キーワード PCI が含まれる動画 : 292 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
3分くらいでNUC
3分くらいで自作PCのNUC版(Next Unit of Computing)です。
お借りした曲 [mylist/35640653]
マイリスト [mylist/5781344]
動画内に出てきたMOTOROLA XOOMの詳細は→sm14201779
ブログ:http://blogs.dion.ne.jp/sense/archives/11075032.html
[訂正]:Wireless側のコネクタはmSATAではなくてMini PCI Expressの間違いでした。
(端子形状は同じですが、利用しているピンの数が違うため別物です。)
[VHS]よいこの乗り物大集合[鉄道ビデオ]
JR各社さんの新幹線映像です。今回はよいこの乗り物大集合 編ですもう引退した車両も多いので貴重な映像かもしれません 資料や、懐かしんだりしてみてください。コメントはよければ解説でもなんでも 付けてくれるとありがたいです。著作権は各社JRの会社のものです。問題あれば連絡ください。NHK関連の申し立てで削除が1件あったので投稿を削除します、すみませんでした・ 鉄道ビデオ投稿物リンク↓ 新幹線1=sm16844789 新幹線2=sm16844085 使用機材 ビクターVHSビデオデッキ(HR-S600)アイオーデーターGV-BCTV5/PCI 窓メーカー ニコエンコ で作成しました。
FM音源(YMF724)で「Don`t say "lazy"」再生してみた
sm6778234のMIDIをYAMAHAのFM音源、YMF724で演奏したけど所々ピッチベンドが変
追記:YMF724、YMF744、YMF754は、少し前までメーカ製PCやサウンドカードに搭載されていたサウンドチップ。
今でもハードオフなどで500円くらいで入手できますが、なにぶん古い音源のため新しいドライバーがありません。
このため64bitOSでは全く鳴らず、新しい32bitOSでも一工夫しないと鳴りません。
ですので、これらの音源を使ってチップチューン音楽を作りたい、という方はWin7や8の32bit版を入手するか元々32bitのPCを使いましょう。CPUがx64でもOSが32bitなら鳴るので、新しいPCしか入手できなくても大丈夫ですが、その場合はPCIスロットがある機種を選びましょう。
文字数の限界なので詳しくはググってください。
【イース・オリジン(PC)】IとIIをたまに振り返りながらオリジンする Part3【VOICEROID実況】
イース・オリジンやりまーす。
イースIとIIをプレイしたことのある方におすすめです。
(知らなくても遊べますが知っているとずっと楽しいと思います)
縛り無しで難易度HARDというヌルい感じになっていますがよろしければ御覧ください。
あんま人気でないと思うし、不定期でのんびり作っていこーかなーとか思っていま‥
したが、なんか意外と観てる人いるっぽい‥
と思ったけど気の所為だった‥。
(‥きっとつまんない動画だったんだろうなって‥思ったんだけど‥考えないことに‥しよう‥)
sm34683900 ← 前 次 → sm34720893
よろしければこちらも御覧くださいませ。↓
【Ys1&2Chronicles(PC) 】NIGHTMARE-悪夢の巻 第一夜【VOICEROID実況】
sm32932024
---
今まで作ったもの→mylist/60064421
YouTubeにチャンネルもあります。※そこにしかない動画もあります
https://www.youtube.com/channel/UCoXtHItntSNYF08JF6I43cg
USB接続のビデオキャプチャが壊れたのか、まともに撮れなくなったので新しいビデオキャプチャ(今度はPCI Express接続)を買いました。
やったぜ!届いた!って接続して起動してもデバイスマネージャに表示されず‥。
ん? あれ?
調査したけど同じ現象の人が「交換してもらったけどやっぱり同じで返品した」とあったので返品することにしました‥
【最高画質】FSX 高スペックPCでやってみた 【転載】 【高画質】
Full specs:Power Supply Upgrade: 1100 Watts Power Supplies (1100 Watts Power Supplies (Tagan 1100W TG1100-BZ PipeRock Series Modular Power Supply))CPU: (Quad-Core)Intel® Core™ i7 920 @ 3.81GHz 8 MB cache LGA1366Cooling Fan: Cyberpower Advanced WaterCooling Kit (Including Radiator, Pumping, Reservoir, CPU Block, Tubing, and Coolant)Motherboard: Asus P6T Deluxe Intel X58 Chipset SLI/CrossFireX Mainboard SAS Triple-Channel DDR3/1600 SATA RAID w/ eSATA, Dual GbLAN, USB2.0, IEEE1394a, &7.1AudMemory: (Req.DDR3 MainBoard)(6x2GB) PC10666 DDR3/1333mhz Triple Channel Memory (G.SKILL NQ Series w/Heat SpreaderVideo Card: ATI Radeon HD 4870 X2 2GB DDR5 PCI-Express Dual DVI-I & TVOOS: Microsoft® Windows Vista™ Home Premium w/ Service Pack 1 (64-bit Edition)なんかイライラしてきた・・・・・・新千歳→羽田 やってきます・・・・動画の空港はラスベの空港ですね
【PS3】COD4 マルチプレイ part1
ルールはチームデスマッチです。スナイパーライフルなんて拾わなければよかったorz [追記]録画環境:キャプチャーカードはBUFFALOのPC-MV5L/PCIを使ってます。PS3からコンポジット出力で動画15Mbps音声384kbpsのMPEG2でキャプチャーしています。元の動画の画質はいいですが、エンコすると文字がつぶれてしまうのでエンコ研究中です。録画中は操作ラグが常に発生していて非常に操作しにくいです。 part2:sm5213909 うpしたCOD4の動画:mylist/9366742
カウンターストライクソース3
ついにねんがんのFRAPSをてにいれたぞ!!11SE-90PCIだと録音できないのが惜しい<テンプレ>ひとりでBOT相手に練習中の1コマをデモで撮ったもの。自分ルールBOT強い(CT) 5体 vs 自分(T)プライマリウェポンは拾ったもの以外禁止、ハンドガン、投げものは買い物おkここをこうしたほうがいいとか何かアドバイスがあればドンドン...
<神ゲー化>『Cyberpunk 2077』が開発完了:最終アップデートVer1.6『エッジランナーズ』を遊びつくせ!
あだみぃ/2020年末、主にスキャンダルで世間を騒がせてしまったサイバーパンク2077。
今は2年間のアップデートを経て、全くといっていいほどベツモノのゲームになっています。
・・・これが本来のポテンシャルなのである。
そう、多くのプレイヤーが語る通り、ゲーム自体は悪くなかった。
動くはずのないCS機に突貫移植、売り逃げ上等のプロモーション、荒唐無稽なマイルストーン・・・
全ての指示はダメダメな経営陣からによるものである、もっと反省してどうぞ!
たゆまぬ研鑽を経て、素晴らしいRPGとして新生したサイバーパンク2077。
こんなすごい作品、今後作られるか分からないぞ!
★PC構成
【OS】Windows 10 Pro 64bit
【CPU】AMD Ryzen 9 5950X
【CPUクーラー】Fractal Celsius+ S36 Prisma
【SSD】WD Black 内蔵SSD M.2-2280 NVMe PCI-E Gen4 SN850 1TB×2
【RAM】Crucial Ballistix RGB Black(16GB×2)
【GPU】TUF-RTX3090-O24G-GAMING
【マザボ】ROG Crosshair VIII Dark Hero
【電源】FSP Hydro PTM PRO 1000W
【キャプ】Live Gamer 4K
【ケース】Fractal Meshify 2
★Cyberpunk 2077(サイバーパンク2077)
巨大都市ナイトシティを舞台に、謎めいたインプラントを追うことになった主人公“V(ヴィー)”を操る
オープンワールド・アクションアドベンチャー。無数の選択肢を通じて、自分だけのストーリーを語れ。
★Steam
https://store.steampowered.com/app/1091500/Cyberpunk_2077/?l=japanese#app_reviews_hash
★これまでに作った動画 のマイリスト → https://www.nicovideo.jp/mylist/68023133
★新規IP応援のマイリスト → https://www.nicovideo.jp/mylist/69803854
★名作タイトル/リマスター → https://www.nicovideo.jp/mylist/71037385
★転生したスライムが世界の謎を解き明かす → https://www.nicovideo.jp/mylist/68576876
(修正)東方妖々夢Extra Lastスペル取得とネクロファンタジア詰合わせ?
いつもボムで切り抜けてましたが、幻神「飯綱権現降臨」 がまさか初チャレンジで取得できるとは思わなかった・・。
自己満足動画ではございますが、まだクリアできない方へ参考程度にでもなればなと・・・。(2箇所ドジってミスしちゃってます)
ですがパソコンには録音デバイスが一切ない(SE-PCI90愛用なんです・・)ので無音な為、
最近購入したSOUND HOLIC様・Silver Forest様・sm1432483様から音声を使わせていただきました。
①SOUND HOLIC様 Fantasia Of Love
②Silver Forest様 Phantasm Brigade
③sm1432483様 初音ミクで「少女幻葬」
④SOUND HOLIC様 Nek-Low Fantasista
2/24追記
sm2423546にて霊夢Bの解説付き動画アップしました~
【SU-DH1】プロジェクトゴッサムレーシング4 バイクでサラウンド
Xbox360用ソフト「Project Gotham Racing 4」(PGR4)よりバイクレース動画。
サラウンドメインなのでわざと抜いたり抜かれたりしてます。
リプレイじゃなくてプレイ動画なのもあって画質はイマイチ?残念ながらノイズが乗ってしまってます。
Xbox360→SU-DH1→SE200PCIで録音。
サラウンドに興味を持たれたらhttp://waitanokari.com/audio-visual/av.html もどうぞ(宣伝)。
動画500kbpsCBR音MP3 128CBRStereo最終ビットレート648くらい。
・割と分かりやすいヘッドホンサラウンドのサンプル動画sm1680647
・その他UPリストmylist/295688/3618413
ある大学生の初自作PCお披露目
動画初投稿+人生初PC自作です。自作PCは夏休み明けには完成していたので、どちらかというと動画投稿のテストが主体です。大学1年でバイトもしていないので、あまりお金をかけられませんが、とりあえず自作してみました。追記:スペックを掲載してみます。 CPU:Core 2 Duo E8500 M/B:ASUS P5Q-E Memory:DDR2 PC6400 1GB×4 HDD:Seagate ST31000333AS Seagate ST31000333AS Seagate ST3500320AS Maxstor STM3320620AS VGA:Sapphire SA-HD4670 512D3 PCI-E DUAL BOX 電源:Antec BP550PLUS DVD-D:AD-7200A/BK ケース:Scythe 9-BAY ATX-CL
サガフロンティア2 デュエル勝ちポーズ
曲は手元にあった戦闘の曲を適当に。ていうかSE-90PCIって録音出来ないんですね。戦闘をカットする前の動画をエンコテストとしてあげてみました(8分20秒)……けど、効果音無いから微妙→sm8293709
ウイニングポスト7 M2008 ターフに降り立った凡夫 第6話 出走権をつかめ!
考えてみれば今日は休みだったんで、なんとか1話作れました。
ちょっと動画の画面サイズが小さいんで、次回くらいからちょっと大きくしてみようと思います。
つか視聴者のコメントってありがたいすなぁ・・・ネタのとこで芝生を生やしてくれている方を見ると救われます(笑)
ちなみに、コメで質問のあった動画編集についてですが以下を使ってます。
◎キャプチャー:GV-USB(引越しにあわせて買換えを検討中・・・だけど私のPCはPCIスロットが無いからボードが入れられないことが判明!orz)
◎キャプチャーソフト:アマコレTV(左下のロゴ消えないんです・・・何かAVみたいだ)
◎動画編集ソフト:Windows Movie Maker
第7話へ進む>>sm10724710
第5話へ戻る>>sm10667064
マイリスト>>mylist/19080423
<神ゲー化>『Cyberpunk 2077』にアニメから入るヒトへ:Ver1.6『エッジランナーズ』はこんなゲームだ!
あだみぃ/まずゲーム本編は実写だ、アニメタッチじゃない。
そして主観視点であり、日本人になじみ深いTPS視点(キャラの背中が見える)ではない。
キャラクリは可能だけどゲーム中でほとんど目にすることもないし、これまたリアルな描写だ。
不幸なことに本作には体験版がないのである、いやあったというべきか。
今はDLすることができないので、遊ぶなら購入する必要がある。
そこで今回はアニメとゲームのギャップ、そして実際に遊ぶ上での注意点を取り上げてみようと思う。
とはいえ私もアニメタッチのサイバーパンク2077を遊んでみたいという欲求はあったりする。
『エッジランナーズ』はそれだけ衝撃的なアニメだったのだ
★PC構成
【OS】Windows 10 Pro 64bit
【CPU】AMD Ryzen 9 5950X
【CPUクーラー】Fractal Celsius+ S36 Prisma
【SSD】WD Black 内蔵SSD M.2-2280 NVMe PCI-E Gen4 SN850 1TB×2
【RAM】Crucial Ballistix RGB Black(16GB×2)
【GPU】TUF-RTX3090-O24G-GAMING
【マザボ】ROG Crosshair VIII Dark Hero
【電源】FSP Hydro PTM PRO 1000W
【キャプ】Live Gamer 4K
【ケース】Fractal Meshify 2
★Cyberpunk 2077(サイバーパンク2077)
巨大都市ナイトシティを舞台に、謎めいたインプラントを追うことになった主人公“V(ヴィー)”を操る
オープンワールド・アクションアドベンチャー。無数の選択肢を通じて、自分だけのストーリーを語れ。
★Steam
https://store.steampowered.com/app/1091500/Cyberpunk_2077/?l=japanese#app_reviews_hash
★これまでに作った動画 のマイリスト → https://www.nicovideo.jp/mylist/68023133
★新規IP応援のマイリスト → https://www.nicovideo.jp/mylist/69803854
★名作タイトル/リマスター → https://www.nicovideo.jp/mylist/71037385
★転生したスライムが世界の謎を解き明かす → https://www.nicovideo.jp/mylist/68576876
Rise of Flight アルバトロスD.III ゲーム紹介動画
フライトシムはIL-2以外にもRise of Flightというゲームをやっています。
ゲーム性としてはまだまだなところがありますが、シムとしては素晴らしい完成度を誇っていると思います。
主要なキー設定なども少ないので興味がある方はお試しあれ!公式HPの導入解説も分かりやすいですよ。3日限定のDEMO版も出てます。
以後も少しづつRoFの動画をあげていく予定であります。
複葉機の楽しさを多くの人に知ってもらえれば幸いです。
アップしたものマイリスト【mylist/8794906】ユーザー情報【user/58008】
マシンスペックはメモリ2G、CPU AMD×64 6000+、GPU GTS250、サウンドカード SE-200PCI LTD。ざっとこんな感じです。
使っている音楽の映画→【sm7714024】日本では売っていないのでドイツアマゾンとかで取り寄せる必要があります。
【RTA】星のカービィ ディスカバリー any% 1:45:49 5/5 後半
動画完結なので初投稿です
普段はTwitchやYouTubeで配信しています。
記録更新しました【https://youtu.be/nY1UHZqDT_0】
■初心者大会詳細【ティリーさん】のブログ
https://tilly-918.hatenablog.com/entry/kfl-beginner
■解説に利用させていただいた【空ネコさん】のnote
https://note.com/soraneko_kirby/
■OPの作成をしていただいた【Liccqさん】のTwitter
https://twitter.com/Liccq_design?s=20&t=ZY76KxObuFCuHsjehi281w
【YouTube版】https://youtu.be/hbyvIzq_PcI
【Twitch】https://www.twitch.tv/platina_aoi
マイリスト: mylist/73812203 前>>sm41395647 次>>ないよ ご視聴ありがとうございました。
【おまけ】https://www.youtube.com/watch?v=g-fjJ0HHkww
■広告
リアさん、GGGさん、かなぎさん、kopokichiさん
ありがとうございました!!
【.h264】久遠の絆~再臨詔~をだらだらとプレイしてみた part1
D端子つきキャプチャボードを購入したのでテストがてらうpしてみます。
画質重視で.h264です。
というか、これ、本格的に始めたらめちゃくちゃ時間かかりそうだw
追記
何のソフト?って事なので追記します。
PV4というD端子x2,光デジタルx2のPCIキャプチャボードつかってます。
この動画とったときは直接入力してます。
今はWii、X箱○、PSPも取れる環境にそろえました。
詳しくはPart4で書きます。
一応マイリスに固めておきました
mylist/6530011
part2=sm3173203
メモリを外すとPCが起動!?
再投稿です。
PCの症状として、① POSTエラー「リソース競合-PCIマザーボード上」と表示されるようになる(F1を押せば問題なく起動できます)⇒ ② 電源ボタンを押してもランプしか付かなくなる(メモリを抜けばOSまで起動できます)⇒ ③ メモリを挿した状態でも稀に起動できるようになる(起動しないときは②のように反応がなく、起動するときは何事も無かったかのように起動します)
という過程です。
パソコンにも、やる気がない時があるのでしょうか?
ちなみに部品は交換していません。メモリも純正です。
またコメントをいただいて知ったのですが、私が外したメモリの他にも、もともとマザーボードに付いているメモリがあるようです。
動画ではそのメモリを使っているかと思われます。
[VHS]日本レール浪漫 東海道山陽新幹線編[鉄道ビデオ]
JR各社さんの新幹線映像です。今回は東海道山陽新幹線編ですもう引退した車両も多いので貴重な映像かもしれません 資料や、懐かしんだりしてみてください。コメントはよければ解説でもなんでも 付けてくれるとありがたいです。著作権は各社JRの会社のものです。問題あれば連絡ください。NHK関連の申し立てで削除が1件あったので投稿を削除します、すみませんでした・ 鉄道ビデオ投稿物リンク↓ 新幹線1=sm16844789 新幹線2=sm16844085 使用機材 ビクターVHSビデオデッキ(HR-S600)アイオーデーターGV-BCTV5/PCI 窓メーカー ニコエンコ で作成しました。
久しぶりにカルネージハートEZやってみる 24
PC内を掃除したらグラボとPCI×16の間にホコリが入ってたみたいでマザボ壊したwww 幸い端子はもう一個あったからよかったけど、原因が分かるまで大変だったorz ということで二週間ぶりにプレイ。 前回マップクリア前に高速CPUの容量upVer買ってたのでジュジュマンとファイアインセクトに載せ換え。 と、ここでバグ発見。 前回の00:50の左ジャンプの原因は射撃前の味方検知後のジャンプチップのミスのようですね。 23:sm3682128 25:sm3817717 マイリス:mylist/7687706
【真・夜神転生】電話使用禁止!!ときめきメモリアル3 第5話
前回sm8841710 第5話「確率」 縛りルール、勝利条件はマイリストに記載
今作品の設定(キャプチャー編)
キャプチャーボード バッファローPC-MV5L/PCI
キャプチャーソフト ふぬああ(セッティングが非常に難しいが〔特に音声関係〕導入に成功すれば高画質が期待できます)
コーデック Lagarith Lossless Video Codec(可逆圧縮 Huffyuvよりも高圧縮率 但しエンコードに時間がかかります)
次回→sm8895559■今作品のマイリストmylist/15702225その他mylist/9768856
【Fallout3】ロン毛が実況プレイpart25
PCがフリーズして強制終了したんですが、そのせいでPCIのドライバが死にましたorz
お陰でせっかく入れた新しいキャプ板が使えなく(ry
近日中にリカバリしますが、また更新が遅れそうです。リカバリ完了!
今回はメインクエの続きです。わがままアキ子さんです。
コメント読み上げるのを忘れてしまいましたので、次回にまとめて返したいと思います。
本編を既にお持ちの方は"追加コンテンツパック"を。
お持ちでない方は本編のみの"the Best"(廉価版)か、追加コンテンツパックとセットの"Game of the Year Edition"をどうぞ。
●難易度@VERY HARD固定
●縛り@V.A.T.S.封印
『Fallout 3』
前→sm9098821 次→sm9204545
マイリスト→mylist/14513654
パ千ス口 山佐 プレイボーイ playboy BIG音楽 2/7 黒7上段揃い
※2012/01/16 画・音質改善版投稿 → sm19842119
実機からの収録です。以前うpした物のリサイクルです。主な使用フィルタ→「PC-MV5DX/PCI Line-In特化型低音域増強ツール」他(作者さん、ありがとう)。・・・サントラ再販されないかなぁ。・・・マイリスト→mylist/5089040
【花ノ札紀】うぐいすの嗚咽 / 鏡音リン【二月】
「花ノ札紀」公式X フォローお願いします!
https://x.com/hananofudaki
◆花ノ札紀ティザー映像
https://www.nicovideo.jp/watch/sm44474619?ref=garage_share_other
◆『季節に酔う。』シリーズCD&設定資料集&グッズ発売中!!
BOOTH:https://ruupaa.booth.pm/
◆STAFF◆
◇曲/詞/映像/彩色/制作統括:るーぱあP(Twitter:@Ru_paa_ / https://twitter.com/Ru_paa_ )
◇絵:関根香織(Twitter:@hekecho/https://twitter.com/hekecho )
◇Gt./Ba./Dr./Mix:あP (X / https://twitter.com/sorewasimple ・youtube https://youtu.be/NccOqxAazyc?si=42TMerVpuJc7Eb4_ )
◆YouTube
https://youtu.be/pbagQYLNHuI
◆off vocal音源
https://piapro.jp/t/PcI9
◆るーぱあP公式◆
X:https://x.com/Ru_paa_
Instagram:https://www.instagram.com/ru_paa_w/
TikTok:https://www.tiktok.com/@ru_paa_w
公式サイト:https://ru-paap.jimdosite.com/
グッズ(BOOTH):https://ruupaa.booth.pm/
問い合わせ:[email protected]
EVGA GeForce 8800 Ultra Black Pearl SLI Ready グラフィックボード
Core Clock Speed 655MHz|Stream Processors 128|Memory Clock Speed 2250MH|Memory Bandwidth 108GB/sec|Shader Clock Speed 1663MHz|Bus PCI-E|Interface DVI-I, DVI-I, HDTV
【ボイロノウハウ祭】Voicizationの使い方
作ろう作ろうと思いつつも後回しになってしまっていたので、イベントにかこつけて突貫で作りました
これはノウハウなんだろうか
※アバター(キャラの立ち絵)について
再配布に当たるため本体には何も含まれていません。下記ヘルプのアバターの設定方法を参考に各自設定してみてください
DL: https://app.box.com/s/pqjh7e1mqsf75iktnxf8pci98gxx7qa5
help: https://help.voicization.net/
t: https://twitter.com/mes_deleted_n
主催の方のボイロノウハウ祭 開催告知動画: sm37906775
【デモンズソウル】猫神の対人日記その3【ブラムライダー】
3作目です コメでサブ武器に関してロマンならブラムド一本というのを見かけましたなるほど・・・確かにそのとおりです!まだまだブラムダーとしては駆け出しですが真のブラムダーたるべくこれからは完防相手にも白ベタで頑張ってみたいと思います!・・・白ベタぐらいならいいよね?^^; その1→sm14088353 追記:4/11 キャプボ(PCIE対応)を買いましたが重大なことが発覚! 私のPCはPCIバスしかなかったのだ・・・w とりあえず当座は編集とエンコで画質改善に取り組みたいと思います 番外編→sm14133920 その4→sm14137309
【自作PC】レトロでオシャレ!RTX4070 + Ryzen5 7600XのWQHDゲーミングPCを紹介するよ!【PR】
やぁ~!!モノだよ。
今回はゲーム「Death Stranding」のコラボケースで自作PCを組んでいく動画!解説編!!RTX 4070 とRyzen5 7600Xの組み合わせすごい強くてびっくり....
このPCの魅力を伝えられたら良いな...!!!
組み立て編→
• 【自作PC】デスストケースで組む、レトロでオシャレな自作PC組み立ててみた!【PR】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42391797
構成
・DEATH STRANDING COMPUTER CASE(ベース:Fractal Design Define7 Compact) - https://auryn.booth.pm/items/4482289
・ZOTAC GAMING GeForce RTX 4070 AMP AIRO - https://amzn.to/3ps9qdj
・AMD Ryzen5 7600X - https://amzn.to/3Pyjmgh
・ASRock B650 Pro RS - https://amzn.to/3NLJAKA
・Crucial CT2K16G48C40U5(DDR5-4800 16GBx2 kit) - https://amzn.to/3r4qIxx
・Crucial P3 Plus NVMe SSD 2TB - https://amzn.to/3Xpq5Lp
・Corsair RM650 2021 - https://amzn.to/46mfTae
・Noctua NH-U12A - https://amzn.to/44fkjhn
・Noctua NF-A14 PWM - https://www.ark-pc.co.jp/i/24350099/
・Noctua NF-A12x25 PWM - https://www.ark-pc.co.jp/i/24350170/
・Noctua NF-A6 PWM - https://shop.tsukumo.co.jp/goods/4716...
・長尾製作所 60mmファン付PCIスロットカバー SS-NPCI-FAN60 - https://amzn.to/44eBxeP
スポットライト:https://hobbylight.store/collections/led-miniature-spotlight/products/usb-miniature-spotlight-5cm?variant=42367124808
仕事と趣味兼用のPCを自作しました。
スペックです。CPU:インテル Boxed Intel Core i7 Extreme i7-990X 3.46GHz 12M LGA1366 Gulftown BX80613I7990X OS:Windows 7 Ultimate 64bit MB:ASUSTek マザーボード Intel LGA1366/DDR3メモリ対応 ATX Rampage III Extreme GB:玄人志向 グラフィックボード AMD Radeon HD6850 1024MB PCI-E DisplayPort HDMI DualLinkDVI SingleLinkDVI 空冷FAN RH6850-E1GHD/DP SSD:Intel SSD 80GB HDD:日立 HGST 3.5inch 7200rpm 2.0TB 64MB SATA 6.0Gbps 0S03191 DVD:BUFFALO DVD-RAM/±R(1層/2層)/±RW対応 SATA用 内蔵DVDドライブ DVSM-724S/V-BK電源:CORSAIR 80PLUS GOLD認証取得850WPC電源 CMPSU-850AXJP CPUクーラー:無限2 COOLER SCMG-2100 メモリ:シー・エフ・デー販売 Elixir デスクトップ用メモリ DDR3 W3U1333Q-4G DDR3 PC3-10600 CL9 4GB x6枚 PCケース:GIGABYTE ミドルタワー GZ-X1シリーズ GZ-X1BPD-100。 4.2GHzにOCして常用してます。
アルトネリコBGM オリカで【リ・ネイション】
動画つけてますが基本BGM動画としてお使い下さい。曲がよすぎて編集中ボロ泣きしながら編集してました。ぜひサウンドカードつけてない人はサウンドカードつけて下さい。SE-90PCIが再生だけならお勧めです。いつのまにやら歌詞ついてるようで職人の方ありがとうございますw マナケミアBGM撮ってきた→nm4433023 EXEC_PHANTASMAGORIA/.→sm5410615 EXEC_PAJA_M/.#Misya extracting→sm5270991 EXEC_PAJA/.#Orica Extracting.→nm4412169 EXEC_LINCA/.→sm4577898 EXEC_RIG=VEDA/.→sm4578551 ガスト系→mylist/8058634
アイドルマスター あずささんがPiaキャロット2の主題歌を歌ってみた
あずさつながりということで。「ゴー!ゴー!ウエイトレス」サターン版です。Win版は歌声があずささんぽくないので……。映像も自分でキャプりたい……と、7000円で売ってたカード(BUFFALO PC-MV53DX/PCI)買いました。コアシステム付属のコンポジケーブルからキャプチャ。VGAケーブルの画と比べると確かに落ちるけど、そこそこじゃないかなー。MPGファイルになるけど独自フォーマットなのか、VS9では直接読めない。付属のフォーマット変換ソフトはMPG→AVIにバグがあるみたいなので、MPG→WMV→AVIとして編集。 (追記:元ネタ動画→http://www.nicovideo.jp/watch/sm1703148)
【暴走メイドロボ】ホロライブでマイクラ ダイジェスト#35【愛の迷宮】
ホロライブ組がマインクラフトの共有サーバーで遊んでいる配信のダイジェストです
ロボ子さん、湊あくあ視点
本編こちら→https://youtu.be/g4klcXf5PcI、https://youtu.be/LvKYOl5cqkk
(2019年1月7日配信)
Roboco Ch. - ロボ子 https://www.youtube.com/channel/UCDqI2jOz0weumE8s7paEk6g
Aqua Ch. 湊あくあ https://www.youtube.com/channel/UC1opHUrw8rvnsadT-iGp7Cg
sm34456625←#34 mylist/64115567 #36→sm34465203
ロボ子さんパート絶叫注意でお願いします(*˙˘˙*)
