キーワード PC2 が含まれる動画 : 1124 件中 1089 - 1120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【sw2.5】『Swing, Smoke & Scream』【セッション1-2】
個別導入その2です!
相変わらず動画時間が短いのは、中の人がテンポのいい動画や、忙しい人向けのさっくり動画が好きなためです。
PC2トレインくん。
「スカウト」という斥候役の技能を取っていたため、
「遺跡ギルド(盗賊ギルド)」の所属ということになりました。
まだまだ稚拙な動画ですが、お楽しみいただければ幸いです。
※前回の【セッション1-1】へのコメント、マイリス、広告、ありがとうございます!!
【告知編】が300再生間近、
【0-0】が200再生間近、
【1-1】が100再生突破と、嬉しいことずくめです。
一般GMの備忘録シノビガミ編「夜行バス」最終話
立ち絵に泣き顔がないことに悩まされることになるとは・・・
自分の力不足を恥じ入るばかりです。
でも投稿する。だってもう11月……セッションから1年たっちゃいます。
クライマックスだからかどんどん会話が微妙に成り立ってない構図が増えて大幅に改変していることをお詫び申し上げます。
うろ覚えとログからニュアンス読み取って言い回しを変えたり加筆修正しております。
主にPC2
改めまして、このシリーズはこれで終了です。ありがとうございました。
シリーズ https://www.nicovideo.jp/series/67379
前 sm35891683 シナリオ解説 sm36002087
悪ノリ常習犯どものシノビガミ【スワンプマンの夢】Part2
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=6434440#1
上記の潤地おこめ様作【スワンプマンの夢】のリプレイ動画となります。
前回:sm35629655 次回:sm35651049
PC1→トーマス PC2→明久 PC3→キリト
リア充滅ぶべし慈悲はない
【ボンバーガール】レギュ帯11/エメラ【まずは☆目指して】
7月14日収録分。
初エメラでした。
正直ロール選択ミスったなって思ったんですけどどうですかね?
COM2名で相手のPC2名ともBOMだとこっちもBOMが正解だったんじゃね?って
途中で感じてたんですけども…こちらのPCの方がモモぴゅんやってくれてたので
攻めシューターはちょっと荷が重かったなとw
https://www.nicovideo.jp/series/41332 投稿済みボンガ動画まとめ
見やすい実況動画目指してMHW Part3
今回は前回の反省会みたいなものです。でも編集は楽しかったですよ?
夜中にふんわり笑える動画を目指します
ルール
1・ノートPCからデスクトップPC
2・防具なし
3・スキルなし
4・武器は狩猟笛のみ
5・カメラは動かさない
この5つを守りながらやっていきます
part2 前:sm34989838 part4 次:sm35030478
見易さ重視のMHW・まとめ:mylist/65236617
見やすい実況動画目指してMHW Part2
今回は予告通りプケプケを狩猟に行く予定です
夜中にほんのり笑える動画を目指します
ルール
1・ノートPCからデスクトップPC
2・防具なし
3・スキルなし
4・武器は狩猟笛のみ
5・カメラは動かさない
この5つを守りながらやっていきます
part1 前:sm34972797 part3 次:sm35000983
見易さ重視のMHW・まとめ:mylist/65236617
見やすい実況動画目指してMHW Part1
見やすい企画・本格スタート
夜中にちょっと笑える動画を目指します
ルール
1・ノートPCからデスクトップPC
2・防具なし
3・スキルなし
4・武器は狩猟笛のみ
5・カメラは動かさない
この5つを守りながらやっていきます
part0 前:sm34936389 part2 次:sm34989838
見易さ重視のMHW・まとめ:mylist/65236617
自作PCでVISTAを起動してみた
VISTA導入につき、記念に撮ってみたもの。
うっかり個人名の入ったフォルダを放置していたため、上の方を塗りつぶしてます。
CPU E8500 M/B P5E MEM G.SKILL PC2-8000 8GB HDD WD3200AAKS-B3A*2(RAID0)他2台 VGA GF8800GT-E512HW
7/5追記 OSはVista Ultimate 64bitなんだけど、32bitと思ってるらしい書き込みはどういう理由なのだろうか…。
BoxVR07/PC2
BoxVR/OculusRift
Music:
カラフルキッス/戯画
巫女みこナース/PSYCHO
みずいろ/ねこねこソフト
音量注意
黒猫少女タイタンパイロットになってしまった(テスト)
フィギュアヘッズも終わっちまったし、暇だなぁ!
ボイスはありませんし、録画ミスって枠線が映っちゃってる…
Facerig→プラグイン→ゲームPC内のMMMの連携のPC2台運用テスト
1台時よりは動作は軽くなったのでなかなかよかったと思います
画面の女の子 「クロちゃん」猫又
8年前の黒歴史入りしそうなイラストより立体化された
【FEH】大英雄戦ウルスラ インファナル 歩行のみ スキル継承無し Part2
スズカゼ初陣。魔法相手だと恐ろしく強いですね…!
使用キャラ:☆4リフ(基準値)、☆4セツナ(攻↑守↓)、☆4オリヴィエ(基準値)、☆4スズカゼ
使用聖印:魔防の城塞1、遠距離防御3、守備の紋章1、蛇毒1
・攻略上で必要の無かったスキルは外して臨んでいます。見づらかったらすみません…。
歩行Part1→sm32744274
重装のみ→sm33590466 騎馬のみ→sm33223818 飛行のみ→sm33701139
大英雄完全制覇Ⅰミッションマイリスト→mylist/62079842
YouTube版→https://www.youtube.com/watch?v=ENBlve6PC2Q&feature=youtu.be
(追記)CKさん、広告ありがとうございます!
第1弾 自作PC 3画面 デスク周り ゲーミング 自作パソコン 2015夏
自作PC 1号機 https://youtu.be/7AyRN2SvzNw自作PC 2号機 https://youtu.be/LxEqKFgOEpA自作PC 3号機 https://youtu.be/w-gRmOH2Xmwチャンネル登録はこちらhttps://www.youtube.com/user/Ronginusu3
GTR2 SoftTH WSXGA+ 3画面
SoftTH導入予定向け。4Gamerで公開しているベンチ。WSXGA+(1680×1050)3画面5040×1050解像度。(http://www.4gamer.net/specials/4g_benchmark/benchmark2_0.shtml#gtr2)(http://file.4gamer.net/other/4Gbench_GTR2.zip)。PC環境CPU:Xeon E3110、M/B:P5E(X48)、VGA 1:8800GT 512MB(コア600→660MHZ OC)、VGA 2:8600GT 256MB、メモリ:PC2 8500 2GB。FRAPS計測でFPSは平均51、Min45、Max55。CPUを4GHZにOCすると各4FPS程向上、常用しているビデオ設定だと平均58、Min56、Max61。(追記)GTR2ではSoftTHのマルチは参加出来ずw HNが9文字以上になるとマルチ待機画面で落ちる様です。(GTLは3840×1024で可能、rFは5040×1050で可能)GTR2のリプを用いているのはあくまで4Gamerベンチの指標となっている為。SoftTHで3画面でFPSこれだけ出ていればrFで20台以上のSPA 1988F1マルチでも重く感じませんでした。
混沌PLと胃痛GMの仮面ライダーTRPGシーズン1第2話
はじめましての方ははじめましてNOTというものです!前回見ていただいた方は大変お待たせいたしました!リアルの忙しさ故に投稿が遅れてしまい、まことに申し訳ありません・・・今回はPC3.PC2のOPシーンをやっちゃうYO!前回sm26493645
2015.07.15 ドラゴンズドグマオンライン CBT1 リンドブルム戦
CBT1終了直前に何とか撃破
40分以上かかったうちの最後の15分です
特に面白みの無いお粗末な戦いですが一応記念に。
PC2人(じぃざす&いちごう)+ポーン2人だったので倒せないだろうなーと思って適当ゴリ押しで黄金石ぶっこみまくりでやってたら意外と倒せてしまったw
ドラゴンズドグマオンライン
http://www.dd-on.jp/
CBT2(クローズドベータテスト2)8/7(金)~8/10(月)
アーリーアクセス 8/27(木)~
正式サービス開始 8/31(月)~
Crysisで超画質P3
超画質作ってみました、よかったら講座のほうも参考にしてください 誰でも簡単に作れます 高画質動画作成講座→sm2643867 PCスペック 〔OS〕Vista Ultimate〔CPU〕Core 2 Duo E8500(4GHz常用)〔M/B〕Striker II Formula〔mem〕TX1200QLJ-2GK DDR2 PC2-9600 1GB*2〔HDD〕HDS721616PLA380*6(RAID0)〔VGA〕EN8800GT/G/HTDP/512M R2 *2 SLI〔SC〕 prodigy 7.1XT〔ドライブ〕光学バルク〔電源〕OP650&剛力550W〔ケース〕SST-TJ07B-W P1→sm2661005 P2→sm2661169 P3→sm2661300
(実況)Resident Evil Revelations 2 :49 EX:1 番外編(PC2
今回は短かったのでおまけ付です。
後半はただのカクツキの確認です
もイラ編が終わり次第、ナタリア編UPします。
今回のバイオEDがバッドとトゥルー2種類あるので
そちらもご期待ください。
Resident Evil Revelations 2 Biohazard Revelations 2 公式サイト
http://www.capcom.co.jp/rev2/
前回→sm25825997 次→sm25835446
Resident Evil Revelations 2マイリスト→mylist/48938451
ミロ吉アドレス→[email protected]
Path of Exileマイリスト→mylist/48215206
Call of Juarez Gunslingerマイリス→mylist/47815743
シャーロックホームズマイリスト→mylist/46394723
単発実況→mylist/46296089
ゴーストバスターズ(完結)→mylist/46447249
【プレイ動画】鬼斬【α】
えいっ!やぁ!せいっ!うおりょっ!
先日αテストがあった鬼斬のプレイ動画です。
キーボード&マウスでプレイ。
今後プレイしようと思っている方の参考になればと思います。
動作環境
OS :Win7 Home 32bit
CPU :Intel Core2 Quad Q9550 2.83GHz
メモリー: 4GB(PC2-6400)
グラボ :NVIDIA GeForce GTX 550 Ti
人数制限なしのαテストで運営の予想をはるかに超える参加人数だったらしく、
サーバーがものすごく混雑しておりラグ等が多く発生しております。
現在はわからないのですが私がプレイしてたときはまともに移動もできませんでした。
主な操作雰囲気と少ないながら街の雰囲気が伝わればと思います。
鬼斬公式サイト
http://www.onigiri-online.jp/
【プレイ動画】PRIDE OF SOUL -舞翔伝-【Oβ】
台湾のゲームメーカーX-LEGEND ENTERTAINMENTの新作MMORPGの
Pride of Soul -舞翔伝-のプレイ動画です。まだインターフェイスに慣れておらずぎこちないプレイですが、今後プレイしようと思っている方の参考になればと思います。
動作環境
OS :Win7 Home 32bit
CPU :Intel Core2 Quad Q9550 2.83GHz
メモリー: 4GB(PC2-6400)
グラボ :NVIDIA GeForce GTX 550 Ti
戦闘シーン、背景等を映すのに解像度が小さすぎると思ったのでサイズアップして撮ったのですが、エンコに6時間かけても終わらないという…
しかし、一応UPは予定してます。
オープンβ中ですので気になった方はぜひプレイしてみてください。
https://pos.x-legend.co.jp/
次→6時間かけて終わらなかったことを考えると出来ないわ…やる気起きないわ…
【競馬】チーム一期一会 2012-13 いちごPOGドラフト会議part2【POG】
福井の競馬サークル、チーム一期一会の2012-13シーズンPOGドラフト会議の模様です。チーム一期一会についてはこちらのサイトでhttp://urala.jp/pc2/weblog/?ID=4&FlagAccessed=1
ドラフト前半戦の抽選の模様です。
【PC】スーパーストリートファイターⅣAE対戦会トナメ2回目 1/2
2011/08/13
一回目終わってから間をおかずまたトナメしたのでその時の試合模様をば。
どこを基準点にとっても青枠が入っちゃう…
*動画内のプレイヤーへの誹謗中傷などはご遠慮ください
2→sm15308050 |トナメ一回目→sm15302152
【競馬】チーム一期一会 2011-12 いちごPOGドラフト会議part1【POG】
福井の競馬サークル、チーム一期一会の2011-12シーズンPOGドラフト会議の模様です。
チーム一期一会についてはこちらのサイトで
http://urala.jp/pc2/weblog/?ID=4&FlagAccessed=1
2010ドラフト会議の様子
part1:/sm10886049
part2:/sm10901177
part3:/sm10917148
part4:/sm10932384
チーム一期一会 2010-11いちごPOG 皐月賞出走馬紹介
チーム一期一会 2010-11いちごPOG皐月賞出走馬紹介
出走頭数があまりにも多いので作ってみたチーム一期一会についてはこちらのサイトで
http://urala.jp/pc2/weblog/?ID=4&FlagAccessed=1
ドラフト会議part1:/sm10886049
ドラフト会議part2:/sm10901177
ドラフト会議part3:/sm10917148
ドラフト会議part4:/sm10932384
チーム一期一会 2010-11いちごPOG 勝ち馬紹介(11/02/05~11/02/27)
チーム一期一会 2010-11いちごPOG勝ち上がり馬紹介。
(11/02/05~11/02/27)
チーム一期一会についてはこちらのサイトで
http://urala.jp/pc2/weblog/?ID=4&FlagAccessed=1
ドラフト会議part1:/sm10886049
ドラフト会議part2:/sm10901177
ドラフト会議part3:/sm10917148
ドラフト会議part4:/sm10932384
チーム一期一会 2010-11いちごPOG 勝ち馬紹介(11/01/05~11/01/30)
チーム一期一会 2010-11いちごPOG勝ち上がり馬紹介。
(11/01/05~11/01/30)
チーム一期一会についてはこちらのサイトで
http://urala.jp/pc2/weblog/?ID=4&FlagAccessed=1
ドラフト会議part1:/sm10886049
ドラフト会議part2:/sm10901177
ドラフト会議part3:/sm10917148
ドラフト会議part4:/sm10932384
チーム一期一会 2010-11いちごPOG 勝ち馬紹介(10/12/25~10/12/26)
チーム一期一会 2010-11いちごPOG勝ち上がり馬紹介。
(10/12/25~10/12/26)
チーム一期一会についてはこちらのサイトで
http://urala.jp/pc2/weblog/?ID=4&FlagAccessed=1
ドラフト会議part1:/sm10886049
ドラフト会議part2:/sm10901177
ドラフト会議part3:/sm10917148
ドラフト会議part4:/sm10932384
チーム一期一会 2010-11いちごPOG 勝ち馬紹介(10/12/11~10/12/19)
チーム一期一会 2010-11いちごPOG勝ち上がり馬紹介。
(10/11/20~10/12/05)
チーム一期一会についてはこちらのサイトで
http://urala.jp/pc2/weblog/?ID=4&FlagAccessed=1
ドラフト会議part1:/sm10886049
ドラフト会議part2:/sm10901177
ドラフト会議part3:/sm10917148
ドラフト会議part4:/sm10932384
勝ち馬紹介vol.1:/sm11794585
勝ち馬紹介vol.2:/sm12113778
勝ち馬紹介vol.3:/sm12402290
勝ち馬紹介vol.4:/sm12631021
http://pog.to/gview.cgi?GID=14038
↑いちごPOG成績表
チーム一期一会 2010-11いちごPOG 勝ち馬紹介(10/11/20~10/12/05)
チーム一期一会 2010-11いちごPOG勝ち上がり馬紹介。
(10/11/20~10/12/05)
チーム一期一会についてはこちらのサイトで
http://urala.jp/pc2/weblog/?ID=4&FlagAccessed=1
ドラフト会議part1:/sm10886049
ドラフト会議part2:/sm10901177
ドラフト会議part3:/sm10917148
ドラフト会議part4:/sm10932384
勝ち馬紹介vol.1:/sm11794585
勝ち馬紹介vol.2:/sm12113778
勝ち馬紹介vol.3:/sm12402290
勝ち馬紹介vol.4:/sm12631021
http://pog.to/gview.cgi?GID=14038
↑いちごPOG成績表
チーム一期一会 2010-11いちごPOG 勝ち馬紹介(10/11/06~10/11/14)
チーム一期一会 2010-11いちごPOG勝ち上がり馬紹介。
(10/11/06~10/11/14)
チーム一期一会についてはこちらのサイトで
http://urala.jp/pc2/weblog/?ID=4&FlagAccessed=1
ドラフト会議part1:/sm10886049
ドラフト会議part2:/sm10901177
ドラフト会議part3:/sm10917148
ドラフト会議part4:/sm10932384
勝ち馬紹介vol.1:/sm11794585
勝ち馬紹介vol.2:/sm12113778
勝ち馬紹介vol.3:/sm12402290
勝ち馬紹介vol.4:/sm12631021
http://pog.to/gview.cgi?GID=14038
↑いちごPOG成績表
チーム一期一会 2010-11いちごPOG 勝ち馬紹介(10/10/16~10/11/01)
チーム一期一会 2010-11いちごPOG勝ち上がり馬紹介。
(10/09/18~10/10/10)
チーム一期一会についてはこちらのサイトで
http://urala.jp/pc2/weblog/?ID=4&FlagAccessed=1
ドラフト会議part1:/sm10886049
ドラフト会議part2:/sm10901177
ドラフト会議part3:/sm10917148
ドラフト会議part4:/sm10932384
勝ち馬紹介vol.1:/sm11794585
勝ち馬紹介vol.2:/sm12113778
勝ち馬紹介vol.3:/sm12402290
http://pog.to/gview.cgi?GID=14038
↑いちごPOG成績表
チーム一期一会 2010-11いちごPOG 勝ち馬紹介(10/09/18~10/10/10)
チーム一期一会 2010-11いちごPOG勝ち上がり馬紹介。
(10/09/18~10/10/10)
チーム一期一会についてはこちらのサイトで
http://urala.jp/pc2/weblog/?ID=4&FlagAccessed=1
ドラフト会議part1:/sm10886049
ドラフト会議part2:/sm10901177
ドラフト会議part3:/sm10917148
ドラフト会議part4:/sm10932384
勝ち馬紹介vol.1:/sm11794585
勝ち馬紹介vol.2:/sm12113778
http://pog.to/gview.cgi?GID=14038
↑いちごPOG成績表
チーム一期一会 2010-11いちごPOG 勝ち馬紹介(10/08/21~10/09/12)
チーム一期一会 2010-11いちごPOG勝ち上がり馬紹介。
(10/08/21~10/09/12)
チーム一期一会についてはこちらのサイトで
http://urala.jp/pc2/weblog/?ID=4&FlagAccessed=1
ドラフト会議part1:/sm10886049
ドラフト会議part2:/sm10901177
ドラフト会議part3:/sm10917148
ドラフト会議part4:/sm10932384
勝ち馬紹介vol.1:/sm11794585
http://pog.to/gview.cgi?GID=14038
↑いちごPOG成績表
ドンくにさんが新馬戦3連勝でトップ逆転!
