キーワード P.P が含まれる動画 : 655 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
DJ kinoko enjoy! hiphop mix
今回は音楽を楽しんでることが伝わってくる曲をミックスしてみました。1.Ante Up (feat. Busta Rhymes, Remy Ma & Teflon) [remix]/M.O.P.2.Microphone Fiend/Eric B.& Rakim3.The Next Episode/Dr.dre4.Business/Eminem5.Naughty By Nature/O.P.P6.Party Up/DMX7.Mama Said Knock You Out/LL Cool J8.Ring Ring Ring(Ha Ha Hey)/De La Soul9.I Know You Got Soul/Eric B.& Rakim10.Walk This Way/Aerosmith & Run-D.M.C.11.That's The Joint/Funky Four Plus One12.B-BOYイズム/RHYMESTER13.Come Baby Come(Extended Version)/K714.That's My Bitch/Jay-Z & Kanye West15.Faces/Run-D.M.C16.Rapper's Delight/The Sugerhill Gang
「ニコニコ自作ゲームフェス5参加」P.P.P
こんにちは。
韓国の大学で友人と作ったゲームでナレーションや一部表記が韓国語ですが、ストーリもないのであまり言語が重要ではないゲームです。
ゲームAPKファイル:https://drive.google.com/file/d/0B2LqPx180m3ydFphX0ZLdm5Gc2s/view?usp=sharing
制作はAndroid SDK + OpenGLES2.0を使いました。
制作チーム員
企画及びサウンド:友人
プログラミング:自分です。
【KAITO V1・V3】仰ぎ望む歌【@.P.P.】
KAITO お誕生日おめでとう!!
こんばんはこんにちは、@PIAプロジェクトです。
昨年は諸事情で@.P.P.としては動画作成できなかったので、二年ぶりのお誕生会です。
前回(2013)はV3発売の動揺お祝いも籠めて作った歌でした。
今回はその『言祝ぎの歌』(sm20084090)から連なるものとして作った歌になります。
今年も、沢山のおめでとうとありがとうを籠めて。
◆mp3、歌詞等はピアプロへ↓
http://piapro.jp/collabo/?view=collabo&id=16309
◆関連・過去作品↓
mylist/26407926(acuzis)/ mylist/25892251(和麻)/ mylist/29644728(藍流)
[DEARDROPS]P.P.f.Y 弾いてみた
大阪オバイブセッション触発2個目!大サビの前のチチチチチチのとこにすべてをかけたらその後のコード間違えちゃったw
Clockwork を踊ってみた【Perfumeメジャーデビュー10周年記念】
こんにちは、台湾のPerfume Promotion Team(PPT)と申します。
Perfumeメジャーデビュー10周年、結成十五周年記念のため、LEVEL3中のClockworkを踊らせていただきました。
今回はPPT今年新入メンバーの初投稿です。よろしくお願いいたします。
撮影協力 PPTのみんな
Steamであそびましょう
Bad Rats: the Rats' Revenge //N.P.P.D. RUSH//- The milk of Ultraviolet Waveform Probably Archery Domestic Dog Simulator Yury Grand Theft Auto V (順不同) 私はCeVIOのさとうささらさんを応援しています。 mylist/48328229 前のやつはこちらmylist/47664494 しばらくサイクリングを続けます
Steamであそびましょう ギフトで迷ったらこのゲーム
Accidental Runner Lost in a Forest You Are Not A Banana Uriel's Chasm //N.P.P.D. RUSH//- The milk of Ultraviolet Alpha Zylon War Operations (順不同) もうAlpha ZylonとWar Operationsはやらないです。 バナナは自力でクリアしていないのです。 私はCeVIOのさとうささらさんを応援しています。 mylist/48328229 前のやつはこちらmylist/47664494
Time Capsule D.C.III P.P. -Full-
タイムカプセル 新田恵海 ~ダカーポ3~ D.C.Ⅲ P.P. OP FULL
【音ゲイ】P(Pants).P.R
元曲:drummania 2nd MIX、P.P.R
※空耳と映像は別に関係ありません
mylist/23344915
7/7:隊長、マイリストありがとうございます!!!!!!!!!!!!!
【P.Pっぽいど】悪い.ことは/しちゃ.いけないよ【歌っていただいた。】
※この動画は人.力ボーカロイドを使用しております。U/TA/Uや機械音等が苦手な方はご視聴をお控えください。また腐コメ、荒らし等はご遠慮ください※
( ・´ヮ・`)はぁ~♪
初ぴぴぽです。滑舌などかなり悪いですが温かい目で見てやってくださいまし……イラストバランス悪いのは気にしないでください触れないでください
本家様:nm/12307811
お借りしたものは動画内にて!
■mylist/47753326
7/26 替え歌コメ、それに関するコメントを非公開にさせていただきました。対応が遅れてしまって申し訳ありません。
Silent Wish -Full- 桜川めぐ ~ダカーポ3~ D.C.Ⅲ P.P. 挿入歌
ダカーポ3~ D.C.Ⅲ P.P. 挿入歌 曲名は、Silent Wish
【GT6】PP500SS鈴鹿 ランエボⅩ'07【10秒488】
目指せ全車種コンプリート
PP500、タイヤSS、オフライン走行
鈴鹿サーキット2014 (デフォルト設定)
ベストラップリプレイ動画です
三菱 ランサーエボリューション Ⅹ GSR P.P. '07
【2'10.488】最高記録
【239km/h】ホームストレート最高速度
【116km/h】1~2コーナー最低速度
【62km/h】ヘアピン最低速度
【197km/h】130R最低速度
☆ドライバー鷹泊の評価
【ドライバーコメント】「もっとパワー欲しい」
【走行時間】45分 (セッティング含む)
【挙動】強いアンダーステア
【セッティング】伸びしろ有り
【安定感】コーナー直前まがらない
【乗りやすさ】アンダーきつい
他のGT6動画【mylist/40543106】
【RKRN】三.年.生で『B.a.d/A.p.p.l.e.!..!.』【唄らん】
唄ってみたらん動画でははじめまして
n.m9487462様の替え歌、n.m12691456様の素敵な動画を見て三年生が大好きになったうp主です。
久しぶりに拝見したら唄ってみたくなったので投稿してみました。
音程もリズム感も演技力も皆無な自分ですが、三年生への愛だけはあります!
素敵な動画を見ながら録音したので、お借りしたかったのですがDLできなかったので、ほとんど動きませんが動画も作ってみました。
nm12691456様の動画を思い浮かべながら聴いていただけたら嬉しいですw
素敵な替え歌本家様→nm9487462
追記:沢山の再生、マイリス、コメントしてくださって感動しました(´;ω;`)ありがとうございます!
もしよかったら→mylist/52050196
新田恵海-Time Capsule[D.C.III P.P. ~ダ・カーポIII プラチナパートナー]
久しぶりにうp!!
投稿動画-mylist/22435593
作業用BGM-mylist/22435570
【RKRN_M.M.D】四年四人で[email protected]. t.o.g.e.t.h.e.r.
浜君が出る前に作ってました;;■以下、お借りした素材です。ありがとうございました! ■モデル:月瀬様(sm24600174) ダンスモーション:s/m8980984 カメラモーション:s/m9209197 音源:s/m8343976 エフェクト:おたもん様
【耳コピ】ピエロ【P.P.PANIC】
チョロQワンダフォー!を音楽プレイヤーで再生した時に聴ける曲『ピエロ』。
それをあたしが耳コピしました(BUNさん口調)
演奏してるのは“P.P.PANIC”というHG2、HG3にも出た“Pink Sardine”の前身のバンドです。
投コメの歌詞も耳コピですので、ご了承ください(英語部分は弟と嫁の協力)
一部、メロディ修正忘れてましたテヘペロ
そういえばこの曲のボーカルは女性だ、と言ったら
いやいや男性だ、という意見が出たのでTwitterで軽~くアンケート取ったのですが
11:10で男性だと思うという方が多かったです
そこで真実を確かめるためBUNさんに訊いた所、女性です!
「男性に聴こえるのかぁ(笑)」とコメントされてましたw
9月9日はチョロQの日!
獣道-白ノ刹那- OP
フリーゲーム『獣道-白ノ刹那-』より。
オープニング「It's all right」/P.P.P.
mylist/51070126
【SW2.0】東方紅地剣 S2-7【東方卓遊戯】
七不思議編終了、ここからクラス対抗戦になります
お祭りバトルっぽい感じを出すために四苦八苦中
次回は戦闘パートのテストで既に作っていた回なので直ぐにうpできると思います
かみたま様、p.p.様、オヤカタ様、セイ様、ユミタカ様、knaoki2様、宣伝ありがとうございます
前sm27378142 mylist/53201512 次sm27407202
【人力刀剣乱舞】上弦の月【同田貫正国】
※キー変更(-1)してあります
前回の千本桜(sm27352100)に引き続き
黒うさPさんの曲を歌ってもらいました。
調声も技量もまだまだですが
ゆるく楽しく頑張ってみました(*´∀`*)
よかったら最後までお付き合いくださいな(*˘ω˘*)
P.S.良調教タグありがとうございます!恐縮です(´;ω;`)
P.P.S.肥後国審神者様、さつまのさにわ様、広告ありがとうございます!
【人力刀剣乱舞】H.a.p.p.y H.a.l.l.o.w.e.e.n【鶴丸と??】
はっぴーはろうぃーん!
鶴丸と??にJ.u.n.k.y様の可愛いハロウィン曲を歌ってもらいました
??の調声テスト的なところもあります・・・
難しかったです・・・
??が一番のハモリの時点で分かる方いたらすごいです・・・それくらい似てないです・・・
今回も緩く視聴してください・・・!!
絵は秋ちゃんが描いてくれました!ありがとう!
その他お借りした物等は動画内・CTで
問題等ありましたら削除します
mylist/50590153
追記
大包平様、陸奥国審神者様、鶴丸生態調査隊様、ねこまるくになが様宣伝ありがとうございました!
【SW2.0】東方紅地剣 S2-EX【東方卓遊戯】
幕間パートです
ストーリーは進みません
注意:本編のネタバレやメタ視点会話があります
S3-1は明日投稿する予定です
ツナ付近様、 かみたま様、ポンコツラーメン様、オヤカタ様、 チョコパイ様、山田c様、セイ様、 p.p.様、 knaoki2様、エドガー様、ゲストさんさん様、宣伝ありがとうございます
今回もの凄い沢山宣伝をして頂きました、感無量であります
前sm27463493 mylist/53201512 次sm27483997
【MMD刀剣乱舞】加州清光・燭台切光忠でH.a.p.p.y H.a.l.l.o.w.e.e.n
ずっと機会を窺っていたかしゅみつみつただのみつみつコンビですがぐうかわいい。
編集中ずっとかしゅみつかわいいしか言ってませんかしゅみつマジ小悪魔かわいい。
お菓子あげるから悪戯させろください。
どうでもいいんですが光忠さんのふわもこ手袋の下から黒手袋がちらりしてるのは完全に趣味です。
この隙間からちらっちら見えるのが至極たまらん。
女性モーションを男性モデルさんに踊っていただいております。
公式準拠ではない衣装及び仮装をしております。
また、歌.っ.て.み.た音源をお借りしております。
なお、お借りしたものは全て動画内にて記載させていただきました。
マイリスト→mylist/40792033
【人力刀剣乱舞】H.a.p.p.y.H.a.l.l.o.w.e.e.n【今剣】
trick or treat!!
※この動画はUTAUを使用しゲームの音声を切り貼りした音源を使用しています。
※機械音、ノイズ等が苦手な方はご注意ください。
※また、この動画には原作にない衣装を着た刀剣男士のイラストを使用しております。
こちらも苦手な方はご注意ください。
お借りしたものは動画内にて記載しております。
前作→sm27264005
他に投稿した人力→mylist/54394383
ワンズちゃんねる! #226 思わず「おおっ」ツネの語れるデバイス&ソフト
使ったものだからわかる!
いいものだから語りたい!
ツネが実際使って実際に「おおっ」っと口から漏らした素晴らしいソフト、
デバイスを皆様にご紹介!
きっとみなさまも「おおっ」ってなるはず!
「おおっ」ってなったら「おおっ」って言ってください!
自ら課した試練、すごいデバイス、ソフト10選!
ほかスタッフに「5選とか7選でええやん、しんどいんやから」といわれつつもついつい「
10のほうがキリがいいやん」とやることにしてみました。準備大丈夫か?
ツネが語ると・・・くどい!
1.ゲーミングブルーライトカットメガネ GUNNER P.P.K
2.SONY Xperiaシリーズ
3.MSI Afterburner
4.144HZ ゲーミング モニター
5.中古品 docomo フォトパネルシリーズ
6.ASUS マザーボードシリーズ AI FAN Expert
7.Klipsch BluetoothSpeaker
8.PCケース FractalDesign DEFINE R5
9.ワットモニター
10.?????
□□□□□出演者□□□□□
MC : ツネ
カメラ :しのD
AD:ワンズ通販担当の愉快な仲間たち
監督:しのD(ディレクター) 機材貸与 BlackMagicDesign
□□□□□□□□□□□□□
◇USTREAM生放送ページ→http://ustre.am/tbze
◇録画分◇
USTREAM録画一覧ページ→http://ustre.am/tbze
Youtube ?http://www.youtube.com/user/onesmovie
ニコニコチャンネル(ニコニコ動画)http://ch.nicovideo.jp/pcones
◇ワンズちゃんねるへの質問はコチラ◇
(Emailアドレス)[email protected]
◇PCワンズ関連アドレス◇
インターネット通販ページ : http://www.1-s.jp/
ツイッターアドレス : http://twitter.com/PCONES
フェイスブック : http://www.facebook.com/ones.fanpage
1's公式Ustreme 毎週木曜日21時から放送中
ワンズちゃんねる:http://ustre.am/tbze
ワンコちゃんLINEスタンプ:http://line.me/S/sticker/1126931
なんとなく楽しくなるエロゲソングメドレーその7(shortVer.)
『タイヨウパラダイス/ネコぱら Vol_1 ~ソレイユ開店しました!~』
『タイムカプセル/D.C.III P.P. ~ダ・カーポIII プラチナパートナー~』
『ネガティブゼロ・パラダイス/Nega0(ネガゼロ)』
など、なんとなく元気が出る・楽しくなる曲集めました。
1曲1枚画像、使用作品が分からなそうな場合は記載してます
1~9の区別は特にありません年代もバラバラです
お気に入りエロゲメドレー&エロゲソングfull集【mylist/49178316】
エロゲギャル&AAムービー集【mylist/49178326】
前回楽しくなるメドレーその6→sm27571205/次回楽しくなるその8→sm27585993
【SW2.0】東方紅地剣 S5-1【東方卓遊戯】
漫遊編スタートです
今回はPC達の主義を確認する回でもあります
はてさて、PC達の反応やいかに
※オーオタだなんてとんでもなーい!本物の方に怒られてしまいます!
25種の内20種類位は5000円以下の品ですね
家電量販店が好きで行くと記念に何かを買いたくなるのです
プラント様、knaoki2様、オヤカタ様、sentya様、p.p.様、宣伝ありがとうございます!
前sm27767588 mylist/53201512 次sm27786757
邪音/乳ジェネレーション Trailer
1/16(土)邪音二周年祈念式典「乳の日」より発売する1st Demo CD「乳ジェネレーション」のトレーラーです!
世界を大いに盛り上げるための邪音をよろしく!https://twitter.com/g_jaon
【SW2.0】東方紅地剣 S6-5【東方卓遊戯】
遂に一週間あいてしまいました
☆紅地剣の大百科が出来ました!!!!
作成大感謝です!!!
・1d振って同じ数が出た人同士が入れ替わってます
・ピンクの霧を吹き飛ばすレミリーの渋いロール
★前回トレジャードロップ書き忘れていました
獲得したのはクーゼ(アックス)でした
Hale様、オヤカタ様、アルマディン様、もけら様、むっち様、knaoki2様、 Pederastilia様
プラント様、sentya様、リアリスト様、p.p.様、Akva_Vit様、 ポンコツ様、神話的ウサギ提督様
ryon3様、おかゆ丼様、 まりりん様、十足様、久我拓人様、宣伝ありがとうございます!!!
前sm28028393 mylist/53201512 次sm28111757
【KAITOお誕生会2016】 テンカウント 【@.P.P.】
KAITO(あなた)がいたから、ここへ来たんだよ。
こんばんはこんにちは、@PIAプロジェクトです。
今年はKAITO10周年!めでたい! ということで、お誕生曲も10周年をテーマに作詞しました。
@.P.P.としての活動はこれが最後となりますが、これからもそれぞれにKAITOと共に歩んでゆくことでしょう。
KAITOと、彼を通して出逢えた人々に、感謝を籠めて。
兄さん、お誕生日&10周年おめでとう!!
◆mp3、歌詞等はピアプロへ↓
http://piapro.jp/collabo/?view=collabo&id=16309
◆関連・過去作品↓
mylist/26407926(acuzis)/ mylist/25892251(和麻)/ mylist/29644728(藍流)
闇医者が「B.a.d A.p.p.l.e.!!」を歌ってくれた
今さらだけどノカウ先生の歌がもっと聴きたくて。UTAU・動画作成&投稿、全て初挑戦です。苦手な方はご注意ください。
2016 8/11追記だいぶ時間が経ってしまいましたが、優しいコメントやマイリス登録ありがとうございます。リクエストいただいた曲も気が向いたら作るかもしれません。
次回作を投稿しました→sm29426381(一応、先生が歌って踊ってる動画)
