キーワード P900 が含まれる動画 : 63 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
H-2Aロケット33号機打上げ 望遠カメラ
情報収集衛星 レーダー5号機を搭載したH-IIAロケット33号機は
2017年03月17日 (金) 10時20分0秒(JST)に
種子島宇宙センターから打上げられました。
本映像は高倍率デジタルカメラP900で撮影した映像です。
倍率が高すぎるためほとんど追えていませんが雰囲気をお楽しみください。
イプシロン4号機(超望遠固定/P900)
2019/01/18 09:50'20"
革新的衛星技術実証1号機を搭載したイプシロンロケット4号機が
鹿児島県内之浦宇宙空間観測所から打上げられ、打上げは成功しました。
CRISIS CORE part36
メール来すぎ!!!!
…いやP900ivって防水機能有ったっけ?其れとも魔コウ炉が特殊なの?教えて下さいパ○ソニックさん!
注意点
強くてニューゲームで二週目プレイになります。
ストーリーメインの為ミッション録画は未定です。
文字の滲み今の所解決策無し
mylist/32336411 次⇒sm27010741
2016年12月/大宮第三公園の野鳥
ニコン COOLPIX P900で撮影した、冬鳥が生活している動画、(一部静止画)です。音声なし、手ぶれ失礼します。
2017年01月/桜木調節池付近鴻沼川の野鳥
ニコン COOLPIX P900で撮影した、冬鳥が生活している動画、(一部静止画)です。音声なし、手ぶれ失礼します。
2016年12月/大宮公園付近芝川の野鳥
ニコン COOLPIX P900で撮影した、冬鳥が生活している動画、(一部静止画)です。音声なし、手ぶれ失礼します。
【VLOG・イベント】東京ゲームショウ 2004年9月
--------------------------------------------------------------
eyevio(元ソニーの動画共有サイト)閉鎖で多数の動画が失われたのだけど、その動画の一部を発見したので、保存のためにうぷ!
ずばり、2004年9月に幕張メッセで開催されていた東京ゲームショウ2004に行った時に撮影した動画です。
発売前のPSPで遊べたのを覚えているし、写真は残ってたので、今思い返すと印象深い東京ゲームショーだったと思う。
携帯はP900iを使用しています。
Youtube:https://youtu.be/a84fo_-qTBA
ブログ:https://tomato-juice.biz/vlog/eyevio-video/
--------------------------------------------------------------
2016年12月/大宮公園の野鳥
ニコン COOLPIX P900で撮影した、冬鳥が生活している動画、(一部静止画)です。音声なし、手ぶれ失礼します。
【月を眺めるだけ02】月齢18.1(大潮)薄曇り
今更ながらNikon P900を買ったので・・・
月を撮影してみました。
これでも最大倍率じゃないので驚きですね・・・
だれか顔文字いれてくださいm(_ _)m
■観光とかいろいろ【mylist/57246750】
□カメラ・画質テスト動画【mylist/53858084
---
【ツイッター】@mochico251
【コミュニティ】デザインコ co3109500
ニコニコデザイン部co2378295
月撮影【COOLPIX P900】
ニコンCOOLPIX P900で撮影した動画になります。
月撮影は上手くできていると思います、BGMありませんが暇つぶしにご視聴ください。
月
P900の望遠テストです。【撮影】 ニコン COOLPIX P900 【HP】http://cobalt0918.cocolog-nifty.com/blog/
卒業ツーリング 中国・四国
2005年に作った動画編集の処女作。なくなったと思ったファイルが最近見つかったので、うpしてみた。動画撮影のカメラはP900iv(ケータイ)。
ふらふら~っと一人旅(カメラテスト) ZeaL ☆zeal xx Blue☆(10.12.1)
今までながいことP900iV(携帯)を使って撮ってましたが 新しくSH-01Cを購入し早速フルHDでテストしました が 何かいまいち・・・・ でも思ったよりカクカクしてないのは良かったです
【千葉】銚子
銚子の犬吠埼です。外洋に接しているため波が荒いですね。【撮影&録音環境】 ニコン COOLPIX P900 SONY リニアPCMレコーダー M10 【HP】 http://cobalt0918.cocolog-nifty.com/blog/
大観峰へ【ふたたび】 ZeaL ☆zeal xx Blue☆
今年初めて休みの日にいい天気になったので行って来た まだ雪は残っていたがそんなに寒くなかったので助かった さすがに人は少なかったけど マイクをカウルにはさんでみたら思ったよりうるさくなった・・・・どぎゃんかせんばなぁ・・・ なお古い携帯(P900iV)で撮っておりますんで大画面化はご遠慮ください m(__)m BGMがないほうがいいと思ったら→【音なし】 とコメントを( ^ー゜)b
一般通過鴨
スイー
結構離れていたけど、望遠でとりました。
カメラ:ニコンCOOLPIX P900
◆生き物の動画【mylist/53182896】
◇セキセイインコのチュン太動画【mylist/47464064】
☆祝10000再生 mylist/57605389
---
◆ツイッター【@mochico251】
シラサギ01
シラサギほんとカッコイイ。
シラサギって覚えてたけど、白いサギの総称なんですね・・・
ダイサギ・チュウサギ・コサギと候補がいるらしいけど、どれなんだろ・・・
結構離れていたけど、望遠でとりました。
カメラ:ニコンCOOLPIX P900
◆生き物の動画【mylist/53182896】
◇セキセイインコのチュン太動画【mylist/47464064】
☆祝10000再生 mylist/57605389
---
◆ツイッター【@mochico251】
2024年2月9日 農作業日誌P900 900回になったけど特にこれと言って何事もなく農作業
本日の農作業
午前 カキ剪定 野菜洗浄 耕す作業
午後 カキ剪定
とっても良い天気で農作業が捗ります。寒さもないので地面が凍ってないです。これはもう春に向かっている感が抜群ですね。なので、そろそろ野菜のとう立ちが心配なのでした。日曜日には畑を作って野菜の種まきに入りたいです。カキの剪定のおすすめってあるのかな?
【京都】嵐山・桂川
京都の嵐山・桂川です。水の音は心が安らぎますね。【撮影&録音環境】 ニコン COOLPIX P900 SONY リニアPCMレコーダー M10 【HP】 http://cobalt0918.cocolog-nifty.com/blog/
仙台市街地から見た陸自ヘリ不時着現場 2015年4月6日
展望台から見ると警察と自衛隊がいる程度のことしか分かりませんが、場所が気になる人用です。
P610の1440mm相当光学ズームではこれが限界。P900の2000mm相当だとどこまで見れるのか…?
COOLPIX P610
YouTube https://youtu.be/impPKSpXoss
mylist/32358232
【環境音】横浜の里山の中で鳥の声
横浜市 寺家ふるさと村の山の中で撮ってきました。
Nicon CCOLPIX P900で動画撮影してます。マイクもカメラ内蔵のやつで。
冒頭、僕の足音と、途中に飛行機の音とかはいってますが・・・
デジカメで撮影したので、質は高くないですがご自由にお使い下さい。
◆環境音マイリスmylist/55694297
◆生き物の動画【mylist/53182896
ツイッター【@mochico251】
コミュニティ【co2378295】【co3109500】
0612今日撮り野鳥動画まとめ ヒヨドリ雛✨、カワセミ帰巣✨エナガ、カルガモ親子
昨日の動画のオナガのちいさな雛。強風で巣からおちたのかと思いきや、あのあと他の雛も巣立った様子。今日は朝市でその雛の様子を見に来たんだけど、見つからず。あれで遠くへ行けるとは思わないんだけどどこに行ったのだろう。
一応、オナガの成鳥の行く先をおいかけてみましたが、急に成鳥が沢山増えてラブラブ夫婦な雰囲気でした。結構粘ってみたけど見つからずうむむ。
でも粘ったおかげで、エナガと、ヒヨドリの赤ちゃんに出会えました!!カメラマンはツミだけを狙う人が多いので、こういう時に色々な鳥や植物も追いかけてい良かったと思います✨
川はムクドリを見なかったせいかしずかで寂しく感じた。しばらく雛ラッシュ続いてるけど、落ち着いたら一気に寂しくなるのかな。
最近出現した赤いお腹のカルガモは、マガモとカルガモの交雑で通称マルガモだそうです。
ただ、見せてもらったマルガモは緑色がはいっていたりミックスな感じ・・・ 親の性別や子の性別の組み合わせで色々あるみたい、他のタイプも見てみたい。
今日からカメラP1000に戻り。外部マイクが使えるのでイヤホン型バイノーラルマイクAdphox BME-200に。ウインドジャマーないので風の音がひどくなるかも・・・雨の日はP900で使い分ける。
昨日の動画>sm37013830
✪最近の動画に広告者様
花笑 さん マーシー さん フリー素材あそび さん
菫 さん sm35268547
イラスト ほたる恵 さん im10489902
【重音テト】ワイルドアットハート/嵐【UTAUカバー+ust】
重音テト誕生日おめテトう!!!
原曲:嵐 様 https://youtu.be/oUuXo3WzRT8?si=SV7T9c91BnO414Ci
作詞:Soluna 様
作曲:Chris Janey様 Junior Jokinen 様
カラオケ音源:カラオケ歌っちゃ王 様 https://youtu.be/9mge3TP7m_o?si=t71P900K_kU78ULR
歌:重音テト(欲音ルコ 波音リツ 健音テイ)
それ以外:焼かれたとり
UST配布先→https://bowlroll.net/file/333844
それは余りにもム望というもの、信長のム望!第二話【信長の野望 創造 PK】
今回も説明会気味ですが
V武将のイベントシーンが今回から入ってくるので
この企画の醍醐味が少しは伝わってくださればと思います(∩´∀`)∩!
使用SE・BGM:魔王魂等
Youtube版⇒https://www.youtube.com/watch?v=6Ejq3X1P900
ムーさんチャンネル⇒https://www.youtube.com/channel/UCl1l3eHVqUTBEEDaRBsKYgw?view_as=subscriber
第一話⇒sm35957932
次→まだ
今まで作ったPart1→mylist/42340857
作ったもの全部→mylist/42340871
PUBGマイリス→mylist/59060530
Twitter→https://twitter.com/muu3651
【重巡レベリング】5-3支援あり重巡6隻編成【天狗印】
ルートはランダム
以下の三つのルートを通ります
I→P
I→J→P
I→J→N→P
基礎経験値と艦隊が得る総経験値(旗艦MVP+S勝利)
I→P900 8640
I→J→P1200 11520
I→J→N→P1600 15360
一出撃の戦闘回数が二回でも四回でも
支援のコストは同じです。
だったら戦闘回数多い方がお得です。
~~~
バケツ使いたくない病なので
支援あり気に入ってます
~さらに追記~
5-3Pの生放送見てたんですけど
一戦目梯形陣、物凄い避けますね。
ここまで避けてるとは思ってませんでした。
支援ありの動画上げておいてなんですが
支援なしでも十分安全ですね。
BGMは
nc88154 らららこっぺぱん
Black SabbathのアルバムHeaven and HellよりNeon Knights
です
ゆっくり実況マイリスト→mylist/65702039
唐津(虹ノ松原へ) ZeaL ☆zeal xx Blue☆ その1
前回 大観望(峰)をうpしたとき「垂れ流しは・・・」と言う感想があったのでがんばってみました。 ウインドウズムービーメイカー使用し 携帯(P900iV)のASFファイルを編集 初めて使うので試行錯誤でなんとか。 ついでの曲を入れてみた(製作者の皆様勝手に使ってすいません)。 しかし動画は時間がかかるな・・・・・。 そのうち その2もうp予定 あ2倍速ですm(__)m マイリスト作りました →mylist/8569442 その2 作りました →sm4813498
長岡花火 フェニックス(2008/08/02) P900iV撮影
初投稿です。お手柔らかにお願いします(´・ω・`)何番煎じかわかりませんが、毎年私の誕生日を祝ってくれる長岡花火の感動と共に初動画UPしてみました。当日花火に付き合ってくれた、会社の人に感謝。
ふら~と一人旅小栗峠帰り(3号線) ZeaL ☆zeal xx Blue☆
水曜天気いい で行ってきた。 大観望からの帰りとかぶるが気にしてはいないw。 しかし ないとおぶないつ ええなぁ~(´▽`*)。 しばらくこれで行こうかと。 いろんな人が影響を受けてるようですね。 そのうちオーケストラで演奏したりしてw。 それはそうと カメラが5年前の携帯(FOMA P900iV)なのでメモリー256MBしかなく38分ぐらいしか撮影できない(もっとも撮影だとバッテリーもそのぐらいしか持たないがw)。 新しいの買おうかな・・・ マイリスト→mylist/8569442
【ゆっくり】山口県ライダーのどうがにっき 01
こんにちは、アルマシーと申します。
この動画は、初編集&初投稿の拙い動画になりますが
ご了承ください。
山口県を中心にツーリングスポットを紹介をしていきたいと思っています
次回sm33640171
mylist/62902979
Twitter@arucb400sb
使用機材
SJ4000
CASIO EX-ZR400
Xperia XZ
Nikon COOLPIX P900
