キーワード P-Model が含まれる動画 : 3182 件中 2849 - 2880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
巡航プシクラオン/核P-MODEL
お試し初投稿ですやんか 師匠達の曲素敵過ぎんよー!!!
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3584258616/
キャメラの まるっこい輪っかの 中の 固定はもともと外れてましてん…(小声)
200回再生に千あり賀とうさんでござい ますやんか(。-人-。)(。-人-。)
【平沢進】FGG【歌ってみた】
平沢進「サイエンスの幽霊」より「FGG」
サイエンスの幽霊ってごちゃ混ぜ感すごいよなぁ!?
でも、そういうところも含めてマッドサイエンティストをイメージしたアルバムなんだろうなぁ!?
【前回】
美術館で会った人だろ⇒sm34615235
【次回】
ルベド(赤化)⇒sm34787359
【投稿動画】
mylist/64271211
『HUMAN-LE』を歌ってみた by黒リン
無料体験って響きいいよね(意味深)
生憎あたくしの現状はLEですウィッス
本家様➡核P-MODEL
特設サイト➡http://susumuhirasawa.com/special-contents/release/kai-kai_cd/
収録アルバム➡http://shop.teslakite.com/index.php?main_page=product_info&cPath=1_25&products_id=216
歌・ミックス・動画・エンコ➡︎あたくし(@kuroringrcp2525) 黒リストmylist/50320621
メール➡[email protected]
【核P-MODEL】Timelineの東【歌ってみた】
例によって塩原さんが。
無名「自分で作ると画面がシンプルになるなぁorz」
塩原「Ozone8すげえ」(まだ言ってる)
※マスタリングはOzone8 Elementsに投げっぱなし
※塩原さん一発録り二人配置にエフェクト挟んでおります
※カラオケはCD音源のセンターをry
mylist/56440700
COLORS 歌ってみた
ヒトカラにて
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3453452186/
今まで歌ったリスト→mylist/56199494
【現花風】中世無頭騎士の伝言【インスト】
私が打ち込んで歌ってみたsm34158544のカラオケ版です。私の声は一切入ってません。
MADで使いたい方や歌ってみたい方は、どうぞ使ってください。
【追記】広告ありがとうございます!>ゲストさん
【今まで打ち込んだり歌ったりしたもの】mylist/48375574 【合わせてみた】sm34215535
【SoundCloud】https://soundcloud.com/gf4p7nnzw3ty/p-model-1
【デレステ創作譜面】Big Brother【MASTER+】
ビッグ・ブラザーがあなたを見守っている。
----------------------------------
初めてマスプラの譜面を作りました。
とはいえ、私はマスプラ経験者ではない。
デレステPになって1年間、マスプラをすることは一度もありませんでした。 原因は腕がクソボロかつ装置のせい
よって、この譜面は正真正銘のエアプである。申し訳ありませんでした。
----------------------------------
作ったもの:mylist/62235834
MASTER:sm33993882
-----------------------------------
内定レベルは31
【デレステ創作譜面】Big Brother MASTER
ビッグ・ブラザーがあなたを見守っている。
----------------------------------
ネタ切れ感満載。
何かいいアイデアがあればよかった。
----------------------------------
作ったもの:mylist/62235834
前の作品:sm33920478
次の作品:sm34032318
MASTER+:sm33995235
-----------------------------------
内定レベルは28
【デレステ創作譜面】遮眼大師 MASTER
8曲目です。核P-MODELの新アルバム「回=回」から、新曲の「遮眼大師」です 。
「MASTER」もまた大師です。
ネタ切れです、さらなるコメはもうできない
------レベルは28ぐらい..?------
次はあるピアノに関わる曲の譜面を作りたいです、鋭意準備中です。
--------------------------------------
作ったもの:mylist/62235834
前の作品:sm33816887
次の作品:sm33882058
【UTAUカバー】Big Brother【ヘルメット】
ヘルメットさん一日遅れでやっと配布できました!!協力してくださったピアプロコラボの方々ありがとうございます!
http://piapro.jp/collabo/?id=27785
Original:核P-Model様
Arrange&ust:Crusher-P様【https://youtu.be/3DKIT3-Ix7g 】
Tuning:野賀様
MIX:Art:K+N様
Video:風見レイカ
UTAUマイリスト【mylist/42898056】
2019/6/8:このUTAU音源は配布終了致しました。
ASHURA CLOCK 歌ってみた 二回目
二度目の収録です
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3213867233/<br>
今まで歌ったリスト→mylist/56199494
SPEED TUBE/P-MODEL
間奏ながくてww
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3141376832/
「地獄少女 宵伽」OPを「HOMO GESTALT」にした
みんんさ、ご!……どうも、お久しぶりです。
なぜこの曲にしたのかというと、「地獄少女」の雰囲気をぶち壊しにしたかったのと、単に自分のマイブームだからということですw
人を呪わば穴二つ。つまり、天国に行くことは不可能です。えーじゃない。あなたが選んだ道です、諦めてください。
【平沢MAD】P- Happy maker!【ラブライブ!MAD】
黄金週間間近ですね
次のイベントは五月病ですか、嘘です
この曲は娘さんの動画でも使ってたよーな
マイリスト整理しました
投稿物 mylist/49439079
平沢進 etc mylist/58910945
けいおん mylist/58910891
響け!ユーフォニアム mylist/58910827
ラブライブ! mylist/58910988
WIRE SELF 歌ってみた
タイトル変更が効く事に最近気づいたので、過去の投稿もタイトルに「歌ってみた」を付与いたしました。
いつもコメントありがとうございます。
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2809120207/
mylist/56199494
【響け!MAD】ユーフォColors【ユーフォニアム】
ネタ元はtechno_ymoさんのsm10415908です
北宇治カルテットのシーンって少ないのですね。
どんなに調整してもアップ後のエンコ次第なのね
投稿物 mylist/49439079
【替え歌】巨泉さんがきた【花子さんがきた】
今年7月、惜しくも亡くなった大橋巨泉さん。彼の語録を見返すと、すごい人を失ってしまった…と思いつつ、楽しくて面白いことが好きだったんだな、と改めて思いました。
ということで、今回は、「花子さんがきた」のテーマ曲に合わせて、彼の語録を振り返ってみました。
よかったら歌ってみてください。
巨泉さんらしく、明るく楽しい感じで偲びたいと思います。
参考動画:【大橋巨泉】ジェイサイド・ドットコム CM sm16851846 【花子さんがきた!!】OPフル nm12819182
よろしければ、こちらの動画も見ていただけると嬉しいです。
P-MODEL 平沢進さん関連MAD系動画→mylist/54184173
その他→mylist/50089854
ENOLA 歌ってみた
ヒトカラにて
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2626769514/
mylist/56199494
Big Foot 歌ってみた
ヒトカラにて
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2626769438/
mylist/56199494
Moon Plant-II/P-MODEL
平沢進さん、P-MODEL の「Moon Plant-II」カラオケ歌唱動画です。Aメロ?の低音歌唱部分が小さい為、重ねています。とても大好きな曲で就寝前に聴いたりします。シンセベースが独特のメロディラインなのに、なぜか曲全体ではキレイに聞こえるのがすごく不思議な曲です。
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2594516781/
LAB=01 歌ってみた
ヒトカラにて
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2520865920/
mylist/56199494
【平沢の】HEAVEN状態【無駄使い】
師走間近なのに何をやっていますかね。
律ちゃん画面粗くてごめん。
投稿物 mylist/49439079
【中野の】メビウスの帯 -mini-【無駄使い】
11月11日は中野梓さんの誕生日でした
投稿物 mylist/49439079
サイボーグ/P-MODEL
あんまり声が出てない平沢
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2318198551/
【和風アレンジ】和蘭えれめんと【歌ってはない】
以前上げた【打ち込んでみた】和蘭えれめんと【歌ってもみた】sm25510377のカラオケです。もし歌ってみたい方がいらっしゃったらどうぞ使ってください。(´∀`)
ただ以前上げた物とは違い、歌の雑音の誤魔化しの為に付け足した音は取り除いています。ので私が歌ってみたものとはちょっと違います。
【今まで上げたもの】mylist/48375574
【平沢進】 COLORSで2期OPだったけど…改善版 【けいおん!!】
元祖はsm10415908様です。エンコードを改善してみました。
