キーワード PC2 が含まれる動画 : 1124 件中 545 - 576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実ッキョウ】BATMAN ARKHAM ASYLUMで びょーにんに囲まれる 五例目
前回、PhysXは~とか、パーツ構成は~という質問があったので、ここに。まずPhysXは最高にHigh!ってやつだ!あんまり差がないように見えるかもしれない。パーツはCPUがCore2 Quad Q9650定格。メモリはA-DATAのPC2-6400 2GBx2のデュアルチャンネル。グラボは勿論NvidiaでGTX295。マザーボードがASUSのP5B。OSはVista Home Premiumの32bit版。むかーし某オンラインはんちんぐアクションの推奨PCをドス〇ラで買い、そいつを改造した結果がこれ。知人のPCショップに勤めていたこともあるやつがいうには「イッテル構成」と。だがわたしはあやまらない。始まりの一例目sm8984670 前回四例目sm8993391 次回六例目sm9015249 マイリストmylist/10717005
[PC:CoD:MW2] PC版Nicod祭 2nd InterventionFFA in Afghan
Player:@n_onymous
MW2が初めてのFPSというnoobなので、お手柔らかにお願いします。
音声バランスの都合で自分の音声が入っておりません。また、開始後しばらくMW2がミュートになってることを忘れてるのでゲーム音がありません。
【IntervationFFA】
・プライマリ:Intervation(全アタッチ可)
・セカンダリ:スティンガー固定(UAV/CUAVに対して使用可)
・装備:TacticalInsation固定
・特殊装備:スモーク固定(使用不可)
・PERK:LastStand/FinalStand/Martyrdomは禁止
・キルストリーク:UAV/CUAV/プレデター固定
・スコアリミット:1500pt
PC版Nicod祭2nd動画まとめ:mylist/20015661
今 日 の F A L 祭
NiCoD祭に参戦してきました。Intervation FFA Map Afgan。最後ェ.... mylist/18025363
【祭】MW2 "NiCoD_PC-2nd" S&D_2_Karathi -本祭-
2010/07/10に行われた本祭の動画です。
S&D 2戦目"Karathi"玉砕動画。
【CoD:MW2】PC版NiCoD2nd祭:【SPASFFA】:Highrise-2
PC版NiCoD2nd祭 SPASFFA
ダーマポイント社の賞品を目指してがんばる人々。
※特殊ルールFFAの総合得点にて勝者がきまる形となります
SPASけっこう得意なことに気づきました。
PC版 NiCoD準備会 blog:http://pcnicod.blog107.fc2.com/
マイリス:mylist/16057465
[PC:CoD:MW2] PC版Nicod祭2nd 後夜祭DOM in Karachi
Player:@n_onymous
初心者なので以下略。
Nicod祭2nd動画マイリスト:mylist/20015661
参加者が全員同じチャンネルでボイスチャットしています。
作戦立てても筒抜けなのでガチの殴り合いです。
あっちこっちで「Bに敵入った!」「B奪うんでフォロー!」と叫び合ってる混沌とした戦場でした。
いやー楽しかった。
【CoD:MW2】PC版NiCoD祭2nd InterventionFFA-1Afghan
緊張で手がブルブルしてまともにAIMできてないw
一撃で殺せないことが多くて泣けてくる
次→sm11371058
うpしたものmylist/10494529
【CoD:MW2】PC版NiCoD祭2nd InterventionFFA-2 Derail
緊張治まってきたけど・・・
UAVとC-UAV使うタイミング適当すぎるw
次sm11371135他うpしたものmylist/10494529
【CoD:MW2】PC版NiCoD祭2nd SPASFFA-1 Skidrow
反射神経と自分の得意な距離を掴めばなんとかなる(キリッ
次sm11371263
他うpしたものmylist/10494529
【COD:MW2】ヘタレ小動物の突撃記 SPAS縛りFFA 【PC版NiCoD祭2nd】
PC版Call of Duty:Modern Warfare 2
基本プレイスタイルは「突っ込んでやられる前にやってしまえ」
PC版NiCoD祭2nd SPAS縛りFreeForAll 1試合目
詳細はこちら
準備会blog:http://pcnicod.blog107.fc2.com/
祭用Steamコミュニティ:http://steamcommunity.com/groups/PiCoD
序盤はいいんだけど、中盤以降の失速がなぁ……。
Skidrow FreeForAll
SPAS-12, Marathon, Stopping Power Pro, Steady Aim Pro
マイリスト:mylist/18906658
PC版NiCoD祭関連:mylist/19900377
sm11392249←前 次→sm11392436
【COD:MW2】ヘタレ小動物の突撃記 後夜祭Dom@SPAS 【PC版NiCoD祭2nd】
PC版Call of Duty:Modern Warfare 2
基本プレイスタイルは「突っ込んでやられる前にやってしまえ」
PC版NiCoD祭2nd 後夜祭DOM祭り
詳細はこちら
準備会blog:http://pcnicod.blog107.fc2.com/
祭用Steamコミュニティ:http://steamcommunity.com/groups/PiCoD
冗談でSPASにしようぜーって言ったら数人賛同してくれたんでSPAS使ってます。
ちょっと勝ち狙い過ぎて1シーンだけUzi使っちゃったのは見逃して!
Wasteland Domination
SPAS-12, Marathon, Stopping Power Pro, Steady Aim Pro
マイリスト:mylist/18906658
PC版NiCoD祭関連:mylist/19900377
sm11392346←前 次→sm11392517
【COD:MW2】ヘタレ小動物の突撃記 後夜祭Dom@SCAR 【PC版NiCoD祭2nd】
PC版Call of Duty:Modern Warfare 2
基本プレイスタイルは「突っ込んでやられる前にやってしまえ」
PC版NiCoD祭2nd 後夜祭DOM祭り
詳細はこちら
準備会blog:http://pcnicod.blog107.fc2.com/
祭用Steamコミュニティ:http://steamcommunity.com/groups/PiCoD
Hardlineつけてみたけど全然キルスト呼べてねーw
Karachi Domination
SCAR-H, Sleight of Hand Pro, Hardline Pro, Steady Aim Pro
マイリスト:mylist/18906658
PC版NiCoD祭関連:mylist/19900377
sm11392436←前 次→sm13512165
今 日 の F A L 祭 !!!
SDの3戦目。MAPはRundownです。前半は何かしてそうで何もしてないというw 私はVCできなかったのですが、皆が積極的に状況報告してくれたので助かりました。良いチームでしたね。※途中でぼかしが入ってます。mylist/18025363
【CoD:MW2】PC版NiCoD2nd祭:【S&D】:Karachi:盾
PC版NiCoD2nd祭 S&D
楽しかったでござる
※1Rのキャプチャ忘れてすみませんです
PC版 NiCoD準備会 blog:http://pcnicod.blog107.fc2.com/
マイリス:mylist/16057465
【CoD:MW2】PC版NiCoD2nd後夜祭:【DOM】:Karachi:MP5K
PC版NiCoD2nd祭の後夜祭。
MP5Kは最高です
PC版NiCoD準備会 blog:http://pcnicod.blog107.fc2.com/
マイリス:mylist/16057465
ドリフトシティ 走行会
こんにちは。
DCネーム坂上です。
走行会の動画をうpしました。
もちろん、皆さんの許可を取りました。
BGMに関してなのですが、他の音楽ソフトを使い、イコライザーでBASS重視にしたら、音割れが酷い事になってしまいました、すみません><;;
チャットログですが、全チャを消し忘れていたので、他の方のネームが分かるか分からないくらいの画質でアップしました。
この動画以外にもあと2本あり、現在エンコード中です。最後の動画は全チャなど消したので、FullHDでアップする予定です。
この動画の解像度は1280X720のHDです。
PC2台起動してるから、部屋がサウナー・・・・・w
とりあえず、走行会お疲れ様でした~
まだ残りの動画アップするのでしばらくお待ちをw
part2⇒sm14513612
【DX3rd】「神の箱庭」Part3
筋肉痛ですが、なんとかなりました。Part3です。
今回でやっと長い長いシーン1が終わります。チルノに期待してた方はすみません…。
動画編集練習中です。むずかしい!
GM:まりさ シナリオ:「神の箱庭」(オリジナル)
PC1:シリウス・ホワイト(ちるの)
PC2:スリーピー・レッドブラッド(れみりあ)
PC3:エメラルド・ライトニング(れいむ)
まとめ:→mylist/36159112 前:→sm20255445 次:→sm20324036
【DX3rd】「神の箱庭」Part9
Part9です!日付が変わる前はムリだったよ…
茶番パートになります。
ストーリーは進展しません。
PC1:シリウス(ちるの)
PC2:スリーピー(れみりあ)
PC3:エメラルド(れいむ)
ご意見、ご指摘等ありましたらお願いします。
twitter:@whitesheep619
今回も訂正が一つあります。
前回の動画でスリーピーのHPを、渇きの主の効果分回復するのを忘れていました…orz
スリーピーは回復値は12なので、HPは20になります。申し訳ないです。
まとめ:→mylist/36159112 前:→sm20491087 次:→sm20663174
咲夜さんの画像を集めました!!
咲夜さんの画像を集めてきました!! 咲夜さんの画像だけで2Gを超えるとは… 恐ろしい… 最後の咲夜さんの画像が…ま~見てからのお楽しみですユーチューブでも動画を出しているのでチャンネル登録お願いします♪http://www.youtube.com/user/me2621000
【クトゥルフ神話TRPG】食―Syokuzai―材【リプレイ】Part2
或いは、蝕在。
KP:EMIRIA
PC1:カモ兵
PC2:屋根裏
PC3:くー
PC4:Bernstein(ベルンシュタイン)
この卓ではハウスルールとして
ファンブル:96~00、クリティカル:01~05
と扱っています。
sm23945396 ←前 次→
【❖黒バスでDX】ジャームハント Part.4
リサーチイベントその2。分割したものの残りです。
次卓を全員新規PCでやるシナクラにするか、千影先生をPC1に置いてオリジナルシナリオ(新規PC2人)にするか悩んでます。一応当初の予定ではシナクラが先だったのでシナクラ振りつつ、思いついたところからオリジナルの方埋めてはいるんですが…正直オリジナルの方は小説で済ませた方がいいんじゃと思わなくもない程度の代物です。後々とあるPCをすんなり出すためだけのものなので。
需要?そんなものは知らんの精神です。
sm24669466←前【mylist/45704124】次→sm24692498
【NovelsM@ster】 Cinderella;Girl #04「反復試行のデジャヴ」 前編
探し物が見つからない灰かぶり姫は自分の殻から抜け出し外へと助けを乞う
それは反復試行からの脱出かそれともまた別のデジャヴを生み出すのか
今はまだ分からない
後編は近日中に公開します
#03(sm24341469) #04 後編(sm25494073)
2015/02/04現在、何故か別のPC2台、スマートフォンでも正常に再生できるようになっていたのでひとまずは特に再エンコのアップは行いません
(実況)Resident Evil Revelations 2 :43 E4 本編(PC2
編集カット少な目です
なぜなら、雰囲気がかなり好きなマップなのでw
さて、皆で真相に迫りましょうかっ!
Resident Evil Revelations 2 Biohazard Revelations 2 公式サイト
http://www.capcom.co.jp/rev2/
前回→sm25821945 次→sm25823166
Resident Evil Revelations 2マイリスト→mylist/48938451
ミロ吉アドレス→[email protected]
Path of Exileマイリスト→mylist/48215206
Call of Juarez Gunslingerマイリス→mylist/47815743
シャーロックホームズマイリスト→mylist/46394723
単発実況→mylist/46296089
ゴーストバスターズ(完結)→mylist/46447249
(実況)Resident Evil Revelations 2 :46 E4 本編(PC2
最終回じゃないぞよ もうちっとだけ続くんじゃ
設定を最低にしてもカクつくので
ゲーム内のエフェクトの問題みたいです。
パッチ出ないことにはどうにもならないみたい、、、
仕様とは・・・
さて、皆で真相に迫りましょうかっ!
Resident Evil Revelations 2 Biohazard Revelations 2 公式サイト
http://www.capcom.co.jp/rev2/
前回→sm25823316 次→sm25824963
Resident Evil Revelations 2マイリスト→mylist/48938451
ミロ吉アドレス→[email protected]
Path of Exileマイリスト→mylist/48215206
Call of Juarez Gunslingerマイリス→mylist/47815743
シャーロックホームズマイリスト→mylist/46394723
単発実況→mylist/46296089
ゴーストバスターズ(完結)→mylist/46447249
黒バスDXでトライアド攻撃作戦Part.05(final)
本気でPC2がジャーム化したら最終話どうしようかと思った。
マイリスト:mylist/46223429
previous:sm26028592
チラ裏:草薙君の過去を掘り下げるSS書いてみた→http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=4716221#4
【東方卓遊戯】かぐもこ+αでダブルクロス part4【DX3】
今回はミドルフェイズ1、PC1・PC2の二人のシーンになります
茶番成分盛り盛りです!
今年もあと数時間になりましたね。皆さまはどんな一年だったでしょうか?
うp主は今月はれてオンセデビューしました!初オンセ楽しかったです!
それでは皆様良いお年を~
GM:あきゅう SM:こすず
PL:もこう かぐや うどんげ さくや ようむ
ご質問・指摘があればどんどん言ってください!
<sm27716331>←前回||次回→<sm28147389>
マイリスト<mylist/35551441>
【追記 2016/02/04】カラスさん 宣伝ありがとうございました!
【東方卓遊戯】 かぐもこ+αでダブルクロス part6 【DX3】
今回はミドルフェイズ4,5 PC2とPC4のシーンとなります
ようやく合流開始
Xのライブサインは冬樹因幡様よりお借りしました【im5076427】
GM:あきゅう SM:こすず
PL:もこう かぐや うどんげ さくや ようむ
ご質問・指摘があればどんどん言ってください!
カラス 様 はっぱ 様 宣伝ありがとうございます!
<sm28147389>←前回||次回→<sm29120717>
マイリスト<mylist/35551441>
【ゆっくり】ダブルクロス3rd「境界線の蜃気楼」4【実卓リプレイ】
実際に行ったテキストセッションのリプレイです。
「ゆっくり」とはつけていますが、まんじゅう達は出ません。
字幕以外静止画です。ご了承ください。
合流シーンです。PC1が「いやぁ、これがCXだったら物語が解決に向かっていいはずのセリフだなぁ」って言ってた
動画内に入れ忘れたのでPC名
PC1:水島 貴博(みずしま たかひろ)/ひろくん
PC2:木島 煙(きじま えん)/煙ちゃん
PC3:八尾 茜(やお あかね)/八尾さん
前:sm28758206|mylist/55702444|次:sm28775771
【東方卓遊戯】GM青娥のまったり侵食ダブルクロスPart2
二回目の投稿です!
今回はまったりミドルフェイズをお送りいたします。
キャラ紹介はアフタープレイで行う予定です。(あくまで予定)
GM/SM 霍青娥/東風谷早苗
PC1/PL 薺原不死/ナズ―リン
PC2/PL 徳永一茶/永江衣玖
PC3/PL 北条美鶴/紅美鈴
Fanfale様、宣伝して頂きありがとうございます!
Part1マイリスト mylist/56960159
GM早苗のまったり侵食ダブルクロス mylist/54241762
sm29068873←前 mylist/56960151 次→sm29347647
