キーワード P.43 が含まれる動画 : 40 件中 33 - 40 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【第356回】全車両Mバッジ取得を目指す【P.43 bis】
Twitterフォローよろしく! さも@M_SAMO_M
質問あれば、ツイッターにて受け付けます
課金・配布車両を除く、クレジットで購入できる車両で全車両Mバッジを目指します
クレジットで購入できる車両、全403両中、397両Mバッジ取得済
(2018年6月12日当時)
他Mバッジ動画
まとめ:mylist/39039781
アメリカ:mylist/44863972
ドイツ:mylist/44863991
ソ連:mylist/44864023
フランス:mylist/44864069
中国:mylist/44864092
イギリス:mylist/44864102
日本:mylist/44864111
チェコスロバキア:mylist/22860725
スウェーデン:mylist/58584289
イタリア:mylist/62584707
ニコ生もやってます
co2005255
使用BGMはこちら
sm9088087
MODについてはコミュ詳細を参照
【第355回】全車両Mバッジ取得を目指す【P.43】
Twitterフォローよろしく! さも@M_SAMO_M
質問あれば、ツイッターにて受け付けます
課金・配布車両を除く、クレジットで購入できる車両で全車両Mバッジを目指します
クレジットで購入できる車両、全403両中、396両Mバッジ取得済
(2018年6月11日当時)
他Mバッジ動画
まとめ:mylist/39039781
アメリカ:mylist/44863972
ドイツ:mylist/44863991
ソ連:mylist/44864023
フランス:mylist/44864069
中国:mylist/44864092
イギリス:mylist/44864102
日本:mylist/44864111
チェコスロバキア:mylist/22860725
スウェーデン:mylist/58584289
イタリア:mylist/62584707
ニコ生もやってます
co2005255
使用BGMはこちら
sm9088087
MODについてはコミュ詳細を参照
【WoT:P.43 bis】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part416 byアラモンド
動画編集するモチベはあるんで、WoTをプレイするモチベと時間を下さい。
今回は弟モンドの実況プレイとなります。
■プレイヤー:Cielo_GS[BLIGE]
■搭乗戦車:P.43 bis(イタリアのTier6中戦車)
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://www.youtube.com/watch?v=NLAYFwyRBtg
前→sm33414888 次→sm33453794
WoT用マイリスト【mylist/32956027】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
ツイッター【mosomondo】
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【WoT】ユニカム目指した旅路:Part 9 (P.43 bis)
ドーモ、魅綺です
PR10000を目指して、適当に撮れた動画にしていきます。
今回はアップデートで新しく追加されたイタリア車輛に乗っていきます
総務さんのマップ解説動画(解説役として参加) ちと姉さんぽ2:[sm33128075]
総務さんの動画マイリスト:[mylist/54601726]
[sm33156825]←前 [mylist/60381388] 次→[sm33303824]
ニコ生とかしてるらしいっすよ?[co2507401]
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net
~広告者紹介~
ChickenChaser000さん、 アルカサスさん、 兼平さん、 kouさん、 社長(犬)さん、 えんじゅさん、
yoiyuさん、 ヘチマ味さん、 ペペロンさん、 ガルバーニ電竜さん、 かべさん、 katuさん、 299さん、
生八つ橋さん、 みずきさん、 シシトゥさん、 ぶんたんさん、 studio_rexmenさん、 Shironoさん、
しーたさん、 いつも顔色悪いなさん、 だばさん、 etarnyさん、 婚活戦士ZTさん、 八代社さん、
ケルナンさん、 \G/さん、 ガンマさん、 rixyさん、 二式内火艇さん、 林田リンダさん、 ごっとーさん
広告有難う御座いました。
ネタは鮮度が命ッ!!!鉄は熱いうちに打てッ!!!の巻(イタリアティアⅣ P26/40)
kouさん 、みずきさん、侍13さん 、 kalraさん、広告宣伝ありがとうございました!
イタリア戦車みんなバンバンうpすると思うてたら意外と無いので今のうちにとテキトーにサクッと作りました。 が、しかしProgetto M35 mod 46のために乗員育成するならティア5のP.43から育てるべきでした。このうっかりさん!
マイリスト mylist/59075118
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。
© Wargaming.net
クイックボムギア考察スプラトゥーン日記(攻撃力編)p.43
1月6日
天気 曇り
バトル内容 ナワバリバトル×マサバ海峡大橋
クイックボムと相性が良いと言われている攻撃力アップギア
それをトコトンまで積んだらどうなるのか
まぁ、「トコトン」とは言ってもある程度計算して、積む個数決めたんですけどね
で、全3回に渡ってクイボギア考察をした訳ですが、飽く迄個人的にですが、投擲回数を増やしたギアが一番戦い安かったです
下手な鉄砲数撃ちゃ当たるってね
精度良く投げられないので、こんな感想になりましたが、精度ある人だったらまた違った結論になるでしょう
[sm27936383]←前日 次の日→[sm27956593]
スプラトゥーン日記マイリスト→[mylist/53931924]
Part1マイリスト→[mylist/34449251]
【CoD:G】ゼロから始めるゴーストマルチ実況【P.43/水族館に行こう】
なお休館日の模様。
PS3、吹き替え版
前<sm23196951>次<sm23331172>
マルチの休日<sm23277516>
マイリスト<mylist/39314638>
ツイッター <黒一 @ bk1_yrt_tuw>
【解説実況】俺が勝手にサバイバルガイド作る【P.43】
もう永遠に夏休みでいいよ。
何となく前回の動画投稿した後、あることに心当たりがあったので言っておきますけど
多分、細かい部分とか間違ってる可能性が高いから、この動画で解説する事を全部鵜呑みにはしないでください。
あと、前回の動画で昼に爆弾が落ちたのかとかコメントついてましたけど、個人的には夜なんじゃないかと思います。
NVで夜に落ちたとかいう発言があるらしいので
動画内の発言で「しばらくの間過ごし~」みたいな事言ってたけど、英wikiには、長い時間としか書かれてませんでした。
誤解を生むような感じに言っちゃったのはごめんなさい。
前→sm21459181 次→ マイリストmylist/34814274
RPマイリストmylist/36071028
