キーワード P-Model が含まれる動画 : 3178 件中 2625 - 2656 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【番外編】税理士試験が終わった解放感に浸りながらひとりカラオケで大暴れしてきた。 by颯奇
編集したら思いのほか長くなったので、ここに投稿しました。
試験の次の日に、妖怪がヒトカラで大暴れしている様子です。
試験勉強に忙しくて1ヶ月ほど練習をサボり気味だったので、感覚が鈍っていて音程が狂っていたり、曲自体がうろ覚えでクオリティひどいのとかあってすみません。。(特にSouさんオリジナル曲あたりが申し訳ない)
感覚を取り戻したら、次の歌ってみたの録音に取りかかりたいと思います♪
この動画に登場する曲たち
・白く巨大で/核P-MODEL
・ユーフォーユーフォー/ナユタン星人
・FUNE/P-MODEL
・はくしの春/Sou
・アンチモネシア/核P-MODEL
・ラストダンス/Eve
・ASHURA CLOCK/P-MODEL
・愚者のパレード/Sou
・Dμ34=不死/核P-MODEL
・炉心融解/iroha(sasaki)
・COLORS/P-MODEL
・ノイド/Sou
・暗黒πドゥアイ/核P-MODEL
・水星のワルツ/ナユタン星人
歌ってみたマイリスト:mylist/63353382
颯奇 Twitter:https://twitter.com/XgenderSatsuki
TAB譜&五線譜で見る「幽霊飛行機」ギターソロ
敬愛する平沢進のフジロックフェスティバル’19出演を記念しての投稿です。
核P‐MODELのアルバム回=回から幽霊飛行機のギターソロ部分です。
ヒラサワギターの奇想天外なフレージングが見た目で分かりやすいのでTAB譜と一緒に五線譜も表示しています。演奏部分はツイッター(@julio_bakott)で#馬骨ギター部に上げたものと同じです。
なんちゃってデストロイです。
投稿したもの→ mylist/66143606
【MIX】解凍P-MODEL以降の還弦曲+原曲合わせ【3曲】
既出ばかりなのでまとめました。
主に原曲のテンポ調整、切り貼りで合わせています。
WIRE SELF #0:00~
CHEVRON #3:42~
DUSToidよ歩行は快適か? #7:38~
(この動画に)ASHURA CLOCKは存在しません
他の馬骨さん向け動画→mylist/56257256
MOMO色トリック/P-MODEL
お嬢さんも振り向かせな アカンしぃ…
アートマニアにもウケな アカンしぃ…
(一応音量注意ですやんか)
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3621499941/
100回再生に千あり賀とうさんでござい ますやんか(。-人-。)
【回=回】核P-MODEL「遮眼大師」歌ってみた …なんちゃって( ‘д‘)
「歌ってみた」というほどのものではない、ただのうたスキ動画のボツ音源流用ですが、せっかく5コラボしたので供養させて下さい…!
元がカラオケ込み音源のため、音質悪いですすみません。
バックのハモリが消えてしまってたりするけど(゚ε゚)キニシナイ!!
カッコいい打ち込み音源はこちらからお借りしました。ありがとうございました!
sm33645041
うたスキで公開した別テイク(会員公開)
https://www.joysound.com/web/joy/movie/detail/3613442279/
更にコーラスパートのみ(お店で配信中)(会員公開)
https://www.joysound.com/web/joy/movie/detail/3586268730/
コラボ撮影の他、ヒトカラのお供にも是非ご利用下さい~(音量大き目かも)
-------------------------------------------------------------------
投稿動画
https://www.nicovideo.jp/user/1457820/video
うたスキ動画
https://www.joysound.com/utasuki/userpage/movie/index.htm?usr=c2bcd3f8af588c49be367947281019e4f3fa
DAM★とも動画
https://www.clubdam.com/app/damtomo/member/info/Profile.do?damtomoId=MTI2MzE0Mzg
Big Brother 歌ってみた
平沢進カラオケ動画投稿も3年経ちました。今後とも何卒ご贔屓によろしくお願い申し上げます。
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3543997919/
今まで歌ったリスト→mylist/56199494
11 LEAK
1991/09/23 日比谷野外音楽堂 ERROR OF UNIVERSE
メンバー平沢進(Vo&G),秋山勝彦(Syn&Vo),ことぶき光(Syn&Vo),藤井ヤスチカ(Dr)
ERROR OF UNIVERSEの一覧 mylist/47616855
アホみたいに削除されるので、削除動画含めこちらでどうぞ
YOUTUBEプレイリスト:https://www.youtube.com/playlist?list=PLgwgoirKB0urFZrGFja3k9tBi2D2eor2k
『Timelineの東』を歌ってみた by黒リン
雨降小僧とかつて呼ばれてました
小学生の時マジで・・・でんでん関係ないけど 雨の度に履歴綴り変えるの大変
本家様➡核P-MODEL
収録アルバム➡http://shop.teslakite.com/index.php?main_page=product_info&cPath=1_25&products_id=177
お借りしたオケ➡https://mqube.net/user/nis_niconico
歌・ミックス・動画・エンコ➡︎あたくし(@kuroringrcp2525) 黒リストmylist/50320621
メール➡[email protected]
【P-MODEL】ATOM-SIBERIA【歌ってみた】
ヒラサワのシャウト曲に外れなし
バンドで演奏したら最高にハイになれる曲だと感じました
【投稿動画】
mylist/64271211
【オリジナル曲】思想警察Ⅱ
九曲目の投稿になります。
今年初投稿となります。
今回は平沢進さんのヒラサワ節を使用して作曲した「思想警察」の解凍P-MODEL以降をイメージしたアレンジ版です。
こちらもいずれ歌詞を付けて歌えるようにするつもりです。
【P-MODEL】ソリトン【歌ってみた】
P-MODELで一番好きなアルバムは「舟」です
「回=回」豊洲PIT公演での一曲目は「ソリトン」もしくは、「 HEAVEN 」だと予想(希望)しています
明日1/14(月)、現地か宅オで確かめよう!
※1/14(月)追記
まさかの「回収船」でした
確かに「回」だ・・・
現地では「まじか!?」の声が挙がってました
【投稿動画】
mylist/64271211
【オリジナル曲】パラドクスVⅠ
八曲目の投稿になります。
2018年最後のオリジナル曲となります。
今回も平沢進さん…強いてはP-MODEL、核P-MODELの「二重展望シリーズ」をモチーフにしております。
読みは「パラドクスブイワン」です。
赤会人が核P-MODELの「HUMAN-LE」を演奏したようです。
赤会人(あかえじん)なるモノが
平沢進 / 核P-MODELの
「HUMAN-LE」を演奏した様子をとらえました。
いったい何者なんだ・・・。
Twitter:https://twitter.com/s6n6k12
Instagram:https://www.instagram.com/s6n6k1/
YOUTUBE:https://youtu.be/DhmW6JYo4Vo
過去の動画: mylist/37206119
【デレステ創作譜面】гипноза MASTER
久々の新作。作る途中でハードディスクが壊れて、データをなくしたので、実質第3versionです。
個人的なレベルは28、と思います
次はあるラブコメ(?)アニメのopを作るつもりです
--------------------------------------
作ったもの:mylist/62235834
前の作品:sm33585595
次の作品:sm33816887
【MMD】Big Brother_Ver.核P-MODEL
平沢師匠が好きなんです(*´Д`)。んで、カメラ高速グルングルンしてスピード感出してみました。
注意!!!サムネで見える通り、普段とはジャンル違いです(`・ω・´)!
モデルは黒ゆさんのto_luka ちゃんです。・・・カッコイイね。(*´Д`)。(正式名称はTriOxygenLuka)
もっとエフェクトでメカメカしくしたかったけど、私のPCでは無理でした(´・ω・`)。
その他、お借りしたものはツリー登録うううう。
美術館で会った人だろ/P-MODEL
そうさあんた間違いないさ
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3121242559/
【インスト】Yngwie Malmsteen の Crying を弾いてみた【ギター】
イングヴェイのアルバム「TRILOGY」から「Crying」を弾いてみました。
ドラムとシンセは打ち込みです。
【使用機材】
GUITAR : Grover Jackson Fu.P-70
BASS : Ibanez SR-360
ギターアンプシミュレーター : LINE6 POD HD
DAW : Cubase6.5
ドラム音源 : Superior Drummer 2.0
シンセ音源 : Xpand!2
【ギターの仕様】
木材はアッシュでフロントはJ-50Nのまま、リアはダンカンのTB-5に交換しています。そしてセレクターをシャーラーのメガスイッチP-Modelに交換しています。さらにイン・アウトサイドをパラレル接続にしていますので元のギターの音色とはだいぶ異なっていると思います。
Yngwie Malmsteen の Icarus' Dream Suite Op4 を弾いてみた : sm31074184
【オリジナル曲】弾丸は二発
DAW不使用、男性テクノ歌謡。
フリーDL↓
https://soundcloud.com/minato-yanai-1/original-synth-poptwo-bullets
Bandcamp
https://tarachinemachine.bandcamp.com/album/one-man-show
Twitter:@midorimado
マイリス(P-MODELカバー、オリジナル曲等):mylist/35118634
【苅田狼藉】真顔濃縮光線【カバー】
二人組の音楽ユニット、苅田狼藉さんの曲をカバーしました。(原曲:sm5929771)
普段はP-MODELのカバーばかりしてますが、今回はガラッと方向性を変えてみました。
DLはこちらより↓
https://soundcloud.com/minato-yanai-1/cover
https://soundcloud.com/minato-yanai-1/coverinstrumental
【マイリスト】
mylist/35118634
【Twitter】
@midorimado
凡人がメモ帳で優曇華院に挑んでみた BGM オリジナル版(たぶん...)
3月6日でニコニコ動画(γ)のサービス開始から10年が経ちました。
そして、ニコニコ動画に初めて登録してからもうすぐ10年です。
という訳で、今まで集めてきたコレクションを幾つか放出しようと思います。
名付けて「十周年記念うp」
自分の誕生日である本日からスタートです。
(ニコニコ動画に関係あるものはこれだけの予定です)
作者:@STAR氏
名前:患部で止まってすぐ溶ける~狂気の優曇華院 電子MAD【ShortMix】
解説
元の動画は見つからなかったのですが、動画から抽出した音声は残っていました。
これがオリジナルだと思っていたのですが、よく調べてみると【Short版】(仮 という物もあったので、そちらが使われていたかもしれません。
mylist/58577118
サイボーグ/P-MODEL
突然、猛烈な睡魔に襲われて昏倒していた。
目が覚めると、
「ちょっと通りますよ by お常世様」
というメッセージとともに、こんな動画が撮影されていた・・・。
オトコヨ様とはいったい・・・?
mylist/37206119
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2755721628/
ICE-BREAKER 9990000 DEEPSTYLE-GUST NOTCH MIX
3年前につくったマッシュアップ(ICE BREAKER 1999-DEEPSTYLE MIX & SUPER XEVIOUS GUST NOTCH MIX)です。個人的に感性・脳天を直撃し続ける、この2曲を、好き勝手にマッシュアップさせて頂きました。
こちらもよろしければ。→平沢進さん(P-MODEL)関連のMAD動画mylist/54184173 その他mylist/50089854
Black in White 歌ってみた 二回目
二度目の収録です
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2712436971/
mylist/56199494
美術館で会った人だろ 歌ってみた
ヒトカラにて
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2712437033/
mylist/56199494
【甘音あまぽカバー曲】Big Brother(Crusher Remix)
原曲 核P-MODEL「Big Brother」
Remix Crusher-P sm26175792
マイリスト mylist/33092378
【和風アレンジ】MONSTER A GO GO【インスト】
私が打ち込んで歌ってみたsm29488857のカラオケ版です。歌ってみたやMADなどで使いたい方はどうぞ。(´∀`) あと今回「合わせてみた」は上げないでおこうと思っています。
広告ありがとうございます!;;>UMAの骨さん
【すぴぃどちゅうぶとか百足らず様とか】mylist/48375574
【SoundCloud】https://soundcloud.com/gf4p7nnzw3ty/p-model-monster-a-go-go-1
SPEED TUBE 歌ってみた
ヒトカラにて
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2563256859/
mylist/56199494
【Xbox 360版】THE BOGY M@STER【しか知らない】
Xbox 360版『THE IDOLM@STER』しか知らなかったけど
無理やりヒラサワを混ぜてみたよ。
投稿物 mylist/49439079
SPEED TUBE+すぴぃどちゅうぶ
歌の答え合わせ。左寄りが「SPEED TUBE」で右寄りが私が打ち込んで歌ってみた「すぴぃどちゅうぶ」です。合わせてみると曲のスピード感が上がった気がします。(気のせい)
【すぴぃどちゅうぶ】sm28542529 【和蘭えれめんととか庭師王とか百足らず様とか】mylist/48375574
