キーワード PC2 が含まれる動画 : 1124 件中 993 - 1024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
モンスターハンターフロンティア 絆 ベンチマーク 1920*1080
[email protected]
ENGTX460 DirectCU TOP/2DI/1GD5 V2
PC2-8800 2GB*2
エントリー設定
マレココ 1920*1080 60fps
他ベンチ→mylist/25615172
【CoC】楽しむ事しか考えてないクソザコ共の【実卓リプレイ】その3
この動画は楽しむ事しか考えてないクソマンチ共のリプレイ風動画です。
今回不等号の向き全部逆なの編集し終わってから気が付いたけど気にすんな!(殴)
(※KPのダイスに仕込みは一切ありません。)
この動画にはおふざけプレイやゆっくりボイス成分が含まれています。苦手な方は他の動画をどうぞ。
参加者紹介
KP:ファンブルを狙って出せる。ただし狙わなくても出る。
PC1:時雨。最近愛用してたダベリオンがロストした。
PC2:イオド。実はこの動画で使用されているイオドは6代目。
PC3:Dio。初期SAN15のキャラでどれだけ生き残れるかというチャレンジで8シナリオ生き残った。
前回:sm32929103 次:sm33003931
モンスターハンター 絆 ベンチマーク 1280*720
[email protected]
ENGTX460 DirectCU TOP/2DI/1GD5 V2
PC2-8800 2GB*2
エントリー設定
マレココ 1280*720
設定は動画の最初で確認できます
他ベンチ→mylist/25615172
[MMD] Departures~あなたにおくるアイの歌~ COVER (YYB式MIKU)
146作目私の大好きな歌で今回はMikuさんに踊ってもらいました。 ^^;
【お借りした物】
※無断転載はご遠慮ください。Don't re-upload my videos. ※禁止轉載
★お借りしたもの★
Music:
作詞・作曲:Ryo さん
唄:ダズビー さん sm33480704
Motion・Camera:reno さん sm35383423
リップ・表情:盗賊つばき さん im4612983
Model:Pilou la baka さん [MMD + Model DL] Hated by life itself / 命に嫌われている。
https://www.youtube.com/watch?v=79pc2kdH6Kg
Stage: SakuraMIZ様 HDRI_Stage 改
Effect::針金Pさん そぼろさん
MikuMikuDance (MMD) by Higuchi-M (樋口Mさん) sm2420025
MikuMikuEffect (MME) by BuryokuKainyuu-P (舞力介入Pさん) sm12149815
MikuMikuTelop Ver.1.2 (そぼろさん) sm15635052
[巡音ルカ]So[オリジナル曲]
吉影です。 ルカ調教の練習も兼ねて、以前ミク用に作った英語曲を歌わせてみました。 ついでに詩・曲両面に渡り細部で修正をしました。 英語には全く自信がありませんので、文法等でミスがあればご指摘下さい。 マイリスト→mylist/8361265 連絡用アドレス→[email protected] ピアプロから頂いた絵→http://piapro.jp/content/fudc1u9pc2t7s4nh [4/23]新曲うpしました 「Cradle Robber」nm6832276
【ゆっくりTRPG】ゆっくり華扇とぶち破るダブルクロスSeason3 PartEX-1
今回は第1話、第2話でもやらせていただいた、アンケート回となっております。
○アンケート解答用選択肢
PC1:茨野扇
PC2:桐ヶ谷理久
PC3:威吹萃子
PC4:サナ・D・コチヤーノ
GM:青娥 SM:諏訪子
PL:華扇、魔理沙、萃香、早苗
本編(ぶち破る):mylist/45758857
外伝(ぶっ放す、掻っ攫う、ぶっ壊す、その他):mylist/54667142
Part1リスト:mylist/53677398
sm26513302←前 次→sm26539280
本作は、「上海アリス幻樂団」が権利を有する『東方Project』、および「著:矢野俊策/F.E.A.R.」「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ダブルクロス The 3rd Edition』の二次創作物です。
【ゆっくりTRPG】ゆっくり鈴仙とぶっ放すダブルクロス PartEX-1
今回はいつものアンケート回となっております。
○アンケート解答用選択肢
PC1:和泉曜子
PC2:藤白 紅
PC3:カグヤ
PC4:白沢千慧
GM:霊夢 SM:華扇
PL:鈴仙、妹紅、カグヤ、慧音
本編(ぶち破る):mylist/45758857
外伝(ぶっ放す、掻っ攫う、ぶっ壊す、その他):mylist/54667142
Part1リスト:mylist/53677398
sm26674057←前 次→sm26696385
本作は、「上海アリス幻樂団」が権利を有する『東方Project』、および「著:矢野俊策/F.E.A.R.」「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ダブルクロス The 3rd Edition』の二次創作物です。
【CoD:MW2】PC版NiCoD2nd祭:【インタベFFA】:Afgan
遂にきたPC版NiCoD2nd祭!!
ダーマポイント社から出る賞品を巡って血で血を洗う激しいバトルが始まるぜ!
※特殊ルールFFAの総合得点にて勝者がきまる形となります
今回はインタベ限定のFFA
18人の中勝利に輝くのはだれだ!!
PC版NiCoD準備会 blog:http://pcnicod.blog107.fc2.com/
マイリス:mylist/16057465
【誰でも】ニコニコ高画質動画うp講座【できる】
公式→http://mediacoder.sourceforge.net/
安定版→http://cowscorpion.com/dl/MediaCoder.html
以下これによって作ったサンプルです
夜明け前よりOP→ sm2609551
きみあるOP→ sm2610175
COD4プレー動画1→sm2611533
COD4プレー動画2→ sm2611424
CrysisP1→sm2661005 P2→sm2661169 P3→sm2661300
エラーが出る人は入力したところを確認してみてくれ、一つ間違えるとエラーがでるんだ(-ω-)
参考までにスペックを
〔OS〕Vista Ultimate
〔CPU〕Q9650(4GHz常用)
〔M/B〕Maximus II Formula
〔mem〕TX1200QLJ-2GK DDR2 PC2-9600 2GB*2
〔HDD〕ST3500320AS*3(RAID0)
〔VGA〕GTX280
〔SC〕 X-Fi Ttanium Professional
〔ドライブ〕BR-816FBS-BK
〔電源〕OP650
〔ケース〕SST-TJ07B-W
【エナドリ〆卓】寝台特急プレアデスの悪夢 Part2.5
何かしらのクリエイターたちが〆切後のランナーズハイでTRPGに興じる卓。
やっていなかったPC紹介回です。番外編的なやつです。
KPの紹介はありません。
sm43273902 ⇐ 前 | series/435544 | 次⇒ sm43357843
「1/10スケール・クトゥルフ神話TRPG」です。
PL1(PC1):坂本美幸(初心者)
PL2(PC2):山田源作(初心者)
PL3(PC3):佐々木蓮太郎(経験者)
PL4(PC4):佐倉さざね(経験者)
KP:グラサンたぬき(ぷろふぇっしょなる)
X(旧Twitter)アカウント:https://twitter.com/enadori_shime
【sw2.5】『Swing, Smoke & Scream』【セッション1-2】
個別導入その2です!
相変わらず動画時間が短いのは、中の人がテンポのいい動画や、忙しい人向けのさっくり動画が好きなためです。
PC2トレインくん。
「スカウト」という斥候役の技能を取っていたため、
「遺跡ギルド(盗賊ギルド)」の所属ということになりました。
まだまだ稚拙な動画ですが、お楽しみいただければ幸いです。
※前回の【セッション1-1】へのコメント、マイリス、広告、ありがとうございます!!
【告知編】が300再生間近、
【0-0】が200再生間近、
【1-1】が100再生突破と、嬉しいことずくめです。
【MMD】ニア/Near【YYB式初音ミク&鏡音リン】【60fps】
高画質版
https://www.youtube.com/watch?v=Run3OecaeJo
お借りしたもの
□music: 夏代孝明様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm31477166
□振付: まりやん様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34322894
□トレース元: いとくとら様 やっこ様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm32434654
□model: YYB様 Pilou la baka様
https://www.youtube.com/watch?v=79pc2kdH6Kg
□motion: P.I.P様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35871230
□cameramotion: ノン様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35971344
□stage: ヌルテカP(変態画質M)様 hiro K様 怪獣対若大将P様
□effect: Rui様 針金P様 ビームマンP様 そぼろ様 おたもん様 下っ腹P様 ikeno様 鍵束様
恋して!ミルキーボーイ(ぽっぷるメイル) NEUTRINO/No.7
ぽっぷるメイルの「恋して!ミルキーボーイ」を耳コピしてみました。
最初はメロディをインスト用に編曲していたのですが、そういえば歌わせるソフトって進歩してるみたいだなあ、と思い付きです。
(これまでVocaloid2で止まっていたので。。。)
使用した楽器は、Kurzweil のPC2Rでほとんど全部を鳴らし、ギターをPC3X、ベースがMODO BASSで、ドラムがALESISのSR-16になります。
製作中にCubaseを12にアップデートしたので、最終的なミックスだけCubase Pro12上で行いました。
レディメイド 歌ってみた ver. ENgiu
"塞ぎ込んだ黒い感情ばかりが発火して"
ENgiu(エンジュ)です。再生してくださりありがとうございます。
大好きな尊敬するAdoさんとすりぃさんの曲を歌いました。
必ず夢を叶えます。今のうちに見つけてください。
YouTube ver.はこちらから↓
https://youtu.be/yja6cv9pc2M
✾本家様
Youtube:https://youtu.be/jg09lNupc1s
niconico:https://nico.ms/sm38056551
▶▷Vocal:Ado様
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCln9P4Qm3-EAY4aiEPmRwEA
niconico:https://www.nicovideo.jp/user/39170211
Twitter:https://twitter.com/ado1024imokenp?s=20
▶▷Song & Lyrics & Arrangement:すりぃ様
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCHGKS3VDKxu3N1u9naM0XYA
niconico:https://www.nicovideo.jp/user/78655994
Twitter:https://twitter.com/iii0303_8
▶▷Bass:malo様
Twitter:https://twitter.com/malonybass
▶▷Movie:ヤスタツ様
Twitter:https://twitter.com/yasutatsu_
▶▷Mix:Naoki Itai様
Twitter:https://twitter.com/NaokI_Edge
▶▷Image Director:ORIHARA様
Twitter:https://twitter.com/ewkkyorhr
✾歌ってみたver.
▶▷Vocal & Enc:ENgiu
Twitter:https://twitter.com/ENen_Flame?s=20
▶▷Mix:藤原タケル様
Twitter:https://twitter.com/fuji_takeru?s=20
【8人+大物ゲスト⁉】Alice in N.Y. Spread Notes ver.【歌ってみた】
さぁ、幕開けだ!!!
こちらの制作にあたって、PC2台が生贄となりました...
オーディオトラック数は140を超えた限界突破作品です!!
♠♥♣♦歌コレ2025春グループ参加作品♦♣♥♠
いいね、コメント、マイリストとたくさんの弾幕をお待ちしてます!!
本家様:【ボカロ ver.】sm34903038 【XYZ ver.】sm35289494
歌:Reco user/38305565
愁花 https://twitter.com/syuka_touka
hira user/132238524
まさおかニキ mylist/77327288
樹 凍 user/132465195
有瀬りいと mylist/22308062
ながみん mylist/76735597
Sketch mylist/76533886
大物ゲスト:大蛇丸 user/38305565
MIX:まさおかニキ
イラスト:愁花、nakami
動画:Sketch
【インセイン】「湯けむりの向こう側」 第二話
今回もPC2人用シナリオを1サイクル1動画にしているので、1動画がクソ短いです。
前回 第一話 sm36439609 ← 今回 → 次回 第三話 sm36445908
投稿動画のマイリスト → mylist/38166101
TRPG動画のみのマイリスト → mylist/61855648
※本動画は冒険企画局のサイコロ・フィクションシリーズのひとつ
「マルチジャンル・ホラーRPG インセイン」のTRPGリプレイ動画です。
この動画は、ゆっくり音声、キャラ崩壊、使用シナリオのネタバレを含みます。
シナリオは、命生様制作のシナリオ「湯けむりの向こう側」を使用しています。
【inSANe】 浮気は絶対に許さないインセイン 第四話
PC2人のシナリオで、1サイクル1動画にしたら、1動画の再生時間が短い。
前回 sm33792158 ← 今回 → 次回 sm33792293
投稿動画のマイリスト → mylist/38166101
TRPG動画のみのマイリスト → mylist/61855648
※本動画は冒険企画局のサイコロ・フィクションシリーズのひとつ
「マルチジャンル・ホラーRPG インセイン」のTRPGリプレイ動画です。
この動画は、ゆっくり音声、キャラ崩壊、使用シナリオのネタバレを含みます。
シナリオは、ゆにあさ様制作のシナリオ「浮気した?」を使用しています。
【シノビガミ】やべぇ三人用シナリオしか用意してねぇ!ってなったGMが短時間で作ったクソシナリオ Part2【実卓リプレイ】
初めましてお久しぶりです。
僕がナイトメアフレームについて語ったら冷たくあしらった人が作ってくれたので投稿します。
南瓜の怪物は他のシナリオで枢斬暗屯子(PC2の中の人のPC)に惚れられたりと割と苦労人です。
【追記】
Mr.BW様、すりありでる様、歌奈斗様、まも様、モエル様、広告ありがとうございます。
前→sm35905284
次→前回ここ何も書いてなかったね
マイリストmylist/64667395
『遊戯王UTAU』lllトゥルティンアンテナlll
※多少の歌詞改変、ノイズあり※
☆お借りしたもの☆
ちょっとキラキラが通りますよッと→nc42839
大きくキラッ!→nc42844
UST→http://www.mediafire.com/download/a4pc2mm2gpqfwfn/Toluthin+Antenna+UST+By+EchoBlossom123+and+Scottei.rar
【腐向け?】シモカミで今/夜桃色ク/ラブで歌ってみた【便★座】
アニキが好き過ぎて発作第2弾です。やっぱりシモンの歌な気がし(ry)絵師及びに協力してくださった皆様ありがとうございました! / 絵師名*貴族画=MRQD様*薔薇画=GAY様 / 前作→sm8497352 / ※腐系?・下ネタ苦手な方全力で逃げてください※ /MP3所望の御仁すいませんorz!!お待たせさせた上にデータ吹っ飛びまして…PC2台壊れまして…本当にすいませんでしたorz
【ゆっくり解説】三笠提督と秘書艦吹雪がLinuxの音が出ないトラブルの解決方法について説明しています【ノートパソコン】
三笠提督と秘書艦吹雪に、ドン・キホーテで販売されたMUGA ストイックPC2というノートパソコンにLinuxをインストールした際に、音が出ないトラブルの解決方法と新たに出た問題点について説明してもらいました。
Zorin OS
https://zorinos.com/
Rufus
https://rufus.ie/
"linuxium-install-UCM-file.sh"のダウンロード先
https://drive.google.com/file/d/0B99O3A0dDe67VUNMV2xfVjJKeVk/edit
参考にしたサイト
https://askubuntu.com/questions/1034619/problem-with-audio-device-es8316-and-ubuntu-18-04
関係するブログの記事
https://holidaybuggy.blogspot.com/2020/03/muga-pc2-linux.html
holidaybuggy1980のブログ
https://holidaybuggy.blogspot.com/
holidaybuggy1980のツイッター
https://twitter.com/holidaybuggy80
YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCO5doZgcED_MwzLdtaS_T3Q?sub_confirmation=1
【自力で手書きMV】あぁ神様〜運命のイタズラ〜【作ってみた】
あさみんです。
オリジナルの曲で全て手書きイラストでMV作ってみました!
コミュ【co1466847】
マイリストmylist/7124086
ナナカラット➡http://www.nanakara.com/top-PC2.html
【プリコネ】サブノートPCでプリコネを録画出来るかテストしてるだけの動画【テスト動画】
Win7がプリコネに起動を弾かれたので、今後はサブノートPC
(OSだけ10だが、メインPCよりスペックが低い)でガチャ動画を撮る事になりそうなのでテスト動画です。
(※本動画ではガチャを引いていません。ミニゲームやっただけ)
このミニゲームはちゃんとメインPCでやれていたら楽しそうでしたが、スマホやノートPCでやるのは本当に苦痛でした(だから投稿時点でまだ最後まで到達していないw)
dmmgameplayerを最新のverにせずにバージョン5.1.40で止めれば、今でもWin7でウマ娘は起動出来ているので、dmmgameplayer側の問題ではないと原因の切り分けが出来ています。
つまり、プリコネのプログラム側で明示的にOSで判定して弾いてるっぽいですね。
ツイッターのタイムラインとか見ると、クラバトに活発なクランでクラメンが逝ったとかこれを機会に引退するとか、
わりとやばそうな事が書かれていますね…。
現状、様々なアプリやソフトの主流は「Win7の事は放ったらかしにする(わざわざ起動出来ないようにするのも面倒なのでそれさえもしない)」なので、
steamみたいに
「Steamはあと0日でWindows 7で実行できなくなります。(起動しないとは言っていない)」
で良かったのに、わざわざアップデートまでして切り捨てたのは悪手だったかなと思いますね。
この手のガチャゲーはPCのスペックと課金額が比例するとは限らないので、切実にセルランを意識している現状で、課金者の取りこぼしはわりと不味いんじゃないかと。
さて、動画ですが、カーソルが出ている事以外は特に問題は無い(多分設定でOFFにすれば大丈夫)ので、録画自体は問題なさそうですね。
クラバトとか録画したら録画失敗するかもですが、ガチャを引くだけならなんとかなりそうかな?
以下、過程で判明した事
・PC1でdmmgameplayerでウマ娘を起動した状態でも、PC2でdmmgameplayerでプリコネは起動出来る(同じ垢で複数のPCで同時にdmmgameplayerは起動出来る。同じゲームを起動しない限り喧嘩しない)
・PC1で艦これをプレイ中に、PC2でdmmgameplayerでプリコネを起動しても、どちらにもエラーは発生しない。
[MMD] うそつき [鏡音リン]
よくわかりませんが、タグロックしてほしいとの事なのでしばらくロックします。
いつも投稿時の固定タグ以外はフリー枠なので視聴者さんにお任せしてます
Music - つなまる(めざめP)様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm14703600
Cover - 走るさぼてんだー(新学期P)様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm19999004
Model - YYB様 & Pilou La Baka様
https://www.youtube.com/watch?v=79pc2kdH6Kg
Stage - まきろん様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10317780
Motion&Camera - 20yen様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm21724003
Effect / MME
ray_mmd,hotaru,ikBokeh,MotionBlur,WorkingFloor,KumakuMaterial
動画でも使用しているray_mmd用質感マテリアルキット配布してます、よろしければ
URL:https://bowlroll.net/file/222670
GERZAM様、もみもみ様、ジェット炎様、ゲスト様、kawayan様、ファルコン様、風ノ味様、KngOzk様、み…様、すくも丁様、クロエ様、ボリスビン様、はてな様、サンドマン様、Ellie様、かーこんパンチ様、fumi様、ひでくん様、♡様、LUX〇様、Sylphide様、ナ~様、小鉄様、たいたん様、gold様、たゆんP@みっぱいおじさん様、レイジー@パふゅパふゅ様、フォルセ様、ばるかん様、ニコニ広告ありがとうございます
なんかちょっとよかったので…【にじさんじ切り抜き/フミ/星川サラ/山神カルタ】
【#織姫星3周年】3Dで記念パーティだ!最後に告知あり!✨【星川サラ/にじさんじ】
https://youtu.be/W5ey2Pc2HsI
【MAD】 DX3rd-NNNクロス- 【IMAGYNARY LIKE THE JUSTICE】
伸ばし損ねたあの日の手で――
みんなも下記リンクから飛んでNNNクロス、見よう!
元セッション/NNNクロス→https://www.youtube.com/watch?v=UPNBjpAfU4E
参加者チャンネル(敬称略)
GM:寧々寝あげは https://www.youtube.com/channel/UCnn-E8kKPKjEJCowTVxgbeQ
PC1:あっくん大魔王 https://www.youtube.com/channel/UCPH7d3YxfeH56FG-UyPAB1g
PC2:皆守ひいろ https://www.youtube.com/channel/UCuGMkxJA_icuiF01u8f3Y2Q
PC3:天開司 https://www.youtube.com/channel/UCZYyhgoV314CM14zBD6vd4A
PC4:叶 https://www.youtube.com/channel/UCspv01oxUFf_MTSipURRhkA
これは天開司20万人記念合作に参加した動画です
リンク→sm38059516
お借りした音源→sm26700103
キャプチャテスト
使用キャプチャカード:PC-SMP2E/CB ◇ ソースはPC1のS端子出力 ◇ PC2(AthlonXP-m 1700+)でMPEG2にリアルタイムエンコード ◇ 音ずれはキャプチャソフトの仕様の気がする ◇ 画面ぼけてるー ◇ 下手なのは私の仕様です
【inSANe with 刀剣乱舞】デッドロック・ダーリン 文久土佐班 実卓リプレイ 宣伝【イラストレーションブック発行】
お待たせしてます第4話は、4月頭くらいまでにUPします(現在進捗50%ほど)
ねこのすけ様作「デッドロック・ダーリン」の実卓リプレイ動画
文久土佐班のイラストレーションブック発行告知動画です。
イラストレーションブックはシナリオのネタバレを含みます。閲覧の際はご注意下さい。(この宣伝動画にはネタバレはありません)
先行販売:2022年3月27日 閃華春大祭2022大阪(インテックス大阪)
頒布スペース:4号館く41ab「あまくちのほね」
書店委託(4/12発売。現在予約受付中)
アニメイト https://www.animate-onlineshop.jp/pn/pd/2071249/
フロマージュ https://www.melonbooks.co.jp/fromagee/detail/detail.php?product_id=1422340
※5月4日開催SUPER COMIC CITY29「超閃華の刻 2022」内開催プチオンリー「演舞繚乱!刀卓-初夏の陣-」でもイベント頒布予定です
ネタバレ・BL向(腐向け)コメントはご遠慮下さい
当動画視聴後にSNS上で本編ネタバレに抵触するコメントをする際はfusetter等のツールをご利用下さい
イラスト:せぼね様 user/60396915
動画制作:寅乃ケイ https://twitter.com/torano_kei
動画ソフト:After Effects
使用素材:PeriTune Storyblocks
音声ツール:水奈瀬コウ
禁/無断複製・無断転載
Unauthorized reproduction prohibited. Unauthorized copying prohibited.
禁止私自转载、加工 禁止私自轉載、加工
PC1:南海太郎朝尊(PL:寅乃ケイ) PC2:肥前忠広(PL:せぼね) GM:たかな
出典:『刀剣問答』収録「デッドロック・ダーリン」 作者:ねこのすけ様
【KAITO_V1】ゴーストルール(カバー)【初日】
どうも4連です。今年も来ましたこの季節。KAITO誕生日おめでとう!!
初日はV1さんにDECO*27さんのゴーストルール(sm27965309)を歌ってもらいました。USTは作成参謀&情報員さん(sm27979528)のものを参考にさせて頂きました。イラストは毎度お世話になっているso*さん(mylist/17760901 )に描いて頂きましたありがとうございます!!
去年のKAITO誕の追い込み中にこの曲が公開されてこの曲がテーマソングになってるミクコレもやってるのでカバーしたい欲を抑え込むのが大変でしたがようやくうちのKAITOにも歌ってもらえたので満足です。
それでは今年も4日間よろしくお願いします!
MP3:https://tmbox.net/pl/1183551
マイリス:mylist/22497612 Twitter:@mizuiro_pc
2日目(sm30632939) 3日目(sm30650242) 最終日(sm30656784)
讃美歌21 265「天なる神には」
クリスマス讃美歌 6つめです。 54年版の讃美歌では114番でした。
Windows7にOSをアップデートして初の作成になります。イラストはピアプロから。順に
そのさん (http://piapro.jp/content/fudc1u9pc2t7s4nh)
イオさん (http://piapro.jp/content/2n90ktd8voabhwiw)
ミュー斗さん (http://piapro.jp/content/xvpdgrl9m16wt5tb)
雨色さん (http://piapro.jp/content/510zbhw6s0cd19ag)
です。ありがとうございます。
mylist/12352005
【歌ってみた】ドーナツホール
初めまして新人歌い手グループASTLINEです!
今回は初の歌コレ参加、歌ってみたの投稿になります
メンバー一同全力で取り組んだので是非聴いていただけると嬉しいです
本家:ハチ
https://youtu.be/qnX2CdOBcDI?si=pc2U5uQPJp3I-XMb
歌:
メア https://x.com/mea_2102?s=21
サソリ https://x.com/sasori_1111_?s=21
零 https://x.com/7otxsconhj13672?s=21
迅 https://x.com/bx95dr?s=21
イラスト:サソリ
編集:Todoroki
https://x.com/toroki_equal?s=21
MIX:いろる
https://youtube.com/@iroru86?si=CnWPzvdWnL7kNUaJ
https://x.com/eru575?s=21
