キーワード Ozone9 が含まれる動画 : 99 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Minecraft】葵とアカネのProject Ozone 9
sm29369353 前の 次の sm29478207
mylist/56101484
Minecraft 1.7.10 Modpack Project Ozone
Yes! BanG_Dream! (Poppin'Party) ギター弾いてみた【バンドリ!】
簡単そうで案外難しかったです。
Guitars (Left ch) : Fender American Standard Stratocaster
Amp simulators : WAVES GTR3
Mastering : Ozone 9 Standard
【オリジナル曲】黄金の庭
作曲・制作:神楽かがみ
使用音源:The Grand 3, GPO5
Mastering:Ozone 9
黒鍵 (A modern mastering tribute to Debussy)
ピアノ曲です。コンサートエチュード的な作品です。
ドビュッシーのピアノ曲の演奏をリファレンスに現代的にリマスタリングした版です。
作曲・制作:神楽かがみ
Mastering : Ozone 9
【オリジナル曲】永遠 (2019 Remastered) 【初音ミク】
作曲・作詞・編曲・制作:神楽かがみ
Remastered by Kagura Kagami on October 28th, 2019
【オリジナル曲】A Melody for Piano【ピアノ】
穏やかで美しい旋律のピアノ曲です。
作曲・制作:神楽かがみ
Instrument : The Grand 3
Piano : YAMAHA C7
Mastering : Cubase Pro 10.5, iZotope Imager 2 and Ozone 9
ピアノ始めて二日目が さくらんぼ(大塚愛) を弾いてみた【100日後に曲書くワイ 27日目 】
感化された生放送のアーカイブ↓ OzaShinさんという方で、うちのメイドがウザすぎるのopを作られた方らしいですね。可愛い曲、好きです。
https://youtu.be/1POFv7wXIGE
この動画シリーズでは100日でどれだけ初心者が作曲上達するか挑戦しています。
前の動画: https://nico.ms/sm36711317
次の動画: https://nico.ms/sm36894417
今回やったこと
1. 色々な本に手を出しました
前回からの10日で読んだ本、読んでいる本
・ 聴くだけ音感入門、聴くだけ作曲入門 (藤巻 浩)
・音圧アップのためのDTMミキシング入門講座(石田ごうき)
・トラックメイカーが教えるクラブ・サウンドテクニック99(G.M-KAZ)
その他youtubeの動画も結構みてます。
2. 買い物した
addictive drums customとミックスやマスタリング用のozone9、neutron3、nector3(セットで8割引きだったからつい...)
3. ただいま曲作ってるとこ
初めにあげた生放送をみてたら、基本的な作曲の流れとか雰囲気がわかってきた気がしたから挑戦中
次回アップします
Twitter: https://twitter.com/madamadadopperu
【初期装備】
・音楽経験全くなし、楽器に触れたのは中学の音楽の授業が最後
・2年くらい前に一度作曲しようとして、一ヶ月でやめてしまった。そのおかげで、DAWの使い方は少し覚えてる。
【持ってる物】
・Studio One Proffesonal, MIDIキーボード(KEYSTATION49), 普通のスピーカー, Mac Book Pro,モニターヘッドホン(SONY MDR-7506)
・nexus3,
addictive drums, ozone, neutron3, nector3 ( ← new!)
【バッハ】インヴェンション 第1番【演奏させてみた】
DAW : Cubase Pro 10.5
Piano : The Grand 3
Mastering : Ozone 9 Standard
All Programmings : 神楽かがみ
Composed by J.S.Bach
【VOCALOID→UTAUカバー】命に嫌われている。【欲音ルコ♀】
2020年ルコの日おめでとうございます!
原曲:カンザキイオリ様
命に嫌われている。/初音ミク https://www.nicovideo.jp/watch/sm31700140
(オケはご本家、USTは透名カレーP様よりお借りしました。)
調声はキリカさんの指南本片手に挑戦しています。
【UTAU録音本・調声本・初心者本3種セット】https://nebbiand.booth.pm/items/1942406
参考までに指南本読む以前の前回の調声がこちら↓
【UTAUカバー】君が光に変えて行く【欲音ルコ】 https://www.nicovideo.jp/watch/sm34222378
(音源はキリカさん配布の欲音ルコ♀虹色歌連続音ベースのカスタマイズ版です。
MIXはキリカさんの講座を参考に初めてOzone9 ElementsとREAPERを導入しました。)
【終わりのセラフ】をイメージして曲を作ってみタカマカ《Seraph of the end》
初投稿です☻
Composed in the image of "Seraph of the end"
【終わりのセラフ】のanimeの続きが見たい
Twitter:@takAMakabe
https://twitter.com/@takAMakabe
☆*。BASEにて【Reason】|bpm158
音源データ販売中!☆*。
Sound source data on sale!
https://takamaka.base.shop/items/30153650
-内容 contents-
*"audio data"及び"midi data"
*Master wav
*instrumental wav
*Logic pro x "project"ファイル
※サードパーティ製プラグイン|third party pluginをお持ちでない場合はeffectやsynthesizerは読み込まれません|Not included
Recorded with:
Audio interface/Audient id22
Microphon/Aston Microphones Spirit
Guitar/Bacchus BTE-1M
Bass/BUSKER'S BJB-2
Cable/MOGAMI2534&CLASSIC PRO GIC
System:
Mac Book Pro |13inc,Mid 2012
Core i5/16GB
DAW/Logic pro x 10.5
Software & Plug-ins:
Waves/
Gold Bundle
Tony Maserati Signature Series
Waves Tune
iZotope/
ozone9 element
Neutron 3 Elements
IK Multimedia/
sample tank4
Total Studio 2 MAX
・T-RackS 5
・Lurssen Mastering Console
・AmpliTube 4
・Syntronik
・Miroslav Philharmonik 2
・MODO BASS
etc
BFD eco
SSD5.5 Free
Analog Obsession
VoosteQ Material Comp
【magnet替え歌MAD/AniPAFE2020支援(投票不可)】フル版/(たべる)んごnet【依羅グルーヴ事変支援/アイマスMMD】
☆AniPAFE2020 (イベント概要: ar1891212 ,参加作品マイリスト:mylist/68326980 ) の支援動画です。支援なので投票はできません!
☆依羅グルーヴ事変(イベント概要: ar1857897)の支援動画です
ーーー
sm37002195 のフル版です!
スタートはショート版とほぼ同じですが、途中でストーリー分岐が入ります。
「ストーリー分岐」が何か、気になった方は…ご覧下さい。
ーーー
あと、フル版では、山形りんごジュースはもちろん、青森りんごジュースも飲みながら作りました!(市場にも登録)
なぜ?それは動画を…
===
Riンごstar様、広告ありがとうございました!
===
ーーー
・ソフトはショート版に引き続き、CeVIO(チェビオ)
ボーカル1:さとうささら、ボーカル2:黄咲愛里(ボイスは)さとうささら
・オケは公式配布されているものをお借りました。ハモりを含む楽譜は sm12769477 を元にさせていただきました。ミックスはAudacity、マスタリングは「Ozone 9」のOzone 9 Advanced。
・(※追記 6/11PM11)お借りしたものの、コンテンツツリーへの登録をしました。
===
自作系マイリスト mylist/45322744
【結月ゆかり】Voyage:Looping State Dreams feat.結月ゆかり【オリジナル】
金 罰 生と死が重ね合わせの毎日
「明日も見えず、なけなし身一つで生き抜くしか無い売人が見る生活と街と白昼夢。命の価値も倫理も掠れ果てて、それでもいつかは抜け出すためにまた罪を重ね罰を増やす聞くピカレスク」
そんな営業プランでどうっすか?
アルバム【SOLIDSTATE BIORHYTHM】 収録予定
本楽曲は犯罪を奨励するものではありません。
使用機材
・Apple iOS GarageBand
・YAMAHA Mobile VOCALOID Editor
・iZotope Ozone9Elements
この 作品 は クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 改変禁止 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。
もしも、歌ったりしてくださる場合は連絡をくださいね。
→Twitter @Buntaname_aya
24bitHDお持ち帰りはこちらからどうぞ
→https://soundcloud.com/konoyahma_shizuka/voyage-looping-state-dreams
【オリジナル曲】アネモネ/茶音 (MV)
ご視聴、本当にありがとうございます。ギターロックを中心にオリジナル曲を作っている「茶音(さのん)」と申します。
『アネモネ/茶音』
Music&Word・MV:茶音( https://twitter.com/sanon_official )
イラスト:えんせ 様( https://www.pixiv.net/users/13127394 )
-Special Thanks-
MIX・Mastering:Studio-TR
——————————
■インスト(オフボーカル)音源はこちらからどうぞ
https://piapro.jp/t/4Us_
BPM=183
※歌ってみたでのご使用はご自由にどうぞ。
——————————
★使用機材やソフト、プラグイン
・Logic Pro X
・AddictiveDrums2
・Ample Bass lite
・Fender Japan Stratocaster(ギター)
・iZotope Ozone9
・MSControl
など
——————————
日常に潜む【当たり前】という【幽霊について】/初音ミク
あなたにとって、わたしにとって
日常が、日常であり続けますように。
music/Guitar/Bass:ホシノユウキ(Twitter→ https://twitter.com/vocamix_hoshino )
movie:柚(Twitter→ https://twitter.com/PANN_______DA )
使用機材・環境
Studio One 4 pro
OZONE9
Ibanez RG370DXZ
YAMAHA Pacifica PAC312H
Fernandes FSB-65
NI KOMPLETE AUDIO1
JOEMEEK threeQ
等
YT→( https://youtu.be/_UXyDclA4dQ )
劣等インSNS/初音ミク【VOCAROCK】
広大で狭小な世界の中で。
music/Guitar/Bass:ホシノユウキ(Twitter→ https://twitter.com/vocamix_hoshino )
mylist/27884067
illust:Haonn(Twitter→ https://twitter.com/haonns )
使用機材・環境
Studio One 4 pro
OZONE9
Ibanez RG370DXZ
YAMAHA Pacifica PAC312H
Fernandes FSB-65
NI KOMPLETE AUDIO1
JOEMEEK threeQ
等
YT→https://youtu.be/H3l9bhH0gVY
【巡音ルカ】デカダンス (Decadence Revisit)【オリジナル】
Kiyu(キユウ)と申します。本作は2017年6月に34作目として投稿させて頂いた曲のリミックス版となります。
オリジナル版は投稿当初からMVの出来がヒドいでヤンスと思っていて何度か改訂版の制作を試みていたのですが、「大人になってからの黒歴史も悪いものではないだろう」とそのままにしておりました。
本投稿5日程前、なんとなくオリジナル版の2MixをiZotope社のOzone 9と言うマスタリングアプリケーションで調整してみた所、思った以上にいい感じだったので「元のプロジェクトファイルからやり直すべ」と言う流れでございます。
3年も経つと使ってるプラグインがかなり変わっててその進化ぶりもすごいものがあるのでコンプレッサーやEQ等、音を調整するものに関しては当時の物からほぼ刷新し、一部演奏や歌い回しを変更した後、先のOzone 9で最終調整し本人的にかなり満足出来る音になり、それに合わせて黒歴史にならないように慎重にMVを作り直し(たつもり)、これなら大丈夫だろうと思える物に致しました。
皆様のお気に召て頂けたら幸いです。
【VOCALOID】17|18 feat.結月ゆかり,東北ずん子【ゆかずん】
約束を焼いたその意味の答えは出ずに変わらないままに
17歳と18歳の一年差の生まれのグリッジが生み出す境界線のエロスハァハァ
結月ゆかりと東北ずん子が公式設定で一年の年の差だったので作りました。
恋と肉欲が混ざり合い、互いに手筈もわからずにただ求め合うべたついた夢の花
「お互いに求め合いすれ違う日々を終わらせて互いに過ちを犯して残ったものは?」
そんな営業プランでどうっすか?
今回はDOPEゼロの切ないビアンなラブソングです。
ゆかずん流行らせろ、いいから流行らせろ。
頼む
使用機材
・iOS GarageBand
・Mobile VOCALOID
・iZotope Ozone9 Elements
・iZotope Vinyl ←超オススメ!!!! マジでDOPE!!!
この 作品 は クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 改変禁止 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。
もしも、歌ったりしてくださる場合は連絡をくださいね。
→Twitter @Buntaname_aya
【おそ松さん】BGM へそくりウォーズ「へそくりウォーズメドレー Redio Mix」耳コピ
あー、ぞっとするねえ!!
♪こんな時はテレビを見よう!!
♪用事をすませてテレビを見よう!!
♪月曜日の夜中はテレビを見よう!
♪さあテレビの前に集まって!
♪僕ら6つ子の大好きな
♪『マンデー・ナイト・ライブ』
♪始まるよ!
今回はへそくりウォーズの新イベント
「パインフィールドVS吸血男」のBGM
「へそくりウォーズメドレー Redio Mix」を耳コピしました!
まさに80年代のテクノシンセ
懐かしい感じが出てる曲ですね
先日のブラックフライデーで色々購入して
新しく「Xpand!2」音源と
ミックス&マスタリングソフトで有名な
「Ozone 9 Advanced」と「Neutron 3 Advanced」を使って
EQやらコンプをAIに丸投げしてみましたw
使用ソフト:Cakewalk by BandLab、Xpand!2、Tonal Balance Bundle、HALION SONIC3
FA-06(キーボード)
製作時間:6h
追記:広告!? JB(ジグゾーボーイズ)さんありが盗塁王!
MIDIの要望があればうpします
その他おそ松さん耳コピ:mylist/51129880
【アークナイツ】ペンギン急便任務報告書 No.003 ペンギン急便データ処理部門
PENGIN LOGISTICS MISSION REPORT No.003 Penguin Statistics by Dr.mocimovox
Penguin Statistics / ペンギン急便データ処理部門
https://penguin-stats.io/
Youtube版
https://youtu.be/bV43jta04Vo
使用ソフトウェア
・ゆっくりMovieMaker4β
・Studio One 5 Professional
・iZotope Ozone 9
【おそ松さん】第3期第1クールED曲「Max Charm Faces〜彼女は最高♡♡!!!!!!~」(フルVer.)耳コピオフボ&歌詞
今回はおそ松さん第3期第1クールED曲
Shuta Sueyoshi with Totoko Nya & 松野家6兄弟の
「Max Charm Faces〜彼女は最高♡♡!!!!!!~」を
フルサイズで耳コピしました!
2クール前に作れて良かったw
EDではお馴染みの
「TECHNOBOYS PULCRAFT GREEN-FUND」さんの曲で
ノリノリの曲ではあるんですが
ピアノやクリーンギター
シンセ系が荒ぶってて
微妙な作りになりましたが
「Neutron3」と「Ozone9」で上手くごまかせたかなとw
歌詞も入れましたが
全員のは流石に画面に収められなかったので
歌詞カードに合わせました
ガイドメロディーVer.もどぞ! sm38040175
ボカロも入れてみました! sm39269280
MIDIの要望があればうpします
追記:広告!? JB(ジグゾーボーイズ)さんありが盗塁王!
その他おそ松さん耳コピ:mylist/51129880
【アークナイツ】ペンギン急便任務報告書 No.004 闇夜に生きるストーリー解説
PENGIN LOGISTICS MISSION REPORT No.004 Darknights Memoir Story by Dr.mocimovox
コメントでご指摘いただいた通り「聴罪師」を「贖罪師」と誤認しておりました
訂正してお詫びいたします
Youtube版https://youtu.be/OOHPvKS_rOA
使用ソフトウェア
・ゆっくりMovieMaker4β
・Studio One 5 Professional
・iZotope Ozone 9
さとうささら 『 - Lilium - 』 【オリジナル曲】
さとうささら 『 - Lilium - 』
曲・詞・MV:ema
YouTube版:https://youtu.be/6h83MChJ8Aw
Off Vocal&アレンジVer.:https://youtu.be/J4m_pHPHLRs
piapro:https://piapro.jp/t/gvur
SoundCloud:https://soundcloud.com/ema-vindictive/lilium
【使用ツール】
・ProTools
・Ozone9
・CeVIO(さとうささら)
・AviUtl
・他
【お借りした動画素材】
・masa YASU様
YouTubeチャンネル→https://www.youtube.com/user/Yasukewa33
ホームページ→https://yasukawa333.wixsite.com/moviecube
・他
Facebook : ur2.link/CX23
Twitter : https://twitter.com/VIBE_ema
【オリジナル曲】EPR【AIきりたん】
オリジナル曲「EPR」
produced by Hikari
運命のもつれた二人の物語
EPR = Einstein–Podolsky–Rosen paradox
●ボーカル: AI Kiritan
●作曲: Hikari
●作詞: Hikari
●アレンジ: Hikari
●ミックス: Hikari
●イラスト: Hikari
●ムービー: Hikari
ソフトウェア
●NEUTRINO
●NEUTRINO調整支援ツール
●Logic Pro X
●iZotope Ozone9
●CLIP STUDIO PAINT EX
●Adobe After Effects
Off Vocal
●https://piapro.jp/t/yIfQ
リンク
●https://www.youtube.com/watch?v=DnLvteGhmAw
月命歌 / VY1
ボカロ2作目
前曲の少し前の歌
Music & Movie by Yuki
DAW - Studio One 5
Vocal - VY1
Piano - Ivory II
Strings - Spitfire Audio Solo Strings
Mastering - Ozone 9, Neutron 3
拝啓、明日を生きる君へ
第三曲目
拝啓、明日を生きる君へ / VY1
前作のまたさらに前の話です
Music & Movie by Yuki / Yuru
DAW - Studio One 5
Piano - Ivory II
Strings - Spitfire Solo Strings
Mastering - Nector 3, Nutron 3, Ozone 9
かごめかごめ~永遠の楽園 feat.VY2&VY1/忘存P_オリジナル曲
【夢の国続編】
ボカロオリジナル曲第五作です
2019年、発表した初投稿の続編物語。
音楽園 忘存P/ユキか @huyukakawa (音楽)
万華鏡 kaiku https://www.facebook.com/kaikuuuuu/ (イラスト)
歌詞 https://piapro.jp/t/T2s_
Special thanks
山田さん
クエン酸P
ミックス協力 NETCAR3
マスタリング OZONE9
ドラム UJAM HYPE
ベース UJAM DANDY
追記
音楽も動画難しい....OTZ
#VY2 #VY1 #ボカロ #VOCALOID #オリジナル曲
【AIきりたん】ストライクウィッチーズ 主題歌メドレー【6曲】
ストライクウィッチーズシリーズとても楽しかったので各シリーズのOP、ED曲をカバーしてみました。
メインVo:きりたん
Vo2(右):めろうさん
コーラス:イタコ姉さん
打ち込みと演奏とイラスト:あんかけ焼きそばさん
今回はミックス〜マスタリングをiZotope NEUTRON3、OZONE9、NECTAR3PlusのAI機能をメインで行ってみました。自分のような素人が独自でやるよりAIに任せてた方が仕上がりが全然良い
1, ストライクウィッチーズ2 OP 笑顔の魔法
2, ストライクウィッチーズ1 ブックマーク ED ア・ヘッド
3, 501部隊発進しますっ! OP 空が呼ぶほうへ
4, ストライクウィッチーズ3 RtB OP 勇気の翼
5, ブレイブウィッチーズ ED LITTLE WING
6, ワールドウィッチーズ発進しますっ! OP Wanna Fly
【魔王魂】still(カラオケ版) Ozoneでいろいろと音声加工
Ozone 9 Advanced入手記念に
使用エフェクト:EQ、Dynamic EQ、Maximizer、Low End Focus
普通の音源に比べ4~8kHz帯がかなり強めになっている点は好みが分かれそうですね…
wav→nc239855
本家様→https://maoudamashii.jokersounds.com/archives/15_still.html
【魔王魂】シャイニングスター Ozoneでいろいろと音声加工
Ozone 9 Advanced入手記念その2
使用エフェクト:EQ、Dynamic EQ、Maximizer、Low End Focus
wav→nc239898
https://maoudamashii.jokersounds.com/archives/14_shining_star.html
【ギター】Snow halation (Electric Guitar only)【弾いてみた】
Snow halation エレクトリックギターのみの録音です。
結構いい音で録れたと思います。
Guitar : Fender Stratocaster American Standard
Audio I/F : Focusrite Scarlett 2i2 2nd Gen
Amp Simulator : GTR 3.5
DAW : Cubase Pro 10.5
Mastering : Ozone 9 Standard
たべたいレボリューション 【AIきりたん&イタコ】【オリジナル曲】
元気モリモリご飯パワー!!!
東北イタコと東北きりたんの姉妹デュエットです.(イタコ→緑文字,きりたん→オレンジ文字)とりあえず元気が出そうな曲を作ってみました.コメント等じゃんじゃんお待ちしております!
ベースとドラムは打ち込みです.ギターは自分で弾いてます.ボーカルはNEUTRINOという音声合成ソフトを用いて歌声を生成しています.今回は「東北イタコ」,「東北きりたん」の2種類のモデルを用いています.
楽曲制作&MV制作:ボムみるとん
ボーカル:東北イタコ&東北きりたん(from NEUTRINO)
イラスト:めひしば (@mehishiba_) https://twitter.com/mehishiba_
Special thanks: めひしば様
主な使用ソフト
・Studio One 5 Professional(DAW)
・BIAS AMP 2 Professional(アンプシミュレータ)
・AMPLE BASS J III(ベース音源)
・BFD3(ドラム音源)
・NEUTRINO(歌声合成)
・Ozone 9 Standard(マスタリング)
・PowerDirector 19 Ultra(動画編集)
Twitter→ https://twitter.com/BombheadMILL
YouTube→ https://www.youtube.com/channel/UCRe2MxsUcatVpXwCdEeDd9A
