キーワード P4MAD が含まれる動画 : 313 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PSVITA】『ペルソナ4 ザ・ゴールデンTVCM2』【高画質】
PSVITAで2012年春発売予定の
「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」のTVCM第二弾が本日公開されました。
発売日が楽しみですね!
P4MAD ⇒ sm16634710
発売日:2012年春予定
価格:未定
公式サイト:http://p-atlus.jp/p4g/
【ペルソナ4】4年P組完二先生【ホモ注意】
べ、別に他のシリーズ作ろうとしたらネタが思い浮かばなかったんじゃないんだからね!ただ思いついたのを真っ先にうpしたかっただけなんだから勘違いしないでよね!
真面目なP4MAD⇒sm17203243
【ペルソナ4】ウニで怒る大人げない堂島さん
「ウニ一つでそこまで怒らなくても・・・本当、堂島さんは短気だなぁ(笑)」
「もういい、寝る!」
「「・・・・・」」
短いです。
36where not here
4話にて、雪子と千枝の追想クリップです。夢の中36秒。
mylist/28237750
【MAD】ペルソナ刑事純情派4(テロップ付き)
sm4940705にテロップ付けました。だからどうしたといわれると返事にこまります。 他に作った奴mylist/9026650 追記:小清水さんの名前光の速さで間違ってます・・・。はい「小清水亜美」さんが正解です。
[ペルソナ4MAD]The we are tied firmly
sm8394517のオマケ的な位置付けで作ったら忙しい人向けのEDっぽくなってしまいました。曲は『428~封鎖された渋谷で~』のサウンドトラックより「鳴らない鈴」です。
【P4A】千枝ちゃんしか見えない Ver0.4くらい【ペルソナ4】
今更、里中千枝がどのくらい好きかを知った。
2Dでもいいじゃない!
オープニング的な位置づけで作りました。これから本編の作成に取り掛かりますw
やりたいこともっとあるけど、腕が足りません…('A`)
どっすーん は無理やり入れましたw
続き的な物を作ったんだけど、こっちのほうが完成度高いな…。
尺が長い、見せたいものを見せる動画って難しい…(・ω・`)
自作千枝まとめ:mylist/37155557
使ったBGMまとめ:mylist/37090306
【P4A】おにいオニイお兄おニイおにいお兄ちゃんおかえりなさい!
手遅れ番長。音MADです。 mylist/37245917
【P4】Adachi Show
やばい消しづらくなってしまった
畏れ多くも宣伝してくださったキャベツ様、もぐもぐ様、本当にありがとうございます。恐縮です。
ペルソナ4でZガンダムのEDをやってみた(横じゃなくて縦ですが)
うん、なんというのかな、とにかくすいません いや、ね、某動画のランニング番長見てたら作りたくなっちゃいまして でも、これだと主人公というよりヒロインですね、ははははは mylist/956904よろしければマイリストどうぞ
【MAD】 PERSONA4 × Daft Punk 【ペルソナ4】
この曲はここからがカッコいいので気に入ったなら続きを是非→sm1949405 だふとぱんく??という人はこれならCMで聞いたことあるのでは?→sm2662087 ゲーム関連UP→mylist/3953727 ■
ペルソナ4日和♪
つい。 ※宜しければこちらもどうぞ→mylist/9633300(バイオ4を友人と実況プレイ。09/3/9完結)
■ペルソナ4■MAD-JUNES-[Diggy‐MO]
カッ! カッ! カッ!JUVESと聞いてJUNESと似てると思いすぐに作った後悔はしていない
mylist/34770289
【ペルソナ4】遊戯王OP Voice 【遊戯王OPパロ】
sm17021647←こちら様の動画が素晴らしくて、感銘を受けて作った結果
参考どころかネタまでパクってしまいました…スミマセン... 一応同時うpしたもの⇒sm17398957
【手書きMAD】名探偵ですしろがねくん
初MAD
雪子が吉つけで読んでるのを聞いてからもう作るしかないと思いまして・・
最後のはコラです。
クマの頭部はチェックしてたんですが見逃してしまったようです
【ペルソナ4】 遊戯王「voice」 【比較動画】
sm17398927様と本家を比較してみました。こうしてみるとどれほど忠実に再現してるかがわかりますね。クレジットの位置も同じですし、凄いです。
【MAD】 ペルソナ4で必殺仕事人
sm4056576 と sm4065984 を見て何となく思いついた物の音楽と合わせるのに力尽きorz
【MAD】ペルソナ4でスターウルフ
ペルソナ4をスターウルフのOpに合わせました。スターウルフといっても、スターフォックスの宿敵ではなく、1978年に放送された特撮の方ですが、ネーミング繋がりとして、スターフォックスの方のスターウルフの台詞も挿入しました。 又、スマブラX時の台詞もありますのでよろしくwww
【MAD】ペルソナ4でラングリッサーⅡ(デアラングリッサー)
ペルソナと同じアトラスのゲーム「グローランサーシリーズ」の親戚にあたる作品「ラングリッサーシリーズ」の「ラングリッサーⅡ(又はデアラングリッサー)」の戦闘BGMをペルソナ4のOPに入れました。 多分、ペルソナとラングリッサー両方知る者は少ないと思いますが、グローランサー経由で知った人は結構いるかもしれません。
<MAD>闘将サトナカ
ペルソナ4でダイモスのOP・・・ この組み合わせだけで歌詞の分かる人ならやりたい事がわかる・・・のか? マイリスどうぞ~mylist/956904
【ペルソナ4】里中千枝は肉カワイイ【音MAD】
別に親作品が羨ましかったわけじゃないんだからね!
バイク追撃で余韻ぶち壊しだぜww
可愛いところばかりにする予定だったのに、完成したら全然そんなことなかった。
むせたとか言っちゃう千枝ちゃんに涙
覗き見したい人は↓
http://www.atlus.co.jp/cs/game/pstation2/persona4/nozoki/index.html
自作千枝まとめ:mylist/37155557
使ったBGMまとめ:mylist/37090306
○○カワイイシリーズ見てたらもっとクオリティ上げたくなってきた…。そのうち消して作り直すかも。
【MAD】 PERSONA4 x Break the Chain
調子に乗って投稿第二弾です。前作で駄目だと思った部分を改善したりしましたが、やっぱり難しいです。今回は「ホラーチック」というコンセプトで作りましたが……割かし早い段階でコケてます。 前作→sm8748547 まだまだ至らない所だらけですが、コンゴトモヨロシクお願いします。
【東方】 霊夢さんのハイカラなポーズ 【ペルソナ4EDパロ】
霊「このポーズをしたら賽銭が増えました。」
初詣で思いついて速攻で作成。
今年の目標を書いて、年末に見返しに来るのにお使いください。mylist/14810482
【ペルソナ4】英雄になりたかった人【MAD】
英雄で花村MADです。
途中までなのですが、作っている過程でいろいろありまして
またデータがぶっ飛ばないうちに途中経過を上げておきます。
続きも頑張って復元しようと思っています(・ω・´)
二番煎じですが、作り始めてしまったので
見て楽しんで頂けると幸いです(*´ω`*)
【MAD】ペルソナ4で我が心明鏡止水~されどこの掌は烈火の如く~
ペルソナ4にGガンダムのBGMを挿入しました。Gガンの主人公ドモンが明鏡止水にめざめ、ハイパーモードになる時や石覇天驚拳を出す時によく使われております。
ペルソナ4のOP曲をマイケル・ジャクソンに担当してもらった【BAD】
P4×MJ=意外とマッチ。
『THIS IS IT』発売記念に、マイケル・ジャクソン「BAD」とペルソナ4 OP映像を合わせてみました。
前奏を少々カット以外、編集無しです。
画質酷いので、勉強して出直してこようと思います。。
他:
P3×冨田ラボ feat.キリンジ『エトワール』sm9614177
P3P×JABBERLOOP『AREA51』sm9854211
