キーワード P6 が含まれる動画 : 5941 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
MASK PART1
PART1:sm1565977 P2:sm1572968 P3:sm1573777 P4:sm1574265 P5:sm1580793 P6:sm1581144 P7:sm1587121 P8:sm1587296
MASK PART2
PART1:sm1565977 P2:sm1572968 P3:sm1573777 P4:sm1574265 P5:sm1580793 P6:sm1581144 P7:sm1587121 P8:sm1587296
MASK PART3
PART1:sm1565977 P2:sm1572968 P3:sm1573777 P4:sm1574265 P5:sm1580793 P6:sm1581144 P7:sm1587121 P8:sm1587296
MASK PART4
中画質 キャメロン・ディアスのダンスが良いです PART1:sm1565977 P2:sm1572968 P3:sm1573777 P4:sm1574265 P5:sm1580793 P6:sm1581144 P7:sm1587121 P8:sm1587296
MASK PART5
PART1:sm1565977 P2:sm1572968 P3:sm1573777 P4:sm1574265 P5:sm1580793 P6:sm1581144 P7:sm1587121 P8:sm1587296
MASK PART6
PART1:sm1565977 P2:sm1572968 P3:sm1573777 P4:sm1574265 P5:sm1580793 P6:sm1581144 P7:sm1587121 P8:sm1587296
MASK PART7
PART1:sm1565977 P2:sm1572968 P3:sm1573777 P4:sm1574265 P5:sm1580793 P6:sm1581144 P7:sm1587121 P8:sm1587296
MASK PART8
最終話 PART1:sm1565977 P2:sm1572968 P3:sm1573777 P4:sm1574265 P5:sm1580793 P6:sm1581144 P7:sm1587121 P8:sm1587296
(・∀・)mmo!BGM集
どうも、Studio de la musique Hのqyuserです。
2010/05/15追記
主コメm9編
DTM用に買ったPCパーツ。買ったばかりのP6Tがぶっ壊れてたそうです。初期不良じゃなく、CPU部のpinが折れてたとのこと。
もう一個買いました。ナンテコッタイ
2.フィールドと8.閣下戦はゲーム内未使用です。
8に関してはrobrob氏も知らない曲ですorz
10は、僕が作曲コンクールに応募した時のです。雰囲気合ってたので使い回してしまいましたorz
Mylist⇒mylist/1319362/3652132
2007/12/20追記
CDのサンプルが視聴できます⇒/sm1822281
詳しくはこちら⇒http://haradamusic.web.fc2.com/index.html
PC-6001mkII版しゃべる「珍さん麻雀」
ちょっとネタに困ったので、ネタの本命「珍さん麻雀」をうp。P8mkII版?もありますが、P6版は音声合成でしゃべりまくりますよ。コロニーオデッセイ以外で、P6の音声合成を一番うまく使っているソフトだと思います。■P6Vでプレイすると、なぜかCPUはチョンボをするようになってしまったので、とりあえず1/4荘のみ。牌の運びアニメはキャンセルできる(面倒だけど)けれど、台詞回しを楽しむためにも残しました。いま思えば、残さなきゃ良かったorz■user/1218225
PC-6001mkII版「スペースハリアー」STAGE9~エンディングまで+おまけ
STAGE9以降は激ムズで、通しプレイは無理でした。エミュのセーブ機能を使って切り貼りしてあります。ご了承ください。ノイズカットフィルタを適用してみたけど、まだ残ってますねorz■当時、P6スペハリがベーマガの広告に載ったとき、ソレを見た人の全員からからかわれました。でも、動いている様子を見ればスゴさが分かるはず!と思って公開したわけですが、今となってはどうでもいいことです。「感動した」「懐かしい」「P6でこれはスゴい」「やり過ぎw」「テラ冷蔵庫ww」とかコメントいただければそれで嬉しいデス。■オマケは妄想ってことで。■STAGE8まで→sm1386660■user/1218225■使用したエミュはPC6001Vで、設定はほぼデフォです。私のアップしている動画のほとんどはP6Vのキャプチャ機能からです。
PC-6001mkII版「トリトーン」テープロード~ちょっとプレイ
動画エンコPCのCPUをCore2QuadのQ6600にした記念(メインPCはC2DのE6600ですぉ。Geforce6600も持ってたけど、人にあげちゃった)&リクあった風味なのでP6版トリトーンをうp。ロード中の音楽は良いですな。が、私はこのゲームにあまり思い入れが無かったり。プレイはテキトーです。ごめんなさい。■今までは4:3でアップしていたのですが、flv高画質エンコなのにどーもクッキリ感が無いなぁと思い、試しに16:9でアップしたら、テラクキーリ(・∀・)…今までの動画、どうしようorz←そんなこと無かったみたい(´・ω・`)(12/30追記)■プラズマライン、フラッピー、ヴォルガード持ってないです。スマンス。そろそろネタ切れかも。ベーマガ作品はたくさんあるんだけどなぁ。■user/1218225
<軍歌>日本国国歌「君が代」独笑 by ドクター中松
ドクター中松による「君が代」独唱(?)です。BGMは公式の「君が代」ではなく「君が代行進曲」です。君が代:sm1119889 君が代行進曲:sm827908,sm1803176 歴史的「君が代」大全集:sm2962032 不謹慎君が代集:sm1295216,sm1561709 軍歌マイリスト:mylist/2449932 国歌マイリスト:mylist/2669200 Youtube⇒http://jp.youtube.com/watch?v=p6XjkY3jm7s
PC-6001mkII版「タイニーゼビウスマーク2」+おまけ
あの松島さんがP6(っぽい)ゲーム最新作公開記念ということで、タイニーゼビウスmkIIをうpしました。え?「またか!」って?すみません。(´・ω・`) プレイが下手なのは、うp主がゼビウス苦手だからです。ソルの場所とか全然知らないしorz■動画が1.2倍(当社比)きれいになっていると思われます。が、他の動画みたいにクッキリ感が出せないのはなぜだろう。TMPGEnc4.0XPだと良くないのか、元々P6の解像度が小さすぎるのか…■オマケは例のごとく妄想ってことで。■user/1218225
PC-6001mkII版「ブラックオニキス」
P6の5大RPG(リザード、アスピック、ハイドライド、トリトーン、ブラックオニキス)のラストです。キャラメイク~カラー迷路~ブラックタワーをザーっとプレイした動画をアップしました。途中から動作の遅さにイライラ&動画の長さを考慮してエミュのウェイトを外しています。そのせいで音が変ですが、ご了承ください。キャラ名にツッコミは禁止です('A`)■色々と事情があって、後半の動画は音声ボリュームが大きいです。一番最後の全滅BGMの音量は注意してください。修正し切りませんでした。ごめんなさい。■リクエストあればお気軽に。持っていればアップします。■user/1218225
beatmaniaIIDX15 DJ TROOPERS UPLIFTコース(H)
player:俺
やればやるほど理論値だけが伸びていくエキスパのスコアタ;
今回は記録も伸びてくれました!!!
後半3曲が少しもったいない・・・
画質の調整うまくいってない件
【beatmania beatmaniaIIDX ビートマニア IIDX】
GCBカード開封動画
初うpです。初めまして^^flv形式でうp6回失敗し、wmvだと一発成功とは・・・flvはダメなんですかねぇ(規定以内なんですが^^;)何番煎じかわかりませんが面白そうでしたのでうpしました。開封動画02→sm2153182
世界の名言集 part20 あなたの心にも響いてほしい言葉
連続うp6日目。偉大なる歴史の人物から、現代人まで、名言だと思うものを勝手にチョイスしました。名言だけあって、心に響くものばかりです。Part20です。疲れた・・・・。part19 sm2074978 part21 sm2290072
Re: Re: 白豪主義オーストラリアと反捕鯨
YouTubeからの転載です。例の動画(sm1976307)に対して、27歳オーストラリア人が投稿した動画です。こいつの言葉を返したい人はどうぞ、これを使ってやってください。もちろん自己責任の判断で♪転載元:http://jp.youtube.com/watch?v=Iw5j9p6BNgA
【初音ミク】想い【オリジナル曲】
オリジナル初作曲◆「あなたと街中で手をつなぎたい私は、恥ずかしくないように わざと人混みを歩くの」・・・こんなデレ感を、ほんわかボサ風でお送りします◆ピアプロコラボ◆詞先で、作詞は実家隣人さん、絵は110号さん◆アレンジは VOCALOID(というかミク)音源のみで作った完全アカペラ、パーカッションもミク◆VSQファイルを公開→ http://piapro.jp/a/content/?id=1gw7p6ctchoay3st◆マイリスト→ mylist/3175396 ( mkm →変換フィルタかかります)
( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい! おっぱいのzipも配布中だよ
勝手にver.1の方うpされたのでver.2を再うp6枚ほどzipにしました。 ●http://www6.uploader.jp/dl/kanene/kanene_uljp00005.zip.html pw:kanene 要望zipがあれば『[email protected]』へよろしくお願いします。 ※皆様が楽しめる動画にしたいと思っています。※ 【追加08/2/4】久しぶりに一万越えしそう・・・【お知らせ(?)】元女子高に受かりました~。未だに女子が多いから・・・俺的には最高だぜ(公立受けるのやめましたぁ~)user/752541【08/05/24】一万再生ありがとう!!
PC-6001mkII版「マリオブラザーズスペシャル」
新作リクエストありがとうございます。てことで、P6mkII版マリオブラザーズです。ファミコンのソレと似ているけれど操作性があまり良くないです。スプライト使えないせいかな。でも、そこそこ遊べますよ。PC版はハドソンが作ってましたね。■二人同時プレイの殺し合いもできますが、友達が居ないのでやってません。(´・ω・`)■user/1218225
PC-6001mkII版「パンチボールマリオブラザーズ」+おまけ
マリオブラザーズスペシャルの評判が良いみたい(みんなマリオ好きなの?)なので、もう一つのP6マリオであるパンチボールマリオをうpしてみました。こっちのほうがファミコン版マリブラにそっくりかも。でも、変なボールがありますな。ボールを投げるのとジャンプするのが同じスペースキーなので、操作が難しいです。歩きながらだとジャンプ、止まっているとボール投げみたい。■2Pプレイは友達が居ないので(ry■例のごとく、オマケは妄想でつ。■user/1218225
PC-6001mkII版ベーマガ投稿作品「FORTS」
久々のベーマガ投稿作品です。すべてキャラクタで描かれています。Bug太郎さんを彷彿とさせられますね。かなり難しいシューティングなので、残機が減らないように改造してプレイしています。(あと、本当はもっとガンガン死んでますが、カットしまくってます…)P6でもここまでできるんだ!ってことで。★マークのアイテムはスピードアップですが、速くなりすぎるので取ってません。■ベーマガ1989年2月号掲載作品。■user/1218225
【鏡音リン・初音ミク+レン教授】 卒論P 【オリジナル】 <ボカロ劇場>
ゆにめもです。
卒論終わりました!→勢いでこのネタ曲が出来てしまいました。笑
パワポはつっこみたい人も多々いるとは思いますがw、フィクションということで。笑
絵はボーカロイドSNSにゃっぽん他にて僕の日記でラフ絵募集で作った動画です!感謝!
↓その他のインスト曲も良かったら聴いて見てください(myspace)
http://www.myspace.com/unimemory
↑mp3もここからdownloadできます。
ピアプロ→http://piapro.jp/a/content/?id=qzisizr4p6gn1lsp
他作品→mylist/3920588
PC-6001mkII版「ナッツ&ミルク」
ハドソンの「ナッツ&ミルク」です。ファミコン版が有名ですね。P6版は…プレイしていて辛いですorz■user/1218225
「1LDK」をベースで弾いてみた
デッドボールP氏へのトリビュート第4弾です。ヴォーカルは初音ミク&鏡音リンヴァージョンののオケsm2203360を使用しました。今までの演奏リストはmylist/5276242です。毎度相互リンクありがとうございます。
欧風春巻き(Hot Spring Rolls)
マリーのレシピ(カメラ:ジョゼ) http://jp.youtube.com/watch?v=P6Ivl9RIl44 他のレシピmylist/4519284
混沌伊織様の野望 歴史年表2
こんばんは、mizukiPです。歴史年表第二回です。どんどん吸収されていく勢力。こちらもカオスだが相手もカオスだ。今後どう展開していくのか、自分にもわかりません。OPって鳩を飛ばせばいいんでしょうか。こうですか?わかりません>< 0B話>sm2625171 20話>sm2940978 マイリスト>mylist/3881285 1.赤BIG/チャムチャム 2.Enthusiasm/超絶合体SRD(1コーラス) 3.Miracle Halloween/マジカルハロウィン(1コーラス) 4.BORDER OF STRIKE!/東方ストライク 5.無限大∞ソリューション/D.U.P 6.願いの薬/エターナルメロディ
PC-6001実機用カートリッジ版「BELUGAmkII 特攻空母ベルーガ」
T.Matsushimaさん作「特攻空母ベルーガmkII」の実機版カートリッジです。Windows版と比べてみてください→sm1859220
カートリッジ版についてはP6全機種対応ですが、容量の関係でPC-6006(ROM/RAMカートリッジ)ではなく特殊なカートリッジとROMが必要になるため、販売ということになります。初代機はカートリッジ版でしか動作しません。
現在、mkII以降用のテープ版をイベントなどで販売しています。
user/1218225
【初音ミク】オリジナル「白色初恋」
■【7/20追記】 聞いて頂いて有り難うございます。リミックス版を http://piapro.jp/content/p6l48symwtzqxloj にアップしました。 ■前回のアップからかなり時間があいてしまいました。■ピアプロに上がっていたよっちむさんとジュンスケさんのイラストと歌詞がとても良かったので曲を付けてみました。よっちむさん「白い初音ミクさん」→ http://piapro.jp/a/content/?id=2mpg2t39trqw2469 ジュンスケさん「白色初恋」→ http://piapro.jp/a/content/?id=mjlxdhcpilmz4f0g ■ちょっとした期待と少しの不安と、いっぱいの元気を感じて頂ければうれしいです。 ■うp物 mylist/3189998 ■曲の修正はピアプロに上げていきたいと思います。 http://piapro.jp/a/content/?id=jqlgz098hn76osea
初音ミクオリジナル「目覚めの水平線」(原キー版)
文鳥です。新しい一日の始まりを船旅に重ねた曲です☆初音ミクの絵はhttp://www17.ocn.ne.jp/~e_motion/の絵師さんのものを使わせてもらっています。マイリスト[mylist/3587686]と感謝!リスト[mylist/5179609]です 【-追記-】作者の名前についてもコメントやタグ下さってありがとうございます!呼びやすい方で呼んでいただければ嬉しいです spBlueさんがsm2984874でキー下げ版を歌ってくださいました!sm3497490のKAITO版のmp3をアップしました!ackyさんがnm3688050でキー下げ版を歌ってくださいました!9/24 5日にもコメント下さってありがとうございます!【10/20】sm4997997に朝焼けのうたのアカペラver.をアップしました!11/5 【http://piapro.jp/content/cil65ns5h5p6d1d5】にmp3をアップしました!
