キーワード PCI が含まれる動画 : 292 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ミサイル弾幕してみた。2(テストup)
ACfa アルテリア・カーパルス防衛 hard 録音音量1でキャプチャ。音割れは変わらない(むしろ酷くなってる?)。キャプチャソフトを変えたり、録音ソフトで音声単独で録音したりしましたが、どうやらゲーム機からの出力に耐えられない模様。PCIのSoundBlasterでの素録音の限界の様です。ムービー作成時に音量には手を加えていません。音量1でこれなので割れるのも仕方ないのかもしれません。mylist/16700018
【テストうp】戦士達の軌跡 シロー編 震える山【見る価値なし】
500円で買ったキャプボの能力が試したくてやった。後悔はしていない。NEC VALUESTAR NXWin98SEメモリ128+64MB500円のキャプボ(GV-VCP2/PCI)という驚異的なスペック
【アナログ】VAN HALEN / JUMP 【レコード】
VAN HALENのJUMPを輸入盤のレコードから。音は特に加工せずに、0404PCIで取り込みEdisonで録音編集したあと、Windows Live ムービーメーカーで曲と動画を合わせて、つんでれんこでエンコードしました。インサイドフォースキャンセラが徐々に上がっていくのは見ていてたのしい。
アナログレコードマイリストmylist/22053891
[レコード] WHAM! Wake Me Up Before You Go-Go
昨日なんとなくレコファンに寄ったら、プレーヤーも無いのにうっかり中古のLPを10枚買いこんでしまって、今朝勢いでオーテクのAT-PL300をAmazonさんに注文してさっき届いたので、勢いで録音してアップしてみた。動画はOptio P80の動画で録ったんだけど、かなり残念画質に。音声はE-MU 0404 PCI経由でEdisonで取りこんで、Windows Live ムービーメーカーで動画と音声を合わせたあと、TMPGEnc4.0でmp4にしました。なんか手元のmp4より音が籠っちゃったなあ。再エンコされちゃったかな。研究の余地ありだな。
そしてもうすでに次のプレーヤーが欲しくなってきてる罠。そして綺麗な動画を撮れるビデオカメラが欲しくなってくる罠。アナログの道は、沼な気がしてきた。
アナログレコードマイリストmylist/22053891
大学生による自作代行枠 最終回
大学生さんによる初の組み立て配信です。
涙なしでは見られない、感動の最終回となっております。
このPCは依頼されて組み立てております。
依頼者さんのコミュニティはこちら
co1099677
組み立てPCスペック
CPU intel Core i7 2600K
MB ASRock Z68 Extreme3 Gen3
メモリー ADATA AD3U1333C4G9-2
VGA SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP
SSD Crucial m4 64GB
HDD WESTERN DIGITAL WD5000BEVT
ドライブ LITEON IHAS524-T27
電源 玄人志向 KRPW-P630W/85+
ケース ZALMAN Z9 Plus
サウンドカード CREATIVE PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium (SB-XFT)
OS Windows7 HomePrem SP1 64bit JPN DSP
合計 \91,178
大学生によるあれやこれ
co1072129
大学生による裏〇〇枠 その1
この枠は裏配線をまとめる枠です。
組み立て本番は後日改めて行われる予定です。
このPCは依頼されて組み立てております。
依頼者さんのコミュニティはこちら
co1099677
その2→ sm16750936
組み立てPCスペック
CPU intel Core i7 2600K Box
MB ASRock Z68 Extreme3 Gen3
メモリー ADATA AD3U1333C4G9-2
VGA SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP
SSD Crucial m4 64GB
HDD WESTERN DIGITAL WD5000BEVT
ドライブ LITEON IHAS524-T27
電源 玄人志向 KRPW-P630W/85+
ケース ZALMAN Z9 Plus
サウンドカード CREATIVE PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium (SB-XFT)
OS Windows7 HomePrem SP1 64bit JPN DSP
合計 \91,178
大学生によるあれやこれ
co1072129
XQDメモリーカードSシリーズ 比較プロモ
ソニー、サンディスク、ニコンにより提唱され、CFアライアンスより発表されたCFカードの後継規格のひとつXQDカード。大きさはSDカードと同等で、厚さは持ってると頼りないSDカードどころかCFよりも気持ち厚め。インターフェースはPCI Express。レキサーも販売予定をアナウンスしているが現在販売しているのはソニーのみで、HシリーズとSシリーズがあり、168MB/sのSシリーズ登場のおりに公開されたのがこのCFカードとの比較テスト動画。対応カメラはニコンD4しかないため、ソニーのプロモなのにD4SUGEEEE!!となる動画です。あとはソニーの業務用ビデオカメラでExpressCardアダプタでSxSカードの代わりにも使えるらしいですが…
mylist/34289941
久しぶりにカルネージハートEZやってみる 24
PC内を掃除したらグラボとPCI×16の間にホコリが入ってたみたいでマザボ壊したwww 幸い端子はもう一個あったからよかったけど、原因が分かるまで大変だったorz ということで二週間ぶりにプレイ。 前回マップクリア前に高速CPUの容量upVer買ってたのでジュジュマンとファイアインセクトに載せ換え。 と、ここでバグ発見。 前回の00:50の左ジャンプの原因は射撃前の味方検知後のジャンプチップのミスのようですね。 23:sm3682128 25:sm3817717 マイリス:mylist/7687706
艦これ二期vsデュアルPentium3-Sマシーン
M/B:Supermicr● P3TDE6-G
CPU:Pentium3-S 1.4GHz x2
GPU:GeForce FX5950Ultra
MEM:1.5GB PC133 ECC Registered 2wayインターリーブ
HDD:Ultra320SCSI 68pinLVD 36GB
一期のようには動きませんでした(おもい)
CPU使用率はちょっと余裕があるので、グラボを変えればもう少し良くなりそう。
旧PCI接続で速いグラボを探して再挑戦するつもり
次sm34460441 ←近代化改修を施し、リベンジ
前sm22798766 ←Flash版の艦これ一期
<Switch/PS4/PC>ついにリリース!気になる完成度は?:オープンフィールドMMO『PSO2:NGS (ファンタシースターオンライン2 ニュージェネシス) 』
©SEGA
あだみぃ/6月9日に電撃リリースされた大型国産MO・MMO。
これを機会にPSO2シリーズに触れる人もいるだろう。
今回は、約20時間ほど遊んだ感想をまとめてみました。
興味のある人はこの動画を見てから、実際に遊ぶかどうかの判断をしてみて欲しい。
★PC構成
【OS】Windows 10 Pro 64bit
【CPU】AMD Ryzen 9 5950X
【CPUクーラー】Fractal Celsius+ S36 Prisma
【SSD】WD Black 内蔵SSD M.2-2280 NVMe PCI-E Gen4 SN850 1TB×2
【RAM】Crucial Ballistix RGB Black(16GB×2)
【GPU】TUF-RTX3090-O24G-GAMING
【マザボ】ROG Crosshair VIII Dark Hero
【電源】FSP Hydro PTM PRO 1000W
【キャプ】Live Gamer 4K
【ケース】Fractal Meshify 2
★これまでに作った動画 のマイリスト → https://www.nicovideo.jp/mylist/68023133
★新規IP応援のマイリスト → https://www.nicovideo.jp/mylist/69803854
★名作タイトル/リマスター → https://www.nicovideo.jp/mylist/71037385
★転生したスライムが世界の謎を解き明かす → https://www.nicovideo.jp/mylist/68576876
082 実況DIY #015 「Socket479マザーを延命してみた」
チキチキ近頃の若いモンはどんなマシン使っとんねんスペシャル
謎のサウンドカードラインナップから。。。
因みにチョイスしたカードは玄人志向「ENVY24HTS-PCI」のようです。
最後に大逆転アッパーを喰らう・・・あぅ。
・#014:sm19593040 ・#016:sm19616623 ・シリーズ:mylist/34084329 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/
【東方】【弾いてみた】幽霊楽団を弾いてみたんだが大丈夫か?
どうも、妬きいもです。 今回は東方妖々夢より「幽霊楽団 ~ Phantom Ensemble」です。 録音環境が壮絶なので雑音がすごく…大きいです/// そんな雑音に負けず最後まで聞いていただけたら…と思ったり思わなかったり。 そして楽譜はPCI接続のSCSIボードですが何か。 コメ指摘受けライン録音をしてみようかと思ったり。
CoD-BO [PC] うしうしもーもーのFFA道 その4 (AK47)
どーーーもです。今回はAK47でもフリフォ動画作りました。ハノイはFFAの中ではおそらく1番バランスが良く、リスポンが固まりにくく篭りポイントもあまりない良マップでございます。AKはBOのスタンダードなのでこれ使ってれば間違いないという安心感があります。俺はファマスの弾切れの速さが苦手なのでこっちのほうが良い成績がでますねー。もっと強くなりたいので助言あったらぜひコメントくださいませーー!音の環境の返事ですが、PCI Sound Blaster X-fi PlatinumというサウンドカードにDENONのAH-D2000というヘッドホンでプレイしてます。サウンドブラスターのフロントIOパネルは音の定位性が悪くなるという情報を得たので現在よさげなヘッドホンアンプを物色中です。いいのあったら教えてください^^
FF XI BenchMark3 -AMV1&2とXvid切り出し比較-
どうしてもうまくいかないFFXiベンチのソフトウェア録画。音アリでの録画で比較してます。上エンコ:Xvid(1.2.0)-RealTime,q2→256MB生成。中エンコ:AMV2-Y1→4.2GB生成。下エンコ:AMV1-F0,S1→3.7GB生成。共通項:【CPU】Core2-6600【Mem】3.5GB【VGA】RadeonHD3870(PCI-E 512MB)Catalyst8.10【OS】WinVista32bitHomePremiumSP1【AmaRecCoの設定】映像:取込XGA,15fps、バッファ:10MB、書き込みサイズ:4MB、プライオリティ:詳細on(GUI&音声:0,映像:1,HDD:0)【備考】FFXiベンチにはCPU:0を指定。AMV1&2はCPU:1を、Xvidはシングルスレッドを指定。 FFXiベンチですが、ベンチ実行時にはガンマ値が上げられているのか、かなり明るい表示になっています。なので、この動画はベンチ実行時に比べると、かなり暗い動画となっています。Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
【BF1942 FHSW】サーズデー作戦 前編【130621/枢軸】
日本軍装備は適度に制約があって、歩兵の練習にいいよね。
一応主のPCスペック書いておいてみます。
基礎が某地図Bパソなので、妙な構成かも。
・Core i5 650 ・DDR3-PC1600 12GB(2*2/4*2) ・WD SATA-7200rpm 1TB+外部e-SATA4TB
・Pioneer BDR-207MBK ・SAPPHIRE VAPOR-X HD7770 GHZ EDITION 1G GDDR5 PCI-E
・何か家にあったバッファローの無線LAN ・同じくメカニカルキーボード
・ロジクールの古いM400系有線レーザーマウス
後編:sm21174016 マイリス:mylist/37143800
※主は超noobなド新兵です、プレイ内容に期待はしないでください。
※新兵は必ずWiki各項目を熟読しましょう。
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF以外のうp動画→mylist/22669550
画質テスト1 【 コールオブデューティ MW2 : 高画質 】
キャプチャボード : サンコー HDMVC4UC ( PCI-E 接続 )
キャプチャソフト : アマレコTV ( コーデック課金済み )
エンコードソフト : AviUtl
画質 : 720p HD ( AVI ) → 360p ( H264 )
ビットレート : ??? → 900
容量 : 1301 MB → 約 98 MB
動画再生時間 : 00:13:38
ゲーム : コールオブデューティー モダン・ウォーフェア2 ( ※ 略 MW2 )
ゲームモード : スペシャルオプス
ビットレートが低い、もしくは、フィルタの副作用で文字が若干潰れ気味
次 : sm15691196
画質テスト: mylist/30526038
その他 : mylist/27204490
Crysis wars ベースレイピング PART 4の2
推奨スピーカー、GX500HD・光デジタルケーブル・インシュ レーター・モンスターケーブル・SL-D1000サブウーファー SE-200PCI LTD サウンドカード推奨OS Windows XP 安物のスピーカーに比べて音が全然違いますね。付属のケーブルは使わない( Secret of Mana OST - Meridian Dance ~ Mana Beast Battle Theme )( 【HD】 るろうに剣心 ED1 『Tactics』 THE YELLOW MONKEY )
【自作PC】15万円以下で最新ゲームもしっかり動くPCを組む!!part8
●投稿者情報
☆実況まとめ【mylist/25499433】 ☆ユーザー【user/17997625】 ○コミュニティ【co1132189】
○ツイッターhttps://twitter.com/saionnji_syou
☆>○>×の順で重要です。
●この動画の情報
【mylist/63709019】 次→sm34162500
動画UPテスト 【MHP2G】 ガンランス初心者VS村上位リオレイア
初めて動画をアップします。PSP-3000を一体型テレビパソコンのキャプチャーボードにS端子ケーブルで接続して撮影。それをAviUtlで編集してます。本当はパソコンにPCI接続のキャプチャーボードを取り付けたいのだけれど、そうもいかず…orzちなみに装備はカイザミマン(スキルはテンプレ通り)にフルボルト。ガンランス使用回数は40回程度です。練習のために村上位に行きました。G級クエはまだガンランスでは難しい…。次→sm9336283
大学生による自作代行枠 その2
大学生さんによる初の組み立て配信です。
大きな問題もなくスムーズに進む組み立て。
しかしそれは、嵐の前の静けさに過ぎないのであった…。
このPCは依頼されて組み立てております。
依頼者さんのコミュニティはこちら
co1099677
その3→ sm16785603
組み立てPCスペック
CPU intel Core i7 2600K
MB ASRock Z68 Extreme3 Gen3
メモリー ADATA AD3U1333C4G9-2
VGA SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP
SSD Crucial m4 64GB
HDD WESTERN DIGITAL WD5000BEVT
ドライブ LITEON IHAS524-T27
電源 玄人志向 KRPW-P630W/85+
ケース ZALMAN Z9 Plus
サウンドカード CREATIVE PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium (SB-XFT)
OS Windows7 HomePrem SP1 64bit JPN DSP
合計 \91,178
大学生によるあれやこれ
co1072129
【リメイク改造】Sony「VGC-H52B」を強化改造する動画(ゆっくりボイス)
説明文を書き忘れてました、ごめんナス!
SonyのスリムデスクPC「VGC-H52B」を強化改造しました。
前回改造した「VGC-H50B」とほぼ中身が同じなんでH50Bを既にお持ちならあえて買う必要は無いでしょう(性能を考えたら捨てるのが先だろいい加減にしろ!)
H50Bの悪癖であったメモリ1GBx2制限やPCI無印スロット&特殊形状ブラケットといった問題は型番が改まったH52Bでも引き継がれたまま、せめてもの改良点はCPUファンが多少静かになったことと拡張スロット周りのエアフローが改善されたことぐらいでしょうか。何が違うのか私には理解に苦しむね(ペチペチ
あ、そうだ(唐突)
Pentium4ExtremeEdition3.40GHzがこのPCで動作しました。しかし動作するのはBiosまででOSブートが始まるとコケてメーカーロゴに戻されてしまいます。ユーザーに寸止めプレイを施すドSなPCだったようです。Sってことは…Mってことなんじゃないかな?
やっぱ、こんな古いPCを、捨てるのが…一番やな!
仕様書はこ↑こ↓
(Sony公式)http://www.vaio.sony.co.jp/Products/H3/spec.html
Biosアプデファイルはこ↑こ↓
(Sony公式)https://www.sony.jp/support/vaio/download/SP-008943-22.html
※Vista以前のVaioPCは既にサポートが打ち切られているためリンク切れしている可能性があります。
PCの改造は自己責任で、頼むよー(≧Д≦)
【グラフィックボード】PCI-E×1で接続する特殊なZOTAC製のGT710を買ってみた!!【ゆっくり】
動画の冒頭で登録者7777人を突破したと発言しましたが序盤の動画を制作している時点では登録者7831人だと言う発言が有りました。しかし実際にはこの文章を書いている時点で登録者7867人となっておりました。動画内の発言と実際の登録者が乖離してしてしまっていることを謝罪いたします□□□【追記】動画公開直前には登録者7874人になっておりました□□
ついでにGT710のDDR3版とGDDR5版の比較動画もどうぞ。⇒ https://youtu.be/5f7SKlgFZw4
twitter → https://twitter.com/T43868473
パソコンネタのメインチャンネル → https://www.youtube.com/channel/UCBgDoU5hL1IECvDNcl2kWHA
ゲーム実況のサブチャンネル → https://www.youtube.com/channel/UCy1nTIK02UweKWwYPElzEYA
うp主が動画内BGM及び素材を使用させていただいた場所↓
amachamusic.chagasi.com/index.html
dova-s.jp
peritune.com
www.irasutoya.com
commons.nicovideo.jp/
bunzin.tv/free.html
soundeffect-lab.info/
musmus.main.jp
【アナログ】 The Clash - London Calling 【レコード】
The Clash の London Calling のLPレコードSIDE1です。0404PCIで取り込んだあとTMPGEnc Video Mastering Works 5で映像と音をあわせエンコードしました。1. London Calling 2.Brand New Cadillac 3.Jimmy Jazz 4.Hateful 5.Rudie Can't Fail アナログレコードマイリストmylist/22053891
【アナログ】LADY GAGA / Bad Romance【レコード】
OTRの動画を見てからすっかり好きになってしまったGAGAさんのBad Romanceを、輸入盤のアナログレコードから。このピクチャーディスクのカッコよさは、アナログレコードでしか出せないですね。音は特に加工せずに、0404PCIで取り込んだあとWindows Live ムービーメーカーで曲と動画を合わせて、つんでれんこでエンコードしました。ムービーメーカーの設定まちがえて大分劣化してたので、アップしなおしました。
アナログレコードマイリストmylist/22053891
テスト ストロボナイツ
グラフィックボードを導入したので、実力測定の一環として作成。即席の動画ということで、影はなし。mylist/9682211
PCI接続なので古い型ではあるが、MMDでは抜群の働きをしてくれるので(最新型・高性能でなくても十分)、まだ付けていない方はぜひ!
市場に購入したグラボを追加。既設PCIボードとの競合でD-sub出力が使えないのが悔しい・・・
PCを購入2011/10/15
M/B Z68・CPU i7 2600K3.4G/TB3.8G・MEM A-DATA16G・起動用SSD 256G クルーシャルM4書き込み415M・ISRTキャッシュ用SSD 128G A- DATA書き込み550M/sandforce・HDD 日立3TB(ISRTを導入)・GPU NVIDEAクワドロ(H264、GPUエンコード/クワッドコアCPUの8倍速の性能5分20秒→30秒でエンコード完了)・サウンドボードSE200PCI-LTD・ケースファン 12C*2 14C*3 20C*2 ソフトウエア・ MPE・ATOK2011・OFFICE2010ビジネス・・電源750W (80PLUSブロンズ)・ウインドウズ7インデックススコア7.1・CPU7.6 MEM7.6 GPU7.1 ゲーム用途GPU7.1 HDD7.8
crysis カスタムcfg
H.264でテスト。前半:通常HIGH、後半:カスタムCFG 1440×900でプレイ、ハーフサイズで撮影。撮影中は30FPS前後。 追記:スペック晒しですが、E6750(3.4GHz) クーラー:サイズ釜クロス メモリ:バルク2GB @1020(5-7-7-23 2T) マザ:g31mx_s2 グラ:Zotac 8800GT 512MB(若干OC) HDD:HDS721616PLA380×2(RAID 0) RAIDカード:玄SAPARAID-PCI 電源450w+ケース マウス:サンワMA-LS11BK キーボード:Logocool cordless ex110 カスタムcfg:highのフレームレート保持を目標にちょこっと書いたものです。HDRと影・色合いが変えられるだけで、他はオブジェクト(だったかな?)very high 以外は設定を下げています。もし需要があれば後日うpしますが・・・ アスペクト比ですが、ご指摘の通りです。ですがソース削除してしまったので、余裕があれば作り直しますです。
【アナログ】 AIR SOUND TRACK 鳥の詩 【カセット】
憧れていたカセットデッキで鳥の詩の再生です。1500円で買ったカセットデッキとドンキで買った105円のテープですが、わりと気にいってます。カセットウォークマンも使っていたのですが壊れてしまった…。音は特に加工せずに、0404PCIで取り込んだあとWindows Live ムービーメーカーで曲と動画を合わせてエンコードしました。
【セガサターン30周年祭】アーケードPCにセガサターン端子を搭載【AM5 B650】
祝・セガサターン発売30周年!自作のアーケードPCに往年の名パーツ『IF-SEGA2(L)/PCI』を導入しました。
前回(sm43659958)
【アナログ】 LADY GAGA / POKER FACE (JODY DEN BROEDER REMIX) 【レコード】
LADY GAGAさんのPOKER FACEのリミックスを輸入盤レコードから。音は特に加工せずに、0404PCIで取り込んだあとWindows Live ムービーメーカーで曲と動画を合わせて、つんでれんこでエンコードしました。ジャケット写真とったのに入れるの忘れた…アナログレコードマイリストmylist/22053891
KING
歌コレ参加用で歌いました!
cover、動画編集、MIX
YUZUMI I @YUZUMI222XpgqWi
イラスト・絵師
むらこ屋カメ吉様@murakoyafactory
イラスト素材 絵師
歌コレ参加用で歌いました!
cover、動画編集、MIX
YUZUMI I @YUZUMI222XpgqWi
イラスト・絵師
むらこ屋カメ吉様@murakoyafactory
イラスト素材 絵師
にゃすりぃ様@Nyathree1
伴奏者様
PNYニコカラ・カラオケ字幕ch PNYSVM 様
https://youtu.be/wrS7_VmDS3Y?si=5dfGFFbgITbKbKU0
伴奏者様
PNYニコカラ・カラオケ字幕ch PNYSVM 様
https://youtu.be/wrS7_VmDS3Y?si=5dfGFFbgITbKbKU0
本家様
kanaria 様https://youtu.be/cm-l2h6GB8Q?si=C_O1Pci3KxB4h4LD
