キーワード PC版CoD:BO2 が含まれる動画 : 210 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:BO2】BOT撃ち その1【PC版】
初めましてnori maxです
数年前に話題になった某騒動ですが、自分でもできるかな?と思い初投稿してみました
本家には程遠いですがよろしくおねがいします
Twitter:https://twitter.com/MW_geek
その2→sm24668583
【COD:BO2】BOT撃ち その2【PC版】
前回の動画でベテランボットをやってほしいとリクエストいただいたのでやってみました
ベテランボットでHS狙いは辛いです
画質少し悪いです
その1→sm24631306
Twitter:https://twitter.com/MW_geek
【COD:BO2】BOT撃ち その3【PC版】
たまにはARを使いたい
Twitter:@MW_geek
AW買おうか迷ってます
その2→sm24668583
その1→sm24631306
PC版COD:BO2チート疑惑
PC版FFAにておそらくチートだろうという人を発見しました。
ウォールハックチートとハンドガン連射のマクロかチートだとおもいます。
vN'Endless#3という名前でやってるみたいです。PC版なので名前は変更できるのですが似たような名前の人がいたら気をつけてください。
[PC版COD:BO2]エーさんのちょっと解説しながら実況プレイPART1 DOM M27
皆さんこんにちわ、エーさんです!
今回からBO2の実況をやっていきたいと思います。
なにか指摘がありましたらコメントに書いてください。
※テスト投稿も兼ねてるのでほとんど編集なしです。
※試合の開始は3分35秒からです。
※最後の約3分間が少しだけ音ズレしてます。すいません。
次→また今度
BO2マイリスト・・・mylist/34613521
BOマイリスト・・・mylist/27072207
エーさんコミュニティ・・・co1309573
steamID・・・Xx_mireia_xX
skypeID・・・a_1467
フォローしてほしいツイッター・・・http://twitter.com/#!/cod_mireia
ブログ見てください!・・・http://mireia.blog.fc2.com/
[PC版CoD:BO2]もっとFFAで遊びたい!1
Tac .45は強いですね。Pingが安定して悪いので、日本にサーバー作って欲しいな…
[PC版CoD:BO2]もっとFFAで遊びたい!2
Tac .45は強いですね!
今作のDIAMOND CAMOをすべて出すまで俺がんばれるのかな?
「PC版」シーのTDM「BO2」
お久しぶりです
今回はPC版COD:BO2の動画です
音が小さいですがご了承ください
プレイ自体は特に書くこともないです
[PC版CoD:BO2]もっとFFAで遊びたい!5
Executionerはかなり接近しないとダメなのね!
Combat Axeは着弾?がかなり早いので今までの感覚とは違いすぎw
[PC版CoD:BO2]もっとFFAで遊びたい!6
BallistaはAIMが良くない僕には使いにくい!
当たり判定が良くわかんないSRです。
Five-sevenはいっぱい撃っても大丈夫!
PC版CoD:BO2でBOT撃ち 1
Head Shot Only!!
PC版Call of Duty Black Ops2のBOT撃ちです。
随分前にやったBOT撃ちをシアターから録画したのでズレが半端ないです(特にFive-sevenの連射等)
設定でHSオンリーにしてます。
次→sm20743692 PC版BO2シリーズmylist/34984529
追記:武器のカモはPC版限定DigitalDeluxeEditionについてくるCE Digitalというやつです。
他にもプレイヤーカードの背景とゾンビモードのマップにNukeが追加されています
【PC版 CoD:BO2】なるべくSRで頑張りたいpart23【FFA 番外編】
前回の動画ではアンケートにご協力、ありがとうございました。
SRでTDMと決まったので、早速FFAで練習中です。
前半はそこまで悪くはなかったのですが、後半ぐだってしまいました。
うーん。いい加減、何となくでFPSをするのはやめたほうが良いのでしょうか…
ちなみに、何故この動画をあげたのかと言うと…
最終回がいつ頃出来上がるのか、全く見通しができてません。
ですので、それまでのつなぎになればいいな~、というしょうもない理由です。
最終回にする動画には条件がありまして、それがいつ達成出来るのやら…という状態です。
動画登録とお知らせのみのコミュ→co1873567
動画サイズをQwatchにしてテスト投稿。
→sm19834528
sm19674723 ←Part22 mylist/34213404 Part.24 →sm19824187
PC版 COD:BO2 オートエイム
名前:informat
画質が汚い&音が小さいです
3分・・・エイムピョンピョン
7分20秒・・・RPGでHS狙います
[PC版CoD:BO2]もっとFFAで遊びたい!7
1対7のBOT戦です。
CPUとGPUをオーバークロックしたら、砂での覗き込み時に
でてくるカクツキが軽減されました。
しかし野良に行くとまだかくかくするのは何でだろう??
[PC版CoD:BO2]もっとFFAで遊びたい!8
あけましておめでとうございます!!
お正月用に銃声の無い静かなFFAでございます。
ナイフOnlyの1対7のBOT戦です。禁止できないフラグはご愛嬌。
BOTのナイファーは強すぎるw
【PC版COD:BO2】FPS歴8年の新兵がTDMへ逝く!Part.1【実況プレイ】
初実況、初動画投稿です!
注意!
・うp主はお世辞にも上手いとはいえないです。むしろド下手ですのでその辺りをご了承ください。
・今回は初投稿ということで、画質、音声、その他のテストも兼ねていますので、ご要望や気づいた点がございましたらコメントをしてください。次回以降に反映したいと思います。
こちらのコミュニティにて放送もしておりますので、よろしければ併せてどうぞ→co253335
前回:無し
次回:sm未定
今シリーズまとめ:mylist/35931263
同時進行DOM編シリーズまとめ:mylist/35940585
【PC版COD:BO2】FPS歴8年の新兵がDOMへ逝く!Part.1【実況プレイ】
注意!
・うp主はお世辞にも上手いとはいえないです。むしろド下手ですのでその辺りをご了承ください。
・ご要望や気づいた点がございましたらコメントをしてください。次回以降に反映したいと思います。
こちらのコミュニティにて放送もしておりますので、よろしければ併せてどうぞ→co253335
前回:無し
次回:sm20126674
今シリーズまとめ:mylist/35940585
同時進行TDM編シリーズまとめ:mylist/35931263
【PC版COD:BO2】FPS歴8年の新兵がTDMへ逝く!Part.2【実況プレイ】
注意!
・うp主はお世辞にも上手いとはいえないです。むしろド下手ですのでその辺りをご了承ください。
・画質、音声、その他のテストも兼ねていますので、ご要望や気づいた点がございましたらコメントをしてください。次回以降に反映したいと思います。
こちらのコミュニティにて放送もしておりますので、よろしければ併せてどうぞ→co253335
前回:sm20113941
次回:sm20130297
今シリーズまとめ:mylist/35931263
同時進行DOM編シリーズまとめ:mylist/35940585
【PC版COD:BO2】FPS歴8年の新兵がDOMへ逝く!Part.2【実況プレイ】
注意!
・うp主はお世辞にも上手いとはいえないです。むしろド下手ですのでその辺りをご了承ください。
・ご要望や気づいた点がございましたらコメントをしてください。次回以降に反映したいと思います。
こちらのコミュニティにて放送もしておりますので、よろしければ併せてどうぞ→co253335
前回:sm20120049
次回:sm20161329
今シリーズまとめ:mylist/35940585
同時進行TDM編シリーズまとめ:mylist/35931263
【PC版COD:BO2】FPS歴8年の新兵がTDMへ逝く!Part.3【実況プレイ】
注意!
・うp主はお世辞にも上手いとはいえないです。むしろド下手ですのでその辺りをご了承ください。
・画質、音声、その他のテストも兼ねていますので、ご要望や気づいた点がございましたらコメントをしてください。次回以降に反映したいと思います。
こちらのコミュニティにて放送もしておりますので、よろしければ併せてどうぞ→co253335
前回:sm20122561
次回:sm20264701
今シリーズまとめ:mylist/35931263
同時進行DOM編シリーズまとめ:mylist/35940585
【PC版COD:BO2】FPS歴8年の新兵がDOMへ逝く!Part.3【実況プレイ】
今回はどうやら相手チームに新兵の方がいらしたので、試合が少々一方的になってしましたね。
自チームの方々もSLUMでのDOM戦の仕方をすごくわかっていらした感じもありましたし。
ですが、動画を楽しんで頂けたら幸いです。
注意!
・うp主はお世辞にも上手いとはいえないです。むしろド下手ですのでその辺りをご了承ください。
・ご要望や気づいた点がございましたらコメントをしてください。次回以降に反映したいと思います。
こちらのコミュニティにて放送もしておりますので、よろしければ併せてどうぞ→co253335
前回:sm20126674
次回:sm20174485
今シリーズまとめ:mylist/35940585
同時進行TDM編シリーズまとめ:mylist/35931263
【PC版COD:BO2】FPS歴8年の新兵がDOMへ逝く!Part.4【実況プレイ】
注意!
・うp主はお世辞にも上手いとはいえないです。むしろド下手ですのでその辺りをご了承ください。
・ご要望や気づいた点がございましたらコメントをしてください。次回以降に反映したいと思います。
こちらのコミュニティにて放送もしておりますので、よろしければ併せてどうぞ→co253335
前回:sm20161329
次回:sm未定
今シリーズまとめ:mylist/35940585
同時進行TDM編シリーズまとめ:mylist/35931263
【PC版COD:BO2】FPS歴8年の新兵がTDMへ逝く!Part.4【実況プレイ】
今回はハードコアでやってみました!
緊張感がたまらなく楽しいですね。
最近個人的に思ったのが、初心者はマップと基本的な立ち回りとか覚えたら、ハードコアのほうがキルが取りやすいと感じました。
注意!
・うp主はお世辞にも上手いとはいえないです。むしろド下手ですのでその辺りをご了承ください。
・ご要望や気づいた点がございましたらコメントをしてください。次回以降に反映したいと思います。
こちらのコミュニティにて放送もしておりますので、よろしければ併せてどうぞ→co253335
前回:sm20130297
次回:sm20272633
今シリーズまとめ:mylist/35931263
同時進行DOM編シリーズまとめ:mylist/35940585
【PC版COD:BO2】FPS歴8年の新兵がTDMへ逝く!Part.5【実況プレイ】
注意!
・うp主はお世辞にも上手いとはいえないです。むしろド下手ですのでその辺りをご了承ください。
・ご要望や気づいた点、質問などがございましたらコメントをしてください。次回以降に反映したいと思います。
こちらのコミュニティにて放送もしておりますので、よろしければ併せてどうぞ→co253335
前回:sm20264701
次回:sm20622959
今シリーズまとめ:mylist/35931263
同時進行DOM編シリーズまとめ:mylist/35940585
[PC版 CoD:BO2] DSR-50 DOM Overflow
弾あてんのむずかしいよぉ
まいりすとmylist/36751103
【PC版COD:BO2】FPS歴8年の新兵がTDMへ逝く!Part.6【実況プレイ】
1ヶ月ぶりの投稿です。
例によってハードコアでプレイ!
ハードコアをやりすぎて普通のTDM行くと、敵が固すぎてキル取れない病にかかった。
注意!
・うp主はお世辞にも上手いとはいえないです。むしろド下手ですのでその辺りをご了承ください。
・ご要望や気づいた点がございましたらコメントをしてください。次回以降に反映したいと思います。
こちらのコミュニティにて放送もしておりますので、よろしければ併せてどうぞ→co253335
前回:sm20272633
次回:未定
今シリーズまとめ:mylist/35931263
同時進行DOM編シリーズまとめ:mylist/35940585
[PC版 CoD:BO2] AN-94 TDM Hijacked
TDMだとマスクとフラジャケいらない気がすっぞ
まいりすとmylist/36751103
【PC版】CoD:BO2リハビリ動画【VETERAN】
画質悪いです
録画設定ミスで音が変です(※音量注意)
リハビリです。gdgdしてます
難易度はVETERANです。
使用マウス:IE3.0
マウスパッド:Steelseries Qck heavy
キーボード;FILCO Majestouch 茶軸
【PC版CoD:BO2】TDMで耳エイム修行 in Raid【ゆっくり実況】
どうも、Akahanaです。コスパ考えるとTDMは低スコストを回すのが一番ですよね・・・。
野良TDM、シアター録画です。
※ゆっくり成分が含まれるので苦手な方はご注意ください。
たまに生放送するコミュ co1850452
BO2マイリスト mylist/36819517
MW3マイリスト mylist/32963939
戦友のゆっくり隊長もよろしく co1452528
