キーワード PCI が含まれる動画 : 292 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BF1942 FHSW】砂嵐の中で 後編【140919/連合】
結局爆弾魔は今回いなかったのかな。
そんな音周りですが、実はサウンドは現在オンボ。
というか、MATXでPCI-Eスロがグラボのファンを思い切り塞ぐ位置1個しかないんですよね。
正直この辺のレイアウトはもう少し何とかならんかなあ、と何時も思っちゃいます。
そんなんなので、実際PCへの負荷は結構高いかも。
そんな事もあって、まじでATX化したい今日この頃…。
中編:sm24510730
マイリス:mylist/45589564 mylist/37143800
※主はアクションダメダメな超noobです、プレイ内容に期待はしないでください。
※新兵は必ずWiki各項目を熟読しましょう。
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF以外のうp動画→mylist/22669550
【CoD:G】だいふのゴースト戦録 Part.5【Xbox360】
Part.5という名の、画質テスト!
デスクPCのマザボが壊れ、年末年始故修理が頼めなかったため前回投稿から2ヶ月半以上も経過しちゃいました。申し訳ない...。
しかも新品と交換され戻ってきたマザボに問題(PCIスロット使うとBIOS立ち上がらない)があり、
旧キャプボが使えなくなったため録画環境をだいぶ変えております。
音声録音できる環境は整えていないため実況なしのプレイ動画ですが、用意が出来次第実況もしていきたい...。
マップ:Tremor
ルール:DOM
使用武器:Tac 12/マズブレ/グリップ
マイリスト→mylist/39291739前回[sm22324030]次回[いつか]
【律子】i エイトビットオービット
【668. i ドーム エイトビットオービット】668日目
ようやくWindows7機の設定。もともとサーバ機ということもありオンボードのサウンドはなし。ってことでサウンドボードを刺そうそしたらPCIスロットがなかったw
◆マイリスト→mylist/36104361 ( mylist/28259649 )
【BF1942 FHSW】サーズデー作戦 前編【130621/枢軸】
日本軍装備は適度に制約があって、歩兵の練習にいいよね。
一応主のPCスペック書いておいてみます。
基礎が某地図Bパソなので、妙な構成かも。
・Core i5 650 ・DDR3-PC1600 12GB(2*2/4*2) ・WD SATA-7200rpm 1TB+外部e-SATA4TB
・Pioneer BDR-207MBK ・SAPPHIRE VAPOR-X HD7770 GHZ EDITION 1G GDDR5 PCI-E
・何か家にあったバッファローの無線LAN ・同じくメカニカルキーボード
・ロジクールの古いM400系有線レーザーマウス
後編:sm21174016 マイリス:mylist/37143800
※主は超noobなド新兵です、プレイ内容に期待はしないでください。
※新兵は必ずWiki各項目を熟読しましょう。
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF以外のうp動画→mylist/22669550
【LH】(再take版)PC変えたので動作確認テスト動画
PCを変えて、グラボとサウンドカードを一新したため、
音と映像のチェックも兼ねて、
LHゲーム内を録画した「動作確認テスト動画」になります。
★この動画の別名★
「【LH】魔系皿職 ぼっちでLv.45恋人ダンジョン半周してみた」
◆改善前の動画「【LH】銃系スナイパー職 ぼっちでLv.35恋人ダンジョン半周してみた」
sm18905154
OS「Win7 64bit版」・CPU「Intel Core i7」・メモリ「6GB」・
グラボ「MSI GeForce N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]」・
サウンドカード
「CREATIVE PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HD」
オンラインゲーム「ルーセントハート|Lucent Heart」公式サイト
http://lh.gamania.co.jp/
マイリスト→mylist/23005610
【LH】PC変えたので動作確認テスト動画
PCを変えて、グラボとサウンドカードを一新したため、
音と映像のチェックも兼ねて、
LHゲーム内を録画した「動作確認テスト動画」になります。
★この動画の別名★
「【LH】魔系皿職 ぼっちでLv.45恋人ダンジョン半周してみた」
◆改善前の動画「【LH】銃系スナイパー職 ぼっちでLv.35恋人ダンジョン半周してみた」
sm18905154
OS「Win7 64bit版」・CPU「Intel Core i7」・メモリ「6GB」・
グラボ「MSI GeForce N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]」・
サウンドカード
「CREATIVE PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HD」
オンラインゲーム「ルーセントハート|Lucent Heart」公式サイト
http://lh.gamania.co.jp/
マイリスト→mylist/23005610
082 実況プレイ 「グランド・セフト・オート」な廃品利用業者 #049
第26回 チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんスペシャル 「Grand Theft Auto: Vice City」
ダメだ・・・オッチャンにはこんな拷問耐えられない・・・。
※ 今回よりPentiumM延命マシンでのシューティングです。 ※
※ 今までよりいいヤツ(のハズ)のPC-MV7DX/PCIでの録画なんですが、やっぱりダメだわ・・・色々。 ※
※ という事で、このあとWindows2000 + PC-MV5DX/PCIに再構築しました。。。 ※
・#048:sm19626348 ・#050:sm19672792 ・シリーズ:mylist/34084503 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/ ・同時進行中:mylist/34007196
082 実況プレイ 「グランド・セフト・オート」な廃品利用業者 #006
第26回 チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんスペシャル 「Grand Theft Auto: Vice City」
シューティング前にパッドを接続して操作してみましたが、なんとも致命的なことに上昇・下降ができない!
パッド操作しながら、小指でキーボードを・・・ともいかず、結局キーボードプレイ。
一応キーアサインだけいじってみました。
つうか、何故にデフォルトでNum4,5,6,9配置にしたんでしょうか、謎です。
※ 今回テスト的にPC-MV5DX/U2(普段はPC-MV5DX/PCI)でシューティングしてみました ※
・#005:sm19255356 ・#007:sm19278986 ・シリーズ:mylist/34084503 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/ ・同時進行中:mylist/34007196
メモリを外すとPCが起動!?
再投稿です。
PCの症状として、① POSTエラー「リソース競合-PCIマザーボード上」と表示されるようになる(F1を押せば問題なく起動できます)⇒ ② 電源ボタンを押してもランプしか付かなくなる(メモリを抜けばOSまで起動できます)⇒ ③ メモリを挿した状態でも稀に起動できるようになる(起動しないときは②のように反応がなく、起動するときは何事も無かったかのように起動します)
という過程です。
パソコンにも、やる気がない時があるのでしょうか?
ちなみに部品は交換していません。メモリも純正です。
またコメントをいただいて知ったのですが、私が外したメモリの他にも、もともとマザーボードに付いているメモリがあるようです。
動画ではそのメモリを使っているかと思われます。
VAIO RCのケースで自作PCを組んでみた。
この筺体が気に入ったので外観はそのままでIvy Bridge搭載してみました。ベース筺体はVGC-RC51です。性能はそんなに良くないですが、普段使いには充分すぎるくらいきびきび動いてくれます。スペック↓CPU:Xeon E3-1270V2(3.5Ghz 4C8T) メモリ:CENTURY MICRO CAK8GX2-D3U1600×2 計32GB ハードディスク ・システム:INTEL 520 Series SSDSC2CW120A3K5(120GB) ・データ:WD WD30EZRX×2(3TB×2 データ用)・HGST HDT721010SLA360(1TB バックアップ用) マザーボード:ASRock Fatal1ty Z77 Professional-M 光学ドライブ:PIONEER BDR-S07J-BK(上段)&PIONEER DVR-S17J-BK(下段) グラフィックボード:ELSA GLADIAC GTX 550 Ti SP 1GB 電源:Antec True Power New TP-750AP (750W) サウンドカード:ONKYO SE-90PCI
E037 LV apica LAD OMI.mp4
E037 OMI post LAD-PCI. Lv aneurysm 70yrs man. Echo 2D apical
GTAsa ENB 高画質
Dxtoryで録画
最高画質
フレームレート25
PCスペック
eMachines EL1800
CPU:Pentium Dual Core E5200 2.50GHz×2
グラボ:NVIDIA GeForce GT520(1G) PCI×16
メモリー:2G
HDD:500Gシステム用+160Gバックアップとか
電源:謎の電源240wらしい
OS:win7 home 32bit
ディスプレイ:1366 x 768
【SU-DH1】プロジェクトゴッサムレーシング4 バイクでサラウンド
Xbox360用ソフト「Project Gotham Racing 4」(PGR4)よりバイクレース動画。
サラウンドメインなのでわざと抜いたり抜かれたりしてます。
リプレイじゃなくてプレイ動画なのもあって画質はイマイチ?残念ながらノイズが乗ってしまってます。
Xbox360→SU-DH1→SE200PCIで録音。
サラウンドに興味を持たれたらhttp://waitanokari.com/audio-visual/av.html もどうぞ(宣伝)。
動画500kbpsCBR音MP3 128CBRStereo最終ビットレート648くらい。
・割と分かりやすいヘッドホンサラウンドのサンプル動画sm1680647
・その他UPリストmylist/295688/3618413
[ツインビーヤッホー!]スペシャルモード
コナミのツインビーシリーズのSTGです。1995年のゲームでレトロですがスペシャルモードに挑戦しました。ps2=SCPH-90000 コントローラー=ASCIIJOYPAD2 ASC-0524c プレイ方法はps2とVHSとTVをつなげてプレイ→そしてキャプチャーボードのGB-BCTV5/PCIで取り込みウィンドウズムービーメーカーで編集、ニコエンコで変換です。画質はすごい下がるので見にくいのと一部、画像乱れ;音が聞こえないかもしれないです。自分の中でハイスコアなんで投稿してみました。1回目SPモードで挑戦=sm17316943 2回目プラクティスモードで挑戦=sm18674277
チームHooahが行くBF3 【Part1】きくえもん視点
sm16960808(しゅばるつ視点こちらは実況はいってます)の動画のきくえもん視点です。
きくえもん視点は実況ははいってませんのでご了承ください。2窓でみるとおもしろいかも?w
マイリスト→mylist/30441257
ドリキャプ HDMIキャプチャーカード PCI Express (x1)接続 DC-HC1 →アマレコTVで録画しています。
MDR-DS1000 を持っているのでバーチャルサラウンドに次の動画からしようかと思ってますw(今回は音声もHDMI出力)
大学生による裏〇〇枠 その3
この枠は裏配線をまとめる枠です。
組み立て本番は後日改めて行われました。
このPCは依頼されて組み立てております。
依頼者さんのコミュニティはこちら
co1099677
組み立て本番→ sm16785398
組み立てPCスペック
CPU intel Core i7 2600K Box
MB ASRock Z68 Extreme3 Gen3
メモリー ADATA AD3U1333C4G9-2
VGA SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP
SSD Crucial m4 64GB
HDD WESTERN DIGITAL WD5000BEVT
ドライブ LITEON IHAS524-T27
電源 玄人志向 KRPW-P630W/85+
ケース ZALMAN Z9 Plus
サウンドカード CREATIVE PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium (SB-XFT)
OS Windows7 HomePrem SP1 64bit JPN DSP
合計 \91,178
大学生によるあれやこれ
co1072129
PC Crysis2動画テスト
夏から積んでいたゲームを最近消化しています。マウス操作が慣れなくて難しいです。キャンペーンモードしかしていませんが迫力あって面白いです。PCスペック(自作)O S:Windows7 Home Edition 64bitCPU:Core i3 2100Mem:SP008GBLTU133V21 [DDR3 PC3-10600 4GB x2]SSD:Crucial m4 CT064M4SSD2HDD:SeaGateの2TBの奴です。型番忘れました。GPU:GF PGTX460/1GD5 KATANAS C:PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium Professional Audio SB-XFT-PAM/B:Z68 Pro3Pow:AQTIS REX-600A12-NCOD4マイリスト:mylist/26914705
PCを購入2011/10/15
M/B Z68・CPU i7 2600K3.4G/TB3.8G・MEM A-DATA16G・起動用SSD 256G クルーシャルM4書き込み415M・ISRTキャッシュ用SSD 128G A- DATA書き込み550M/sandforce・HDD 日立3TB(ISRTを導入)・GPU NVIDEAクワドロ(H264、GPUエンコード/クワッドコアCPUの8倍速の性能5分20秒→30秒でエンコード完了)・サウンドボードSE200PCI-LTD・ケースファン 12C*2 14C*3 20C*2 ソフトウエア・ MPE・ATOK2011・OFFICE2010ビジネス・・電源750W (80PLUSブロンズ)・ウインドウズ7インデックススコア7.1・CPU7.6 MEM7.6 GPU7.1 ゲーム用途GPU7.1 HDD7.8
Test Drive Unlimited Mercedes SL 65 AMG
My graphic card is the ATI Radeon x1900xt with 512MB. It's a PCI express card. I bought it for 300€ but that's a few months ago.
【PC版】CoD:BO ミッミッと駆け巡る戦場 14(L96・TDM)
今回は、Sniper TDM で L96A1を使って遊んできました。
この試合前にフレンドの方と1on1でARとSRの両方で負けてしまい、
かなりくやしくて駆け込んだ試合ですw
接近戦ではかなり適当撃ちしている所は見逃してくださいね。
コメント返し
Q.画質きれいだけお動き重くない?→A.動画は1280×720:30fpsで上げています。
Q.グラボもそうだけどいいサウンドカード使ってそうだな→A.GTX480とCREATIVE PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium Professional Audioです。
Q.普通のルールじゃ砂で活躍できない(ry…→A.砂始めて3か月の雑魚砂ですから活躍できませんよw
前回→sm15122265・次回→sm15147297・mylist/25960819
ジャンク部品の動作メモ(PCI-Xバス LANカード)
ジャンク部品の動作メモ(PCI-Xバス LANカード) A51562-008 W1392 BCM95704CA40 1000Base-Tクロスケーブル
【PC】 COD:BO DOM @ VILLA 【MAC11】
ドミネやってきた!
今回は試しに投コメ字幕で
リクエストとか質問とかあればどうぞー
前:sm14445780
COD4マイリスmylist/24378363 BOマイリスmylist/25156952
スペック:i5 [email protected] メモリ4G HD5850*2 SE-90PCI Win7 Pro 64bit
キーボード:DRKB109BK
マウス:X-718K-JP
【アナログ】 LADY GAGA / Paparazzi (album version) 【レコード】
LADY GAGAさんの Paparazzi を輸入盤レコードから。音は特に加工せずに、0404PCIで取り込んだあとWindows Live ムービーメーカーで曲と動画を合わせて、つんでれんこでエンコードしました。Remixies part.1(sm12809434) Remixies part.2 (sm12809523) アナログレコードマイリストmylist/22053891
【アナログ】 STARTREK THE MOTION PICTURE / MAIN TITLE 【レコード】
STARTREK THE MOTION PICTUREの輸入盤レコードからMAIN TITLEを。レコファンで100円で買ったレコードなので、盛大に折り曲がってて周期的にノイズが入ります。音は特に加工せずに、0404PCIで取り込みEdisonで録音編集したあと、Windows Live ムービーメーカーで曲と動画を合わせて、つんでれんこでエンコードしました。インサイドフォースキャンセラが徐々に上がっていくのは見ていてたのしい。
アナログレコードマイリストmylist/22053891
デモンズソウル実況テスト その2
デジカメの動画撮影機能のへぼさについイラっとしてHDキャプチャボードを買ったPCI-Eなので、うちのPCに刺さらずPCも買い換えてやった 後悔はしていないテスト目的なので行動やしゃべりにはあまり意味はありません
低スペックでFF14製品版プレイ(Low-1300)
FF14ベンチマーク・Lowスコア1300のプレイ動画ML115G5【OS】Windows XP Pro sp3【CPU】AMD Athlon Processor 1640B (2.7GHz)(標準装備) 【メモリー】DDR2 PC2-6400(800) 1G+1G 合計2G【サウンド】AUDIOTRAK MAYA5.1 ZEN【VGA】XFX RADEON5770 1G PCI-E【HDD】160G(標準装備)【電源】380w(標準装備)描画バッファサイズをウィンドウサイズ(最低でもこれはこのままじゃないと絵がドット絵のためw)にして後は全部最低品質、解像度1024x768に落としてプレイしたがかくかく過ぎる、人が多い所はだめでした。
鉄鬼 レイジモード その3【糞画質乙】
これが糞画質の全力全開!!
見辛いって話もあったのでタイトル整理しました。
これからも宜しくお願いします。余力があれば次回は字幕?
糞画質動画まとめ⇒mylist/18993495
NEXT レイジモード その4⇒sm11006190
スペックうp
Intel®Core™ 2 Duoプロセッサー P9500 (2.53GHz / L2キャッシュ6MB)
DDR2 SO-DIMM 2GB (800MHz / 1GB×2 / デュアルチャネル対応)
15.4インチ光沢ワイド液晶ディスプレイ(WXGA+ / 1440×900)
NVIDIA® Geforce® 9600M GT 512MB(PCI-Express接続)
HDDだけ壊れた(壊した)ので交換してます
録画:アマレコ・ライト エンコ:AviUtl
実はノートPCだったりします
ウイニングポスト7 M2008 ターフに降り立った凡夫 第6話 出走権をつかめ!
考えてみれば今日は休みだったんで、なんとか1話作れました。
ちょっと動画の画面サイズが小さいんで、次回くらいからちょっと大きくしてみようと思います。
つか視聴者のコメントってありがたいすなぁ・・・ネタのとこで芝生を生やしてくれている方を見ると救われます(笑)
ちなみに、コメで質問のあった動画編集についてですが以下を使ってます。
◎キャプチャー:GV-USB(引越しにあわせて買換えを検討中・・・だけど私のPCはPCIスロットが無いからボードが入れられないことが判明!orz)
◎キャプチャーソフト:アマコレTV(左下のロゴ消えないんです・・・何かAVみたいだ)
◎動画編集ソフト:Windows Movie Maker
第7話へ進む>>sm10724710
第5話へ戻る>>sm10667064
マイリスト>>mylist/19080423
『元警視庁警察官の親族がミネソタ州の、あの事件を解説』
今年4月11日、ミネソタ州で発生した、あの事件について解説します。
NobbySaitamのエクスポゼ・チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCVEFDsbQ0ApNYN4ui7yOGJw
こちらの動画は西村幸祐先生にも、お褒め頂いています。
https://youtu.be/y2DdyNh50TY
『1901年から上院議員をしていた? ヤバいデン』
https://www.youtube.com/watch?v=xq3zBE13DtA
『廃米軍基地にホワイトハウスが建設されている?』
https://www.youtube.com/watch?v=P_K73PCi8TQ
『州兵について』
https://www.youtube.com/watch?v=eXZ2YdTl9a0
『Bデンこける』
https://www.youtube.com/watch?v=5uok8KHvikE
Twitter
https://twitter.com/nobby_saitama
#文化人動画投稿企画
#ノビー埼玉
****************************
◆動画投稿企画参加はこちら◆
https://bunkajintv.com/youtube-k/
****************************
◆チャンネル案内◆
【文化人放送局】https://www.youtube.com/channel/UC7dXPammhcS6lrPzgq7WAPQ/videos
【文化人放送局2】https://www.youtube.com/channel/UCvuBpoze8ffSAl7lp2Am8Bw
【文化人放送局3】https://www.youtube.com/channel/UC7dXPammhcS6lrPzgq7WAPQ/videos
【文化人放送局ニコニコ版】https://ch.nicovideo.jp/bunkajintv-com
◆再生リスト◆●文化②動画投稿企画再生リスト
https://youtube.com/playlist?list=PL8sCKPTmIxcjnWGS1HmD9vnzNp2Jp8uGY
●文化③動画投稿企画再生リスト
https://youtube.com/playlist?list=PLvGIaOR8J90FtrdNk6N0kONszn-zBs7r9
****************************
【文化人放送局 応援募金スタート】広告収入激減中の文化人放送局を応援して頂けると幸いです。詳細→https://bunkajintv.com/
****************************
インチキの名産地 ヤバいデン2 #文化人動画投稿企画 #ノビー埼玉
昨年9月29日夜(日本時間30日午前)、オハイオ州クリーブランドで行われた第一回TV討論会で不正があったのかを検証します。
NobbySaitamのエクスポゼ・チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCVEFDsbQ0ApNYN4ui7yOGJw
こちらの動画は西村幸祐先生にも、お褒め頂いています。
https://youtu.be/y2DdyNh50TY
『1901年から上院議員をしていた? ヤバいデン』
https://www.youtube.com/watch?v=xq3zBE13DtA
『廃米軍基地にホワイトハウスが建設されている?』
https://www.youtube.com/watch?v=P_K73PCi8TQ
『州兵について』
https://www.youtube.com/watch?v=eXZ2YdTl9a0
『Bデンこける』
https://www.youtube.com/watch?v=5uok8KHvikE
Twitter
https://twitter.com/nobby_saitama
1901年から上院議員をしていた? ヤバいデン #ノビー埼玉 #文化人動画投稿企画 #4
3月25日、Bデン大統領は就任して2ヶ月以上が経過して初めての初の公式記者会見を行いました。
NobbySaitamのエクスポゼ・チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCVEFDsbQ0ApNYN4ui7yOGJw
こちらの動画は西村幸祐先生にも、お褒め頂いています。
https://youtu.be/y2DdyNh50TY
『廃米軍基地にホワイトハウスが建設されている?』
https://www.youtube.com/watch?v=P_K73PCi8TQ
『州兵について』
https://www.youtube.com/watch?v=eXZ2YdTl9a0
『Bデンこける』
https://www.youtube.com/watch?v=5uok8KHvikE
