キーワード PC2 が含まれる動画 : 1124 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【祭】MW2 "NiCoD_PC-2nd" Dom_7 -後夜祭-
2010/07/11に行われた後夜祭の動画です。
Domination 7戦目玉砕動画。
[COD:MW2]今更ながらNiCoD祭のDomやってみた@ks蟲[PC版]
遅れて申し訳ない(´・ω・`) 悩んだ挙句にNiCoD祭は無編集で行くことにしました。あと3つほどあるのでエンコードが終わり次第うpしていきます。
■画質は相変わらずしょぼいですが最後まで見てやってくだしあ(;Θ∀Θ)
ps次回予告?はて?なんのことやら・・・
sm10891333←■→sm11484036
マイリスト:mylist/18111914
低スペックでFF14製品版プレイ(Low-1300)
FF14ベンチマーク・Lowスコア1300のプレイ動画ML115G5【OS】Windows XP Pro sp3【CPU】AMD Athlon Processor 1640B (2.7GHz)(標準装備) 【メモリー】DDR2 PC2-6400(800) 1G+1G 合計2G【サウンド】AUDIOTRAK MAYA5.1 ZEN【VGA】XFX RADEON5770 1G PCI-E【HDD】160G(標準装備)【電源】380w(標準装備)描画バッファサイズをウィンドウサイズ(最低でもこれはこのままじゃないと絵がドット絵のためw)にして後は全部最低品質、解像度1024x768に落としてプレイしたがかくかく過ぎる、人が多い所はだめでした。
2週目実況 サガフロンティアは結構面白いぞPart.13
PC2台を駆使してキャプチャ、編集、エンコ、投稿同時進行。おかげで部屋があったかい?
さて、ついに明らかになったT260Gの使命。萌える、じゃない燃える展開だ!
前→sm12937378 次→sm12956600
2週目パート1→sm12707761
サガフロリスト→mylist/17031417
単発動画集→mylist/16826253 パート1まとめ→mylist/18771613
【競馬】チーム一期一会 2011-12 いちごPOGドラフト会議part2【POG】
福井の競馬サークル、チーム一期一会の2011-12シーズンPOGドラフト会議の模様です。
チーム一期一会についてはこちらのサイトで
http://urala.jp/pc2/weblog/?ID=4&FlagAccessed=1
2010ドラフト会議の様子
part1:/sm10886049
part2:/sm10901177
part3:/sm10917148
part4:/sm10932384
きゃらコレ!ベンチマーク 1920*1080
[email protected]
ENGTX460 DirectCU TOP/2DI/1GD5 V2
PC2-8800 2GB*2
アマレココ1920*1080 60FPS 30FPS.MP4
設定は最高設定
他ベンチ→mylist/25615172
タイムリープ ベンチマーク 1024*768
[email protected]
ENGTX460 DirectCU TOP/2DI/1GD5 V2
PC2-8800 2GB*2
アマレココ1024*768 60FPS 30FPS.MP4
設定は最高設定
他ベンチ→mylist/25615172
ファイナルファンタジーXIV ベンチマーク 1280*720 Low
[email protected]
ENGTX460 DirectCU TOP/2DI/1GD5 V2
PC2-8800 2GB*2
エントリー設定
マレココ 1280*720
他ベンチ→mylist/25615172
モンスターハンター 絆 ベンチマーク 1280*720
[email protected]
ENGTX460 DirectCU TOP/2DI/1GD5 V2
PC2-8800 2GB*2
エントリー設定
マレココ 1280*720
設定は動画の最初で確認できます
他ベンチ→mylist/25615172
デビルメイクライ4 ベンチマーク 1920*1080
[email protected]
ENGTX460 DirectCU TOP/2DI/1GD5 V2
PC2-8800 2GB*2
アマレココ1920*1080 30fps
設定は動画の最初で確認できます
最高設定→sm14697472
他ベンチ→mylist/25615172
ロストプラネット2 ベンチマーク 1920*1080 TypeA
[email protected]
ENGTX460 DirectCU TOP/2DI/1GD5 V2
PC2-8800 2GB*2
アマレココ1920*1080 30fps 1600*900 30fps
設定は動画の最初で確認できます
画質のため録画し直しUP
他ベンチ→mylist/25615172
リアル彼女 ベンチマーク 1600*1200
[email protected]
ENGTX460 DirectCU TOP/2DI/1GD5 V2
PC2-8800 2GB*2
アマレココ1600*1200 30fps 1600*1200 30fps
設定はすべて最高設定
他ベンチ→mylist/25615172
ストリートファイターⅣ ベンチマーク 1920*1080
[email protected]
ENGTX460 DirectCU TOP/2DI/1GD5 V2
PC2-8800 2GB*2
アマレココ1920*1080 30fps
設定はすべて最高設定
他ベンチ→mylist/25615172
ベンチの中では一番軽い
ロストプラネット2 ベンチマーク 1920*1080 TypeB
[email protected]
ENGTX460 DirectCU TOP/2DI/1GD5 V2
PC2-8800 2GB*2
アマレココ1920*1080 30fps
設定は動画の最初で確認できます
他ベンチ→mylist/25615172
カスタムメイド3D ベンチマーク 1920*1080 非同期版
[email protected]
ENGTX460 DirectCU TOP/2DI/1GD5 V2
PC2-8800 2GB*2
1920*1080 60fps
全最高設定 x8
スコアが低いため非同期にしました
前の動画は削除済みです
他ベンチ→mylist/25615172
デビルメイクライ4 ベンチマーク 1920*1080 C16XQ 60fps 最高設定
[email protected]
ENGTX460 DirectCU TOP/2DI/1GD5 V2
PC2-8800 2GB*2
アマレココ1920*1080 60fps
設定は動画の最初で確認できます
前回標準設定→sm14654268
他ベンチ→mylist/25615172
バイオハザード5 ベンチマーク 1920*1080 C16XQ 60fps 最高設定
[email protected]
ENGTX460 DirectCU TOP/2DI/1GD5 V2
PC2-8800 2GB*2
アマレココ1920*1080 60fps
設定は動画の最初で確認できます
前回標準設定→sm14654916
他ベンチ→mylist/25615172
さすがに録画しながらだと60fpsもまともに超えない
ロストプラネット2 ベンチマーク 1920*1080 CSAA16XQ 60fps 最高設定
[email protected]
ENGTX460 DirectCU TOP/2DI/1GD5 V2
PC2-8800 2GB*2
アマレココ1920*1080 60fps
設定は動画の最初で確認できます
他ベンチ→mylist/25615172
モンスターハンターフロンティア 絆 ベンチマーク 1920*1080
[email protected]
ENGTX460 DirectCU TOP/2DI/1GD5 V2
PC2-8800 2GB*2
エントリー設定
マレココ 1920*1080 60fps
他ベンチ→mylist/25615172
【サドンアタック】新PC2戦目 初のウェア@えとっつ
新しいPCでSA起動して、最初はテストがてらオブザーバーをやった後に、この動画をとりました。
あげるな言われてもこれからも動画あげていきますのでよろしくお願いします。
雑魚ですが温かい目で・・・みんなで2525しようぜ・・・
A列車で行こう9 ベンチマーク 1920*1200 最高設定
[email protected]
ENGTX460 DirectCU TOP/2DI/1GD5 V2
PC2-8800 2GB*2
設定は画面で確認できます
撮影60fps
他ベンチ→mylist/25615172
FF14 ベンチマーク 1920*1080
設定はHIGH
[email protected]
ENGTX460 DirectCU TOP/2DI/1GD5 V2
PC2-8800 2GB*2
撮影60fps 右端はワットチェッカーです
他ベンチ→mylist/25615172
【Fallout3】バグ現象説明用動画【質問用動画】
皆様の知恵と知識をなにとぞお貸し下さい。
■投稿動画 Fallout3関連マイリスト→mylist/21345122
■追記 fallout3 1.7パッチ DirectX 9.0とVGAドライバは最新
PC1 Windows EditionWindows Vista Home Premium Service Pack 2システム評価:5.0プロセッサ:Intel(R) Core(TM)2 CPU 6300 @ 1.86GHzメモリ(RAM):4.00GBシステムの種類:32ビット オペレーティング システムディスプレイ アダプタNVIDIA GeForce GT 240(VRAM 1GB)
PC2 Windows EditionWindows 7 Home Premium Service Pack 1システム評価:5.9プロセッサ:Intel(R) Core(TM)i7 CPU 870 @ 2.93GHzメモリ(RAM):4.00GB(利用可能 3.18GB)システムの種類:32ビット オペレーティング システムディスプレイ アダプタNVIDIA GeForce GTS 250(VRAM 1GB)
■解決?動画をうpしました→sm15275975
■解決動画をうpしました→sm15329202
2011.9.9 【顔TV?】総師範KSK消息不明配信 (2/2)
こっからかみちゃんとレンさんで3rdOE
最初数分が更新してももちリングに引っかかりPC2回再起動してたので録り逃してます
三国志大戦3 象単だから恥ずかしくないもん!Part31
すごく久しぶりの投稿になります・・・去年の9月ぶり!?これはひどいw
いや、まあPCぶっ壊れたので仕方ない的な・・・戦国動画は簡易作成したやつそぉい!ってやれば良いんですけどこっちはそうもいかないですからね(´・ω・`)
今回も友人の超竜神にモザイクかけてもらってなんとかアップしてます^^;
早くPC買えよって話なんですが年末の某イベントでPC2台分くらいのお金使っちゃったぜ!テヘペロ☆
そんな残念な君主ですが今年も細々とアップしていきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
sm15567820< mylist/20436374 >未定
その他動画 mylist/8658081
戦国動画 mylist/29574830
【二人実況】無謀にもPSO2の実況してみる【Part12】
新しい事にチャレンジしようとして失敗する例。
撮った時PC2日連続付けっぱだったのでちょっとカクつくところがあります。
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
前→sm18888239 次→しばらくFEZ マイリストmylist/32593574
にゃんだふるデイズ♪第30回目
今回も音の↑↓&グダグダを提供いたします!!☆お借りした動画☆・http://www.youtube.com/watch?v=50Pc2rxr558【OP】・http://www.youtube.com/watch?v=KiZUF-xkFAs【ED】・http://www.nicovideo.jp/watch/sm19064147・http://www.youtube.com/watch?v=SBdY2eBiQGA※急遽用事が入ったため次回の放送は、火曜日にて↑さらに用事が入ったため水曜日にて
にゃんだふるデイズ♪第31回目
いやー遅れてすみませんまぁ遅れたのには事情がありまして詳しくはラジオにてお話いたします☆お借りした動画☆・http://www.youtube.com/watch?v=50Pc2rxr558【OP】・http://www.youtube.com/watch?v=zA-zV9YKf_A【ED】・http://www.nicovideo.jp/watch/sm19131618・http://www.youtube.com/watch?v=quOt5RUNbP8※もうお気づきの方もいるかもしれませんが、音の調整がうまくいかないのは マイクが完全に死んでしまったからです。てことで新しいマイクを買うまで しばらく休止します。
2012/11/04Gv戦 in Idavoll 011ギルドにシーソーされるってどうなんだ RO WL
今回のGv動画は二本です。「2012/11/04Gv戦 in Idavoll」で検索を。
タイトルはメンバがいっていた言葉です。どこのことだろうね。
先週のGv動画はまだ無駄が多かったと思っていたので、今回は更にシェイプ
してなるべく濃い内容を目指して時間の短縮を図りました。それにPC2台使って
エンコしてるから公開まで短時間で幸せです。
mylist/7767268
踊る魔導師さんm9(^Д^)
http://miata.blog6.fc2.com/
R前の物は容量制限回避のためにほとんど消しました。
【プレイ動画】ラスティハーツ【Cβ】
先日クローズドβテストがあったラスティハーツのプレイ動画です。
なんか当たったので録ってみました。
チュートリアルがキーボード説明にもかかわらずパッドでプレイしようとしているため、ぎこちないプレイですが今後プレイしようと思っている方の参考になればと思います。
動作環境
OS :Win7 Home 32bit
CPU :Intel Core2 Quad Q9550 2.83GHz
メモリー: 4GB(PC2-6400)
グラボ :NVIDIA GeForce GTX 550 Ti
録画中は初期設定のままプレイしました。
アマレココを起動した状態でフリーズ等はありませんでした。
なお録画終了後、最高設定でプレイしましたがフリーズ等はありませんでした。
(C)SEGA
(C)WindySoft Co., Ltd. All rights reserved. Developed by Stairway Games.
『ラスティハーツ』公式サイト
http://rustyhearts.jp/
真・三国無双Online 曹操軍でプレイ動画 その1 Part2
曹操軍 PC2人+NPC2人 VS 呂布軍 PC4人 Part1→【sm1931056】その2→【sm1937641】その他の曹操軍でプレイ動画はこちらから→【mylist/4500936】
【プレイ動画】ダンジョンヒーロー【Cβ】
パンパン♡そこぉ♡
先日クローズドβテストがあったダンジョンヒーローのプレイ動画です。
キーボード&マウスでプレイ。
操作方法がなかなかつかめずぎこちないプレイですが今後プレイしようと思っている方の参考になればと思います。
動作環境
OS :Win7 Home 32bit
CPU :Intel Core2 Quad Q9550 2.83GHz
メモリー: 4GB(PC2-6400)
グラボ :NVIDIA GeForce GTX 550 Ti
アマレココを起動した状態でフリーズ等はありませんでした。
チュートリアルを中断のは不具合と判断した為。
チュートリアル中のブツブツ音は録画したせいでの不具合かと思います。
エンコしてみると恐ろしい糞画質で焦る
ダンジョンヒーロー公式サイト
http://dh.gameheart.jp/
