キーワード P2P が含まれる動画 : 1121 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ダークソウル】猫神の竜人冒険記その17
ダークソウルのPC版が出るとの話ですが、私はとりあえず様子見ですね^^ サーバー有りなのかP2Pなのか、PS3等の他のハードとマッチしたりするのかなどの情報がわかったら少し考えるかもしれませんね。しかしよほどPC版に素敵要素がない限りはさんざんやり込んで愛着のあるPS3版をこのまま続けていきたいと思います♪ その16→sm17683357 その18→sm17737350 竜人冒険記まとめ→mylist/31552242
【エヌアイン】芹真vsYMJ【ガチ撮り世界】 Part2
ここまではいい勝負の模様
なお、(ry
どうでもいいですが野球はおは虎勢
芹真(アドラー)vsYMJ(ムラクモ) Part1→sm17857140 Part2→こ↑こ↓ Part3→sm17857764
Part1の表記だと1P2Pがわかりにくいので訂正しました
尿イエロープロバイダso-netフレッツ光マンション
P2P,torrentともにやってません。下り夜が1Mbps~6Mbpsくらい・・・プロバイダTOPPA!に変えると20Mbpsくらい出る代わりにバグってゲーム始まらない事が多々
【MUGEN】ブリジットと遊撃の旅 417
God kyo・リディア・HIGE3P2P6Pと対戦。リク停止中。以前のロダが無いので、ロダ絡みと既戦闘別カラーのリクなどを保留にごっそり移動させました。新キャラorAI優先ってことで。それでもまだある・・・。マンネリへぽこだけど並~論外問わずで遊撃の旅。遊撃部員も活躍中!AIや補足など(無明記ならデフォ)の詳細はhttp://bucyooon.starfree.jp/yuugeki417.txt 保留情報はyuugeki399.txt部員情報はyuugekibuin.txt 前sm18066555 次sm18183755 mylist/29891861
【実況】10年来の親友とゲーム3番勝負!②【ストリートファイター編】
こんにちは、ピウPです。
友人の「えんぼうや」と、ゲーム3番勝負!
二夜目は『スーパーストリートファイター2X』で勝負!!
(1P:ピウP 2P:えんぼうや)
※ピウP、えんぼうやは特にプレイがうまいわけではありません。
素人がただ遊んでるだけの動画でも良いよという方はお進みください。
sm18302580←前 次→sm18314123
実況マイリスト(mylist/32547267)
【実況】10年来の親友とゲーム3番勝負!③【ぷよぷよ編】
こんにちは、ピウPです。
複数人プレイの実況動画が可能か検討するシリーズ!(えっそうだったの?)
三夜目は『ぷよぷよ通』で勝負!!
(1P:ピウP 2P:えんぼうや)
※ピウP、えんぼうやは特にプレイがうまいわけではありません。
素人がただ遊んでるだけの動画でも良いよという方はお進みください。
sm18308066←前 次→sm18325479
実況マイリスト(mylist/32547267)
19歳の僕が 「非実在少年は眠らない」 を歌ってみた【過糖】
どうもはじめまして、おひさしぶりです
まだ未成年の過糖です
ずいぶん時間があいての投稿にですね
今回はもっふーPさんの「非実在少年は眠らない」を歌わせていただきました
実はいろんな方にMIXをしていただいたのですが、結局は自分でMIXしたものをうpることにしました
僕の声ってガラガラしてて処理しにくいそうでw
TMbox【http://tmbox.net/user/sg_P2P_nico】
本家【sm17566080】
music & lyric:moff(もっふーP)
mylist【mylist/20221278】
歌ってみた
vocal & mix & mastering & encode:過糖
mylist【mylist/21080395】
twitter【@sg_P2P_nico】
comunity【co482466】
嘘つきウサギと銀の檻 歌わせていただきました【ごま油】
初めましての方は初めまして!こんにちわ、ごま油です。
二作目です!今回は骨盤P様の嘘つきウサギと銀の檻を歌わせていただきました!
骨盤P様の素敵な原曲:sm18289208
MIX&エンコード:過糖様(co482466)https://twitter.com/sg_P2P_nico
Vo&Cho:ごま油(mylist/32812127)https://twitter.com/gomaabura29
前:sm18282268 次:
過糖様、聞いてくださった皆様、ありがとうございました!
【SS】ガンバード~2人同時プレイ イベント集~
2人プレイ時のステージクリア後イベントとED集です。
ステージ4クリア後の魔境完成シーンは時間の都合上カットしてあります^^;
あと、キャラセレクトと実際のイベントシーンは別撮りの為、1P2Pが逆転している場合があります。
以下タイムテーブル
------------------
00:10~ マリオン&アッシュ
02:22~ マリオン&バルナス
04:50~ マリオン&ヤンニャン
07:08~ マリオン&鉄
09:23~ アッシュ&バルナス
11:45~ アッシュ&ヤンニャン
13:30~ アッシュ&鉄
15:35~ バルナス&ヤンニャン
17:39~ バルナス&鉄
19:53~ ヤンニャン&鉄
【MUGEN】俺好みの狂キャラがタッグで総当りする大会 Final 【凶悪】
途中、グダグダして申し訳ありませんでした。
3位総当り決定戦の最終試合の1P2Pが逆になっていますが、
このクラスなら1P2Pの違いが勝敗を左右する事はほぼないと判断し、そのまま投稿しています。
最後まで微妙なミスをして申し訳ないです
8/4 東方大運動祭ニコ生大会 敗者復活戦B
ルール
・予選上位2名が準決勝、準決勝上位2名が決勝進出。予選敗退者は3・3に分かれて上位1名が準決勝進出(総勢12名)
・予選と準決勝は乱闘4、敗者復活戦は乱闘3、全守矢ステージ。決勝はデフォルト設定のフルセットマッチ
・キャラエディ有り、同一無し、リダボ有り、シャッフル有り、ポイントアップ有り
敗者復活戦B(敬称略)
1p 2p メルポ 3p 0007 4p カーズ
大会マイリスト mylist/33220739
【P2P地震感知情報~地震速報】2012.8.12 18:56 最大震度4(修正後)
午後6時56分ごろ地震がありました 震源は福島県中通り 深さごく浅い マグニチュード4.2 この地震による津波の心配はありません 震度5弱:古殿町 なお、ファイルサイズオーバーのため速報から途中までのうpとなります。フルで見たい方はYouTubeでご覧ください http://www.youtube.com/watch?v=w-6JvXbNC0k 【震源地の修正】震源は浜通りではなく中通りでした。失礼しました。 【追記】後日、震度5弱から震度4への修正が発表されています。
今年は祭りにいけなったから 「マーメイド」 祭りにのってみた【過糖】
お祭り行きたかったです。浴衣着たかったです。浴衣見たかったです。
何より屋台の甘いもの食べたかったです。どうも過糖です。
今回はお知り合いのよーすいろくんが10日Pさんのマーメイドをうpしたのをきっかけに周りの人たちがいっぱいうpしてたので乗っかりました。
やっぱりこういう遊べる曲は楽しいですね。
本家【sm14196898】
music:monaca:factory【mylist/7105341】
movie:meisa
歌ってみた
vocal & mix & mastering & encode:過糖
mylist【mylist/21080395】
twitter【@sg_P2P_nico】
comunity【co482466】
(sm18347605)前← →次(come on soon)
【2012.8.20 20:42】緊急地震速報 最大震度3
午後8時42分ごろ地震がありました 震源は茨城県南部 深さ60km マグニチュード5.1 この地震による津波の心配はありません 震度3:水戸市 日立市 笠間市 茨城町 小美玉市 土浦市 石岡市 取手市 美浦村 阿見町 稲敷市 筑西市 かすみがうら市 行方市 桜川市 つくばみらい市 真岡市 市貝町 高根沢町 邑楽町 なお、P2P地震速報を再起動した際、感知情報を発信しましたがミスクリックによる発信です。失礼しました。
機動戦士ガンダム エクストリーム鬼ごっこ その10
P2P方式なんだからラグがあるのは当たり前
都内戸建光有線だからラグの話はNTTかバンナムにすれば良いんじゃない?^^v
co1468826←普段はこちらで生放送をしています。
EXVS:mylist/31853867
バトオペmylist/33378995
AC固ふたぷよ!
やっほー。突然ですが、ACぷよ通では隠しルールで固ふたぷよがあるって知ってた?
Q.固ふたぷよって?
A.おじゃまぷよの最上列のみ固ぷよで降ってくるよ!固ぷよで蓋をしてくるってことだね!プレイ条件は、1P2Pレバー上方向同時押しでルールセレクト画面に入ること!
ちなみに、2012年10月28日に蕨デイトナでACぷよ通イベント「デイトナ ぷよ収穫祭 通!」を開催します。そのときに、この固ふたぷよトーナメントもやるので、ぜひ参加してくださいね!(得点とルールが独特なので単発とかが通以上に強い!みんなぜひ練習して優勝を狙ってね!ちなみにVCAでもできるよ!)
イベント詳細 → http://p.tl/WJVI
1P acure(疲労コンパイル)
2P asa, (酔ってる?)
super street fighter II HD REMIX 対戦 2012/9/9 ①
海外ストアにて配信中のスト2HDリミックスの対戦動画です。今後うpっていきます。うp主はへたくそです。友人とわいわいやってるので1p2p入れ替わったりしてます今回は4,5人で対戦を行いました。2→sm18866001 9/15→sm18904405 HD投稿動画マイリスト→mylist/33836175
super street fighter II HD REMIX 対戦 2012/9/9 ②
海外ストアにて配信中のスト2HDリミックスの対戦動画です。うp主はへたくそです。友人とわいわいやってるので1p2p入れ替わったりしてます今回は4,5人で対戦を行いました。1→sm188578293→sm18873606 9/15→sm18904405 HD投稿動画マイリスト→mylist/33836175
super street fighter II HD REMIX 対戦 2012/9/9 ③
海外ストアにて配信中のスト2HDリミックスの対戦動画です。うp主はへたくそです。友人とわいわいやってるので1p2p入れ替わったりしてます今回は4,5人で対戦を行いました。今回はこれで最後です。1→sm18857829 9/15→sm18904405 HD投稿動画マイリスト→mylist/33836175
にぴー神
TOPANGA
http://topanga.jpn.com/
9/14
【格闘ゲーム頂上決戦】第2期 TOPANGAリーグ(A)ROUND10
かずのこ VS うりょの試合前
1P2P・ステージ選択~新調したメガネをいじられるところまでの流れです。
super street fighter II HD REMIX 対戦 2012/9/15
海外ストアにて配信中のスト2HDリミックスの対戦動画です。
うp主はへたくそです。
友人とわいわいやってるので1p2p入れ替わったりしてます。
今回からニックネームをつけることでわかりやすくしました。
さらに、前回ワイドスクリーンで違和感の声が多かったので、4:3で撮りました。
めんどくさいので左右黒帯けしてません。そのほうが自然かなと思いました。
60fpsでキャプって見ました。見た感じどうなんだろうか。
参加者:自分、スタブあかブラ、耳に残るは祖国の為に、ルイージの4名です。
近日中に、16日の対戦動画をうp予定です。
ただ、2時間半も録画したんで少しずつうpの形になります。
HD投稿動画マイリスト→mylist/33836175
【ベタだけど】 橙ゲノム 【過糖】
どうも今日で二十歳の過糖です(`・ω・´)
今回はつなまるさんの「橙ゲノム」を歌わせていただきました
最初はジェバンニでもしようかと思ってたんです・・・まぁ時間内デスヨネ(白目
ってことで、どうせなら時間かけてじっくりやってみました
曲中に「うそつき」の歌詞が入っています
このアレンジは僕がMIXした基底膜さんの(sm18810874)を参考にさせていただきました(ほぼそんままじゃねぇか
本家【sm18791295】
song & Lyrics:つなまる【mylist/15072784】
illust:f*cla【http://www.union-suit.net/】
movie:Not-116【mylist/24089942】
歌ってみた
vocal & mix & mastering & encode:過糖
mylist【mylist/21080395】
twitter【@sg_P2P_nico】
comunity【co482466】
同時うp→「うそつき」【sm18911707】
【素直がいい】 うそつき 【過糖】
どうも今日で二十歳の過糖です(`・ω・´)二度目
最近マスタリングでリミッター3枚挿しとかしてるんだけどやりすぎかな…
依頼できたつなまるさんの「橙ゲノム」がすごい気に入ったので歌うことにしたんですが、どうせなら連作の「うそつき」も歌おうじゃないかってことで一緒に歌いました!
常にダブリングさせているので少々苦手な方もいるかもしれません
曲中に「橙ゲノム」の歌詞が入っています
本家【sm14703600】
song & Lyrics:つなまる【mylist/15072784】
歌ってみた
vocal & mix & mastering & encode:過糖
mylist【mylist/21080395】
twitter【@sg_P2P_nico】
comunity【co482466】
同時うp→「橙ゲノム」【sm18911170】
super street fighter II HD REMIX 対戦 2012/9/16 ①
海外ストアにて配信中のスト2HDリミックスの対戦動画です。
うp主はへたくそです。
友人とわいわいやってるので1p2p入れ替わったりしてます
参加者:自分、スタブあかブラ、ずるり、プライム将軍、ルイージ、豚骨醤油、ヴァチカン、天に残るは祖国の為に、ど鍋の9名です。(敬称略)
モード:classic mode
2→sm18966375
HD投稿動画マイリスト→mylist/33836175
【スマブラX】シュールなおきらくバトルワールド 20.5ピカ【おきらくBW】
おきらくBWのウリを全部なかったことにして、ほぼ無編集で動画をうpしたのはどこのどいつだぁ~い?
………アタシだよッ!
.5シリーズがなくなったなら自分がやればいいじゃない!!!!!
というかネタがねえ!!!!!!!!手ぇ抜いた!!!!!!!めんご!!!!!!!!
1~2試合目・・・迅雷30万ボルト。チャンピオン阿部。
3試合目・・・迅雷30万ボルト。乱闘ですかな?1P2P4P「やらないか」3P「だが断る」
20ピカ→sm18160360 21ピカヒロ→sm18533957 パチリス→mylist/20496105
ツイッター→http://twitter.com/#!/pika_300000V
…ラティアス
キバゴ「編集なし?ナイワrrrrrr……」
【プレイ動画】アルカナ・ファミリア 懺悔という名の「みせしめその6」
PSP アルカナ・ファミリア プレイ動画 みせしめ6「踏絵」
初めまして&こんばにちは、初心者のうp主です。
自分用にうp第6弾。即出だったらスマソ。
な ぜ こ れ を ア ニ メ 化 し な か っ た ん だ
!!注意!!
ゲームのネタバレになりますので、
ご了承の上で視聴願います!
超初心者なので、編集・画質・音質はダンテのジョークなみのスルーをお願いします!
お願いします!! お願いします!!! (´;ω;`)
P2P-2000だし、これがやっぱり限界…orz
年長組の回その2
スミレ(17歳)が楽しそうで何よりです。
前→sm18925316 次→sm18958621
【MUGEN】 志貴、七夜オンリーランセレサバイバル Part23
197試合目の対戦キャラが1P2P逆になっていますが、勝敗は変わらなかったので
特に再試合などは行わないでいきます~
大会マイリスト mylist/32215512
前>> sm18949916
次>> sm18964682
単発動画マイリスト>> mylist/31283175
別の狂~神の大会マイリスト>> mylist/31110020
ブログ http://nanayan778.blog.fc2.com/
AC固ふたぷよ! Vol.2
やっほー。お久しぶりです!そんなわけで今回もレッツ固ふたぷよ!
Q.固ふたぷよって?
A.おじゃまぷよの最上列のみ固ぷよで降ってくるよ!固ぷよで蓋をしてくるってことだね!プレイ条件は、1P2Pレバー上方向同時押しでルールセレクト画面に入ること!
2012年10月28日に蕨デイトナでACぷよ通イベント「デイトナ ぷよ収穫祭 通!」を開催します。そのときに、この固ふたぷよトーナメントもやるので、ぜひ参加してくださいね!(得点とルールが独特なので単発とかが通以上に強い!みんなぜひ練習して優勝を狙ってね!ちなみにVCAでもできるよ!)
イベント詳細 → http://p.tl/WJVI
Vol.1 → sm18853618
1P 凸凹マスター (A級100先後)
2P acure(へとへと)
super street fighter II HD REMIX 対戦 2012/9/16 ②
海外ストアにて配信中のスト2HDリミックスの対戦動画です。
うp主はへたくそです。
友人とわいわいやってるので1p2p入れ替わったりしてます
参加者:自分、スタブあかブラ、ずるり、プライム将軍、ルイージ、豚骨醤油、ヴァチカン、天に残るは祖国の為に、ど鍋の9名です。(敬称略)
新プラグイン導入して変換してみた。変換にかかる時間が2倍になったような気がする・・・・2時間かかるだと!?
モード:音楽もclassic mode
1→sm18931996
HD投稿動画マイリスト→mylist/33836175
【鏡音リン】 かごむすめ 【オリジナル・PV付き】
音楽:残響P mylist/30598634 @3ps708
動画:寺居アリナ mylist/29925475 @teraiArina
マスタリング:過糖 mylist/21080395 @sg_P2P_nico
super street fighter II HD REMIX 対戦 2012/9/16 ③
海外ストアにて配信中のスト2HDリミックスの対戦動画です。
うp主はへたくそです。
友人とわいわいやってるので1p2p入れ替わったりしてます
参加者:自分、スタブあかブラ、ずるり、プライム将軍、ルイージ、豚骨醤油、ヴァチカン、天に残るは祖国の為に、ど鍋の9名です。(敬称略)
モード:音楽もclassic mode
1→sm18931996
HD投稿動画マイリスト→mylist/33836175
どうやら、ps3idをぼかすプラグインで、変換にかかる時間が倍になったっぽい。
使えもしないダルシムで後悔。
餓狼MOW対戦動画 グリフォンマスクVSマルコ
グリフォンマスク(コロッサス)VSマルコ(田村)
2012年11月5日 中野TRFにて対戦
この試合は5戦ごとに1P2Pを交代しています。
マルコが1P側の場合、強虎砲(ブレーキング)をガードされた場合
通常投げを食らわないため重要だからです。
マイク音量が小さい場合は左右の音調整でオナシャス
