キーワード P4 が含まれる動画 : 24913 件中 24417 - 24448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ペルソナ4】ジュネスのCMを捏造してみた
協力:夏休みのジュネスバイト員近々おまけと共に再うpしようと思っています。きっと給料割り増しでむりやりやらされたんだとおもいまs
【MAD】ペルソナ4 エンディングに映像つけてみた (画質向上版)
ペルソナ4のED「Never More」に本編の映像つけたものです。以前より画質上げてみました。内容はネタばれです。
【P4手書き】血的主軸版【完成】
前回の途中半端なものを完成させました。更に手を加えてみたり…。物語の主軸となるキャラを扱っているので、ネタバレ要素も含みます。閲覧には十分注意してください。尚、オカン級寛容を要します。 PTメンバー版→sm4813933
P3+P4 Vocal曲集+おまけ
10000再生ありがとうございます。近々音質改善版をうpする予定です。 ペルソナ3,ペルソナ4両方のボーカル曲のみを集めてみた。歌詞も入れてみました。色が見にくいぞこのやろうと思うかもしれませんがご了承ください。投稿者コメの量が半端じゃないよー。 マイリスト→【mylist/8418969】
【手書き】P4キャラをポップン風に書いた。【ペルソナ4】
*ネタバレかもしれない* P4じゃないけど新作⇒nm5214669 まごまごしている間に二番煎じになっちゃった!サーセンwwwwwwwwwwwwww マガツイザナギさんの模様はヒュムノサーバーから借りたヒュムノス文字に、ニュクス様仕様の模様を付け加えたものです。 前書きのメッセージウィンドウはピクシブで許可とってお借りしたものを使用しています。 mylist/7248635 追記::あわわわわわわ再生数バグッたのこれ?!何かおまけを用意すべきなのかしら・・・
【ペルクMAD】ペルソナ4×FoundMe【クマづくし】
※ネタバレ有りでひたすらクマ。■曲はペルソナつながりで川村ゆみの「Found Me」■つながりついでに子安クマ混ぜようとしたのは一瞬の気の迷いでいい。■前作>sm4724201の画質があまりにもあんまりだったので勉強しなおしてきました。マシになってる・・・ハズ。
【P 4腐向ネタバレ有】「し ー た」【替え歌】
※注意※
12月以降のネタバレ全開です、EDを迎えてる人推奨です
そしてほんのり?BLです気持ちは×主とか×堂とか堂×とか
某ミ ク曲でマ ガツってみました
色々終わった後の話だと思ってくれれば助かります;コ ミュ欲しかったなぁ…
今回トレス無しなので絵が半端なく酷いです、絵描けない…むしろ誰かk(ry
前回動画「ワ ー ル ド イ ズ 番 長」sm4658643
他BLMADリスト(主に別ジャンルです)mylist/4451335
【ペルソナ4】「Never More」を1.3倍速にしてみた。【泣けないED】
ペルソナ4エンディング曲「Never More」を曲の速さ1.3倍速、ピッチをちょっとだけ上げました。
作業用BGM「アニゲーソン集~第三弾~」
もっこす!(「・ω・)「 かなり遅れたアニゲーソンメドレー第3弾!
夏にP4クリアしましたよ!二週目は冬どすね。わしのアリスが火をHUKUZE!OPのCD化が待ち遠しいですのー。
リトバスEXは念願のさささささーさん攻略できて満足満足。んでも、例のBGMは・・・流石、鍵!一筋縄ではいかn
曲目はいつもどおり投コメにて。mylist/4648207もお暇があればどぞー。
いきなり追記:すいません、ご指摘どおりスカイガールズでした・・・。画像は気にしないでいただけるとありがたいどす・・・orz
美希さんと一緒に 「relations」 日刊やよい
日刊79枚目。そういえばふーりが最初にupしたヤツって千早と美希だったわけですが、その頃の俺はキャラが誰一人分からない状態でした。今考えると、信じられないw
そして今回のサムネもお気に入り
◆〈一つ前〉やよいソロ 「蒼い鳥」 sm4749721
・やよい毎日がんばり中♪ mylist/7816301
ζ*'ヮ')ζ やよいのニコマスみてれぅ~ ζ*'ヮ')ζ
アイドルマスター Pursuing My True Self P4風 俺が修正されたい版 (ジアースP) sm4632539
◆ふーり作品ランダム宣伝
アイドルマスター 「エージェント夜を往く」 少女、練習chu sm4089806
・ふーり倉庫 mylist/1285893
・外部倉庫 http://fuhri.blog107.fc2.com/
【手描き】p4ボスラッシュ【キャラ崩壊】
はじめまして、ペルソナ4クリアした衝動でついやっちまいましたw初MADなんであたたかい目でよろしくお願いします。尊敬すべき元ネタ様→nm3931214【追記】再生、コメント、マイリス全部ありがとぉぉぉ(嬉泣)みんなコメントおもしろすぎるwwあとジュネスが最後ハーレムなのコメで気づきましたwup主は奈々子の目をあれにする勇気はなかったw
ペルソナ4の千枝(影)を描いてみた
前回とは違う描き方を試してみましたが時間がかかりぎまた・・・約81倍速です ■イザナギ描いてみた■ sm4584543 ■マイリスト■ mylist/8517301
地球防衛軍3 普通にINF縛り[28.地底侵攻作戦P4]
ついに地底ともお別れそして後半へ入っていきます。
これから難関も増えてくるから気を引きめていこう!
前回→sm4729718
次回→sm4755755
マイリスト→mylist/7944011
【ニコカラ】ペルソナ4 天上楽土 BGM Heaven 【Vo無し】
Vocal無し。有りはこちら=>sm4743766 P4の天上楽土の曲「Heaven」です。 口パクで歌ってるようなのにしたかったんだけど、うまく作れなかった。 ヴォーカルは結構きれいに消えたけど他の音も結構巻き込んで消してるから歌いにくいかも? 音源はサントラからですが音質はだいぶ下げてます。 相変わらず適当ルビです。 カラオケ動画マイリスト Vo.有り=>mylist/8322467 Vo.無し=>mylist/8322466
【ニコカラ】ペルソナ4 天上楽土 BGM Heaven
Vocal有り。無しはこちら=>sm4743796 ループ版=>sm4785866 P4の天上楽土の曲「Heaven」です。 口パクで歌ってるようなのにしたかったんだけど、うまく作れなかった。 音源はサントラからですが音質はだいぶ下げてます。 相変わらず適当ルビです。 カラオケ動画マイリスト Vo.有り=>mylist/8322467 Vo.無し=>mylist/8322466
[脳トレ]諸岡金四郎の脳トレふぃ~ば~[P4]
諸岡先生が脳トレにハマったようです…。はい、どーも。zeroimiです。オーディオエンコ失敗に気づかなかったので再うp。ペルソナ4のBGMを使って脳みそを、ちょびっと鍛えちゃいます!今回もヘッドホン類があったほうがいいかもしれません。ガンバッテクダサイネ(棒読み) 他の作品:混ぜるな危険BGM→sm4643085 P4作業用BGM→sm4598876 作業用P3FESBGMは→sm4598677 作業用P3BGMは→sm4598551 左右から聞こえるBGMは→sm4651579 となってます。それでは、レッツ脳トレ!追記:混ぜるな危険新作→sm5906391
【腐向け】ジャガー小出し動画【手描きMAD】
色々、ちょこちょこ作ってます。ピヨ→R/A/Dライブ映像トレス、ジャガー→P4オープニングトレスです。つなげたら、ジャガーさんがギター弾いてるピヨ彦を止めに走ってくるみたいになっちゃった…。
【手書きDグレ】でペルソナ4OP
D.Gray-manでP4OPパロ。眼鏡アレン絵のとこで直斗役を書き忘れましたが子ラビです。ティキのラストダンスはこちらの神動画トレス→sm975673【他作品】mylist/6494582 【5/20】1ヶ月くらい放置したまま忘れてましたが画像配布終了しました
ペルソナ4「The Almighty」を弾いてみた
初投稿です。久々にエフェクターを購入したので嬉しくなって画質と音質テストを兼ねてペルソナ4の表のボスのテーマをアップしてみました。左チャンネルがオリジナル音源、右チャンネルが演奏音です。最後の部分だけ映像と音にフェードアウト処理をかけてますがそれ以外はそのまんまです。一発撮りのためミストーンは見逃してやってください。あと、少々画面に邪魔も入ります。。
メガネは世界を救う
だんだん服装から離れていってる気がしますが。。。。。一応服装シリーズです。今回は『メガネッ娘』をメインにしてみました。身内がメガネばかりなので個人的には苦手なジャンルだったりします。。。。。。。 【9/25】zipはしばらくお待ちください。ぼちぼち用意しています。。。。。【10/23】配布強制終了させられました。。。。 服装リスト→mylist/7562069
訛りフルボイスなFF3 P4
デッシュの色がよく変わっているような。 前sm4673612 次sm4729478 mylist/7596528
[初音ミク]Just for you, just for me[オリジナル曲]
二作目になります。 ミスに気づいて一旦微調整しました。 冬学期が始まる前に作れて良かった… ピアプロで見つけたこの絵に感動して、これをイメージして作りました。 詩は全てMEIKO視点なのですが、MEIKOを持ってないのでミクに歌ってもらいました…(汗)歌詞が甘々なのは図書館戦争を読みながら作ったからでしょうか?w マイリスト→mylist/8361265 ピアプロの絵→http://piapro.jp/content/10ayk005p4mnvkvm 前作「lilium」→nm4618842 ※左がKAITO、右がMEIKOです。 [12/31] 連絡用アドレス作りました→[email protected] [4/23]新曲うpしました 「Cradle Robber」nm6832276
[初音ミク]Just for you, just for me[オリジナル曲]
とりあえず二作目になります。 新学期が始まる前に作れてよかった… ピアプロで見つけたこの絵に感動して、これをイメージして作りました。 詩は全てMEIKO視点なのですが、MEIKOを持ってないのでミクに歌ってもらいました…(汗)歌詞が甘々なのは図書館戦争を読みながら作ったからでしょうか?w マイリスト→mylist/8361265 ピアプロの絵→http://piapro.jp/content/10ayk005p4mnvkvm 微調整して上げ直しました、申し訳ありませんがこちらをご覧下さい→nm4724732
スーパードンキーコング2 K_Rool Boss Theme Intentions OC ReMix
つべから。キャプテンクルールのテーマ曲アレンジ。後半、キャプテンクルール→ロストワールドに変わります。 原曲→sm4739898 ロストワールド→sm4745639 FULL.Ver→sm4745725 http://www.youtube.com/watch?v=p4LeHA_XytA 天才リスト→mylist/9560845
主人公を描いてみた(女神異聞禄の彼です)
今はTOVに夢中なうp主が一つ前にやっていたゲーム、P4に出てくるアイテムを見る度に思い出していた曲と共に。 全く忘れられません。 お借りしました!まさかこんな調子でお薬屋さん・・・!!→sm2658075 今まで描いてみた→mylist/7284211 **わわわ!何度もコメントありがとうございます!!今更かとは思いますがzipファイルの上げ方を探してまた載せておきます・・・全然このままの絵なのですが・・・良いのかしら
P4 好きな曲集めてみた【高音質?】
ペルソナ4OSTより。mp4のエンコのテストも兼ねて高音質…になったかはわかりませんが前に上げた動画をmp4でエンコしなおしてみました。動画作成とかエンコとか、まだまだ初心者なのでわからないことだらけですorz 簡単なスクリプトも使ってみた。 マイリスト→【mylist/8418969】
【ペルソナ4】Never More歌ってみた
ようやく1周目true endクリア!
この歌本当に難しいです。いろいろ外しまくりですが、クリア記念ってことでご容赦を。
【マクロス専用】:mylist/6333806 【地声・その他】:mylist/8374314
