キーワード P2 が含まれる動画 : 12597 件中 1953 - 1984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
魔王エンジェルでサカつく特別編「急に井原がキタ━(゚∀゚)━!ので」
おこじょP2年目突入。急に井原がキタ━(゚∀゚)━!ので超やっつけ。現役時代好きだった井原選手を獲得出来て嬉しいです。→mylist/21510529 前→nm12370017 次→nm12380444
VitaminXtoZ プロモーションムービー 特報ver
『Vitamin』シリーズファンの皆様に贈る待望のファンディスクが登場!VitaminXとVitaminZの独立した新規ストーリーを収録!
B6、A4、P2はもちろん、T6、GTR、R+も登場!新規シナリオに合わせてイベントグラフィックも描き下ろし!
2011年2月24日プレイステーション・ポータブルにて発売予定!新たなVitaminを摂取せよ!
公式サイト⇒http://www.d3p.co.jp/vitamin_xtoz/
【予告編】イツワリノウタヒメ p2
1920x1080 24Bit AVC/H.264 [email protected] 23.48fps 2352f 6256.19kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 562.50kb/s
[Extra][2]
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:01:40.159 (100.159sec) / 85,457,699Bytes
【かまいたちの夜】妄想女子が推理するとこうなる【実況】p1
ついに、かまちたちの夜を実況します!た・楽しい(*´Α`*)w
↑い…ですね(-_-;)間違えた-。
☆注意事項☆
●妄想プレイwのため、動画中にひyな発言が含まれています。
●主は未プレイですのでネタばれコメはお控えください。
●グロ画像が登場する際にはテロップにてお知らせします。苦手な方も安心してごらんください。
●あとは全力で楽しんでもらえたら嬉しいです。^^*
☆追記☆
●3のソフトを使っていますが、かまいたち1のプレイ動画です。
P2→sm12456720 その他の実況→mylist/21095019
ニコレポ公開中なので、良かったらウォッチリストしてくださいね^^
イケてる兄弟がクイズゲームをアットホーム的な③
ひっそりうp
②→sm12312137
④→sm12462553
イケてる兄弟コミュ→co133511
テストうp2
エンコ時間で画質は変わるのか
比較用(低画質?):sm12408916
マイリス:mylist/21614191
しかし画質を上げるとカクカクするのは仕方ないのでしょうか?
それともエンコの仕方が(ry
【地球防衛軍3】INF「St.26 地底進攻作戦P2」GG自爆縛り
ジェノサイドガン自爆縛りでクリア可能なステージに挑戦してみた。
ステージ25 sm12410415<〇>ステージ27 sm12430114
GG自爆縛り mylist/21252596 参考にならないEDF2 mylist/7493449 参考にならないEDF3 mylist/13038423 今まであげたもの mylist/11618566
【ゆっくり実況プレイ】ジャギ様とゆっくりのMHP3rd体験版 第壱話 後編
実は操作が変なのは、初見プレイだってこともあるけど、ゲーム内で操作確認できると思って、体験版付属の説明書よまないで、完全初見でプレイしてたからです。
そんな武器を選んで大丈夫か?
大丈夫だ、問題ない。トライもP2Gもやってないからどうせ全ての武器が初見だ。
マイリス【mylist/21626759】動画用ツイッター【http://twitter.com/jakkuri】前回【sm12417497】次回【sm12450070】
【MHP2G】適当に狩猟笛×誇りを賭けた試練【再】
別撮り再アップです。分割なしですので画質落ちてますすいません(´Д`)もうすぐ長かったP2Gの時代も終わろうとしていますね。CAPCOMさん、MHP3期待しておりますぞ(・∀・) 全部⇒mylist/20162828
友達はいるけど敢えてMHGを一人で実況(村縛り)Part20
【モンスターハンターG】初めてのバサルモス討伐回です。MHGの投稿が遅れた理由については次回明らかになります。バサルモス・・・こいつって、武器も防具も基本的に存在しないんですよね(部分的に使うことはありますが)。P2Gでは翼やら剛翼やら涙やらであれほど季節やったというのに・・・。前⇒sm12082440 次⇒sm12540015 MHG⇒mylist/18332257 Part1リンク⇒mylist/15511939ブログ:http://kirimomi2010.blog123.fc2.com/
ツイッター:http://twitter.com/kirimomi2nd
【MHP3体験版】ボルボロス亜種をぐずぐずで攻略せよ!
ボルボロス亜種ね。こいつは頭が固いんだ><ガイルを倒すのは一苦労でしたね。今回は大剣でいきましたけどね。やはりガキーンっていいますねwで、使い方わかんないっていう・・・P2Gの使い方になってるっていう・・・なんか、いろいろ追加されたみたいですけどね。別にいいかなって思って。どうせ3人だし、俺なんて人数あわせなんだろ?的なノリでしたね。仲間は吹っ飛ばすわ、途中で飽きてアクションをいろいろ試してみるわ、グズグズにもほどがありますねえ。
【かまいたちの夜1】妄想女子が推理するとこうなる【実況】p2
みっきー自重www事件の予感です(`・ω・´)b
☆注意事項☆
●妄想プレイwのため、動画中にひyな発言が含まれています。
●主は未プレイですのでネタばれコメはお控えください。
●グロ画像が登場する際にはテロップにてお知らせします。苦手な方も安心してごらんください。
●あとは全力で楽しんでもらえたら嬉しいです。^^*
P1→sm12397699 P3→sm12508599 その他の実況→mylist/21095019
ニコレポ公開中なので、良かったらウォッチリストしてくださいね^^
10月12日エヌアイン完全世界対戦動画Part.5
今回の動画で10月12日の動画は最後となります、永かった…(エンコ作業が
ちなみに今回のエヌアイン動画撮りの参加者は二人でした、ご試聴ありがとうございました
最初の方で色々キャラ使ったり隊長が度々色変えて登場してますが、1P2Pは固定で同一人物です('A`*
コメントでアドバイスとかしてくれた方はありがとうございます、これからも精進します
前→sm12454322
マイリスト→mylist/21663723
【test】てすとうp2【BB】
てすとうpです。このときの芋は本当に申し訳ない…まだ未熟だったから勘弁してくれな。エアバから本格的にうpするための練習なので、画質とかは生温かい目で見てやってください。
2010年 10月16日 GAME41 大会後紅白戦 その1
!!ご注意!!再生前にボリュームバランスを右に傾けることを推奨します。
録音時の不具合からか、左からはかなりノイズの乗ったマイク音声が出ております。
このリハクの力を持ってしても除去しきれなかった・・・
キモ声実況とか聞きたくねーんだよバーカしねっ!という方はそのまま再生、
しょうがないにゃあ、聞いてやんよという方はバランスを左のほうに傾けてご視聴ください。
その2→sm12500650
■ルール
直前の大会のAブロックチーム対Bブロックチーム(各4人)の勝抜き紅白戦。
チーム内キャラかぶりなしの一人2キャラ使用。(計8キャラ)大将が次キャラを選択します。
じゃんけん勝者がキャラ後出し権、敗者が1P2P選択権を獲得。
ゲームプレイ動画「魔術士オーフェン」をやってみた Part29
ゼイアス編終了
セフィ編と違ってキャラの設定が変わっている。
マー編になったらどうなっているのやら。
セフィ編始まり/sm10253402
ゼイアス編始まり/sm12084513
Part28/sm12419612 Part30/sm12632750
mylist/18229234
実は実況動画もやっています。
モンハンP2G/sm11193578
かまいたちの夜 特別編mylist/21680831
【車載】すすきとやまあかりの曽爾高原へP1【CA100】
曽爾高原(そに)へ行ってきました。
夜のやまあかり(灯籠みたいなの)がとても良い感じです。
程良く疲れた後は温泉でゆっくりしていってね!
情報は曽爾高原でググって下され。
P2 sm12506606
【kent】magnet【歌ってみた】
ハイパー適当うp2!適当だし、音ズレだし、音割れだし、音小さいし、とちゅうであきらめたし・・・orz
サムネも適当
適当もののけ姫
http://www.nicovideo.jp/watch/
[co1337810]⇠このコミュニティでいつも生放送をしています!
放送でしか聞けない歌もありますし、リクエストも絶賛受け付け中ですので、
良かったら気軽に遊びに来てください。お待ちしています♪( ´▽`)
前作: もののけ姫 ⇒ [nm12506297]
次作: きらきら光るお空の星よ ⇒ [nm12540459]
みんごるポータブル2 ガムランアイランド15H Par4ホールインワン
先日久々にみんごるP2やったらまぐれでPar4ホールインワンが出たw旗にあたらなかったらただのホームランだたわけだが、そこはつつかないお約束www
【かまいたちの夜1】妄想女子が推理するとこうなる【実況】p3
ウラヌスプラネットパワー!メイクアップ!!←
ついに事件が発生…。妄想控え目でお送りします。
☆注意事項☆
●妄想プレイwのため、動画中にひyな発言が含まれています。
●主は未プレイですのでネタばれコメはお控えください。(ご協力ありがとうございます^^)
●グロ画像が登場する際にはテロップにてお知らせします。苦手な方も安心してごらんください。
●あとは全力で楽しんでもらえたら嬉しいです。^^*
P2→sm12456720 P4→sm12647488 マイリスト→mylist/21596574 その他の実況→mylist/21095019
【ユキ】LOVE SOMEBODY【カバー】
歌愛ユキに「LOVE SOMEBODY」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラスト、背景は、ピアプロよりお借りしました。
ピノキオ(pino) 様 http://piapro.jp/content/syhfnyi8ytkrqeys
29面相 様 http://piapro.jp/content/y6m9ijzas2p2afjl
ありがとうございました。
ユキちゃんシリーズ → mylist/16936286
■他の曲 → mylist/13937729
【Vocaloid】「Various feelings」 - 鏡音リン
■ オリジナル -> shu-t ■ 製 -> かバーP■ ダウンロードする。VSQ http://www.mediafire.com/?zd92p3oxq823p2k
【MHP2G】適当にハンマー×縛り武神闘宴1【ラージャンのスタン目指して】
今までいくつか狩猟笛の動画あげてきましたが、使用回数的な意味でのメイン武器がハンマーですので武神がんばってきました(・∀・)といっても笛にべた惚れ中なので最近は使用回数少ないです(´Д`)おそらく最後のP2G動画になると思われます。MHP3からP2Gに戻ることがないといいですがwひとつでも動画をご視聴して下さった方々ありがとうございました。
いわゆる縛り武神。VSナルガクルガ・ティガレックスです。 挿入曲はDQ5とFF5から。
2⇒sm12519209 3⇒sm12529137 全部⇒mylist/20162828
【合唱の合唱】Starduster【2010年宇宙の旅】
気がつけばうp2周年なので作成、というか今年中にこれ上げないと後悔するだろうな…とw
素晴らしき本家様(sm8541371)。
本動画を作成するにあたって、buchi_さん(sm8809418)(sm8799861)、ururunさん(sm8634648)、蒼花さん(sm8892262)、SENさん(nm8653477)、素敵な合唱動画をお借りしました!
あと数合わせに昔作った拙作(sm9071078)も入れましたw
さらにこちらのPV(sm11161212)、映像作品(sm11263176)、コラボ(sm10118039)をお借りしました!
合唱の合唱は初めて制作するので至らぬところ多いかと思いますが、もしお暇ならどうぞ。
……蒼花さんの作品はbuchi_さんの二つをMIXしたものなのは内緒だ(じゃあ本動画は「合唱の合唱の合唱」なのか…?)w
アイドルマスター 超時空要塞マクロスⅡOP 「2億年前のように静かだね」
P「今回雪歩にイシュタル役で出てもらったぞ。マクロスといえば某ロボット大戦で使った時バトロイドで空飛べなくて驚いたなぁ」
真「それじゃファイター形態の意味がないじゃないですか」
P「だって勇者ロボとかって航空機から変形するロボは飛べるんだぞ。そういうロボアニメしか見てなかったから仕方ないじゃない?」
真「わからなくはないですけどね、あとマクロスってヒロイン二人との三角関係のアニメなのにシルビー役はどうしたんです?」
P「ああ、あの金髪の人もヒロインだって知らなくてな、三角関係ってのも忘れてた」
真「・・・」
という訳で皆さんこんにちはです。OP再現ぽくしてみました
ムビメカだけでは限界を感じつつあります。次作までになんとかしたい。
mylist/17969427
【MHP2G】リア友と一緒にナルガクルガ狩ってきた【まだまだ現役】
こんばんわ.ゆぅぽωです(・ω・)bグッ 今回はP2Gで友達とナルガ狩ってきた.ムービーメーカーとか使ったことないんでただ狩ってるだけに・・・使えるようになりたいな! 音が小さいのは仕様です・・・
【いろは】Give a reason【カバー】
猫村いろはに「Give a reason」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロ しづ 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/content/h6o5p2ydphwq5myu
ありがとうございました。
■他の曲 → mylist/13937729
【MHP3rd体験版】ボルボロス亜種討伐
母子でボルボロス亜種です。プレイヤー1が母@ハンマー、2が息子@双剣です。いろいろまだまだ頑張れる余地盛りだくさんなのですが。体験はこのプレイでしばらくお休みしてP2Gに戻ります。「もう一回いこ!」という母に「俺らの今の実力はこんなもんやって」と冷静な息子。人生のキャリアは母が30年ほどありますがモンハン歴は彼のほうが一年上です。鬼教官です。
