キーワード PAC が含まれる動画 : 2113 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
お返事まだカナ❓おじさん構文❗️ー 【フランス語とオック語】| Jaguarden's Studio
Jaguarden's Studio による🐯🎬
🎥 オリジナル動画: https://youtu.be/8E8aWeY-pAc?si=W9mMrwlZ1kliufIh
- 🎶📝 吉本おじさん
- 🎤 雨衣
🌐 公式サイト: https://splatkills-site.odoo.com/en
🌱 SNS: https://linktr.ee/jaguardenstudio
🔎 動画の作者の方(作者でなくても構いません)、翻訳や字幕ファイルを自由にお使いください!*必ずタグ付けをお願いします!!* ⚠️
私たちの作品を使って何か作られたら、ぜひお知らせください。拝見できるのを楽しみにしています!😊
{𝘐𝘧 𝘺𝘰𝘶 𝘢𝘳𝘦 𝘵𝘩𝘦 𝘢𝘶𝘵𝘩𝘰𝘳 𝘰𝘧 𝘵𝘩𝘦 𝘷𝘪𝘥𝘦𝘰 (𝘰𝘳 𝘦𝘷𝘦𝘯 𝘪𝘧 𝘺𝘰𝘶 𝘢𝘳𝘦 𝘯𝘰𝘵), 𝘧𝘦𝘦𝘭 𝘧𝘳𝘦𝘦 𝘵𝘰 𝘶𝘴𝘦 𝘰𝘶𝘳 𝘵𝘳𝘢𝘯𝘴𝘭𝘢𝘵𝘪𝘰𝘯𝘴 𝘢𝘯𝘥 𝘴𝘶𝘣𝘵𝘪𝘵𝘭𝘦 𝘧𝘪𝘭𝘦𝘴 𝘪𝘧 𝘺𝘰𝘶 𝘸𝘢𝘯𝘵! *𝘑𝘶𝘴𝘵 𝘮𝘢𝘬𝘦 𝘴𝘶𝘳𝘦 𝘵𝘰 𝘵𝘢𝘨 𝘶𝘴!!* ⚠️
𝘍𝘦𝘦𝘭 𝘧𝘳𝘦𝘦 𝘵𝘰 𝘵𝘦𝘭𝘭 𝘶𝘴 𝘢𝘯𝘥 𝘴𝘦𝘯𝘥 𝘶𝘴 𝘸𝘩𝘢𝘵 𝘺𝘰𝘶 𝘩𝘢𝘷𝘦 𝘥𝘰𝘯𝘦 𝘸𝘪𝘵𝘩 𝘰𝘶𝘳 𝘸𝘰𝘳𝘬, 𝘸𝘦 𝘸𝘰𝘶𝘭𝘥 𝘭𝘰𝘷𝘦 𝘵𝘰 𝘴𝘦𝘦 𝘪𝘵!}
🔸 オリジナル版では翻訳されていません❗
{𝘕𝘰𝘵 𝘵𝘳𝘢𝘯𝘴𝘭𝘢𝘵𝘦𝘥 𝘸𝘪𝘵𝘩 𝘵𝘩𝘦 𝘰𝘳𝘪𝘨𝘪𝘯𝘢𝘭 𝘷𝘦𝘳𝘴𝘪𝘰𝘯}
✏️ 字幕付きオリジナル動画: https://www.youtube.com/watch?v=12tvu75pib0
お問い合わせ(削除依頼、制作依頼、言語追加など)は、下記メールアドレスまでお気軽にご連絡ください:
📩 [email protected]
{𝘐𝘧 𝘺𝘰𝘶 𝘯𝘦𝘦𝘥 𝘵𝘰 𝘤𝘰𝘯𝘵𝘢𝘤𝘵 𝘶𝘴 (𝘳𝘦𝘲𝘶𝘦𝘴𝘵 𝘧𝘰𝘳 𝘥𝘦𝘭𝘦𝘵𝘪𝘰𝘯, 𝘤𝘰𝘮𝘮𝘪𝘴𝘴𝘪𝘰𝘯 𝘳𝘦𝘲𝘶𝘦𝘴𝘵, 𝘢𝘥𝘥𝘪𝘵𝘪𝘰𝘯 𝘰𝘧 𝘭𝘢𝘯𝘨𝘶𝘢𝘨𝘦𝘴, 𝘦𝘵𝘤...), 𝘱𝘭𝘦𝘢𝘴𝘦 𝘥𝘰 𝘯𝘰𝘵 𝘩𝘦𝘴𝘪𝘵𝘢𝘵𝘦 𝘵𝘰 𝘤𝘰𝘯𝘵𝘢𝘤𝘵 𝘶𝘴 𝘷𝘪𝘢 𝘵𝘩𝘪𝘴 𝘦𝘮𝘢𝘪𝘭 𝘢𝘥𝘥𝘳𝘦𝘴𝘴}
#vocaloid #ui #雨衣 #traduction #translation #翻訳 #soustitres #soustitresfrançais #soustitresoccitan #sostitols #sostitolsfrances #sostitolsoccitan #subtitles #frenchsubs #occitansubs #字幕 #paroles #lyrics #歌詞
【実況】懐かしい名作のリメイクを実況! その3(古代遺跡エリア#1)【PAC-MAN WORLD Re-PAC】
前回→sm41034138
次回→sm41074176
皆さん初めまして。EtEPoNです。
今回は2つ目のステージ、古代遺跡エリアへ進出!
サムネは恒例の言う事無い時の奴ですが、割とテンションは上がってますね。
懐かしさって偉大です・・・
ステージが2つしかないのを忘れてましたが、ボス戦は入り切りませんね。
30分縛りって全然守れてない・・・
まぁ30分守らないと画質落ちるのはニコニコだけですけど・・・
[無料ダウンロード|フリートラック/BGM] 2Pac type beat,ヒップホップ,ブーンバップ,チルい,グルーヴィ|MyDear {Prod. by tcyk}
ラップのビート、動画やゲームのBGMなどご自由にお使いください。
フル尺のwavファイル、ループ対応wavファイル、ゲーム制作向けループ対応oggファイルを用意しています。
Free Download: https://www.tcyk-beats.com/2021/05/12/my-dear/
制作依頼も受け付けてます。
Skebか個別にご連絡ください。連絡はメールかDMにて。
Skeb: https://skeb.jp/@tcyk_beats
E-mail: [email protected]
Instagram: https://www.instagram.com/tcyk_beats
Twitter: https://twitter.com/tcyk_beats
【実況】懐かしい名作のリメイクを実況! その6(ビックリハウスエリア#1)【PAC-MAN WORLD Re-PAC】
前回→sm41087453
次回→sm41145280
皆さん初めまして。EtEPoNです。
今回は4つ目のステージビックリハウスエリアへ進出!
早くもこのシリーズも折り返し地点ですね。
やったことあるのでわかりますが、この後3ステージはかなり難易度爆上げです。
今回は恒例のサムネに書く事無い回でしたが、果たしてこの先は・・・どうなるかな・・・
ゲーム内ではなくて、プレイ動画としてどうなっていくか心配ですね。
クリアはできると思いますが・・・スムーズにいけるかな・・・
[無料ダウンロード|フリートラック/BGM] 2Pac type beat,ヒップホップ,ブーンバップ,チルい,グルーヴィ|Neath the stars {Prod. by tcyk}
ラップのビート、動画やゲームのBGMなどご自由にお使いください。
フル尺のwavファイル、ループ対応wavファイル、ゲーム制作向けループ対応oggファイルを用意しています。
Free Download: https://www.tcyk-beats.com/2021/05/08/neath-the-stars/
制作依頼も受け付けてます。
Skebか個別にご連絡ください。連絡はメールかDMにて。
Skeb: https://skeb.jp/@tcyk_beats
E-mail: [email protected]
Instagram: https://www.instagram.com/tcyk_beats
Twitter: https://twitter.com/tcyk_beats
【595イジリ [019] 】ワコーズ PAC-L パワーエアコン リキッドを入れよう #ABARTH595
#ABARTH595 で行く!
新型触媒対応の ワコーズ PAC-L パワーエアコンリキッド を入れます!
https://www.wako-chemical.co.jp/products/recommendation/PAC-series.html
これだけを入れるのであれば、専用工具が必要になる、施工店でやる必要があります。
今回お邪魔したのは、タイヤ館東大阪店。
https://www.taiyakan.co.jp/shop/higashiosaka/
一番近くでここでした。
前後での比較も行ってみました。(素人なりに)
では、お楽しみください。
車種:2021年式.ABARTH595.Sr4.RH5MT
機材:Gopro HERO8
機材:Pixel7 Pro
みんカラ : https://minkara.carview.co.jp/userid/1572515/blog/
曲&効果音:魔王魂 : https://maoudamashii.jokersounds.com/
#ABARTH
#アバルト
#ワコーズ
#PACL
#パワーエアコンリキッド
#吹き出し口温度
#タイヤ館東大阪
#R1234yf
喋りながらイク狂気の国のアリスPart59
ワタクシ「みぃ~」と申します
初見プレイです
主のヘタレっぷりを大いに笑ってやってください。
ゲームは好きですがプレイ慣れしていません。
Part58→sm17101009
ありすまっどねすりたーんずまいりすと→mylist/27042473
Part60→sm17118938
その他PAC-MAN CE DX→sm15452500
好きなゲームを紹介する動画 パック編
動画作成の練習用に好きなゲームを紹介する動画
普段あまりやろうと思わない複数キャラの対話式にしたけどやっぱ慣れないね
今年中に投稿しようと思って急いで作ったけど次からはもっと余裕をもって作ろう
よいお年を
声
ガイノイドTalk 鳴花ミコト
VOICEPEAK 桜乃そら
【実況】懐かしい名作のリメイクを実況! その8(工場エリア#1)【PAC-MAN WORLD Re-PAC】
前回→sm41145280
次回→sm41173572
皆さん初めまして。EtEPoNです。
今回は5面目、工場ステージへ!
どーでもいい情報ですが、自分が製造業勤務なので工場の矛盾?は地味に気になりますね。
アクションゲームではありがちですが、クレーンとかコンベアとか普通人は触れたらダメ・・・
まぁそんなことはゲームなのでどうでもいいんですが、
難易度は確実に上がってますね!
そして華麗に落ちる・・・遊園地ステージ程じゃないですけど。
君の顔をゆっくり忘れている - 神威がくぽ (MMDミーム)
またの名を: 謙虚侍は顔を忘れている
モデル: YM, れんくう
アクセサリー: まままやー, びよ, PAC_MMD, Purple RageMMD (修正済み), JustLuiji, Chee-shep, MMDFakewings18
ステージ: Hiro-K
エフェクト: Rui, そぼろ
PAC開封動画(大遅刻)
撮影日3月24日。作るだけ作って投稿を忘れていました。
化けアンブレラ:頑張って三箱集めた。
たろー:知ってるカードが出てくるのでちょっと楽しい。
喋りながらイク狂気の国のアリスPart36
ワタクシ「みぃ~」と申します
初見プレイです
主のヘタレっぷりを大いに笑ってやってください。
ゲームは好きですがプレイ慣れしていません。
現在自分の中だけで落ちないぞ運動実施中!
Part35→sm16387538
ありすまっどねすりたーんずまいりすと→mylist/27042473
Part37→sm16438167
その他PAC-MAN CE DX→sm15452500
喋りながらイク狂気の国のアリスPart38
ワタクシ「みぃ~」と申します
初見プレイです
主のヘタレっぷりを大いに笑ってやってください。
ゲームは好きですがプレイ慣れしていません。
現在自分の中だけで落ちないぞ運動実施中!
Part37→sm16438167
ありすまっどねすりたーんずまいりすと→mylist/27042473
Part39→sm16495775
その他PAC-MAN CE DX→sm15452500
ミートピア攻略 メイク パックマン編(Pac-Man) キャラを作っていろんな遊びができる!【Miitopia】
© Nintendo(ゲーム内作成キャラ権利は作った個人ではなく任天堂所有です。)
キャラ作り苦手な方はアクセスキー公開してる方から貰うといろんなキャラ仲間にできます♪
ミートピア攻略関連動画です。
ストーリー・攻略確認やどんなゲームか確認したい方などにオススメです!
大好きなあの人と、世界を救う冒険の旅へ。
2021年5月21日(金)発売(Nintendo Switch)
1人9役で Super Bowl Halftime Show - Cover / 歌ってみた - Pepsi Super Bowl LVI Halftime Show
□R.I.P. “Nate Dogg” a.k.a. “King of Hooks”, “2Pac” & “Roger Troutman”□
⚜️Dr. X - Cover Songs⚜️ - https://youtube.com/playlist?list=PLEij71ZoEJ4B_sl9xdxp3JEALz5DoUXKe
Instagram - https://www.instagram.com/?hl=ja (@drxofficial02)
Twitter - https://mobile.twitter.com/drxofficial02 (@DrXOfficial02)
TikTok - @drxofficial2
【Mashup】LAMP EYE x 2Pac, Kurupt - 証言 x Still Ballin'
LAMP EYE -証言(Shogen) (Instrumental)
2Pac ft. Kurupt - Still Ballin' (Acappella)
Mashing the late legendary Tupac Shakur with Japanese rap legends LAMP EYE's ’’証言’’. Contains one of Kurupt's best verses in his career imo.
2PacとLAMP EYE、伝説と伝説の国境を超えたMashup、いい感じに仕上がったと思います。
余談ですが、トゥパックが凶弾に倒れてから数カ月後に、「証言」がCDでシングルリリースされてたはず。なんだか感慨深い。
---Original Songs (w/Links and Credits)
2Pac - Still Ballin' (ft. Kurupt)
https://www.youtube.com/watch?v=f82BwqZ63VA
Song: Still Ballin'
Album: Better Dayz (Original Edition)
(C) 2003 Amaru Records
Lamp Eye - 証言
https://www.youtube.com/watch?v=vXOSarUKJaQ
Song: 証言(Shogen)
Single release only
(C)1996 Entotsu Records
−−
ShadowLabyrinth 巨大樹の迷宮MAZE フルスコア
♪:PAC RAINBOW
どちらかと言えばタイム重視ですが、WAVE3でもう少し食べたほうが安定するかも?
喋りながらイク狂気の国のアリスPart26
ワタクシ「みぃ~」と申します
初見プレイです
主のヘタレっぷりを大いに笑ってやってください。
ゲーム慣れしていません。
今回はトラウマ回。ここだけはもう嫌ですwマジビビリw
ちょっとテレビの音が混ざってます。ごめんちゃい。
現在自分の中だけで落ちないぞ運動実施中
Part25→sm16199813
ありすまっどねすりたーんずまいりすと→mylist/27042473
Part27→sm16269469
その他PAC-MAN CE DX→sm15452500
喋りながらイク狂気の国のアリスPart33
ワタクシ「みぃ~」と申します
初見プレイです
主のヘタレっぷりを大いに笑ってやってください。
ゲーム慣れしていません。
今回かなり卑怯な手段を発見してしまいました。
現在自分の中だけで落ちないぞ運動実施中!
Part32→sm16314157
ありすまっどねすりたーんずまいりすと→mylist/27042473
Part34→sm16380112
その他PAC-MAN CE DX→sm15452500
【ミリシタ】THEATER MAZE ~Play PAC-MAN!~【ENTRANCE】
モンケイです
ミリシタプレイ動画321回目の投稿。
ミリシタプレイ動画
mylist/59475475
ミリシタ6MIX
mylist/59475479
ミリシタMillion MIX
mylist/59481406
youtube
https://youtu.be/L8oAqMZuQt8
twitter@parugento
第51回木更津航空祭(PART3)
雨に降られる3連休を控えた金曜の夜にUPする『第51回木更津航空祭』第3弾は基地内に展示・待機していた各種車両の詰め合わせです。
同日に開催された富士学校程ではありませんでしたがNBC防護車(大宮)、機動戦闘車(相馬原)、96式WAPC(宇都宮)、PAC2(習志野)、81式短SAM(下志津)、12式SSM(土浦)などオールスター感のある布陣でしたがその中でも異彩を放っていたのがサムネの航空自衛隊・2t半トラック(いすゞ・TS/TW)ベースの消防用給水車でした(所属は駐屯地内にある空自補給施設)。
このトラックは原設計が1951年ですが空自向けに1993年まで製造されていたそうでこの給水車も1990年製
で私より年下で昨年の航空祭に登場した話がネットに出ていたので私が木更津を選んだ理由の一つでもありました。
残念だったのは終盤に登場する救難消防車(空港用化学消防車)で立川駐屯地の車両の1世代前の型らしいのですが屯所前を動くことはなく近くで見ることは出来ませんでした。
次回は長編になるため編集の都合上投稿は少し空きますが3連休中にはUPします。
関連動画
下志津駐屯地創設69周年記念行事『つつじ祭り』
PART3
sm43710161
ヘリコプターフェスティバルinTATEYAMA2024
PART2
sm44046083
宇都宮駐屯地創立75周年記念行事
PART1
sm44850707
立川駐屯地創立50周年記念行事
PART2
sm42979422
(ネタバレ注意)パックマン スナックブレイク エピソード1
PAC-MAN Snack Breaks & (C) Bandai Namco Entertainment Inc.
PAC-MAN & (C) Bandai Namco Entertainment Inc.
喋りながらイク狂気の国のアリスPart20
ワタクシ「みぃ~」と申します
初見プレイです
主のヘタレっぷりを大いに笑ってやってください。
ゲーム慣れしていません。
イラ立つ場面多彩ですので、忍耐力がつく動画です。
ちなみにカニやヤドカリ系はクモを想像するので苦手です。
Part19→sm16082117
ありすまっどねすりたーんずまいりすと→mylist/27042473
Part21→sm16112288
その他PAC-MAN CE DX→sm15452500
喋りながらイク狂気の国のアリスPart24
ワタクシ「みぃ~」と申します
初見プレイです
主のヘタレっぷりを大いに笑ってやってください。
ゲーム慣れしていません。
カニとの戦い方のコツがわかったような気がします。
コツを掴んでも実生活で役立つことはありませんが・・・。
Part23→sm16175665
ありすまっどねすりたーんずまいりすと→mylist/27042473
Part25→sm16199813
その他PAC-MAN CE DX→sm15452500
喋りながらイク狂気の国のアリスPart35
ワタクシ「みぃ~」と申します
初見プレイです
主のヘタレっぷりを大いに笑ってやってください。
ゲームは好きですがプレイ慣れしていません。
朝起きたら屋根に雪がうっすらと・・・
現在自分の中だけで落ちないぞ運動実施中!
Part34→sm16380112
ありすまっどねすりたーんずまいりすと→mylist/27042473
Part36→sm16422515
その他PAC-MAN CE DX→sm15452500
喋りながらイク狂気の国のアリスPart55
ワタクシ「みぃ~」と申します
初見プレイです
主のヘタレっぷりを大いに笑ってやってください。
ゲームは好きですがプレイ慣れしていません。
最高のgdgd回。本当に申し訳ない。
Part54→sm17026274
ありすまっどねすりたーんずまいりすと→mylist/27042473
Part56→sm17070392
その他PAC-MAN CE DX→sm15452500
BoxVR08/namco
BoxVR/OculusRift
Music:
Ordyne/namco
Pac Mania/namco
メルヘンメイズ/namco
音量注意
[無料ダウンロード|フリートラック/BGM] 2Pac type beat,ヒップホップ,ブーンバップ,グルーヴィ | 2U {Prod. by tcyk}
ラップのビート、動画やゲームのBGMなどご自由にお使いください。
フル尺のwavファイル、ループ対応wavファイル、ゲーム制作向けループ対応oggファイルを用意しています。
Free Download: https://www.tcyk-beats.com/2021/05/03/2u/
制作依頼も受け付けてます。
Skebか個別にご連絡ください。連絡はメールかDMにて。
Skeb: https://skeb.jp/@tcyk_beats
E-mail: [email protected]
Instagram: https://www.instagram.com/tcyk_beats
Twitter: https://twitter.com/tcyk_beats
【歌ってみた】幽霊東京 / Ayase【絆前 陽兵】
初めて歌ってみたを投稿してから、4年もの月日が経ちました。
この辺りでもう一度この曲を歌ってみようと思ったら、ちょうどいいキーが5つも上がっていました。
5年目もよろしくお願いいたします。
初投稿→https://www.nicovideo.jp/watch/sm36769584
[Vocal/Encode]絆前 陽兵
Twitter⇒https://twitter.com/HanzakiYohei
[Rec/Mix]藤原タケル
Twitter⇒https://twitter.com/fuji_takeru
本家様→https://www.nicovideo.jp/watch/sm36124690
前作→https://www.nicovideo.jp/watch/sm43672741
次作→Coming Soon…
YouTube→https://youtu.be/Ca9-pAc_Etw
Key: +5
