キーワード P2G が含まれる動画 : 1237 件中 1089 - 1120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
もうひとつのお楽しみ From MONSTER HUNTER PORTABLE 2nd (NMM)
こんばんわ、あうるです。
P2Gのダウンロード時の曲が好きで作ってみました。
(ただ曲を3つつなげてるだけですけど;)
第3回 モンハンP2G ネタ+装備コレクション in香川
毎回視聴して下さってる皆様、初めての皆様、有難う御座います。今回は実用スキルを重視してお送りします。第1回、2回ともに再生数、コメント、マイリスが増えており、嬉しい限りです。今後とも香川モンハンメンバー、装備探しを頑張っていきますので宜しくお願いします。第2回はこちら→sm5869329
MHF 第15回韋駄天杯 弓部門 ラージャン
韋駄天にラージャンと言われたら黙っていられない。んな訳で約9ヶ月ぶりの参戦。
その割りにはなんとも微妙な結果に。スレ内の記録とはほど遠い30秒台です
ボマー装備があればもうちょい早かったかも。作れませんでしたがorz
最適解がよくわからんかったし、装備のストックもほぼ以前のままだったんで、
この方法でひたすらビームラージャン待ち。全部ビームなら20秒台見えたんだけど、結局引かずorz
一応、自己ベストは1分34秒60です。
訓練TA(mylist/8133891) P2G動画(mylist/7632154) 過去のF動画(mylist/4398441)
第2回 モンハンP2G ネタ+装備コレクション in香川
皆様、御視聴有難う御座います。今回は見た目重視の装備です。結構良い感じの装備が仕上がったと思いますので、是非色々ご意見ご感想を宜しくお願い致します。コメントくれてる方々大変感謝です。第1回はこちら→sm5849342第3回はこちら→sm5918526
【初音ミク】すやむにゃほわわわわん 2.0【オリジナル】
◆ 甥っ子のために作った私の生涯で最高のデキかもしれない子守唄を、はちゅねさんがやる気なさそうに唄ってくれましたよ。sm1359659のバージョンアップで全部ミクです。
◆ 甥っ子がバイリンギャルなので英語コーラスを入れてみたり。ちなみに私は英語が苦手なので全部エキサイト翻訳さんのお仕事です。
◆ なお、眠りたいのならば絶対に画面を見ていてはいけません。
◆ MP3⇒http://piapro.jp/content/p2g673y2lwfxf06s
モンハンP2G ネタ+装備コレクション in香川
御視聴有難う御座います。今回はネタ装備を実況ふまえてお送りします。くだらない動画ですが、見てやって下さいwコメント貰えると嬉しい限りです。第2回はこちら→sm5869329
【MHP2G】ブーメランハンター日記【ぽぽのたんデート編】
■ブーメランで村長クエ攻略を目指すwithゆっくり実況part01 ■大人気恋愛シミュレーションもんはんP2G:ぽぽのたんデートイベント、ティガルートとの分岐なのでセーブ推奨 ■ジョジョネタが異常に多くなってしまいました、わからない人は今すぐ全巻買ってきてください ■Q1.TATIの人? A1.様をつけろよデコスケ野郎!違います Q2.爆弾は? A2.ブーメランと風雲拳のみです ■「sm5827070」←前|次→「sm5877813」 マイリス:mylist/10483218 ■調子にのってブログ作りました、ネタの説明とかしてますhttp://blog.livedoor.jp/boome_rang/
第0回 C.G.R.R.E
「らじろぐ」からお引越し、パーソナリティその1のFXです。本家はこちら http://cgrr.radilog.net/article/362266.htmlOPトーク(~09:28) ダメな大人が紅白について語るとこうなります。体験してみよう(09:29~16:56) プレイ動画です。今回はモンスターハンターP2Gです。EDトーク(16:57~)プレイ後の雑談です。それでは皆さん楽しんでいってね!プレ放送の追加です sm5880993 mylist/10832662
[香川]モンハンP2G[其の3.1]~実況+アメザリカーニバルネタ装備編~
はい、菊五郎です。前回のアメザリカーニバルにテキスト読み上げの実況を足した動画です。少しの変化なのでVer3.1としました。こちら側も楽しんで下さい。
[香川]モンハンP2G[其の3]~アメザリカーニバルネタ装備編~
はい、菊五郎です。今回はネタ装備でアメザリ行って来ました。狩り中も踊っているアホを発見してみて下さいw只今動画タイトル考案中。動画、タイトル共に安定しなくてすいません。
[香川]モンハンP2G[其の2]~ヒプノック編~
はい、菊五郎です。毎回閲覧して下さってる方々有難う御座います。今回は画質を少々上げてみました。音質は現在向上を計っております。G級ヒプノックに2人で挑んでみました。ごゆっくりどうぞ。BGMは前回意見を頂き、狩りの最中は消してみました。
モンハンゲットだぜ
モンハンP2G買ったので試しに取り込んでみた。知人向けに作った物なので細かい突っ込み等は禁止。音楽は取り込めなかったので代わりにコッペパン。イノシシ狩ってイノシシ料理だぜ!
くまうた (860) 「亜美のドラマ撮影」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より860作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 最近は後輩や友人らと、ひたすらモンハンP2Gやってたり…。 嫁さんはアイマスSP待ちですが、延期しちゃったしなぁ…。 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403
【MHP2G】 G級ガノトトス ■太刀
■立ち回り案A。股下を維持しながらゴリ押しのタイム重視な動きです。 ◆足踏みは放置して尻尾回転を警戒した位置取りをしています。その為どうしても被ダメが多くなってしまうのが難点ですね。最初の回転は操作ミスです・・・ ◇P2→P2Gで陸にあがり易くなった代わりに脚の判定がクソに/(^o^)\ ■立ち回り案B→sm5554431 □他の動画→mylist/9164807
MHP2G G級 テオ・テスカトル 火事場無し 弓ソロ 2/2
その1(sm5470136)
引き続きテオ1戦討伐動画。
やっぱりというか、かなりギリギリの討伐になっちまいました。
飛び掛りで遠くまで言っちゃった場合はカーブ突進を誘う方向で。
距離を離せば見極めも楽だったりします。
ただ怒り時は方向転換が緩いので、そこは要調整。軸をずらしすぎるとカーブであわわ
んで、突進関係ばっか警戒してたら変なとこで被弾とかもうね( ・ω・)
訓練TA(mylist/8133891) P2G動画(mylist/7632154) 過去のF動画(mylist/4398441)
MHP2G G級 テオ・テスカトル 火事場無し 弓ソロ 1/2
GJテオではなく、普通のG級テオを1戦討伐する動画です。
リクエスト通り、火事場と調合は無しで。
拡散強化天崩だと割りとあっさり達成できたんで、はめきゅんでやってみました。
いかに早く角を折るかが勝負の鍵じゃないかなと思います。
強撃は出来るだけ尻尾にあてたい…けどそうもいかないこのジレンマ
結構強引な立ち回りだけど、攻撃喰らっても1発は耐えるから気にしない!
その2(sm5472627) 訓練TA(mylist/8133891) P2G動画(mylist/7632154) 過去のF動画(mylist/4398441)
MHP2G G級 フルフル亜種 2頭 猫火事場 弓ソロ
リクエストあったので早速。すいませんかなり適当です( ・ω・)
寒さのせいかしらんけど、今日はセルフがうまくいかない\(^o^)/
訓練TA(mylist/8133891) P2G動画(mylist/7632154) 過去のF動画(mylist/4398441)
【MHP2G】モンハムP2G【PV…?】
なんでこういう展開になるんだろうね? 一応 sm5057523 の続編ということで。
くだらないアホ動画を作るつもりだったのに、BGMの雰囲気に呑まれてしまっている。
BGM に神曲を使った結果がこれだよ!
…なんかもう、色々ごめんなさい、自重します。 mylist/9524310
PV風動画の作り方の勉強になったと思って、出直してきます。
撮影協力:Aibo
MHP2G イベクエ 双獅激天 猫火事場 弓ソロ(2回目)
前回(sm5128423)はクリア出来ればいいや的な感じだったけど、タイムを抜かれるとやっぱり悔しいもんで、もっかいやっちまいました。
ラージャン動画ばっかでホント申し訳
タイムに関してはもうちょっと上を見てたんだけど、あまりに運ゲーすぎるのでこの辺で断念。
抜かれたらもっかいやるかも
訓練TA(mylist/8133891) P2G動画(mylist/7632154) 過去のF動画(mylist/4398441)
MHP2G G級 オオナズチ 猫火事場 弓ソロ 2/2
その1(sm5151933)
引き続きナズチさん。
2あたりに行ってほしいのに、なんでこう9ばっかいくかね
9のときは手数が極端に落ちてるのが何とも( ・ω・)奥で戦えばよかったかな
やはり今回もうp主の運のよさが発揮されております。特に最後なんてもうね
訓練TA(mylist/8133891) P2G動画(mylist/7632154) 過去のF動画(mylist/4398441)
MHP2G G級 オオナズチ 猫火事場 弓ソロ 1/2
雨天時の密林はエンコ殺しなんで2分割。
新品状態のナズチさんを1戦討伐する動画です。
ひたすら頭狙い。突進が怖かったのでちょっと手数は少ないかも
気をつけるのは舌攻撃とステルス突進ぐらいですかね。弓ナズチは楽です。
でも密林の9番は死ね。氏ねじゃなくて死ね。
その2(sm5152110) 訓練TA(mylist/8133891) P2G動画(mylist/7632154) 過去のF動画(mylist/4398441)
【MHP2G】狩りに着ていく服がないっ! 23回目
お久しぶりです。文化祭やら何やらで間が空いてしまいました。今回は桜レイアことレイア亜種です。かなり被弾してしまってセルフ火事場が発動しっぱなしです。あと、ターゲットが分散してしまい、レイアの頭が狙いづらくなるのでアーノルドには今回お休みしてもらいました。★追記:寝不足のせいか、いつからモンハン始めたかお答えしている時に「P2Gから」と言ってしまっているのですが、正しくは「P2から」です。P2→DOS→P2Gの順番でやっております。 22回目→sm5093292 24回目→sm5170767 マイリスト→mylist/8578549 mixi→http://mixi.jp/view_community.pl?id=3778772 メール→nicoあっとまーくmillion-feathers.com
MHP2G G級 天下分け目の大合戦 猫火事場 弓ソロ
アメザリを猫火事場で攻略するのは無理があったようです。
なんで、代わりにこっちの蟹やってきました。これで勘弁して><
鎌おっぴろげられると死ねるので、出来るだけ距離を取る様に。
おっぴろげで死ねる場面は結構あったけど、うp主は運のよさに定評があるので無問題でした
新モーションは気合で。これも距離取ればそれなりに安全です。
訓練TA(mylist/8133891) P2G動画(mylist/7632154) 過去のF動画(mylist/4398441)
MHP2G イベクエ 双獅激天 猫火事場 弓ソロ
最初はガチでやってたんだけど、猫火事場を維持しながらガチは無理っすサーセン><
なので、閃光祭りしちゃいました。見所は特にありません><
久しぶりの配信なんで、記念うpということで
片方だけ閃光当てるのが地味にムズいよ!
もっかいやってきた(sm5369144)
訓練TA(mylist/8133891) P2G動画(mylist/7632154) 過去のF動画(mylist/4398441)
【MHP2G】 ショウグンギザミ亜種討伐訓練 ■狩猟笛
■P2Gのカメラマンは壁際での撮影が下手だと思います。 ◆狂ったかのように叩き付けを繰り返すのがミソです。胴体に3回叩き付けるとダウンするので、その間に頭に叩き付け。 ◇ハサミ振り下ろしが多ければ多いほど幸せで、逆に潜りが多いと不幸せです。 ◇序盤のメラルー2匹GJ!君達の死は無駄にはしないよ! ■他の動画→mylist/9164807
MHP2G モンスターハンター 猫火事場 弓ソロ(2回目)
P2Gの動画を撮り始めてから大分経ちました。
最初の頃と比べて、腕も大分上がったかなと思ってます。
んで、今このクエやったらどんだけになるかなと思い、サクっとやってきました
レウスとティガはいつもの閃光。他はガチです
正直、セルフが活きてるかどうかよくわかんないよ><
※ティガですが、開幕キョロキョロor棒立ち⇒足に3~4発でひるみ⇒そのまま罠へ
が理想だったんだけど、いきなりこっち向かれた上、罠にも引っかから無かったYO!
訓練TA(mylist/8133891) P2G動画(mylist/7632154) 過去のF動画(mylist/4398441)
MHP2G G級 竜王の系譜 猫火事場 弓ソロ
※閃光祭りです。視聴の際はご注意下さい。
闘技場で2体同時をガチでやろうとすると、どうしても運ゲー気味になってしまいます。
ので、閃光祭りにしてしまいました。本当に申し訳
終始閃光だと、途端につまらない動画になる!不思議!
なんか、最近リクエストが増えてきました。順次消化したいと思います。
でも、黒グラ2体とバルカンはやらない予定です。嫌いだから!
他にも出来そうになかったり、めんどくさそうだったりするものはスルーするかもしれません><
訓練TA(mylist/8133891) P2G動画(mylist/7632154) 過去のF動画(mylist/4398441)
MHP2G G級 リオレイア希少種 猫火事場 弓ソロ
レイアやってくれとのことだったけど、どのレイアかわかんなかったから希少種にしました。
ついでなんで、ちょこっとだけセルフ短縮の練習も兼ねちゃったりしてます。
まだまだ練習不足なもんで、現状では前連打ぐらいしか実用化できてません><
その前連打もちょっと微妙だったり。早くモノにしたいですねコレ
訓練TA(mylist/8133891) P2G動画(mylist/7632154) 過去のF動画(mylist/4398441)
MHP2G イベクエ ファミ通 クシャルダオラ 猫火事場 弓ソロ
いきなり出鼻を挫かれて軽く涙目( ・ω・)
糞肉質&糞全体防御率のせいで、まともにやってたら時間がかかりすぎる
ので、ここは拡散強化天崩の力を借りることにしました
適当によけて適当に撃ってるだけなんで、多分つまんないと思います( ・ω・)
例のセルフ短縮、使おうかと思ったけど今回はやめました。
集中+溜め4前提でないと個人的には活かしづらいっす。リズム狂うし
そのうちフルに使った動画でもあげようかと思います
訓練TA(mylist/8133891) P2G動画(mylist/7632154) 過去のF動画(mylist/4398441)
MHP2G G級訓練 ドドブランゴ亜種 双剣
久しぶりにG級訓練。ナルガ?折れたよ!イーオスうざいよ!
乱舞は隙がありそうなときだけ。後はひたすら顔or腕or尻尾
砂ブレスが多ければ多いほど幸せになれます。
正直、運ゲーだよこれ!ナルガほどじゃないけどさ!
訓練TA(mylist/8133891) P2G動画(mylist/7632154) 過去のF動画(mylist/4398441)
MHP2G モンハンフェスタ03 片手剣 2/2
その1(sm4915480)
…チガウ…今までの敵とはなにかが決定的に違う。スピリチュアルな感覚がアタシのカラダを
駆け巡った・・。「・・(カッコイイ・・!!・・これって運命・・?)」
相手はナルガクルガだった。こっちを狙って尻尾叩きつけられた。「キャーやめて!」咄嗟にガードした
「ガィン!あぁん!」アタシは死んだ。カクサンデメキン(笑)
…うんごめん最後の最後で超絶グダグダな展開になってしまった( ・ω・)
でも、やり直すのもう嫌なんでこのままうpしちゃうよ!
訓練TA(mylist/8133891) P2G動画(mylist/7632154) 過去のF動画(mylist/4398441)
MHP2G モンハンフェスタ03 片手剣 1/2
よっしゃやるかーとか思って意気込んでたら、弓が無い…だと…!
仕方無いので、弓の次に好きな片手剣で挑んでみました。
今までいろんなクエやってきましたが、このクエが一番しんどかったです。武器のせいかもしれんけど
将軍様の機嫌次第で、よく時間切れになったのも今ではいい思い出。
最初はホントにクリアできんのかと思ったけど、何とかなるもんですね
素直に大剣担いでTAっぽい動画にすればよかったかな
その2(sm4915549) 訓練TA(mylist/8133891) P2G動画(mylist/7632154) 過去のF動画(mylist/4398441)
