キーワード PATA が含まれる動画 : 1293 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
VISUAL JAPAN SUMMIT 2016(2DAYS) hide with Spread Beaver③ LAST
VISUAL JAPAN SUMMIT 2016(2DAYS) hide with Spread Beaver④LAST
9、ever free MC10、TELL ME (PATA)ED(チラ見せ)
次アップするのはまだ未定です。
LUNA SEAかなんかあげます。
X JAPANは、新曲「LA VENUS」が入ってるのであげるか分かりません。。。
【アイカツ!× BECK】Kira・pata・loser【mashup】
アイカツ!「Kira・pata・shining」× BECK「Loser」蘭ちゃんがよく負けるからLoserとかけ合わせたわけじゃありません。ええ、決して... mashup!!!
mashupリスト mylist/56010958
X JAPAN×ニコ生SP(6/6)
X JAPANのメンバーがニコファーレに集結!最後
その他の投稿動画 mylist/32147559
X JAPAN×ニコ生SP(3/6)
X JAPANのメンバーがニコファーレに集結!その1
(4/6) < sm28802039
その他の投稿動画 mylist/32147559
X JAPAN×ニコ生SP(2/6)
X JAPANがニコファーレに集結!
2013年原宿ニコニコ本社にYOSHIKIが電撃来店。名物・食欲減退ブルーカレーを食す。その2
(3/6) < sm28802026
その他の投稿動画 mylist/32147559
X JAPAN×ニコ生SP(1/6)
X JAPANがニコファーレに集結!
2013年原宿ニコニコ本社にYOSHIKIが電撃来店。名物・食欲減退ブルーカレーを食す。その1
(2/6) < sm28801989
その他の投稿動画 mylist/32147559
アイカツ!楽曲を一部総統に歌わせてみた
総統アイカツ!176話にて意外に反響の大きかったオマケを単品であげました
追加楽曲もあるのでどこで総統が歌うのか、よい子のみんなも考えてみてね!
アイカツ!ニコカラリンクmylist/49322509
twitter:@t_nishi_pro
【DCDアイカツ!】霧矢あおいオンステージ! Stage 29
この曲を聴くと2年目アイカツ! のOPを最初に観た時、平然といちごが登場していて拍子抜けした記憶が甦ります。
曲目 :KIRA☆Power
撮影場所:namco梅田店の録画台 (めっちゃキレイ。オススメ)
撮影日 :2015年8月10日
【次回】sm28700907 (Dance in the rain)
【前回】sm28608986 (Kira・pata・shining)
※本シリーズの企画説明は Stage1(sm27257247) の動画説明文を参照願います。
投稿したアイカツ!MAD → mylist/47506555
投稿したDCDアイカツ!動画 → mylist/47664980
【DCDアイカツ!】霧矢あおいオンステージ! Stage 28
用心しろ。ここは荒野のアラビアンだぞ
曲目 :Kira・pata・shining
撮影場所:namco梅田店の録画台 (めっちゃキレイ。オススメ)
撮影日 :2015年8月10日
【次回】4月18日 19:30投稿
【前回】sm28565883 (新・チョコレート事件)
※本シリーズの企画説明は Stage1(sm27257247) の動画説明文を参照願います。
投稿したアイカツ!MAD → mylist/47506555
投稿したDCDアイカツ!動画 → mylist/47664980
【DCDアイカツ!】霧矢あおいオンステージ! Stage 27
一歩間違えたらB級映画の邦題みたいな曲名。
曲目 :新・チョコレート事件
撮影場所:namco梅田店の録画台 (めっちゃキレイ。オススメ)
撮影日 :2015年8月10日
【次回】sm28608986 (Kira・pata・shining)
【前回】sm28515121 (マジカルタイム)
※本シリーズの企画説明は Stage1(sm27257247) の動画説明文を参照願います。
アニメは終わってしまいましたが、データカードダス アイカツ! は稼働中です。
DCDで遊んだことが無い方は、今からでも遅くは無いので是非遊んでみてください。
近所のゲームセンターでプレイするのが恥ずかしければ秋葉原へ。同士がたくさんいます。ひとりじゃない。
Heyなら録画もできます。
投稿したアイカツ!MAD → mylist/47506555
投稿したDCDアイカツ!動画 → mylist/47664980
3X才のおっちゃんがX JAPANのコピバン組んでRusty Nail...(練習編)
練習編第2弾でございます。
ART OF LIFEのご注文が御座いましたが、残念ながら野外LIVEのためだけに結成したバンドなので、
すでに活動をしていませんwww
何か新しいことをやったらうpしますので、それまで気長にお待ち下さいませ。
こちらもどうぞ→mylist/9045071
総統がアイカツ!176話を見ておクスリはダメ、ゼッタイ!です
ミュージックフェスタで今回のおまけのスターリンを思い出した者は残れ
前回:総統がアイカツ!175話を見てわしの愛馬は凶暴ですsm28436453
次回:総統がアイカツ!177話を見て3年半前に戻りたいようですsm28503027
番外編①:総統がアイカツスターズに一言物申したいそうです sm28529424
番外編②:ハートマン軍曹のアイカツ!ブートキャンプFinal sm28596303
アイカツ!ニコカラリンクmylist/49322509
twitter:@t_nishi_pro
【マッシュアップ】Kira・pata・shave・it
マッシュアップ的なものに初挑戦。
キーが一緒なのでKira・pata・shiningのテンポを弄ったぐらい。
ここまで親和性高いとは思いもしませんでした(震え声)
もうちょっと面白くできそうな気がするのでとりあえず試作品ってことで…(●´ω`;●)
3X才のおっちゃんがX JAPANのコピバン組んでVANISHING LOVE...(練習編)
お久しぶりDEATH。今回は練習編でございます。本番に向けての最終リハの映像DEATH。こちらもどうぞ→mylist/9045071
【韓国版】 アイカツ!挿入曲 まとめ【67~73話】
シーズン2の挿入曲をまとめてみました。
今回も声優さんが挿入曲まで歌ってくれました。
一応投稿者コメントで歌詞の翻訳を入れましたが、間違っている可能性があります。
※71話は入れていません。
投稿者コメントの指摘ありがとうございます。正しく直しました。
sm27636802←前 mylist/49816482 次→まだ
Silent神社lousy.X
Silent Jealousyです
midiファイルはこちらから拝借しました
→http://en.midimelody.ru/x-japan/
前半のピアノ→http://www.geocities.jp/ade_oo3/index.htm
のわ様 宣伝ありがとうございます。
MP3ダウンロード→http://ux.getuploader.com/_SeaWeeds_mp3/
おっさんが全力で「紅」を歌ったり弾いたりしてみた【X JAPAN】
大人の遊び方。
近頃X JAPANをよく見かけるので歌ってみたくなりました。
◎vocal&mix - 葵(およそ3)
https://twitter.com/aoi_oyoso3
【使用機材】
mic : BLUE Bluebird
DAW : Cubase 6.5
Plugins : wavesとかいろいろ
◎PATA&programming - じぇら
https://twitter.com/jearous99
生放送コミュ「じぇらスタジオ」co2988439
コラボ大募集!お待ちしております♪
【使用機材】
Guitar : Ibanez RG2670Z-GK
Amp Simulator:Amplitube3
Drum : Superior Drummer
Bass : Trilian
◎HIDE&video edit - J.K(およそ3)
http://twitter.com/jkoyoso30
【使用機材】
Guitar : ESP Viper
Amp Simulator : Line6 POD HD300
◎recording support : あーこ(およそ3)
生放送コミュ『およそ3のニコ生とかやろうず』co2560919
およそ3 WEBSITE
http://www.oyoso3.com/
【韓国版】 アイカツ!挿入曲 まとめ【59~66話】
シーズン2の挿入曲をまとめてみました。
今回も声優さんが挿入曲まで歌ってくれました。
一応投稿者コメントで歌詞の翻訳を入れましたが、間違っている可能性があります。
sm27282753←前 mylist/49816482 次→sm28292188
石塚先生が3Dホログラムのhideを観に行ったようです。
つべ転載 https://www.youtube.com/watch?v=Yc5Qkxg4clE
動画内での
「ちょいと変わった松本が観れますのでよろしくお願いいたします」と
PATAの公式facebookに書いてある
「よっ!おめぇ、なにやってんだよ?」
のコメントを見て相変わらずPATAらしいなとしみじみ思いました…
X JAPANの『Born to be Free』を弾いてみた
ツアーのチケット瞬殺により涙で明日が見えない
ソロは何をやっているのかよくわからなかったので勢いのみでそれっぽく弾きました。
SUGIZOパートは右に、PATAパートは左に寄せてあります。
これまでに弾いたもの→mylist/38565834
Twitter→https://twitter.com/ukeke_7st_gt
【厳選】X JAPAN【ライブ音源】
Xはライブ音源に限る!!ということで、国内ツアー待ち切れずに作っちゃいました。
個人的に好きなライブテイクを集めてます。ツボはトシの「やれよ?Joker↑」ですw
ヒデちゃんの音もたいちゃんの音も入ってます。
音質・画質はちょっとアレですが作業用に。
最初からぶっ放してますがw最後はちょっとしんみり・・・。
いつまでも無敵な7人のXでいてほしいです。
ちなみに主、今回の国内ツアー3公演参戦します!チケ代・遠征費合わせて
20万越えだよ!!(゚∀゚)アハハ
We are X!!
車載動画 西湘バイパス 前編
せっかくの夏なので、海沿いを走らせていただきました。
今回も高速道路編 第3弾として、西湘バイパスを走らせていただきました。
スタートは大磯東IC
ゴールは箱根新道の山崎ICを目指して走ります。
前編は大磯東ICから西湘PAまで走ります。
前→sm26060043 次→sm26965836
車載動画 mylist/46670972
【アイカツ!×IIDX】サラマワシカツドウ!~いちごGeneration~
アイカツ!1st、2ndシーズンの楽曲とIIDXに収録されているDJ Mass曲のマッシュアップミックス。
だいぶ穏やかじゃない感じに仕上がっています。
※注意事項※
(1)以下に該当する方は戻られた方が良いと思われます。
・リミックス等が嫌いな方。原曲至上主義の方。
・テンション高い曲が嫌いな方
(2)何もしていないのに手首が痛くなる恐れがあります。
次:パラノイアカツドウ! sm27043178
前:徐々に加速する灼熱マッシュアップミックス sm26835768
他:MIX mylist/50843860 / 単発 mylist/50856465
