キーワード P12 が含まれる動画 : 790 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[ゆうちゃん誕生日おめでとう!]アイドルマ☆すた「迷わずに進めよ」
ゆうちゃん誕生日おめでとう!
今回のEDはこの曲しかないと思いました。大好きな曲です!
前編も見てくれるという心優しい方はこちらへ→sm5601020どうぞ!
マイリスト→mylist/10095024,
そういえばP名どうしよう。やっぱり「アイマスクエストバンザイ!P」とか「ておくれP踏ませてくれP」とかはだめ? ダメか。
P 「ふう、やっと誕生祭終わった。さ~て、アイマスクエストでも見に行くか」
律子「24日に雪歩ちゃんの誕生祭っスよ? 」
P 「………………。 わかむらP! ちずP! 期待してるぜえええええ! 」
律子「投げんなっス」
7/8今見ると俺面白い動画作ってたんですねwwマ☆すたリストmylist/12022036
アイドルマスター ゆりしー『ごういんぐマイウェイ(^-^)b』 雪歩盛り
雪歩さん、誕生日おめでと~&Happy Merry X'mas!
誕生祭らしく(?)雪歩を盛ってみました。
曲は、落合 祐里香の『ごういんぐマイウェイ(^-^)b』です。
いつも回りを気にしてそうな雪歩さん。たまにはGoingMyWayで!
今までの作品です→mylist/6296770
プロフィールです→user/2331018
芋ワさんお誕生日おめでとう
芋ワさんお誕生日おめでとう!
次の誕生日にはみんなにいっぱい使われるぐらい流行って
そしてたくさんロイヤリティ請求して豪勢なパーティしようね!
【みんな、しわっす!】予告編 その1.5【12/25より開催予定】
えびPがせっかくCMつくってくれたが・・・なんで、どうでしょう風でないのかと・・・
なので自分で作った!!
予告編その1→sm5602897
予告編その2→sm5610488
- 告知 -
みんな、しわっす!(挨拶)
12月デビューP集合!年末に寄ってたかってナニカまったりやるらしいぞ!
詳しくは「ニコマス2007年12月デビューPの集い」(co1514)まで!待ってるぞう!
2007年12月デビューPリスト→mylist/9054864
12月デビューP企画特設マイリスト→mylist/10080501
アイドルマスター 「一緒に… Sweet Mix」 ShortVer.
雪歩ーー! 1日早いけど誕生日おめでとー!
雪歩かわええなぁ…ハハハ
■ その他の作品はこちらからかPタグからお願いします。mylist/7635773
■ zoome = http://zoome.jp/with_haruka/diary/15/
【Christm@s】社長が雪歩の誕生日を祝ってくれるそうです【Songs】
ちょっと早いけど、雪歩の誕生日とクリスマスを祝して。
相も変わらず動画の出来はともかく、選曲はいい…筈。多分。
拙作List ⇒ mylist/7030311
毎度お世話になっております ⇒ モリモリソザイ(http://morimorisozai.net/)
ところで、何時の間にこんな機能ついたんだ、SmileVideo。
アイドルマスター 雪歩 冬桜
なめ子Pです。
雪歩、誕生日おめでとう。専属Pの一人として、この日を迎えることができて嬉しいよ。
うわああ、混雑を避けようと早目に投稿→非表示で待機なんてやったから、時間が残念な事に!来年こそは、来年こそは・・・っ!
アイドルマスター「それはあたしの心なの」雪歩
雪歩お誕生日おめでとう!!
雪歩と出会えてとても楽しい1年でした。
これからも宜しくね雪歩。
ほんわかした雪歩らしさが表現できていれば自分的には成功です。
他作成物→mylist/5669772
アイドルマスター White Eve (from pop'n music 9)
雪歩、誕生日おめでとう!
え?祝ってくれるのはうれしいけど荒尾競馬の負け分はどうしたかって?
大丈夫、住之江競艇で取り返したから。
ビワハイジP作品リスト mylist/7574978
萩原雪歩・Lovefool【The Cardigans】
雪歩に似合う、可愛らしい歌だと思ってたのですが歌詞が意外とアレでした。
まあ、それはそれで、良いかな、と。
お誕生日おめでとうございます。
今までに作ったものはコチラ→mylist/6016150
アイドルマスター 雪歩 「SEED」
――その体で知る現実が 臆病にさせる
――でも 確かに光は眩しかった
――はじめて見た光は 眩しかった
――目にした夢は 七色
――右も左も 今は怖くはない
――ねえ、ほら。
※拙作マイリスト→mylist/2804096
アイドルマスター 雪歩が自分で自分の誕生日を祝っている動画
ハピバス雪歩!
あとメリクリ!
いつもの!
マイリスト⇒mylist/3770444
ブログ⇒http://onsentackq.blog31.fc2.com/
アイドルマスター 雪歩『Virtual(Remix)』
雪歩誕生日おめでとう動画、と言う割にはどうなのよこれ。
正式タイトルは『Virtual (After Crisis Minimal Edit)』、A.I.Processor名義でのY-ItoO氏によるセルフリミックスです(使用したのはBMS版)。動画中のスクリプトはMODのコメントより拝借致しました。
nmlPの瞳ハイライト消しプラグイン(sm4473333)を使わせて頂きました。並びにありがとうございます_(._.)_
【注意!】ストロボ効果を多用しているので光過敏性てんかんの方は御注意下さい。
他→mylist/3709471
雪歩へのあふれる想いで熱く応援してみた。
誕生日おめでとう。雪歩。
・・・石投げないでください。
詳しくはひっそりとマイリスにでも書いておこう。
その他土偶P mylist/8387953
アイドルマスター 雪歩と 「初めての恋が終わる時」 feat.nayuta
雪歩誕生日おめでとう!
来年の今頃には
どんな私がいて
どんなキミがいるのかな
オリジナル→sm5524166
nayuta様→sm5563136
自作物mylist/7262282
アイドルマスター 雪歩「キノコパワー」
──昔ある歌手は
「Dig a chance」と歌って喝采を浴びたが(→sm475184)
「穴掘って埋まっておきます」と歌う私を
シスター小鳥は恥じているようだった──
iM@S闇鍋PARTY 2nd(sm5617755)参加作品です。見てくださった方ありがとうございました。
アイドル:雪歩 テーマ:良心
曲は筋肉少女帯「キノコパワー」です。
一覧: mylist/5738751 ジャバラPの蜘蛛の糸:sm5638982
アイドルマスター 「セカンド・ベル♪」 雪歩
ミクのオリジナル曲→nm5590478を使用しました。あと、これだけ言っておく。雪歩、誕生日おめでとう。マイリスト→mylist/7156535 解説:http://blog.livedoor.jp/syattyosan/
アイドルマスター 雪歩『こまったおさかな』
悠久幻想曲より「こまったおさかな」です。あうあうしてる雪歩のイメージにあうかな?と。 思い起こせば去年の雪歩誕生祭が全ての始まり…。以降、箱○etcでアイマス関係にどっぷりとお布施する駄目人間フラグが立った気がします。 後悔はしてませんよ。|ω・`)
アイドルマスター 「雪歩の羽ばたく頃に」
雪歩のこれまでの成長に嬉しさを感じつつ、これからの未来にも幸多いことを願って。「you(プロデューサーさん)」に「ありがとう」が届きますように。※エンディングコミュがほんの少しですが入っているので、ネタバレ等を気にされる方は回れ右でお願いします。
アイドルマスター - Winter Fantasy
beatmania APPEND GOTTAMIX - Winter Fantasy/LUV 2 SHY featuring SONOMI
P「雪歩、これは・・・」
律「なに、これ・・・」
雪「え、トナカイさんですよぉ、ほら、真っ赤な・・・」
P「お鼻・・・マスクだよ!」
律「しかもツノまで・・・」
ト「ヒヒーン」
mylist/4984437
http://morimorisozai.net/
[12/24]雪歩、誕生日おめでとう!
富山市萩原に行ってみた/探検してみた
雪歩、HAPPY BIRTHDAY!
またやってしまった芭蕉です。
今回はやりすぎな気が・・・
でも雪歩がかわいいから仕方がないよね。
第一部は自転車車載。
第二部は町・大字界トレーススライドショー
界についてはゼンリンの地図を元にしていますが大雑把なものです
特別編関係はこちらより→user/9437089
名古屋編等はこちらより→user/4546096
冒頭のBGMは ハッピー・バースデイ・トゥ・ユーbyAURA
聖夜も避けられているような気がす… こっちだよゆきぽ!私はアイドル
よし今日はクリスマスライブでゆきぽを撮影しまくりだぜ☆ どうも、ゆきぽのPであり、ゆきぽのバラエティーアニマルが未だになんだかわからないものです。 今回はトナカイのコスプレをしたゆきぽ達が良いコのみんなにプレゼントを渡すべく、クリスマスライブを決行することになったということで、最前列よりも近いカメラ位置を目指しましたが、結局、避けられているような有様 orz でも、皆で祝おう!Happy Birthday & Merry Christmas!こっちだよ ゆきぽぉ~☆ いつもは仲良しなんだよ→mylist/2851325 おまけ: 雪歩誕生祭2008→sm5638759
アイドルマスター 世界は愛を求めている 雪歩
愛はこの世界にあまりにも少なすぎる、
かけがえのないもの。
私はそよぐ秋桜。
どうか神様、全世界に干天の慈雨をください。
(萩原雪歩、自作ポエム・ノートより)
◆ニコマスMADに捧げる映像の賛歌
◆使用作品一覧 mylist/10164553
◆音楽解説
What The World Needs Now Is Love(世界は愛を求めている)作曲 バート・バカラック 作詞 ハル・デヴィッド
ジャッキー・ディシャノン版が世界的大ヒット(sm3380770)
本作は、ニュー・クリスティ・ミンストレルズのカヴァー版
訳詞は、フェリーニP
新作
アイマス×リキテンスタイン/ドゥーピータイム(sm6141659)
新作MAD 昭和30年代アイマス 第3回(sm6268860)
マイリスト mylist/7088397
アイドルマスター ネココタマツリ
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆
雪歩、お誕生日おめでとう♪
あ、雪歩・・・そんな・・・コタツの中で他の人から見えないからって・・・(省略されました続きを読むには・・・
素材はニコニコからお借りしました。ありがとうございました。
アイドルマスター 「六本木~GIROPPON~」
ぽっぽもあるよ!
雪歩誕生日おめでとー!!
動画は完全に遅刻してしまった(´・ω・`)
最後のエンコミスなら仕方ないね。
2000ピクセル以上のフリー写真素材集様(http://sozai-free.com/index.html),sm4988728様,sm5002622様より素材をお借りました。勝手ながらありがとうございます。
いままでの作品・・・mylist/6846224
雪歩でにゃん♪
誕生日に間に合わなかった。■今回も基本トレス(ネタ元は…まぁ、アレです♪)■音の当初のノイズは取りきれなかったのでご容赦を…ネタにすらなっていないような気もしますが…◆過去に作ったモノ mylist/8624263
アイドルマスター 雪歩 千早 春香 「One!」
(修正版を製作しました。 sm5736634 ) 四作目です。 雪歩誕生日おめでとう。すこし(?)遅れたけど問題ないよね? 前作 sm5381722 マイリスト mylist/7995902
アイドルマスター ~情熱大陸 2007~
葉加瀬太郎で、情熱大陸 2007です。
またまたま(ry遅れましたが、雪歩誕生日おめでとー!
_
'´ ヽ
i ノノハ)i | 雪歩大勝利!
ヽ (l゚ ヮ゚ノリ
⊂r‐iつ
ノ拙ゝ
(´`し'ノ
ということで今回雪歩中心のオールスターです。
同曲による別の方のMAD:sm3147258
前作:sm5522668(劇場版グルグルOP)
これまでの作品:mylist/4905085
【みんな、しわっす!】WWE講座 Wrestle M@STER 第3号【特番】
みんな、しわっす!やらかしたぞー!
司会:JR(Jimu Ritsuko)
解説:KING(中の人的に)
WWE講座特番。実験的なことも盛り込みつつの特番です。
すいぎんPの紙芝居クリエーターを使用させて頂いております。
今回もRED.Pにイラストをお願いしました。
第2号 sm5486631←┃→sm6074994 第4号
言い訳ブログ。http://ameblo.jp/y2project/
【みんな、しわっす!】伊織×OK
みんなしわっす
サムネ?曲で釣ってる?音ズレ?色が変?エンコがうまくいかなかったんだ!でもキニシナイ。
普段とは違う選曲をしてみた企画ものだからたまにはいいよね!
同曲を使った先駆者Pは偉大なのれす→sm4156956 モアモアP ←キリ番は俺が頂いた!
→sm3577352 にゅうぽこP ←なぜ消たし!!この動画を見てくれているときっと信じてるからっ!!
ホントは「NG」ってタイトルでパロディ的なのを作りたかったが、センスとスキルがなかったので没。残念!
素材はモリモリ素材と海外サイトからフォントいろいろありがとう。
mylist/10452449
veoh→http://www.veoh.com/videos/v171151679sfcjqqz
12月デビューP企画特設マイリスト→mylist/10080501
【AHO Project】ガーリックパパ/こなつぶ
作曲:デッドボールP 12/29日発売「権利者削除がしてみたい」より。 mylist/10251087
アイドルマスター 「12月の仕事」 EXTRA
メリークリスマス
■(mylist/12325044)
□(sm6637610)
