キーワード P-chan が含まれる動画 : 107 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【へたれいむ】東方play動画 Pat6【緋想天】
今回は一人プレイヤーが増えての緋想天ですww ルール:4人いるのでトーナメント式になってますw 1戦目【香霖】(魔理沙)vs【妖忌】(小町) 2戦目【P-chan】(射命丸)vs【ぼるしち】(妖夢) 3戦目【P-chan】(射命丸)vs【香霖】(アリス) 4戦目【妖忌】(レミリア)vs【ぼるしち】(幽々子) こんな感じですw それでわw ゆっくりしていってね!!! ほかのプレイ動画→mylist/7318067
~カマネッタ~オカマキャラで「べヨネッタ」を実況part3(その2)
今回は男前が登場です。残念ながらP-chanの好みではないようですねw
皆様のお暇な一時にご一緒できれば幸いです。
前回→sm9795575 次回→/sm9877961
カマネッタマイリスト→/mylist/17465803
MOMUMOMU(Ry) VS P-CHAN(Ch)_100307_No1
2010年03月07日デジカメにて動画撮影テストです。特訓の模様を撮影しました。プレイヤー名が出ちゃってるので名前伏せてる意味ないかもw
MOMUMOMU(Ry) VS P-CHAN(Ch)_100307_No2
2010年03月07日デジカメにて動画撮影テストです。特訓の模様を撮影しました。プレイヤー名が出ちゃってるので名前伏せてる意味ないかもw
MOMUMOMU(Ry) VS P-CHAN(Ch)_100307_No3
2010年03月07日デジカメにて動画撮影テストです。特訓の模様を撮影しました。プレイヤー名が出ちゃってるので名前伏せてる意味ないかもw
MOMUMOMU(Ry) VS P-CHAN(Ru)_100307_No4
2010年03月07日デジカメにて動画撮影テストです。特訓の模様を撮影しました。プレイヤー名が出ちゃってるので名前伏せてる意味ないかもw
MOMUMOMU(Ry) VS P-CHAN(Ru)_100307_No5
2010年03月07日デジカメにて動画撮影テストです。特訓の模様を撮影しました。プレイヤー名が出ちゃってるので名前伏せてる意味ないかもw
MOMUNOHU(Ry) VS P-CHAN(Ru) _20100310
2010年3月10日(水)オス2での特訓という名の対戦会。動画編集の練習も兼ねて撮らせてもらいました。これは・・・削除予定w
STAR-TAROU(Gu) VS P-CHAN(Ru) _20100310
2010年3月10日(水)オス2での特訓という名の対戦会。動画編集の練習も兼ねて撮らせてもらいました。
キャンディアディクトフルコォス歌ってみた(´`)【ムイ】
どうも、ムイです(´`)
2作目です。。まだまだ緊張録音((゜゜;)))ブルブル
低音が安定してないです。。悔しいです。。
ちなみに食べちゃいたいくらい愛しちゃう派です←←
こんなのでよければお友達になってください///
今回MIXとエンコはPちゃんさんにやって頂きました★
感謝感謝です。。
Pちゃんさんのマイリス→mylist/22202495
大好きな本家様→sm11140951
ぐだぐだへたれ1作目「magnet」→nm12905863
ゆったり3作目「Just Be Friends」→sm13109465
マイリスト→mylist/22414322
Just Be Friends歌ってみた(´`)【ムイ】
3作目ですムイです(´`)
前回の毒々しさとうってかわってゆるーりじゃすびーふれんずです。。ハモリが酷いですorz録音しながら勝手に涙目してました←
ふと気が付けばもうすぐクリスマス。。イブにまさかのさよおならソング。。儚し。。←
MIX・エンコ:Pちゃんありがとう→mylist/22202495
大好きな本家様→sm7528841
前作「キャンディアディクトフルコォス」→sm12967097
4作目「レディインザシンギングルウム」→sm13281693
マイリスト→mylist/22414322
【必死に】リンネを最大の高音で頑張って歌ってみた!!【Riki】
初めましての人は初めまして。どうも、Rikiです。
今回は、ハチ様の『リンネ』を自分が出る最大の高音で歌わせていただきました。
本家様【sm11468381】
そして、今回使わせていただいた動画。
軌跡様のオリジナルPV【sm11653171】
Mix&エンコしてくださったPちゃん。ありがとうございます!!
Pちゃん【user/16079147】
あまりに高くて、シャウトのところが悲鳴に聞こえ…うん。
視聴、コメントなどなどありがとうございます!!
そして、アドバイスなどをいただけて嬉しいです!!ありがとうございます!!
レディインザシンギングルウム歌ってみた(´`)【ムイ】
遅くなりましたがあけましておめでとうございます。。
ムイです。。4作目*おヴぇおヴぇ。。
合いそうというコメントを頂いたので歌わせて頂きました・・が、ぼろくそですorz
特に高音がorz←Pちゃんのおかげで成り立っています*毎度感謝です。。
冬は喉のコンディションがなかなか整わないので困りますね(´`;)
乾燥に勝つのがとりあえず今後の目標w。。
MIX・エンコ:Pちゃんありがとう→mylist/22202495
大好きな本家様→sm11559628
3作目「Just Be Friends」→sm13109465
4作目「飴か夢」→sm13561470
マイリスト→mylist/22414322
【いるちょこ】「ggrks」を歌ってみた【myuilu×ちょこれ】
みなさん、おはこんばんわちは!myuiluです。
今回はちょこれさんと一緒にあー民Pの「ggrks-ググれカス-」を歌わせていただきました!
二人あわせて「いるちょこ」ですwよろしくお願いしますw
ちょこれさん、声をかけてくださってありがとうございました!
MIX引き受けてくれたPちゃんさん、ありがとうございました!
素敵な本家様:sm6085510
PV(動画お借りしました):sm6132818
ルカパート:ちょこれ(mylist/22508159)
がくぽパート、ハモリ:myuilu(mylist/24590452)
MIX、エンコ:Pちゃん(mylist/22202495)
【鏡音リンappendXS】おちゃめ機能【in 薄闇】
モーションはsm10858572からお借りして修正
歌(ピーちゃん家のリンちゃん)sm12551951 画像はピアプロのhttp://piapro.jp/content/k028ltbydeixwcww
そして、モデルはsm13010409からお借りしました
ハーフランバート照明っぽいの(照明を当てず、影のみ利用) MME_Water_EX_v0_3_2_6 TexSnow Diffusion3
マイリストmylist/10109514
Pちゃん家のリンちゃんのマイリストに居候中 mylist/22202495
眩いスポットライトを浴びるお仕事とお仕事の合間、立ち寄った半休業中の温泉で休憩中
……でも、やっぱり踊ってしまうのは職業病
薄闇は大人の時間 リンちゃんももう大人だから、ピシッと決めたいよね。
リン「わーい お水お水~ ぱしゃぱしゃぱしゃ~」
キャットフード 歌ってみたё干蜜柑
猫よりハムスターが好きです。
素敵本家様sm12774972
MIX/エンコ Pちゃんさんmylist/22202495
手伝ってくれてありがとうございます><
Pちゃんさん大好きです!
歌ってる人 干蜜柑mylist/19315582
コミュ:co471431
追記
もっと評価されるべきタグありがとうございます><
気を抜かずにこれからも精一杯頑張ろうと思います。
飴か夢歌ってみた(´`)【ムイ】
ぴったし一ヶ月ぶり!どうもムイです(´`)
1ヶ月前くらいにもう録り終わってましたこの曲←
音源はピコさんVerの方を使わせて頂きました。。
今回はリズムのずれがorz←聞き苦しくてすみません。。
これじゃイツまで経っても底辺だ、てえへんだ。。←日々精進したいですね。きっといつか録り直すかと。。
MIX・エンコ:Pちゃんありがとう→mylist/22202495
大好きな本家様→watch/1265371393
4作目「レディインザシンギングルウム」→sm10716100
マイリスト→mylist/22414322
【鏡音】BitCrushe(short.ver)【カバー】
素敵な本家様:sm10913882 鏡音調教:P-chan(user/16079147) MIX:lib
「celluloid」リンちゃんと歌ってみたё干蜜柑
今回ある方からリクエストをいただいて
Pちゃんさんの可愛い可愛いリンちゃんと一緒に
celluloidを歌わせていただきました!
私の声によって台無しにしっちゃって本当に申し訳ないです><
素敵本家様(sm1204327)
参考にさせていただきました動画様
(sm13376336) myuiluさん大好きです!
MIX Pちゃんさん(mylist/22202495)
コーラス Pちゃん家のリンちゃん
いつもありがとうございます!
歌ってる人/エンコ 干蜜柑(mylist/19315582)
コミュ:co471431
リンネ歌ってみた(´`)【ムイ】
“またどうか どうか愛を”
どうも7作目ですムイです(´`)
コメントで歌って欲しいと言っていただけたのと、好きな曲なのもあり楽しく(?)録れました。。
聞くほどに涙腺がゆるんだ曲です。。
歌い方を最初は少し無機質に→段々と感情的に歌っています。。
別の言い方すると若い→老けたwwダアリンへの切実な気持ちを段々滲ませ歌いました。。
※最後の方のサビの歌詞間違って歌ってますごめんなさい^q^←
MIX・エンコ:Pちゃんいつもありがとう→mylist/22202495
大好きな本家様→sm11468381
使用させて頂いたPV→sm11653171
マイリスト→mylist/22414322
【僭越ながら】リンネ歌わせて頂きました【雅-kalass-】
皆様、お久し振りにお目にかかりますm(_ _)m雅-kalass-に御座いますm(_ _)mお久し振りの今回は、前々から歌いたいと思っていた『リンネ』に挑戦させて頂きましたm(_ _;)mまた今回から、mix...というか歌以外のその他諸々をPちゃん様にお願い致しました。本当に綺麗です...有難う御座います(ノ_;)感涙。なのに私の歌唱力が無さ過ぎて涙目orzですが、御嫌でなければ、ヘッドフォンで聴いて頂けると嬉しいですm(_ _*)m宜しくお願い致しますm(_ _;)m素晴らし過ぎる本家様…sm11468381mix and more…P-chan様残念過ぎるマイリスト…mylist/20073013ブログ→http://ameblo.jp/yozakura-kalass/ツイッター→http://twitter.com/#!/ka1ass
【練習中】能く在る輪廻と猫の噺歌わせて頂きましたm(_ _;)m【雅-kalass-】
皆様、今日はm(_ _)m雅-kalass-に御座いますm(_ _)m今回は、骨盤P様の『能く在る輪廻と猫の噺』を歌わせて頂きましたm(_ _;)m息が保たず、超走っておりますorzもっと練習して上達したら、またリベンジさせて下さいm(_ _;)m素晴らし過ぎる本家様…sm12937818mix and more…P-chan様残念過ぎるマイリスト…mylist/20073013前回のup『リンネ』・・・sm13806393ブログ→http://ameblo.jp/yozakura-kalass/ツイッター→http://twitter.com/#!/ka1ass
東方スカイアリーナ ネット対戦その6
対戦相手の紹介
黒CATさん「烏だからって的にしないで」
おとうふさん「(´◉◞౪◟◉)しまり具合50Kg」
BARさん「ケツから夢想封印」
p-chan(私)「審議『夢想封印 尻』」
・・・どうしてこうなった.明らかに亜空穴のせいだけど.
mylist/24513518
MBAACC 段位戦 2011/04/16 五段戦(1/4)
五段戦。マイク音声とゲーム音声を分けてますので実況が要らない方は片方を消してください。
参加者:らぐ(シエル) アマラ(アルク) P-Chan(翡翠) テン(翡翠) まるす(メカ)
コウ(制服) ムダにく(紅摩) Jアンソン(ロア) イノ(秋葉) 橙(青子) オカジー(秋葉)
五段戦(1/4)⇒sm14185153 (2/4)⇒sm14185369 (3/4)⇒sm14185603 (4/4)⇒sm14185833
六段戦(1/3)⇒sm14186116 (2/3)⇒sm14186456 (3/3)⇒sm14186752
次回段位戦日は5/3(火・祝)12時開始予定です。
仮設ページ
http://blog.livedoor.jp/danisen/
MBAACC 段位戦 2011/04/16 五段戦(2/4)
五段戦。マイク音声とゲーム音声を分けてますので実況が要らない方は片方を消してください。
参加者:らぐ(シエル) アマラ(アルク) P-Chan(翡翠) テン(翡翠) まるす(メカ)
コウ(制服) ムダにく(紅摩) Jアンソン(ロア) イノ(秋葉) 橙(青子) オカジー(秋葉)
五段戦(1/4)⇒sm14185153 (2/4)⇒sm14185369 (3/4)⇒sm14185603 (4/4)⇒sm14185833
六段戦(1/3)⇒sm14186116 (2/3)⇒sm14186456 (3/3)⇒sm14186752
次回段位戦日は5/3(火・祝)12時開始予定です。
仮設ページ
http://blog.livedoor.jp/danisen/
MBAACC 段位戦 2011/04/16 五段戦(3/4)
五段戦。マイク音声とゲーム音声を分けてますので実況が要らない方は片方を消してください。
参加者:らぐ(シエル) アマラ(アルク) P-Chan(翡翠) テン(翡翠) まるす(メカ)
コウ(制服) ムダにく(紅摩) Jアンソン(ロア) イノ(秋葉) 橙(青子) オカジー(秋葉)
五段戦(1/4)⇒sm14185153 (2/4)⇒sm14185369 (3/4)⇒sm14185603 (4/4)⇒sm14185833
六段戦(1/3)⇒sm14186116 (2/3)⇒sm14186456 (3/3)⇒sm14186752
次回段位戦日は5/3(火・祝)12時開始予定です。
仮設ページ
http://blog.livedoor.jp/danisen/
MBAACC 段位戦 2011/04/16 五段戦(4/4)
五段戦。マイク音声とゲーム音声を分けてますので実況が要らない方は片方を消してください。
参加者:らぐ(シエル) アマラ(アルク) P-Chan(翡翠) テン(翡翠) まるす(メカ)
コウ(制服) ムダにく(紅摩) Jアンソン(ロア) イノ(秋葉) 橙(青子) オカジー(秋葉)
五段戦(1/4)⇒sm14185153 (2/4)⇒sm14185369 (3/4)⇒sm14185603 (4/4)⇒sm14185833
六段戦(1/3)⇒sm14186116 (2/3)⇒sm14186456 (3/3)⇒sm14186752
次回段位戦日は5/3(火・祝)12時開始予定です。
仮設ページ
http://blog.livedoor.jp/danisen/
MBAACC 段位戦 2011/04/16 六段戦(1/3)
六段戦。マイク音声とゲーム音声を分けてますので実況が要らない方は片方を消してください。
参加者:GO1(七夜) オカジー(紅摩) でぐち(リーズ) 橙(青子) P-Chan(翡翠) テン(翡翠)
五段戦(1/4)⇒sm14185153 (2/4)⇒sm14185369 (3/4)⇒sm14185603 (4/4)⇒sm14185833
六段戦(1/3)⇒sm14186116 (2/3)⇒sm14186456 (3/3)⇒sm14186752
次回段位戦日は5/3(火・祝)12時開始予定です。
仮設ページ
http://blog.livedoor.jp/danisen/
MBAACC 段位戦 2011/04/16 六段戦(2/3)
六段戦。マイク音声とゲーム音声を分けてますので実況が要らない方は片方を消してください。
参加者:GO1(七夜) オカジー(紅摩) でぐち(リーズ) 橙(青子) P-Chan(翡翠) テン(翡翠)
五段戦(1/4)⇒sm14185153 (2/4)⇒sm14185369 (3/4)⇒sm14185603 (4/4)⇒sm14185833
六段戦(1/3)⇒sm14186116 (2/3)⇒sm14186456 (3/3)⇒sm14186752
次回段位戦日は5/3(火・祝)12時開始予定です。
仮設ページ
http://blog.livedoor.jp/danisen/
MBAACC 段位戦 2011/04/16 六段戦(3/3)
六段戦。マイク音声とゲーム音声を分けてますので実況が要らない方は片方を消してください。
参加者:GO1(七夜) オカジー(紅摩) でぐち(リーズ) 橙(青子) P-Chan(翡翠) テン(翡翠)
五段戦(1/4)⇒sm14185153 (2/4)⇒sm14185369 (3/4)⇒sm14185603 (4/4)⇒sm14185833
六段戦(1/3)⇒sm14186116 (2/3)⇒sm14186456 (3/3)⇒sm14186752
次回段位戦日は5/3(火・祝)12時開始予定です。
仮設ページ
http://blog.livedoor.jp/danisen/
