キーワード P1GP が含まれる動画 : 117 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
F1 2011 PC版 P1GP Rd.1 Italy (Sakhee5150)
毎度!
Pamさん主催のP1GPに参加してきました!
http://pam00088.blog98.fc2.com/
Rd.2-Singapore-sm15950187
【F1 2011】P1 GP 第二戦 シンガポール【siroiro111】
風邪をこじらせながら参加したpamさん主催のP1GP第二戦シンガポール決勝のプレイ動画です。
P1 GPの詳細は → http://pam00088.blog98.fc2.com/
予選は、クリアラップを一週も取れず5番手。
チームメイトのsakheeさんとVCしながらプレイなので、
彼の声のみ入ってます。たまに何か呟くように喋ってますが気にしないでください。
SC明けペースがあがらなかったなぁ・・・。Extreemさんも速かった。残念・・・。
第一戦モンツァ動画はこちら→sm15949810
F1 2011 PC版 P1GP Rd.2 Singapore (Sakhee5150)
毎度!
Pamさん主催のP1GPに参加してきました!
http://pam00088.blog98.fc2.com/
Rd.1-Italy-sm15949972
Rd.3-Japan-sm15989829
このレースのおまけ-sm15950301
【マルチGP】F12011 P1GP Round1 ITALY(1/2)
PC版 F1 2011で行われているPamさん主催のP1GPの様子です。
人間16人フルグリットチーム分け全19戦で行われます。
こんなに楽しい企画を建ててくださったPamさんに感謝します!
P1GPが行われていない時もマルチをSteamコミュニティの方で毎晩やっていますので募集しております。
次へ:sm15951844 マイリスト:mylist/28251822 SteamID:futa1029
【マルチGP】F12011 P1GP Round1 ITALY(2/2)
PC版 F1 2011で行われているPamさん主催のP1GPの様子です。人間16人フルグリットチーム分け全19戦で行われます。こんなに楽しい企画を建ててくださったPamさんに感謝します!P1GPが行われていない時もマルチをSteamコミュニティの方で毎晩やっていますので募集しております。前へ:sm15951734 マイリスト:mylist/28251822 SteamID:futa1029
【マルチGP】F12011 P1GP Round2 SINGAPORE(1/2)
PC版 F1 2011で行われているPamさん主催のP1GPの様子です。
人間16人フルグリットチーム分け全19戦で行われます。
こんなに楽しい企画を建ててくださったPamさんに感謝します!
P1GPが行われていない時もマルチをSteamコミュニティの方で毎晩やっていますので募集しております。
次へ:sm15987391 マイリスト:mylist/28251822 SteamID:futa1029
【マルチGP】F12011 P1GP Round2 SINGAPORE(2/2)
PC版 F1 2011で行われているPamさん主催のP1GPの様子です。人間16人フルグリットチーム分け全19戦で行われます。こんなに楽しい企画を建ててくださったPamさんに感謝します!P1GPが行われていない時もマルチをSteamコミュニティの方で毎晩やっていますので募集しております。前へ:sm15987168 マイリスト:mylist/28251822 SteamID:futa1029
【F1 2011】P1 GP 第三戦 日本【siroiro111】
pamさん主催のP1GP第三戦鈴鹿決勝のプレイ動画です。
P1 GPの詳細は → http://pam00088.blog98.fc2.com/
予選は、覚醒したpamさんにまたやられてしまい、二位。
今回の動画もまた、チームメイトのsakheeさんとのVCしながらプレイのため、
彼の声のみが入ってます。
相変わらず、ストレートが遅すぎて胃が痛くなってきますw
縁石プリィィィンこええ
第一戦イタリア→sm15949810
第二戦シンガポール→sm15950069
F1 2011 PC版 P1GP Rd.3 Japan (Sakhee5150)
毎度!
Pamさん主催のP1GPに参加してきました!
http://pam00088.blog98.fc2.com/
Rd.2-Singapore-sm15950187
Rd.4-South Korea
【F1 2011】SPA 100% Race Part1【siroiro】
P1GPの合間に行われた、マルチの100%レースです。スパです。
なんか、圧縮の問題か、画面が小さくてすみませんw
前にも少し触れましたが、スリップストリームの効果が現れない問題がやばいです。
スパみたいなコースだと、しかも100%だと、その影響が顕著に現れ、
セッティングがほぼ同じsakheeさんと比較しても酷い事になってます。
特にLap14なんかは、DRS、CARS全開、スリップ、速度アップ(燃料)でも、CARSのみ全開のsakheeさんに並びかける事すらままならない感じです・・・。
もうぼかー辛いです!!w
ただ、このスリップバグ?について、futaさんからとても素敵な情報をいただいたので、色々検証して戦ってみたいと思います。
とりあえず、Part1のみアップ。
【F1 2011】P1 GP 第四戦 韓国【siroiro111】
pamさん主催のP1GP第四戦鈴鹿決勝のプレイ動画です。
P1 GPの詳細は → http://pam00088.blog98.fc2.com/
予選は、pamラーレンの編成飛行にやられて3位。
今回の動画もまた、チームメイトのsakheeさんとのVCしながらプレイのため、
彼の声のみが入ってます。
ちなみに、このGPでは故意のコース外走行が認められており、
ゲーム内判定に委ねられております。
不本意ながら、コース外走行をしないと勝負にならないので、
大目に見てあげてください。
私を含めたTCオフ組には、正直コース外走行は怖くてしんどいです。
第三コーナーの悪夢。
第一戦イタリア→sm15949810
第二戦シンガポール→sm15950069
第三戦日本→sm15989413
F1 2011 PC版 P1GP Rd.4 Korea (Sakhee5150)
毎度!
Pamさん主催のP1GPに参加してきました!
http://pam00088.blog98.fc2.com/
Rd.3-Japan-sm15989829
Rd.5-India-
【F1 2011】P1 GP 第七戦 ブラジル【siroiro111】
pamさん主催のP1GP第七戦ブラジル決勝のプレイ動画です。
P1 GPの詳細は → http://pam00088.blog98.fc2.com/
このGPでシーズン1のラストとなりますが、ルール変更がありまして、コース外走行が禁止になりました。
あと、ちょっとあれですが、ブラジルは回りやすいので、TCSをONにしてます・・・。
第一戦イタリア→sm15949810
第二戦シンガポール→sm15950069
第三戦日本→sm15989413
第四戦韓国→sm16052436
F1 2011 PC版 P1GP Brazil (Sakhee5150)
毎度!
Pamさん主催のP1GPに参加してきました!
http://pam00088.blog98.fc2.com/
予選3位だったのでちょっと調子こいてみました・・・
そしたら色々熱いバトルにはなりましたが迷惑もかけました;;
いろいろごめんなさい><
siroiro111視点→sm16119682これと同時再生すると会話が成り立ちます(笑)
F1 2011 PC版 P1GP Race.10 Malaysia 50% Full
P1GP Race 10 in Malaysia
パッチが入っての初レース。
また天候がむちゃくちゃで振り回されました(;・∀・)
P1GP Official Website
http://pam00088.blog98.fc2.com/
F1 2011 PC版 P1GP Race.11 Turkey 50%
P1GP Race 11 Turkey
また天候がむちゃくちゃで振り回されました(;・∀・)
安西先生・・・ドライのレースがしたいです・・・
今回カットしようと思いましたが思いのほかバトルしまくったのでほとんどカットできませんでした・・・
P1GP Official Website
http://pam00088.blog98.fc2.com/
【マリオカート8】 GWE vs D-p 1GP目
149-179
2GP目→sm27120894
3GP目→sm27120948
【P1GP支援RTA動画】 00:10:32【ゆっくり】
完全にスタート方法違うけど私は元気です。
(RTA動画は)初投稿です。
機体名:世界タービン
普段はdiscordにいます。
https://discord.gg/GqBguyr
モリゾー兄貴 さいパン 兄貴 青葉 瑞樹 兄貴 rx782010 兄貴 どせい谷 兄貴 なつロケ 兄貴 一式陸上攻撃機 兄貴 広告ありがとナス!
【Besiege】第2回P1GP用機体 自己最速記録
たらちゃんさん主催のP1GP
前回は参加し損ねたので今回は参加(出来たら)します。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33173941
実際のプレイと同様に50%再生で操作
そのままの速度です。
審査通過したので記念に投稿、抽選で当たれば参加します。
追記:抽選落ちました(´・ω・`)
マイリスト
mylist/56824992
【Besiege】カニパンが遅い言うから改良したpart1
2倍のスピードを出せる様になった「蟹の遺伝子を組み込んだパンジャンMk-2」愛称はカニパンツの紹介です
先に sm33369736 をご覧してから見た方が楽しめると思います
編集の雑さも2倍ですが許してね
30秒あれば決着を着けるこのキチキチチキンレースは実況者殺しの気がしなくもない
前回?は沢山の視聴と広告ありがとうございます。コメントがあれば30秒切をほんとにやると思います
お前のP1GPはいつまで続くんだ
次→sm33404095
besiegeマイリスmylist/62452698
従姉妹ができました→sm33412595
予選のカニパン視点できました→sm33430934
Twitter→hukahire890
【Besiege】第2回P1GP 応募作品「プラグFマンモス」
たらちゃんさんの第2回P1GPに応募した作品の解説です
紹介された時のコメントが好評(?)で嬉しかったので勢いで作りました
#0:16機能説明
#2:16開発の歴史
第2回パンジャンドラム最速王決定戦P1グランプリ② sm33729620
使用楽曲
H/MIX GALLERY, "宵祭りの風"
H/MIX GALLERY, "作戦会議"
[Besiege]新型音速パンジャンドラムのご紹介[P1GP]
動画を撮るまでにかなりの時間を要した。
だが、慣れない編集は中断を頻発 。
慌てて完成しても催しからは数か月がたってしまった。 出来たものも貧弱。
願うのはオマエタチが見て楽しむこと。
次作は絶えている。 なにかない限り作らない。
またこんど!
TW1→https://twitter.com/hirasawa
TW2→https://twitter.com/NelBayasi
追記:マッハ2越えのパンジャン完成しました
【スマブラsp】のんびり茜のヨッシーガチタイマン
ヨッシーはかわいいので強い、古事記にも書いてある
この前までやってなかった野良やって20戦中18勝してVIPになりました動画はまだなってない頃のですのでめっちゃ強い訳ではない
久しぶりのボイロ実況なんだけど普通に出来てよかったと内心思ってる
今回の対戦相手→オーズンさん: user/88347228
サムネの絵描いた人→好このむさん: user/11446157
二人とも動画を上げているので時間がある方は見てください(媚び売り)
第三回P1GP用のカニパン作るためにBesiege起動しないと…
【besiege】P1GPは都合で応募から諦めた。でもパンジャンだけは紹介していくささら。【さとうささら実況】
動画冒頭でも説明していますが、都合で大会当日の参加が出来そうになかったので
応募する前の段階で参加は諦めました。
大会には参加出来ていません。
本選、供養祭に参加する皆様の武運長久を願いつつ。
ところで私のパンジャンを見てくれ、こいつをどう思う?
・投稿者のワークショップ
(https://steamcommunity.com/profiles/76561198145176717/myworkshopfiles/?appid=346010)
P1GPとは?という方はたらちゃん(英国面)様の動画をご覧ください→sm35703511
【前?(パンジャンではない):sm33719904|次:sm37784839】
【第三回P1GP】スターゲイジーあおいー!
私気づいたんです。
「第三回P1グランプリ」と
「大乱闘ス●ッシュブラザーズ」で
韻が踏めるって。
というわけで頑張って編集しました。開催日ギリギリなのはお許しください
つたない機体ではありますが、精いっぱい撃墜走行したいと思います。
【11/4 23:36追記】
遅ればせながら、無事大会を終えられました。
試合の詳細な内容と結果はここでは伏せますが、とてもドラマティックな試合に相まみえることができ本当に楽しかったです。
まだ見てない方は後日の動画化をお楽しみに!
【2020/12/17 20:52追記】
「第三回P1グランプリ」と「大乱闘ス●ッシュブラザーズ」では韻は踏めませんでした ごめんなさい
主催者様の開催告知動画です↓
【Besiege】第3回P1グランプリ開催のお知らせ sm35703511
[Besiege]ロケットパンチゃん[P1GP]
パンジャンに関わったすべての人に感謝を込めて
ワークショップURL https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?edit=true&id=1905942666
徹夜テンションってこわい
広告ありがとうございます!
【Besiege】第4回P1GP専用レギュ判定mod Pチェッカーのご紹介【伊織弓鶴実況プレイ】
今年もP1グランプリの季節がやってきました。今回は一体どれだけの参加者がいるのやら...たらちゃん様の負担はますます増えるばかりです。
というわけで、たらちゃん様と協力してレギュレーション判定用modを製作することにしました。応募する方はぜひサブスクライブをお願いします。
#00:00 mod紹介
#03:05 情報の集め方(初心者向け)
#06:55 マルチバースの注意点
modのリンク→https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=2270027469
レギュレーションはしっかりと読みましょう!
大会ルールを記載したスプレッドシートはこちら→https://docs.google.com/spreadsheets/d/1oEi-RUSannCdbTHx1yuU1mhQcdUu-1u46QdpQjEo6Hg/edit?usp=sharing
公式Discordの招待コードはこちら→https://discord.gg/aVTEnDv
参加したい方はこの動画もぜひ見てください→「Besiegeマルチ参加方法まとめ」sm34423130
動画で紹介したwikiです。初心者の方はぜひDiscord Wikiだけでも読んでみましょう!
Besiege Japan Wiki (旧wiki)→https://wikiwiki.jp/besiege/
Besiege Wiki (Discord Wiki)→https://w.atwiki.jp/besiegejpwiki/
Besiege Official Wiki→https://besiege.gamepedia.com/Besiege_Wiki/ja
投稿動画集:mylist/64681646
Twitter:https://twitter.com/YamabachBesiege ←不具合報告や要望などはコメント欄かこちらへ
STEAM ワークショップ:https://steamcommunity.com/profiles/76561198843268730/myworkshopfiles/
【besiege】第4回P1GPを豪華なスキンが征くジャン【ゆっくり実況】
初めまして、ゆきまると申します。
この度、たらちゃん氏によって開催が告知された第4回P1グランプリへの申し込みを行いました。
合格祈願を兼ねて本動画を投稿させていただきます。
ゆきまるのtwitter:https://twitter.com/yukimaru_is_pjn
たらちゃん氏:https://www.nicovideo.jp/user/49977741
P1GPステージ:https://steamcommunity.com/id/tarapyon/myworkshopfiles/?appid=346010
【Besiege】第四回P1GP落選パンジャン「お前を見ているジャン」【VOICEROID】
動画中で使用しているmodならびにスキン
Replay Mod:https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=1987790442
Aircraft Build Support:https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=1999253477
MV-camo STONE:https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=1321394377
ThomasTheFace:https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=794934703
制作者に感謝いたします
