キーワード P2 が含まれる動画 : 12598 件中 2881 - 2912 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
T.L.P②「幸村と竜の右目」
ラジオ「The/ラスト/Party」の第二回です。
パーソナリティ:幸村くんと片倉さん
第一回→sm15719381 第三回→sm15720129
T.L.Pリスト→mylist/27901068
身内sprn Part10
画面配置
4P 3P
1P 2P
目次(敬称略)
#0:00~ 1P:かに(OO) 3P:QEX(神) vs 2P:赤いヒト(赤枠) 4P:綾鷹(V2)
#3:27~ 1P:かに(OO) 4P:ゼオライマー(Z) vs 2P:エシュロス(TX) 3P:QEX(神)
#7:08~ 3P:綾鷹(DX) 4P:ゼオライマー(Z) vs 1P:かに(OO) 2P:赤いヒト(赤枠)
マイリス(mylist/27842330) Part11(sm15723922)
一箇所編集ミスでMS選択画面が流れちゃってます。申し訳ない・・・
身内sprn Part11
画面配置
4P 3P
1P 2P
目次(敬称略)
#0:00~ 2P:QEX(神) 3P:綾鷹(DX) vs 1P:エシュロス(ケル) 4P:ゼオライマー(Z)
#3:01~ 1P:かに(ケル) 3P:綾鷹(DX) vs 2P:QEX(神) 4P:赤いヒト(赤枠)
#5:39~ 1P:かに(ケル) 4P:ゼオライマー(Z) vs 2P:エシュロス(TX) 3P:綾鷹(DX)
#8:43~ 1P:かに(ケル) 3P:赤いヒト(赤枠) vs 2P:QEX(運命) 4P:ゼオライマー(Z)
マイリス(mylist/27842330) Part12(sm15724316)
身内sprn Part12
画面配置
4P 3P
1P 2P
目次(敬称略)
#0:00~ 1P:かに(ケル) 4P:綾鷹(龍) vs 2P:エシュロス(TX) 3P:赤いヒト(赤枠)
#1:57~ 2P:QEX(ν) 3P:ゼオライマー(Z) vs 1P:かに(ケル) 4P:(龍)
#4:33~ 1P:エシュロス(重腕) 2P:QEX(ν) vs 3P:ゼオライマー(Z) 4P:赤いヒト(赤枠)
マイリス(mylist/27842330) Part13(sm15724565)
身内sprn Part13
画面配置
4P 3P
1P 2P
目次(敬称略)
#0:00~ 1P:エシュロス(重腕) 3P:かに(Z) vs 2P:QEX(ν) 4P:綾鷹(ストフリ)
#2:56~ 3P:かに(Z) 4P:赤いヒト(ケル) vs 1P:エシュロス(重腕) 2P:ゼオライマー(X1)
#5:34~ 3P:かに(Z) 4P:赤いヒト(ケル) vs 1P:綾鷹(ストフリ) 2P:QEX(ν)
マイリス(mylist/27842330) Part14(sm15724890)
身内sprn Part14
画面配置
4P 3P
1P 2P
目次(敬称略)
#0:00~ 1P:エシュロス(ヘルカス) 3P:かに(Z) vs 2P:ゼオライマー(F91) 4P:赤いヒト(ケル)
#2:54~ 3P:かに(Z) 4P:綾鷹(DX) vs 1P:エシュロス(ヘルカス) 2P:QEX(ν)
#5:38~ 2P:赤いヒト(赤枠) 3P:かに(Z) vs 1P:ゼオライマー(F91) 4P:綾鷹(DX)
マイリス(mylist/27842330)
[MHP3] 凍土に轟く咆哮@ガンランス 6'20 [ティガレックス]
◆フェスタ02の撮影の息抜きに凍土へ…。いつも通り拘束&爆弾縛りです。◆立ち回り→4回突いて2回追撃するだけのお仕事(6怯み)。追撃するため、怯ませる角度やタイミングが大事かと。ピョンピョン跳ねまくる良ティガ^q^息抜きのテイク3で引くにはもったいない子でした。◆武器:王牙銃槍【火雷】、スキル:切れ味+1, 業物, 弱点特攻, 攻撃UP中。◆P3マイリスト:mylist/21462612 P2Gマイリスト:mylist/14390117 前作クローズ:sm15404724
うち猫が可愛すぎてつらいp2
親ばかゆえ作った自己満動画です 4ヶ月~1歳くらいまでのもろもろ 他うち猫動画→【mylist/24305613】
使用楽曲*PicoPico fami-tune 作曲*森國晴子様
【MHP3】 daMAってられない! gdgdハンターズ!! Part28【実況】
■こんにちは、うp担当Azです。御覧下さいまして有難うございます~! ■お久しぶりのアグナたんです。 ■強風のため、雑音が入ってしまっています。音量にはご注意ください。……というのを漸く気付いた回です;本当に申し訳有りません。 ※溜め撮りのため、コメント反映までお時間いただいております。ご容赦ください。 sm15696124<<前回 次回>>sm15823078 ◎mylist/24064180◎ P2Gはこちら→◎mylist/19504784◎ ※25回後編からアカウントが変わっています。
20110924 車載動画 グランドキャニオン→ラスベガス (4倍速)
アメリカ旅行へ行った際、ラスベガス~グランドキャニオンをレンタカーでドライブしました。その復路です。
ドライブルート:http://g.co/maps/3p2uc
高画質版:http://youtu.be/uNN1fm6sVMo
往路:sm15751583
ラスベガスの様子:sm15846097
グランドキャニオン:http://youtu.be/GRVmOT1eR8o
写真:http://photozou.jp/photo/list/692310/5491340
■ラスベガス・グランドキャニオン mylist/32071715
■高画質版(YouTube) http://www.youtube.com/playlist?list=PL4966FB1189FC4428
アリス・イン・ナイトメア プレイ動画【字幕あり】Part22
Alice:人の後ろに立つことほど気味の悪いことはないわよ。
前回の投稿から4か月ぐらいですかね。すいませんでした。
7月は何してたっけな。試験勉強だったかな。
8月は色々と大変でした。9月はテイルズの新作やってました。
あとダークソウル買いました。オンラインがP2P方式ってことにガッカリしました。
個人的にはフロムは好きじゃないです。ゲームは面白いですけど。
フロムだけじゃなく、バグが全くないことを求めてるわけじゃないけど
ゲーム進行に関わるバグを残したまま販売するのはどうかと思うこの頃でした。
前回Part21→sm14759595 次回Part23→未定
この動画のマイリスト→mylist/20402418 今までの投稿動画→mylist/18897994
[MHP3] モンハンフェスタ02@ガンランス 5'47''33 (ソロS)
◆フェスタ'11お疲れ様でした(´∀`) 5分台はいくつか撮れてるのですが、どれも内容が不満なので一番早かったものをUP。凡ミスが非常に多いです。ただのデレティガですね>< ◆通常種(sm15728140)に加え、大咆哮とじたばた咆哮の対応が加わったくらいですかね?約14怯みと頑丈でやりづらいクエです。※9月頭に撮ったものなので、穴・閃光中の突き方は最適解ではありません。5分半切れたらまたUPします。◆P3マイリスト:mylist/21462612 P2Gマイリスト:mylist/14390117
ファイアーエムブレム 烈火の剣 BOSS軍VSBOSS軍 P2
ここからは勝ち抜き戦にしていこうかと思います。キャラ選にあまりこだわりはありません。今回は黒い牙VSならず者とモルフとラウス連合軍です。勝ったほうが次回チャレンジ軍と戦う方式にしようかと思います。またリン編の方たちもパワーアップして登場させたりもちょっと考えてたりしますwでないとキャラが簡単に出尽くしてしまうので・・・。
BOSS戦シリーズ→mylist/28017339 ボス対部下編シリーズ→mylist/27108699 対主人公編シリーズ→mylist/27108686
【MHP3】 daMAってられない! gdgdハンターズ!! Part29【実況】
■こんにちは、うp担当Azです。御視聴有難うございます! ■今回も火山でアグナたんとデートです。その後ザキ山さんと待ち合わせ……のつもりが鉢合わせ。いつものことです。 ■強風ノイズは少なめかと思われますが、一部音声が乱れています。音量にはご注意ください。申し訳ありません。 ※溜め撮りのため、コメント反映までお時間いただいております。ご容赦ください。 sm15759858<<前回 次回>>sm15887466 ◎mylist/24064180◎ P2Gはこちら→◎mylist/19504784◎
「しゅうまつがやってくる!」歌わせて頂きました。/iciko【2曲目】
■世界がどうなっちゃうとか?ぜんぜんじっかんわかないもん。_。*
■ささくれP様の素敵なご本家様→sm10948305
(オケ・動画共にお借りしました。ありがとうございます!)
■2周年ツアーマイリスト(mylist/28124032)
■1曲目:「ダブルラリアット」歌わせて頂きました。(sm15840820)
■3曲目:「トリノコシティ」歌わせて頂きました。(sm15841494)
【MHP3】第13回 ランスでガンス【轟竜ティガレックス】
P2からお馴染み、ティガレックスです
シラードはティガレックスが苦手らしく、前作で苦戦したそうです
ランスでどこまで戦えるでしょうか
この動画は、アスレイとシラードの二人のハンターが
苦手なランスとガンランスを克服するために、集会浴場のキークエストを攻略する実況プレイ動画です
色々とご注意ください
縛りの内容については第0回sm15445158を御参照下さい
前回:sm15800826 次回:sm15889799
マイリスト:mylist/27220045
その他の実況:mylist/22261808
潰し厨ざまああああああああwwwwパート2
1P 2P 3P 4P『僕たち馴れ合い出来て満足wwww』 10月10日に召集を掛けて集まった馴れ合い達ここに集結wwww このリプはすべて別部屋となってるはずです…正直把握出来てないです。 色んな人と馴れ合い出来てほんと楽しかったです! UP主と当たらなかった人いるかもしれませんが、たぶんまたやるのでその時是非お願いします! どの試合もそうそうおきらくでお目にかかれないような部屋ばかりです。 リプは10月10日夜9時~深夜2時までのものです。 タグは自由に編集してくださーい。 ※ここ重要 (馴れ合いを乱闘に吹き変えてくださいね) 前回動画→sm15842561
【MHF】 第48回みんなでワナーの雄叫び@団韋駄天
( `_ゝ´)おせおせおせぇぇえ!!しゃおら~
1位ちゃうけど声がおもろすぎたのでうp
2位のタイムでこんな喜びようやから
1位のタイム時とかもっとうるさいよね^^:::
団5連覇かかってたのにいいいいいいいいいいい
もっとおもしろいのきてほしかったよね まじでこれはひどい
2鯖暫定2位 1分11秒26
【アイドルマスター】0911P2周年合作のお知らせなの。【合作告知CM】
――――――――――――2009年11月、俺らのニコマスP活動は始まった――――――――――――――
もうすぐで2周年、そんな区切りを迎える私たちの合作が11月11日に公開します!
タイトルは
ニコマス09年11月デビューP2周年合作 Remember,November2
Next告知動画→sm15968789
(まさか初っ端の告知任されるとは思ってもみなかったよw)
【MMD】バイビーベイビー【月が綺麗ですねTAKE2】
11/11)配布版→sm16135268 こちらの動画のムーンフェイスとsm15581898ロシア系でお月様がモチーフ、ということで共演させようとしていたのですが思っていたよりも時間がかかっちゃったので単体で踊っていただきました。満月に間に合ってよかった あとザギたんがユーリユーリよう言ってるので ルナティック版はハネダさま作ですsm15736515バニーさんの眼鏡sm14777490モーションsm13399720曲sm8359269 Mukaraさんよりこちらのカメラモーションいただきましたsm14066565 MME ParticleEditor AutoLuminous 月の写真http://www.f3.dion.ne.jp/~p2k/moon.html mylist/26242087
ONE PIECEトレジャーバトル 音なし テスト1.1
チーム:1P2P VS 3P4P バトル・サッカー選択1P:シャンクス 2P:ルフィ3:バギー 4P:ゾロ
【MHP3】 daMAってられない! gdgdハンターズ!! Part30【実況】
■こんにちは、うp担当Azです。御視聴・コメント・タグ、いつも有難うございます! ■今回は遂に30回!といいつつ通常運営&華の無いクエストとなってしまいました。順番だから仕方ない。 ■強風ノイズが復活しております。音量にご注意の上御覧いただければと思います。 ※溜め撮りのため、コメント反映までお時間いただいております。ご容赦ください。 sm15823078<<前回 次回>>sm15951651 ◎mylist/24064180◎ P2Gはこちら→◎mylist/19504784◎
dragon age レリアナの歌
デフォルトのレリアナは歌ってる最中に白目になるというホラー要素があったので、なんかいいのないかなーと思っていたら、MODを上手に使ってトレーラーそのもののキャラクターに仕上げているいい動画があったのでそれを使わせてもらいました。original:http://www.youtube.com/watch?v=8P2Q54TWu60 公式フォーラム、いくつかのファンサイトを参考に歌詞を付加。上から順にゲームオリジナルのエルフ語、英語、日本語といったところでしょうかね。投稿者の訳が誤訳している、もしくは雰囲気にあってないと感じたなら英訳をどうぞ。こういう詩的な文章はどう訳したらいいのか分からないんですよね。
ハイテンションで読めばイケるジョークコーナー(伊集院光)
部屋片づけをしていたら昔のテープが出てきて懐かしかったのでうp
2分ちょいのところで無音部分がありますがテープのA面B面の入れ替わりです。
番組冒頭挨拶からたぶん平成15年の番組です
ヘタレハンター成長記 第一話
Laku P2G時代はHR9のG級ハンター…であったが、その実態は完全お荷物寄生ハンター
真の強さを求めてユクモ村で新たな一歩を踏み出す
Tomcat Lakuを一人前のハンターに育て上げるために送り込まれた刺客
クエストに入るとネコ成分が一切無くなるのはご愛嬌。ネコヘッドが装備に無かったのが悔やまれる
アマツまでソロでクリア済み
素敵な絵を心良く描いてくださったLakuのカキタレである絵師さんのページ
http://www.pixiv.net/member.php?id=72335
画質悪いのは音ズレを直した際の弊害です
次⇒sm16157206 mylist/30965525
叩かれてヘコムZENKAIバトルロイヤル part142
リクエスト+αです。
次の投稿は少し遅くなりそうです。申し訳ありません。
Q:ゲジ戦隊-蒼-との対戦をアップお願いします
A:upしました。
Q:最近ほんと起爆くらったらボロボロになるね
A:気をつけます。
Q:投げくらいすぎだよぉぉおおお
A:店対後は軽い興奮状態にありました。
Q:最近粘着対象見つけても開幕No.1使わなくなったね
A:忘れてました。
Q:最近、圧倒的有利から負ける展開が多くないかね?
A:そこに気付かれるとは・・・
Q:他の人の動画も見るの?
A:拝見させて頂いております。
Q:そこはP1に勝って欲しかった
A:次は勝ちます。
前:sm15925302 次:sm15969018 mylist/18455789 撮影協力:秋葉原レジャーランド1号店
テストうp 2年くらい前の萃夢想対戦動画
テストうpです。リプレイをキャプチャーしたもので、リプレイファイルは2年くらい前のやつを引っ張り出してきました。うp主は2P側でパチェを使用しています(※あんまりうまくないです)
その他の対戦動画 mylist/28470810
[MHP3] モンハンフェスタ04 笛×ガンス 8'15''40
◆モンハンフェスタの決勝クエで遊んでみました。笛とガンスのペアです!ネタで始めたものの、やってみると7分台も目指せる手応えでびっくり、本番で使うには麻痺ゲーすぎてボツになりましたがw ドボルまではまずまず、オウガで激しくグダってます('A`)最速つなぎなら7分台は余裕で出ますが結局運g(ry 笛とヘビィが最適解で、7分前半は出ているようです(sm15944998)。◆今まで控えてましたが邦楽を使ってみました。誰得アジカンメドレーです。◆P3マイリスト:mylist/21462612 P2Gマイリスト:mylist/14390117
【初音ミク】 Glorious World 【オリジナル曲PV】
どうも、蝶々Pです。
11月2日発売予定のメジャーアルバム「Glorious World」からの新曲です。
公式HP:cyoucyo.com
music & lyric:papiyon
illustration & movie : 2D→http://4hands.ho-zuki.com/
カラオケ音源→http://muzie.ne.jp/artist/a047297/
アルバムクロスフェード→sm15817831
その他作品→mylist/7203988
コミュ→co259039
アルバム収録cosMoさんリミックス
「え?あぁ、そう。(Hard-R.K.G.M.REMIX)」→sm15817630
【Sum41】Fat lipを耳コピで弾いてみた
kkskです。ニコ動うp2作品目です。多分この曲ドロップDだと思うんですが敢えてノーマルで。つかチューニングが残念すぎるのと勝手にアレンジしてごめんなさい。画面左に見える亡霊みたいなものは豚の貯金箱のハナちゃんです。実際可愛いんだけど画質悪いからますます人の顔に見えます。なんだかなー。いつか撮り直します。むひょーマイリスト→mylist/28432025
