手紙&プレゼントの送り先の変更】
〒170-0013
東京都豊島区東池袋3-2-4
共永ビル6F
コンシェルジュ
『ひろみちゃんねる』宛
★YouTubeにも投稿しています★
ひろみちゃんねる
https://www.youtube.com/user/hiro3nimum
【BBCPEX】OVERLAP【アンリミコンボムービー】
既存のアンリミに変化が無いのが残念
コンボムービー関連 mylist/55586912
