キーワード P906i が含まれる動画 : 38 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
DEAD RISING プレイ動画 テクテク死霊記 part31
暁の・・・ 暁の護衛、暁の夕焼け、暁の朝日、暁のパソコン、暁のマウス、暁のCPU
暁の誓い、暁のスピーカー、暁のウィスキー、暁のミネラルウォーター、暁の飛行士
暁の剣、暁の箱○、暁の四戦士、暁のスタルカー、暁のジョインドゥーティー、
暁のかんなぎ、暁のインデックス、暁の咲野明日夏、暁のマスケット銃
暁の飲み会、暁の嘔吐、暁のシャーリー、暁の森薫、暁の恥ずかしいセリフ禁止!
暁の新城直衛、暁の北方謙三、暁のクラウゼヴィッツ、暁のわっち、暁のイカ娘、暁のP906i
暁のレッドコート・・・暁の・・・レッドコート!!111
似たようなこと友人に言ってたら哀れんだ目で見られた
part1⇒sm3728684 マイリスト⇒mylist/7229281
[前回sm4740448⇔続きsm5119886]
P906i&P905i専用アプリ機動戦士ガンダムU.C.0079
P906iとP905i専用のアプリがすごい件
とりあえず見てみてちょ。携帯とは思えない動きします。
ドコモでこの2機種持ってる人はDLすることをお勧めする
ちなみに機種はP905iです。
このゲーム、哀戦士とかめぐりあい宇宙等の曲もボーカル付で流れます。
キャンペーンのやり込み要素が鬼すぎてクリアにまだまだかかりそうです・・・
リクあればキャンペーンモードとかもうpるかも
撮影は皆さんの言う通りN902iXです。
携帯のフォント可愛かったから丸文字にしてるんだ・・・すまない
ビデオ出力ケーブル見つかった!長めで高画質なのうpります!
マイリスト/mylist/2913408
WINDOWS NT3.51でyoutubeを観てみた。
WINDOWS NT3.51でyoutubeを観てみました。NT3.51はFlash Player7まで入るのですがこれではyoutubeが再生できません。のでFlash8に偽装した改造Flash DLLと。youtubeでFlash8で再生させる為にUAの偽装が必要です。(偽装UA:Mozilla/4.08 (P906i;FOMA;c500;TB))同様の方法でWindows95でyoutubeを観ることもできます。動画の下のバー動いていないのは最初は動くのですが再度再生してりすると動かなくなるようです。なお近代的なブラウザーやFlash7を作動させる為にはいくらかDLLを用意する必要があります。(あと音声の再生が悪いのはエミュをキャプチャーしているためです。実際はスムーズに再生可能です。)NT3.51→sm20363011、NT3.1→sm20361900、NT3.5→sm20404448、WIN3.1→sm20367513、PC-98版WIN1.0~WIN98→sm20456675、NT3.51のメモリの限界→sm20409402。
ダライアス ワイド(1/3)
FOMA用横画面iアプリのDRIUS WIDEです
つづきはsm2505259
mylist/9974017
誰かが上げてるSoftbank版
sm1557285
au版も誰か上げないかなぁ
戦場の絆 リボコロニー 6vs6 ニコ動投稿44回目
こんちゃ^^ うp主です>< 新機体出ましたね!皆様はもう対人戦で使いましたか??? 新機体が出たのに今回はギャンですw すみません;; 久しぶりの動画編集でしたのでちょっと見にくいと思います;;申し訳ありませんm(_ _)m機体編成 ザクⅡ改 ザクタンク ザクⅡ改 ギャン(うp主 ハイドA サーベルS 機動4) ザクF2 グフカス です! 暇つぶし程度に見て頂ければ幸いです>< マイリスト mylist/12226411
戦場の絆 トリントン 4vs4 ニコ動投稿46回目
こんちゃ^^ うp主です>< 今回はケンプファーに乗りました! 3バーで出撃したんで野良の方に負担をかけてしまいました;;申し訳ありません;; しかも2落ちしてますwすみませんm(_ _)m そういえば、前回の動画で『ギャンの両ペダル踏み外しはゆとり』というコメントを頂きました。世の中ではゆとり外しなんですか?うp主的には外して斬れたらオッケーなんですが・・・ 機体編成 旧ザク マザク ケンプ(うp主 ショットA マイン 機動4) 高ゲルです! 暇つぶし程度に見て頂ければ幸いです>< マイリスト mylist/12226411
戦場の絆 ア・バオア・クー 6vs6 ニコ動投稿42回目
こんちゃ^^ うp主です>< 今回もケンプファーに乗りました! うpしたい動画は結構あったんですが、最近はバーストしまくってて・・・あんまり面白くないんでうpは控えてました;;ジオン全野良 連邦2バー×3 タンク護衛?に行ったんですが・・・アンチにガーカス・・・ホントにやりにくいですねw 機体編成 サイサバズB ギガン ザクⅡ改 ケンプファー(ショットA マイン 機動4) オッゴ ゲルググ(S)です! 暇つぶし程度に見ていただければ幸いです>< マイリスト mylist/12226411
戦場の絆 ヒマラヤ 6vs6 勢力戦 ニコ動投稿43回目
こんちゃ^^ うp主です>< コスト200制限なんでグフに乗りました!しばらく乗ってなかったんでホコリまみれでした・・・グフさんごめんね・・うp主が出撃できる日=コスト制限有りなんでしばらく低コストの動画になってしまうかもしれません;;申し訳ありません;; 機体編成は ザクⅡ ギガン 旧ザク グフ(うp主 ザクマシ クラッカー ヒート剣S 機動4)アッガイ 寒冷地ザク です! 暇つぶし程度に見ていただければ幸いです>< マイリスト mylist/12226411
携帯でドリフト車載動画を撮ってみた
ドコモP906i 雨のRE050はクセが強くて苦戦…腕が悪いんですねわかってます 使用車:180sx 吸排気チューンのみ
【戦場の絆】ア・バオア・クー Aクラス 高機動型ザク(3S)
投稿2回目です。
撮影機器 DoCoMo P906i スーパーファイン 640×480 編集 WMM
前回は勉強になる指導をありがとうございました。
今回は近距離ではなく格闘機です。たいした腕ではありませんが・・・
搭乗機 高機動型ザク(R-1A)(3S) ザクマシ クラッカーA 機動1
前回指摘いただきましたカメラアングルにこだわってみましたがもう少し左下に向けても大丈夫ですね。
見苦しい点などありますが、所詮 Aクラス 程度で見てやってください。
マイリスト → mylist/13356882
【戦場の絆】アクアジムで拠点を叩く【狂犬】
一戦目、カーソルが狙から動かない砂がいて負け。二戦目、タンクがでる雰囲気もなく、アクアジムを試させてもらいました。序盤二枚釣れたのが大きいですが、もう少し延命したかった。P906iで撮影。なにかありましたらSNSまで。※DXにてPN変更→キョウケン
【戦場の絆】北極基地 Aクラス 素ザク
初投稿になります。
撮影機器 DoCoMo P906i スーパーファイン 640×480 編集 WMM
スーパープレイではありませんので 所詮Aクラス 程度の感覚で見てください。
搭乗機 ザクⅡ マシA クラッカー 装甲1
見苦しい点などありあますが、暖かく見てやってください。
マイリスト → mylist/13356882
追記7/3
たくさんのコメント、再生ありがとうございます。次回はレーダーや拠点耐久力などが映るように気をつけます。
タンクの殿下とはインカムが繋がってます。ですのでVSCは他店舗さんに向けてです。
左下の影はドアの内側にある手すり部分に携帯を置いていたので筐体の一部がカメラに映ってしまいました。
【戦場の絆DX】 TT88 1回目 事務駒
戦場の絆、TT88、事務駒にて出撃しました。結果は敗北。撮影はDOCOMO P906i 広角レンズ(戸田精密製)
戦場の絆 ABQ66 ジムキャノン
青4 ハングレ パンチ
実のところ本動画、P906iによる撮影。他にP906iで上げている方もいらっしゃるようで。最初は横に少し広げて適当にコイン投入口付近に立てていたのですが、位置が低すぎるみたいなので、携帯用三脚を導入しました。
適当にコイン投入口付近に設置しているため、撮影位置が安定していない・・
マイリスト→mylist/13311864
【戦場の絆】 MT77 簡単8 【魔法士】
初めまして魔法士と申します。昔三国志大戦でこのPNでやってました。携帯動画です。P906iで撮影、鉱山都市77簡単8機動4マシA。味方3バー+4バー、敵野良。階級は両軍少将2大佐5です。名前が部隊カードですが、部隊についてのコメントは控えていただきますようお願い致します。2戦目→sm4721087
【戦場の絆】ジャブロー地下 Aクラス ザクF2
投稿3回目です。
撮影機器 DoCoMo P906i スーパーファイン 640×480 編集 WMM
格闘機はむずかしいですね。
今回は近距離で護衛です。やはり護衛のほうが性にあってる気がします。
搭乗機 ザクⅡ(F2) MMP-78ザクマシンガンB ハンドグレーネード 装甲1
野良だとタンクがどこに行くかわからないので後手になってしまいます
ラインを上げてるつもりで「絡まれてるタンクを助けられない」とか護衛できてないのと一緒ですからね
見苦しい点などありますが、所詮 Aクラス 程度で見てやってください。
マイリスト → mylist/13356882
君をのせて オルゴールVol.【携帯でMIDI】
ミッチーです 第10作目です 今回はMSGSフォーマットのパッチを変更せずに再生させました。(一応オルゴールアレンジしてあります) もしリクエストがあればPCで再生させたやつもうpします。携帯はP906iです。 mylist/12967442 次回作→sm11049162ポケダン時・闇のトップメニュー 水曜日と言ってましたが忘れてましたorz え?なんで今更ニックネーム使ったかって?...知らんよ
【戦場の絆】陸ガンNY44!44です【狂犬】
44でゴックやヘビガンなど重い機体は厳しいと思います。P906iで撮影。なにかありましたらSNSまで。※DXにてPN変更→キョウケン
戦場の絆 携帯で試し撮り
思いついたのでやった。P906iで試し撮り、位置は適当なので画面の映りも適当。ジオン、タスク中尉、ABQ66。1戦目ザク改マシBハングレ青3、2戦目ギガン拡散青3。1戦目は自分の前衛力の無さにあきれ、2戦目は連邦のやる気の無さにあきれた。
生後2週間くらいのにゃんこ
実家に生後2週間くらいのにゃんこがいるので帰省のついでに撮影。自分のblogに貼り付ける用にうp。撮影機材は携帯電話のP906iなので画質は推し量るべし。
【戦場の絆DX】 ニューヤーク 88 1回目ジムキャ
タイトル通り新年初出撃時の動画です。新年早々やらかしてます。1度も拠点を落せず地雷かましてしました。これはいったいどうしたら良かったのでしょうか?撮影は携帯P906iと広角レンズ(戸田精密製)
生後2ヶ月くらいになるにゃんこ
撮影機材P906i
相変わらずブログ貼り付け用に。
生後2週間くらいの前作はこちら→sm4038439 , sm4067924
土井谷~日原
ダッシュボードに、“P906i”を貼り付けて撮影。
カーブが多いので、車酔いしやすい方は、ご注意を。
撮影ルートは、コチラ → http://twitpic.com/21dprc
下りは、コチラ → sm11241515
JU66 1回目 陸ガン
戦場の絆、JU66、陸ガンにて出撃しました。撮影はDOCOMO P906i 広角レンズ(戸田精密製)
生後2ヶ月くらいになるにゃんこ 格闘編
撮影機材P906i しかし携帯で撮影し続けているとだんだんピントが外れてくるような。
いつものようにブログ貼り付け用に。
前作→sm4425780
2週間くらい→sm4038439,sm4067924
JU66 2回目 ガンタンク
戦場の絆、JU66、ガンタンクにて出撃しました。撮影はDOCOMO P906i 広角レンズ(戸田精密製)
土井谷-日原(登り) 「ヘルメット・カメラ~自転車~」 2010/08/06
浅口市鴨方町小坂東の土井谷から日原までの道を自転車で登る際に、ヘルメットにP906iを装着して撮影しました。
撮影ルート: http://twitpic.com/21dprc http://twitpic.com/22e73n
YouTube版: http://youtu.be/qtd8YueIthM
リスト: mylist/19858062
日原-土井谷(下り) 「ヘルメット・カメラ~自転車~」 2010/08/06
浅口市鴨方町小坂東の日原から土井谷までの道を自転車で下る際に、ヘルメットにP906iを装着して撮影しました。
撮影ルート: http://twitpic.com/21dprc http://twitpic.com/22e73n
リスト: mylist/19858062
日原-土井谷(下り) 「ハンドル・カメラ~自転車~」 2010/07/20
浅口市鴨方町小坂東の日原から土井谷までの道を自転車で下る際に、ハンドルにP906iを取り付けて撮影しました。
撮影ルート: http://twitpic.com/21dprc http://twitpic.com/22e73n
JU 55 ガンタンク 2回目
戦場の絆、JU55、ガンタンクにて出撃しました。撮影はDOCOMO P906i 広角レンズ(戸田精密製)
JU 55 陸ガン 1回目
戦場の絆、JU55、陸ガンにて出撃しました。撮影はDOCOMO P906i 広角レンズ(戸田精密製)
土井谷-日原(登り) 「ハンドル・カメラ~自転車~」 2010/07/20 b
浅口市鴨方町小坂東の土井谷から日原までの道を自転車で登る際に、ハンドルにP906iを取り付けて撮影しました。
撮影ルート: http://twitpic.com/21dprc http://twitpic.com/22e73n
