キーワード PAPA が含まれる動画 : 2627 件中 2433 - 2464 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【DTM】三国志Ⅴ 華龍進軍~竜戦メドレー【耳コピ】
1998年に作った当時フレンドとの合作で「ゆいNET」などで公開していました。フレンドの作った竜戦をオマケでつけてしまいました^^; 光栄のは正確には『三國志』です。
制作に使用したRolandの「SC-88Pro」という音源はブラス系があまり得意ではないので、あえて原曲を無視して、ストリングス中心の「華龍進軍」に仕上げてあります。三國志5のBGMは全体的に素晴らしく、この曲には圧倒されました
制作音源:SC-88、SC-88Pro 作成ソフト:レコンポーザ
他の曲→mylist/70745657
普段はレトロゲーム実況を全24機種実機でやってます→user/9042636 co1240649
原曲(sm8558398)を改めて聴くと作り直したくなりますが、当時としてはかなり練りこんで作ったつもりです。サターン版(sm4322780)よりはマシな作りかなw
※当初はPC-9801版(フロッピー)と3000円の追加で買えるセット商品「サウンドウェア」に収録され、CD-ROMドライブのある98ではFM音源の他にオーケストラ版もBGMにすることができました。
※劉備領に攻め込んだ時のテーマですが荊州に南征する曹操軍を思わせる雄大さを感じたので、武将画像は曹操陣営になっています。人選は何を参考にしたかわかる人いるかな?あれですよ、あれ!
❃Twitter : http://twitter.com/papa_cool
フォローしてくださいね!Twitter限定公開の作品もあります。
❃YouTube : https://www.youtube.com/channel/UCH1nuhDV0xbfbgl_0RU1fpA
普段はライブでゲーム実況しています。チャンネル登録とベルの通知ポチしてね!
❃大百科 : https://dic.nicovideo.jp/id/4857754
リスナーさんが書いてくれた私の紹介。私の歴史がわかりますw
Papa Roach - I Almost Told You That I Loved You
「I Almost Told You That I Loved You」は3月にリリースされたアルバム「Metamorphosis」の収録曲です。
Papa Roachは10月開催のLOUD PARK 09に出演予定。
mylist/13511797
Fate Story MAD Sellection(Complete Edition)
sm7512531の新訂版です。コメントを参考にして作り直しました。凛ルートの変更、追加にzeroとhollowのMADが追加されています。もっと高画質が見たい~という方は各作者様の動画へお願いいたします。やっぱりfate、そして各作者様方は神です。m(__)m 各動画のリンク先 zero sm5707017 セイバー sm3146505 凛 sm2278682 桜 sm1084153 hollow sm3623425
Bloody Train/siam shadeを弾いてみた。
ニコ生やります!http://com.nicovideo.jp/community/co359375
良かったら遊びに来てください!
マイリスmylist/3551403
雨だれぶるーず/B'zをD!サウンドちっくに弾いてみた。
ニコ生やります!http://com.nicovideo.jp/community/co359375
良かったら遊びに来てください!
マイリスmylist/3551403
JOINT/川田まみ(灼眼のシャナOP)をD!サウンドちっくに弾いてみた
ニコ生やります!http://com.nicovideo.jp/community/co359375
良かったら遊びに来てください!
マイリスmylist/3551403
Old Town Bomb
Blog用初投稿SAサドンアタック動画です 今回はOld Townのボムを一応まとめてみました 参考になればいいと思います 初めてなのでいろいろとありますが暖かい目で見ていただけるとうれしいです 曲はPapa Roach の To Be Loved
D.D.D/SIAM SHADEを弾いてみた 2009.07.13
ニコ生やります!http://com.nicovideo.jp/community/co359375
良かったら遊びに来てください!
マイリスmylist/3551403
FANTASIA/DAITAを弾いてみた 2009.07.14
ニコ生やります!http://com.nicovideo.jp/community/co359375
良かったら遊びに来てください!
マイリスmylist/3551403
FLASH LOVE/BINECKSを弾いてみた 2009.07.13
ニコ生やります!http://com.nicovideo.jp/community/co359375
良かったら遊びに来てください!
マイリスmylist/3551403
papa john 【string jet rock】
つべより。クラプトンやSRVだけがブルースじゃないらしいよっと[´Д`][´Д`]のマイリストmylist/9430269
【腐向け】フラベルフラでpapa【手/書/き/リ/ボ/ー/ン】
カエル姫を愛おしむばかりに勢いで作ってしまいました。動画作成は新米なもんで、本当意味わかんないんですけどーってことだらけのままなんとか完成。マジで低クオリテイー+紙芝居。ってかなんか絵が細くなってんですけどー。(でもめんどくさいので放置)俺ん字レンジのpapaを替え歌ってみました。あー誰かミーに画力を下さいー。新作→sm7740759 マイリス→mylist/13495658検索避けのご指摘ありがとうございました!
Papa Roach - Dead Cell / Live in Chicago
QUEEN of THE DAMNEDサントラ収録曲
DAITA/Triumphal returnを弾いてみた。
ニコ生やります!http://com.nicovideo.jp/community/co359375
良かったら遊びに来てください!
マイリスmylist/3551403
【WWE】【よう転】【既出】Monday night RAW theme~To be loved(papa roach)~
再びよう転・既出動画。簡単に動画を編集できる無料ソフトを教えていただきたい…><ほかの動画へは、「ようつべ転載しかできない低能なup主」タグからどうぞ^^各番組theme RAW→ sm7402721 SD!→ sm7407753 SUPERSTARS→ sm7421471 リクエスト→ sm7410035 マイリスト→mylist/13192012
iM@S洋楽コラボPV: MADONNA / PAPA DON'T PREACH (美希ソロで)
マドンナ パパ・ドント・プリーチ です。
この歌詞はフィクションです。
そうでないと、どう考えても、Pは青少年保護条例違反です。
ごめんなさい。(w
ともあれ、地味にややこしいことをして、いつもより時間がかかってしまいました。
ちなみに、使用ダンスは、おはよう朝ごはんと、ホジティブです。 どうもポジティブは80年代洋楽によく合いすぎますね・・・ 自重しないと。
【追記】字幕どうしてんの?ということですが、簡単です、レイヤー3つ。 ノーマルPV、BBでまったく同じアングルのもの、その間に字幕を挟んでいるだけです。
過去作品のマイリスト → mylist/11169476
[PV] Papa Roach - I Almost Told You That I Loved You
アメリカのロックバンドです。
アルバムMetamorphosisのサードシングルの曲です。
PVにかなり問題があるので自己責任でお願いします・・・
投稿者マイリスト→mylist/12359310 次→sm7400678
テンションを上げたい時に!作業用BGMにも!洋楽集
01 ...To Be Loved/Papa Roach, 02 The Anthem/Good Charlotte, 03 I'm Going To Hell For This One/NOFX, 04 Face Down/Red Jumpsuit Apparatus, 05 Monkey Wrench/Foo Fighters, 06 Out Of Control/Hoobastank, 07 Mixdown/Holiday Parade, 08 Teenagers/My Chemical Romance, 09 Where Do You Broken Hearts Go/My First And The Gimme Gimmes, 10 Shut Up/Simple Planとりあえずテンションの上がる曲を集めてみました!反響があれば他のコンセプトでも作成しようと思います☆決してエロ目線で画像を選んだわけではありません…。芸術です。 マイリスト→mylist/12981141 アークザラッド3音楽→sm7480582
【画集シリーズ6】 「なにこれこわい」と思う画像集
「何これ?」「なん・・・だと・・・」「なにこれこわい」「嘘だろ?」などなど、色々あります。そう思ったらツッコんでみてください。※第一弾よりも若干難易度は高めです。気づくかな? ※そろそろジャンルを変えてみたいので新作発表→東方検定1[nm7440435]《各Q&A》Q:ちょっw歌w→A:ヘッドフォン推奨、一粒で二度ウマー Q:何このスポーツ?w→A:民明書房刊『瀬畑鴉大全』参照 Q:ピwザw→A:最寄の「Papa John's Pizza」は上海店となります 《他公開動画リスト》総覧[mylist/6990668]カエルPLAY動画集[mylist/10813642] 《後継者》既知だぜ☆[nm7837416]
【ドライブ用BGM】洋楽ロックでも聴きながら【作業用BGM】
mylist/39508888 GREEN DAY-Know Your Enemy/PAPA ROACH-Lifeline/RUN KID RUN-Rescue Me/HALESTORM-I Get Off/NICKELBACK-Burn It To The Ground/DISCIPLE-Romance Me/SHINEDOWN-Second Chance/MUDVAYNE-Do What You Do/FM STATIC-The Unavoidable Battle Of Feeling On The Outside/PILLAR-State Of Emergency/SAVING ABEL-Drowning (Face Down)/DECYFER DOWN-Fading/POP EVIL-100 In A 55/THORNLEY-Make Believe/HOUSE OF HEROES-Code Name: Raven/RISE AGAINST-Audience Of One/FIREFLIGHT-Stand Up/RED-Death Of Me/DROWNING POOL-37 Stitches/THEORY OF A DEADMAN-Hate My Life/SEETHER-Careless Whisper
Gacktの「Papa lapped a pap lopped」を歌ってみた
こんにちは、ホーリーと申します。キーはそれ程高くないはずなのですが、変な思い込みがあるのか、サビはかなり「いっぱいいっぱい」になってしまっていて、自分で聴いていてイマイチ…と思ってしまいます。いつかリベンジしたいと思っています。よかったらどうぞお聴き下さい!ホーリーの歌ってみた→mylist/12588426(前アカウントの歌ってみた→mylist/11235355)
【MAD】 Black Lagoon ~Explosive Girl~
つべより。曲はPAPA ROACH-To Be Loved。マイリスト⇒mylist/4880842
好きな洋楽を厳選してみました。
各アーティスト1曲づつ。1曲目【The Noose/The Offspring】2曲目【Out of Control/Hoobastank】3曲目【Nice Guys Finish Last/Green Day】4曲目【To Be Loved/Papa Roach】5曲目【Still Waiting/Sum 41】6曲目【The Broken Bones/MXPX】7曲目【Emerald Sword/Rhapsody of fire】8曲目【Supersonic/Bad Religion】
世界でいちばんダサい PAPA B feat. PUSHIM - FANTASY
格好いいベースはSLY MONGOOSEの笹沼位吉
'05 6.8 "Untouchable"収録
mylist/11039034
Gackt Papa Lapped a Pap Lopped ダンス練習用
需要があるかわかりませんけど。パパラパのダンスを覚えたい人向け。結構スローです。気が向けば他の曲のダンス練習用もうpするかも。Lu:na sm7209884 Ghost sm8284014 mylist/8484198
【LIVE】LEGEND OF ROCK'N'ROLL 1【高画質】
-LEGEND OF ROCK'N'ROLL LIVE-より
James Brown
1. PAPA’S GOT A BRAND NEW BAG
2. I FEEL GOOD (I GOT YOU)
LEGEND OF ROCK'N'ROLL→mylist/11933588
投稿動画→mylist/11914378
邦楽の賞味期限(短 DJ KORBY'S RADIO SHOW 4/18 ビートルズで源氏物語-前編
どぉせ半年後にはコブクロ古いとか言ってんでしょw 2009年4月18日ビートルズで源氏物語-前編 変更:JUKEBOX MUSICAL~PAPA MIA!□01. Here, There And Everywhere / THE BEATLES02. Love / THE BEATLES03. Give Me Love (Give Me Peace On Earth) / THE BEATLES04. Girl / THE BEATLES05. Two Of Us / THE BEATLES06. Drive My Car / THE BEATLES07. Eleanor Rigby ~ Julia(Transition) / THE BEATLES08. Strawberry Fields Forever / THE BEATLES09. I Want You (She'S So Heavy) / THE BEATLES10. While My Guitar Gently Weeps / THE BEATLES11. Hey Jude / THE BEATLESS□◇DJK -1 mylist/7477700◇DJK -2 mylist/7477648◇DJK -3 mylist/11017031<これからの予定>□ 4/25 ビートルズで源氏物語-後編□ 5/2 ロッカー達の正餐□ 5/9 ブルーノートはポップスだ!
【作業用】最近MDに入っていたヘビロテロック(前編)
洋楽ロックで、数曲カバーが入っているのでご注意。後編→sm6915067 大体似たバンドしか聴かないのはいつものことだけど、「最後のえふえむ」でまた世界が広大に。便利になったもんです。 Papa Roach/Smash Mouth/The Planet Smashers/Jonah33/Adema/Shaw-Blades/Trapt/Hinder/Exlia/Audiosmog 他動画mylist/5568334
Gacktの「Papa lapped a pap lopped」を歌ってみた
こんにちは、ホーリーと申します。『Rebirth』に収録されているアルバム曲ですが、TV等でも演奏され、比較的有名な曲です。激しい曲の割りにキーはおとなしめという俺にとっては貴重な(?)一曲。…のはずなんですが、サビはきつくてかなり無理して歌ってます(最高音mid2G?)。俺の苦手な「イ母音」「ウ母音」がこの曲の高いところで連発するのもキツイです。メロは上手く雰囲気出せているでしょうか?よかったらどうぞお聴き下さい!ちなみにWikiによるとこの曲はカーナビのCMソングに起用されたとかで…。前アカウントのマイリストmylist/8146832 新アカウントのマイリストmylist/11235355 追記 4/26 サビはもっと音程を合わせつつ、余裕を持って歌えるように練習します。ご指摘ありがとうございます!
【Rock】洋楽聞いてテンションUP!!私的、神曲/お気に曲2【作業用BGM】
今回も自分の好きな曲ばっかですけどねw作業用に使ってもらえばいいお( ^ω^)ノ虹絵嫌いな人は最小化して曲だけ聞けばいいお(^ω^ ≡ ^ω^)前回sm6513428 検索用【ロック/パンク/エモ/スクリーモ/エレクトロニカ/ポップ/ポストグランジ/オルタナティブ】【Madina Lake/Cinder Road/Anberlin/Lillix/Rufio/DearestAzazel/October Nites/Donots/Papa Roach/Hawthorne Heights/The Downtown Fiction/Metro Station/Forever The Sickest Kids/Eleventyseven/Valencia】黒髪ロングこそ至高(*´д`*)ハァ 他うp→mylist/6821993 part3→sm7260210 part4→sm9077996 part5→sm10878947
