キーワード PCSX が含まれる動画 : 1089 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『スクコマ2』オーブ軍はただちに軍を引け!!【カガリ】
スーパーロボット大戦Scramble Commander the 2nd カガリ オーブ説得
『必殺技』スクコマ2 ストライクルージュ【カガリ】
スーパーロボット大戦Scramble Commander the 2nd ストライクルージュ 必殺技 高エネルギービームライフル
【戦国BASARA2】前田慶次 ストーリー1 [前田家家中戦]
HDコレクションが出るらしいので、ソフトを引っ張り出してPCSX2でPCで久しぶりにプレイしてみました。 微妙に音声やグラフィックがおかしいところがあるかもしれませんが、ご了承ください。 まずは、前田慶次ストーリーから初めていきたいと思います。プレイ自体へたですが; 【mylist/30372726】リストです BASARA3や宴やったあとだと、久しぶりのステージなものでなんか新鮮に感じますw 次の動画『【戦国BASARA2】前田慶次 ストーリー2 [長谷堂城突破戦]』【sm16942522】
【戦国BASARA2】前田慶次 ストーリー2 [長谷堂城突破戦]
始めましての人も他の投稿から来てくれた人も、来てくれてありがとうございます。 HDコレクションが出るらしいので、ソフトを引っ張り出してPCSX2でPCで久しぶりにプレイしてみました。 微妙に音声やグラフィックがおかしいところがあるかもしれませんが、ご了承ください。 今回動画があらいです、二つに分けたほうが良かったですかね; 【mylist/30372726】リストです 前の動画『【戦国BASARA2】前田慶次 ストーリー1 [前田家家中戦]』【sm16937766】 次の動画『【戦国BASARA2】前田慶次 ストーリー3 [熱血!上田城](前編)』【sm16961796】準備中
【戦国BASARA2】前田慶次 ストーリー3 [熱血!上田城](前編)
始めましての人も他の投稿から来てくれた人も、来てくれてありがとうございます。 HDコレクションが出るらしいので、ソフトを引っ張り出してPCSX2でPCで久しぶりにプレイしてみました。 微妙に音声やグラフィックがおかしいところがあるかもしれませんが、ご了承ください。 今回動画二つに分けてみました。画質のほうはどうでしょう? 【mylist/30372726】(前編だけでなく後編もご覧ください)前の動画『【戦国BASARA2】前田慶次 ストーリー2 [長谷堂城突破戦]』【sm16942522】 次の動画『【戦国BASARA2】前田慶次 ストーリー3 [熱血!上田城](後編)』』【sm16962119】
【戦国BASARA2】前田慶次 ストーリー3 [熱血!上田城](後編)
始めましての人も他の投稿から来てくれた人も、来てくれてありがとうございます。 PS3でHDが出るらしいので、PS2のソフトをPCSX2を使ってPCでプレイしてみました。微妙に音声やグラフィックがおかしいところがあるかもしれませんが、ご了承ください。 前編・後編とあります。画質のほうは一般会員なのでこれ以上は無理かと思っています; 【mylist/30372726】 前の動画『【戦国BASARA2】前田慶次 ストーリー3 [熱血!上田城](前編)』【sm16961796】 次の動画『【戦国BASARA2】前田慶次 ストーリー4 []』【予定】
【PCSX2】ミンサガ一週目の柱折り【Win8】
前回(sm16791781)、がプリレンダムービーだったのでちゃんと動作させてるものを。加えて今回は字幕付きテストでもあります。前回よりPCSXの設定を見直したところ10~20%EE負荷が軽くなりました。環境は前回と同じ。場面は1週目データ、進行度60~65%いくつかの制限があるぬるぬるプレイです。速いHDD欲しいな~。
グランディア3【ラストバトル】
PCSX2 r5100 グランディア3 ラストバトル Skipdraw Hackを0にしてください
TAS投手、ドラフ島に上陸 part1
パワプロ8サクセス、ドラフ島TASです。
PCSX2-rrの動作に不安があるため、
以降の動画の投稿を取りやめる場合がございます
とりあえず8月上旬のTASさんの様子をご覧下さい。
YouTube版→https://youtu.be/5C-NoBnRLKA
次 part2→sm17101872
【テスト】DQ&FF in いた Special その①
ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー in いただきストリート SpecialのCPUによるテストマッチ。
①:ここ
②:sm17052185
③:sm17052209
使用環境
Intel® Core™ i7-2600K Processor (8M Cache, 3.40 GHz)
GeForce GTX 560 Ti
メモリ8GB
動画キャプチャーソフト
Dxtory
動画エンコーダー
Aviutl
PCSX2 PS2エミュレータ
【テスト】DQ&FF in いた Special その②
ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー in いただきストリート SpecialのCPUによるテストマッチ。
①:sm17052141
②:ここ
③:sm17052209
使用環境
Intel® Core™ i7-2600K Processor (8M Cache, 3.40 GHz)
GeForce GTX 560 Ti
メモリ8GB
動画キャプチャーソフト
Dxtory
動画エンコーダー
Aviutl
PCSX2 PS2エミュレータ
【テスト】DQ&FF in いた Special その③
ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー in いただきストリート SpecialのCPUによるテストマッチ。
①:sm17052141
②:sm17052185
③:ここ
使用環境
Intel® Core™ i7-2600K Processor (8M Cache, 3.40 GHz)
GeForce GTX 560 Ti
メモリ8GB
動画キャプチャーソフト
Dxtory
動画エンコーダー
Aviutl
PCSX2 PS2エミュレータ
『合体』スクコマ2 ゴーダンナー【ミラ】
スーパーロボット大戦 スクランブルコマンダー the 2nd ゴーダンナー合体 ミラ
『合体』スクコマ2 ゴーダンナー【杏奈】
スーパーロボット大戦 スクランブルコマンダー the 2nd ゴーダンナー合体 杏奈
『必殺技』スクコマ2 ゴーダンナー ソウルブレイカー【ミラ】
スーパーロボット大戦Scramble Commander the 2nd ゴーダンナーツインドライブ ソウルブレイカー
『必殺技』スクコマ2 ゴーダンナー ファイヤーソウルブレイカー【杏奈】
スーパーロボット大戦Scramble Commander the 2nd ゴーダンナー 必殺技 ファイヤーソウルブレイカー
『必殺技』スクコマ2 ガナーザクウォーリア【ディアッカ】
PCSX2 v0.9.7 r3878 を使用スーパーロボット大戦Scramble Commander the 2nd 必殺技 ディアッカ
【TAS】パワプロ9決定版 サクセス【Testrun】part9
いのかり「このライジングショットで きみたちのこうげきは かんぜんにふせぐぞ」
地方大会決勝~センバツ前まで
円谷くんの「あたふた」でACあたふたが思い浮かぶ世代です
一応PCSX2-rrにスローにならないキャプチャ機能は付いていますがまだ音が出ないとかいう噂を聞いたので試してません
次回から名前を読んでもらうことにしました
ただし決定版は君付けしなくなったので開幕版だけの人には違和感があるかもしれませんね
次回はTASさんでも聞き取れない早口野郎が登場するかもしれません
前回:sm17098745 次回:sm17132569 マイリス:mylist/30543459
【PCSX2】FinalFantasyX OPムービー
いまだに思い入れが強いFFXをPCSX2で動かしてみました。数年前まではまともに動きもしなかったのに、最近のPCは凄いですね。ゲームそのものも問題なく動きます。ゲーム画面① → sm17217784 ゲーム画面② → sm17250248
CPU: i7 2600k MEMORY: 8.0GB GPU: GeForce GTX 560Ti
【PCSX2】FinalFantasyX ゲーム画面
いまだに思い入れが強いFFXをPCSX2で動かしてみました。ビサイド出発→ルカ航路のシン戦までになります。メニューでの文字表示が少しおかしいだけで、あとは普通に動作しました。OP → sm17211556 ゲーム画面② → sm17250248
CPU: i7 2600k MEMORY: 8.0GB GPU: GeForce GTX 560Ti
【PCSX2】FinalFantasyX ゲーム画面②
いまだに思い入れが強いFFXをPCSX2で動かしてみました。逆さまになったままブリザドうってくるチョコボイーター(しかも背中ですべる)がちょっと滑稽。OPはこちら → sm17211556 ゲーム画面①はこちら → sm17217784
CPU: i7 2600k MEMORY: 8.0GB GPU: GeForce GTX 560Ti
『スペシャルアタック』SDガンダム GジェネSEED【バスターガンダム】
SDガンダム GジェネレーションSEED バスターガンダム ディアッカ スペシャルアタック
FF10 TAS WIP part1
8と9はほかにあるので、誰も作ってない10に手を出してみました。
使用エミュレーター : pcsx2 rr
PCスペック CPU:i7 2600 メモリー:16GB グラボ:Quadro600
続編作るかは不明
FF7はもうちょっとまってくださいね♡
TAS mylist/29852012
【TAS】トルネコの大冒険3親父宝物庫素潜り【PS2】
TASさんが実機では不可能な親父宝物庫素潜りに挑戦。
普通に録画してカット編集しているだけなのでステートセーブ時に途切れ途切れでカクついています。
適当にやったので12分ほどかかっていますが、最適化すれば1フロア5秒以内、ダンジョン読み込み合わせて8分30秒以内でクリア出来るでしょう。
階段の上から始める事が出来るので最短歩数は4歩でクリア可能。
設定やスペック等はサイトに記載しています。
http://gigazone.sakura.ne.jp/
マイリストmylist/20425455
エミュレータ総合co460258
トルネコ3親父宝物庫素潜り~55Fを超えるまで~
設定やスペック等はサイトに記載しています。
http://gigazone.sakura.ne.jp/
マイリストmylist/20425455
エミュレータ総合co460258
(テスト動画)テイルズオブデスティニーDC バルバトス evil pcsx2.mp4
pcsx2にて。BGMはテイルズの曲。テストプレイなんで無茶苦茶です。チートは斬空天翔剣と唱術詠唱なしのみ
『PCSX2』ふたりのFANTAVISION【STAGE3】
PCSX2 ふたりのファンタビジョン ステージ3 画面が回転するから酔ってすまう。取り残し多いいです
『PCSX2』ふたりのFANTAVISION【STAGE4】
PCSX2 ふたりのファンタビジョン ステージ4 ステージ3の続きです、取り残し多し
【PCSX2】 MGS3動作検証 【v1.0.0】
2012/8/29現在のPCSX2の動作検証。本体Ver1.0.0(r5350)
PC構成
OS : Windows7 Ultimate 64bit
CPU : Phenom2x6 1065T 2.9Ghz 定格
Mem : DDR3-1333 16GB(4GBx4)
GPU : SAPPHIRE Radeon HD 6850
PCSX2設定
GsdxはSSE2(AMD製CPUだとSSE3とSSE4は使用不可)
Gsdxの解像度設定は[2xNative]
それ以外の設定はデフォ
キャプチャツール
アマレココ
感想
6コアをフル稼働させてなかったので、アマレココでそのままキャプチャしても同じ動作スピード。
イベントシーンのみFPSは低下するが、ゲーム自体はフルスピードなので十二分に遊べるので問題なし。
テクスチャの不具合が解消されてた(v0.9.8の時は飛行機内のモニタとかマスクのゴーグルの写りこみ等に不具合があった)
マイリストmylist/33595912
