キーワード P-model が含まれる動画 : 3182 件中 1793 - 1824 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
LAB=01 歌ってみた
ヒトカラにて
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2520865920/
mylist/56199494
【アイマス】シンデレラガールズ / 平沢進 オープニング
順風多難なシンデレラガールズのOPです。
アイドルマスターOP集 sm26011403、師匠新譜紹介 sm27377687
※非常に沢山の宣伝を頂き大変ありがとうございます。
・アイマス他シリーズ mylist/27204168
・けいおんP-MODELシリーズ mylist/19535129
・全作品リスト mylist/12656911
色々な素材で論理空軍
リスペクトさせていただきました→「sm17149707」、「sm28766035」 mylist/48908156
01 Zebra
1991/09/23 日比谷野外音楽堂 ERROR OF UNIVERSE
メンバー平沢進(Vo&G),秋山勝彦(Syn&Vo),ことぶき光(Syn&Vo),藤井ヤスチカ(Dr)
ERROR OF UNIVERSEの一覧 mylist/47616855
アホみたいに削除されるので、削除動画含めこちらでどうぞ
YOUTUBEプレイリスト:https://www.youtube.com/playlist?list=PLgwgoirKB0urFZrGFja3k9tBi2D2eor2k
一昔前のFlash動画っぽくANOTHER DAYのPVを作ってみた
なんとなく作ってみたくなったので勢いに任せ制作。それ(flash)っぽい雰囲気を出すためjpg画像の縮小+低画質化、透過画像のgif化、15fps、その他AA色々くっつけました。ちょっとだけそれらしくないところもあるけど気にせずに
mylist/49394243
自作ヒラサワ動画まとめました:mylist/55848952
柏崎にBig Brother歌ってもらってみた
みなさんこんばんにちは。櫻樹龍児です。今回はあんまり間が空きませんでしたね。びっくり(°д°)曲としては5曲目です。耳ロボ+バージョンはまた別に上げますからご安心を。ちょっと今回はダークテイスト。選曲理由は、師匠の曲が好きだからです。柏崎が歌うっていうより、トライアドが柏崎にうt…。おや、誰だろうね。こんな時間に誰か来たようだ。
(前作)探索者4人で耳のあるロボットの唄⇒ #sm28664574
(次作)あの二人と探索者で耳のあるロボットの唄⇒ #sm28896094
00 ERROR OF UNIVERSE opening
1991/09/23 日比谷野外音楽堂 ERROR OF UNIVERSE
メンバー平沢進(Vo&G),秋山勝彦(Syn&Vo),ことぶき光(Syn&Vo),藤井ヤスチカ(Dr)
ERROR OF UNIVERSEの一覧 mylist/47616855
アホみたいに削除されるので、削除動画含めこちらでどうぞ
YOUTUBEプレイリスト:https://www.youtube.com/playlist?list=PLgwgoirKB0urFZrGFja3k9tBi2D2eor2k
美術大に落ちた人だろ.mp4
間違えてないか?私は宇月幸成だぞ。霧雨魔理沙じゃない。
マイナーなのにこんな大勢の人に宣伝されて憤慨しています
【酔っ払って歌ってみた】ENN【4/29夜の奇跡(身内ネタ)】
事は4月29日の夜。
小洒落た飲み屋を離れたドックス一行はカラオケ屋に行くことに。。。
まさか、そこであの儀式が行われようとは露知らず(ΦωΦ)
【マッシュアップ】Rocket_Shoot_Ⅲ
Ⅰ+ⅡはⅢになるか否か。
またⅠ+Ⅱ÷Ⅰに成れども最後に残るそれはⅠでアリ。
しかし大事なのは美味いかマズいかであり、試食ができれば尚良し。
という事で。(混ぜて食えば美味いと思ったアリ人間)
【UTAUカバー】Big Brother(Crusher Remix)【京歌カオル】
Original:核P-MODEL
remix original:Crusher-P https://www.youtube.com/watch?v=3DKIT3-Ix7g
Mix&Mastering:まあたろう様 @_Maatarou
Illustration:オレンジジュースの精霊様 @orangejuice_sei
動画・調声:ななかお @7kaoutau
SPEED TUBE+すぴぃどちゅうぶ
歌の答え合わせ。左寄りが「SPEED TUBE」で右寄りが私が打ち込んで歌ってみた「すぴぃどちゅうぶ」です。合わせてみると曲のスピード感が上がった気がします。(気のせい)
【すぴぃどちゅうぶ】sm28542529 【和蘭えれめんととか庭師王とか百足らず様とか】mylist/48375574
ハゲをけなしたら即中止される平沢進
元ネタ動画(sm27374757)を見たらティンときて急かず手抜かずに作りました
追記)Speed Tubeはリアップでアウトでしたね!本当に申しわ毛ございません
ERROR OF UNIVERSE 解凍前夜1991年9月23日
自宅にあったカセットテープから。
おまけにニコ動にあるライヴ映像(音抜き)を同時再生。
(あくまで音主体の動画なので128×96という低画質、一時間もあるので許してちょ)
テープが伸びていたのでニコ動にあるライブ映像を参考にテンポ補正済
音ズレの訪れはのびたテープとの戦いの痕跡なので気にしないでくらさい
駄菓子の部屋ならキミには無い
IN! OUT! IN!
「NoRoom」(P-Model/平沢進)
mylist/12130589
ほたサヤすこ
ガーディ様、広告ありがとうございます。
P-MODEL OPENING SE 1992
P-MODEL 1992年(解凍後)の頃のLive OPENING SE
限定配布されたカセット音源より
【変幻自在】Chevron【重音テト】
コメントにあったのでUp
音源はほぼM1(vst)です
各効果音は小森平さんのサイトから頂きました。
mylist/55366049
追記 しまった!! chevronは突弦変異の方だった!
広告ありがとうございます!
【和風アレンジ】すぴぃどちゅうぶ【インスト】
【和風アレンジ】すぴぃどちゅうぶ【歌ってみた】sm28542529のカラオケ版です。
歌ってみたやMADなどで使いたい方はどうぞ。(´∀`)
【色々と音素材をお借りしたサイト様】効果音ラボ様http://soundeffect-lab.info/ Senses Circuit様http://www.senses-circuit.com/ ミクJAM海賊団(仮名)色々講座と作品集様http://gaha2.blog52.fc2.com/で紹介されてるサウンドフォントサイト様多数
広告ありがとうございます!>安庭やよいさん
【庭師王とか百足らず様とか】mylist/48375574
【SoundCloud】https://soundcloud.com/gf4p7nnzw3ty/p-model-speed-tube
平沢進メガrecycle&remix
平P音源をサンプリングして何とかする第3弾。過去最大のボリュームになりました。「なげーよ」という方は短尺の過去作をどうぞ。sm21571576
【平沢進生誕祭】Falling Rain【カバー】
この曲は正確には平沢さんの曲ではなく、タイ国のプミポン国王が作曲されたものです。
ですが、平沢さんは過去にこの曲をカバーされた事があり、当初予定していたインタラ風メドレーというテーマにとてもぴったりな曲調だったので、今回はそのカバーをベースに作りました。
平沢進関連 mylist/47492587
【平沢進生誕祭】カウボーイとインディアン【手描き】
動画初心者ヒラサワ初心者のなりたて馬の骨です。ニコ動では初投稿です。恐れ多くも誕生日を祝わせていただきたく投稿することにしました。ほんとは去年の夏馬の骨になったときに「平沢さんの今までをまとめたようなアニメやってみたいなー」程度につくりはじめ途中で疲れて挫折していたのですが、せっかくなので誕生日に合わせて完成させてしまおうと。やりきりましたが下手ですみません、大目に見てください。曲は短くしてあります。
【和風アレンジ】すぴぃどちゅうぶ【歌ってみた】
平沢さん本人談(ツイ)の方を尊重して今日投稿しました。御誕生日おめでとうございます!
これからもガンガン突っ走って頂きたいなという思いを込めつつ、「SPEED TUBE」を和風アレンジ&歌ってみました。
【追記】 誕生祭広告忘れてた人さん>広告ありがとうございます!
【色々と音素材をお借りしたサイト様】効果音ラボ様http://soundeffect-lab.info/ Senses Circuit様http://www.senses-circuit.com/ ミクJAM海賊団(仮名)色々講座と作品集様http://gaha2.blog52.fc2.com/で紹介されてるサウンドフォントサイト様多数
コメ、タグ、マイリス等ありがとうございます(´∀`)
【庭師王とか百足らず様とか】mylist/48375574【カラオケ版】sm28564258
【SoundCloud】https://soundcloud.com/gf4p7nnzw3ty/p-modelspeed-tube
【P-MODEL】OH! MAMA! 【live風カバー】
ONE PATTERN期のメンバー構成を想定したVirtual liveです。
指ドラムがところどころミスってるけど、まぁライブでテンション上がってと思って……。
ボコーダー部分だけ、micro KORG使いました。
ギターっぽい音は、前回カバーしたとき同様、ベースをひずませてコード弾きしてます。
ああ、バンドやりたい……ライブやりたい……。
マイリスト
mylist/35118634
【P-MODEL】Chevron【重音テト】
今更ながらBITMAPをみて感動したのでGRIDが終わってないけどUp
あれ、前と同じ事言ってるような
ギターソロはPAUSEを参考にしました
<追記>隠し味にコードガン、入れてます
mylist/55366049
【ピンクは】MOMO色トリック-mini-【血の色】
ピンクは血の色 そこから始めてみようじゃないか
一部画面フラッシュ効果がありますので、視聴の際はお気をつけて下さい
投稿物 mylist/49439079
平沢進 「 パレード 」 ファミコン風
youtubeのリクエスト
柚木 零さん 石魔里九万里さん きたふなおかさん mashogeさん Luceat_Kさん 新入馬骨さん 広告ありがとうございます
YouTube版 https://youtu.be/69eDPRuBdy0
師匠mylist/25939545 気まぐれ8ビットmylist/26518671 音楽以外mylist/32753781 神社mylist/60068136 その他mylist/61331458
P-MODEL 「はじまりの日」 ファミコン風
(カラオケにて)息継ぎはどこ?ここ?
師匠mylist/25939545 その他mylist/26518671 音楽以外mylist/32753781
[P-MODEL]いまわし電話を勢いで歌ってみた(FULL)
いまわし電話を歌いました。
前回歌った音声に追加録音したものなので若干音量、音声などが前半後半と違うかもしれませんが気にしないで下さると嬉しいです。
前回は想像以上の沢山のコメント、再生数がつきとても驚いております。リクエスト等本当に嬉しかったです。ありがとうございます。一応次に歌いたい物は決まっているのですが、家の環境のせいでなかなか録れない状況が続いてますので運が良ければ早めに出せればなーと思っています。
そして今回も素敵な音源をこちらの動画様からお借りしました。[nm3680808]ありがとうございます。
投稿動画マイリスト「mylist/38580313」
未完成version→[sm28354311]
仕様ソフト:Audacity,Aviutl
2018/10/15
歌い直しました。[sm34021062]
