キーワード PCSX が含まれる動画 : 1094 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[TAS]エースコンバット5 Mission 04-05
PCSX2には大型目標にTLSしか当たらないバグがあります。
求む:プログラマー
技能:大型目標にミサイルが当たるように改修できる人
報酬:ファルケンが出てこなくなります。
次→sm19319526
前→sm18851203
ACE5まとめ→mylist/33197509
PS2TAS マイリスト→mylist/20103968
[TAS]エースコンバット5 Mission 06
なんとなく黙々回です。
ブログにPCSX2の開発が進んだよってコメントくれた方ありがとうございます。
現行バージョンでは、ムービーが正常に流れるようになりました。
今までは、PS2→HDDレコーダー→DVD-RAM→PCと取り込むのが面倒で、
投稿が遅くなっておりました。
次→sm19438152
前→sm18966903
ACE5まとめ→mylist/33197509
PS2TAS マイリスト→mylist/20103968
【侍道】侍~完全版~全刀取得RTA(03:48:54) Part5【VOICEROID実況】
修正点が・・・修正点が多い・・・!!
sm38956067:前 次:sm39076586
計測開始:初期状態(タイトルメニューに「記録」が無い)から、主人公が操作可能になった瞬間
※先生のチュートリアルは事前にクリア可能
計測終了:最後の刀を持った状態で状態で、クリアもしくは峠を出てから「上書きしました」が表示された瞬間
除外刀:特殊コマンド専用刀+妹守辰政
環境:エミュレーター(PCSX2 1.0.0)+PS4純正パッド
最近のVOICEROID Part1・単発mylist/71074613
アノマロカリ右衛門左衛門兄貴の動画
シャブリビオン ガンギマリ島編 sm27692560
オブリRTAいっぱいあるけどこれが1番好き
開設したてのツイッター 投稿のお知らせとか編集のグチとか
ミニ動画なんかもときどき出すかも
https://twitter.com/GYOthe6byte
【TAS】 提督の決断3PK 大和特攻 難しい 1945/4/30クリア 1/4
エミュ:PCSX-rr0.1.2、追記:54.630回、 撃沈画面や戦果画面に時間を取りたかったので、プレイ時間ではなくて、ゲーム内日付の最速を狙ったお気楽TASです。スローで撮っていたので、作成中は長く撮ったと思いつつも、実再生ではそんなことなかったりと言う…。 BB:戦艦CV:空母CL:重巡洋艦CA:軽巡洋艦DD:駆逐艦SS:潜水艦 ※CLとCAが逆でした;、Lの方がAより高級そうな感じがしたので・・・コメント中は間違えたままですので、上のとおり読み替えてください; 次→sm8676543 UPList→mylist/12373768
クロックタワー3 any% RTA 1:20:42【1/8】
クロックタワー3は人生に似ている。
録画環境:PCSX2 1.7.5201
訂正:3を主導したのはカプコンですが、クロックタワーの版権を取得したのはサンソフトです。
【TAS】俺の屍を越えてゆけ 5:30:15 二年目九月クリア 【part1】
俺屍でTASをやったらどうなるんだろう?そんな思いから作ってみました TASは初めての上、基本的に行き当たりばったりなのでお見苦しい部分もあるかと思いますが宜しければご覧下さい ゲーム内時間の最短を目指したので、現実の経過時間にはあまり気を使っていません エミュ:PCSX-RR v0.1.2 総フレーム数:1230563 追記数:17547 【part2】→sm10453913 mylist/18696311 更新しました → sm16347736
TAS投手、ドラフ島に上陸 part1
パワプロ8サクセス、ドラフ島TASです。
PCSX2-rrの動作に不安があるため、
以降の動画の投稿を取りやめる場合がございます
とりあえず8月上旬のTASさんの様子をご覧下さい。
YouTube版→https://youtu.be/5C-NoBnRLKA
次 part2→sm17101872
TASさんが聖剣伝説レジェンドオブマナを1時間16分でクリア(1/3)
調査・考察3日、製作6日。
数年ぶりにLOMを引っ張り出してきました
完走するという事ほど簡単なことはない。
経験値配分・ランドメイク・アビリティ選出はかなり細かく詰めてます。
最適化はかなり頑張ってますが甘いです。
追記が1万を超えてからこのゲームのことがわかりかけてきた。
Desyncが発生しやすいpcsx-rrでTASを作成しました。
音の再現性がよくなっていると思います。
動画冒頭に問題提起で600f程お時間を頂いております。
ご批判は甘んじてお受けいたします。
総フレーム数276374 追記回数19844 ゲーム内最終セーブ時間1:26
解説は需要があれば後ほど付けますが本人もよくわかってない模様。
次→sm22820595 過去投稿動画→mylist/33741928 co2270272
【TAS】 提督の決断3PK 大和特攻 難しい 1945/4/30クリア 2/4
エミュ:PCSX-rr0.1.2、追記:54.630回、 撃沈画面や戦果画面に時間を取りたかったので、プレイ時間ではなくて、ゲーム内日付の最速を狙ったお気楽TASです。スローで撮っていたので、作成中は長く撮ったと思いつつも、実再生ではそんなことなかったりと言う…。 BB:戦艦CV:空母CL:重巡洋艦CA:軽巡洋艦DD:駆逐艦SS:潜水艦 ※CLとCAが逆でした;、Lの方がAより高級そうな感じがしたので・・・コメント中は間違えたままですので、上のとおり読み替えてください; 次→sm8676699 UPList→mylist/12373768
【侍道】侍~完全版~全刀取得RTA(03:48:54) Part7(終)【VOICEROID実況】
エンコードミスしなかったので初投稿です
sm39076586:前 次:ないよ!
計測開始:初期状態(タイトルメニューに「記録」が無い)から、主人公が操作可能になった瞬間
※先生のチュートリアルは事前にクリア可能
計測終了:最後の刀を持った状態で状態で、クリアもしくは峠を出てから「上書きしました」が表示された瞬間
除外刀:特殊コマンド専用刀+妹守辰政
環境:エミュレーター(PCSX2 1.0.0)+PS4純正パッド
最近のVOICEROID Part1・単発mylist/71074613
開設したてのツイッター 投稿のお知らせとか編集のグチとか
ミニ動画なんかもときどき出すかも
https://twitter.com/GYOthe6byte
SIMPLE2000シリーズ Vol.105 THE メイド服と機関銃 NG+ RTA 22:33【1/2】(参考記録)
右枠の手を抜いたら1か月でできました。
最初のソフト写真は左が未開封品、右がプレイ用です。両方クリアパックで保管しています。
録画環境:pcsx2-v2.2.0
【TAS】初代タイムクライシス(海外版)
PSのガンシューティングTASはまだないと思ったので挑戦。
フレーム数:39088 追記回数:0 製作期間:一週間 ムービーファイル→www1.axfc.net/uploader/File/so/29525.zip Pass:VSSE
手元にソフトがなかったので知り合いから借りたら海外版でした。最初のほうかなり手探り状態だったんでまだまだ改善の余地あり。
何故追記0?:PCSX-RRはガンコンがうまく動作しないそうなのでマウス操作にしたんだけど、マウスを少し動かすだけでカーソルが酷くズレるので、
結局バイナリエディタでpxmに操作を直接記入→テスト→以下繰り返し…といった方法に。pxm内の追記回数が0なのはそのためだと思います。実際のやり直しは多分3000くらい
オリジナルモードはこちら⇒myvideo/4031417
【TAS】 提督の決断3PK 大和特攻 難しい 1945/4/30クリア 3/4
エミュ:PCSX-rr0.1.2、追記:54.630回、 撃沈画面や戦果画面に時間を取りたかったので、プレイ時間ではなくて、ゲーム内日付の最速を狙ったお気楽TASです。スローで撮っていたので、作成中は長く撮ったと思いつつも、実再生ではそんなことなかったりと言う…。 BB:戦艦CV:空母CL:重巡洋艦CA:軽巡洋艦DD:駆逐艦SS:潜水艦 ※CLとCAが逆でした;、Lの方がAより高級そうな感じがしたので・・・コメント中は間違えたままですので、上のとおり読み替えてください; 次→sm8677411 UPList→mylist/12373768
【TAS】 提督の決断3PK 大和特攻 難しい 1945/4/30クリア 4/4
エミュ:PCSX-rr0.1.2、追記:54.630回、 撃沈画面や戦果画面に時間を取りたかったので、プレイ時間ではなくて、ゲーム内日付の最速を狙ったお気楽TASです。スローで撮っていたので、作成中は長く撮ったと思いつつも、実再生ではそんなことなかったりと言う…。 おまけ→sm8736499 UPList→mylist/12373768
【侍道】侍~完全版~全刀取得RTA(03:48:54) Part2【VOICEROID実況】
箱の頂にも届かぬか!
おヌシらはニンジャではない!
sm38780602 :前 次:sm38879044
計測開始:初期状態(タイトルメニューに「記録」が無い)から、主人公が操作可能になった瞬間
※先生のチュートリアルは事前にクリア可能
計測終了:最後の刀を持った状態で状態で、クリアもしくは峠を出てから「上書きしました」が表示された瞬間
除外刀:特殊コマンド専用刀+妹守辰政
環境:エミュレーター(PCSX2 1.0.0)+PS4純正パッド
最近のVOICEROID Part1・単発mylist/71074613
紹介先の動画貼ってないやつ?そんなやつおらんやろ
奈美姉貴兄貴の侍道2刀狩りRTA sm38175161
開設したてのツイッター 投稿のお知らせとか編集のグチとか
ミニ動画なんかもときどき出すかも
https://twitter.com/GYOthe6byte
【TAS】パワプロ9決定版 サクセス【Testrun】part9
いのかり「このライジングショットで きみたちのこうげきは かんぜんにふせぐぞ」
地方大会決勝~センバツ前まで
円谷くんの「あたふた」でACあたふたが思い浮かぶ世代です
一応PCSX2-rrにスローにならないキャプチャ機能は付いていますがまだ音が出ないとかいう噂を聞いたので試してません
次回から名前を読んでもらうことにしました
ただし決定版は君付けしなくなったので開幕版だけの人には違和感があるかもしれませんね
次回はTASさんでも聞き取れない早口野郎が登場するかもしれません
前回:sm17098745 次回:sm17132569 マイリス:mylist/30543459
SIMPLE2000シリーズ Vol.113 THE 大量地獄 Any%RTA 45:11【1/3】(参考記録)
PS2の「SIMPLE2000シリーズ」はVol.123まであります。
録画環境:pcsx2-v2.2.0
【侍道】侍~完全版~全刀取得RTA(03:48:54) Part4【VOICEROID実況】
ザコの刀ぁ、さっさと咥え入れろ~
sm38879044 :前 次:sm39034892
計測開始:初期状態(タイトルメニューに「記録」が無い)から、主人公が操作可能になった瞬間
※先生のチュートリアルは事前にクリア可能
計測終了:最後の刀を持った状態で、クリアもしくは峠を出てから「上書きしました」が表示された瞬間
除外刀:特殊コマンド専用刀+妹守辰政
環境:エミュレーター(PCSX2 1.0.0)+PS4純正パッド
最近のVOICEROID Part1・単発mylist/71074613
※使用率の低いかんたんコメント2個にフィルターをかけました
「おお」「うまい」
開設したてのツイッター 投稿のお知らせとか編集のグチとか
ミニ動画なんかもときどき出すかも
https://twitter.com/GYOthe6byte
【パワプロ9決】 TASさんがあかつき大附属に直接乗り込んだ様です 投手編9
長らくお待たせしました
約5ヶ月ぶりくらいですかね・・・
センバツ決勝~夏の背番号配布まで
今回から試合中の選手能力欄や解説枠を導入しようと思います
まあ早急に考えたものなので今回はかなり貧相な形になってますが
次回にはもう少し改良したいなあと思います
前:sm18263119 次:sm19814526 マイリス:mylist/30543459
PCスペックの限界を無視した録画方法故にコマ落ち(特に試合中)が発生します、ごめんなさい
誰かPCSX2-rrの改良してください、何でもしま
【侍道】侍~完全版~全刀取得RTA(03:48:54) Part3【VOICEROID実況】
こちら、最後の武家となっております
sm38835350 :前 次:sm38956067
計測開始:初期状態(タイトルメニューに「記録」が無い)から、主人公が操作可能になった瞬間
※先生のチュートリアルは事前にクリア可能
計測終了:最後の刀を持った状態で状態で、クリアもしくは峠を出てから「上書きしました」が表示された瞬間
除外刀:特殊コマンド専用刀+妹守辰政
環境:エミュレーター(PCSX2 1.0.0)+PS4純正パッド
最近のVOICEROID Part1・単発mylist/71074613
秀吉しゅうきち兄貴の侍道2刀狩りRTA Part8 sm38414243
※(ニコる追加は)もう充分だ!もう充分だろう・・・
開設したてのツイッター 投稿のお知らせとか編集のグチとか
ミニ動画なんかもときどき出すかも
https://twitter.com/GYOthe6byte
【侍道】侍~完全版~全刀取得RTA(03:48:54) Part1【VOICEROID実況】
奈美殿に続いて刀狩りRTAの初代「侍~完全版~」です
江戸から明治だから実質続編
次:sm38835350
計測開始:初期状態(タイトルメニューに「記録」が無い)から、主人公が操作可能になった瞬間
※先生のチュートリアルは事前にクリア可能
計測終了:最後の刀を持った状態で状態で、クリアもしくは峠を出てから「上書きしました」が表示された瞬間
除外刀:特殊コマンド専用刀+妹守辰政
環境:エミュレーター(PCSX2 1.0.0)+PS4純正パッド
最近のVOICEROID Part1・単発mylist/71074613
※RTA24時間ランキング1位ありがとうございます
前回は投稿当日に親父殿が帰ってきて取れなかったのでうれしいです
開設したてのツイッター 投稿のお知らせとか編集のグチとか
ミニ動画なんかもときどき出すかも
https://twitter.com/GYOthe6byte
【TAS】 サルゲッチュ2 in52:10.21 (1/5) 【Testrun】
一応完走したので投稿しました。やはりパチンガーは有能。最初~カジノタウンまで。※このTASはpcsx2-rrでフリーズせず完走できるかを試したTestrunです。 frames 187619 re-record:10170 part2→【sm25256193】
FFX-2 PCSX2でスペシャルドレスに変身
PCSX2を使ってFFX-2をプレイしていたら・・・グラフィックの再現が不完全なために起こってしまった現象ですが、もともとデータとして存在しなければ発生しないと思います。スクウェアGJ。ソフトウェアは正規のものをPCのディスクトレイに入れてます。ユウナを隠していた光がだいぶ消えてきました→sm11738279 FFX-2関連のマイリスト→mylist/19457693 Youtubeで高画質なアップロードができました→http://www.youtube.com/watch?v=XLZkb6M9pn4
【侍道】侍~完全版~全刀取得RTA(03:48:54) Part6【VOICEROID実況】
大団円じゃなきゃ手に入らない刀もある
あたりまえだよなぁ?
sm39034892:前 次:sm39109186
計測開始:初期状態(タイトルメニューに「記録」が無い)から、主人公が操作可能になった瞬間
※先生のチュートリアルは事前にクリア可能
計測終了:最後の刀を持った状態で、クリアもしくは峠を出てから「上書きしました」が表示された瞬間
除外刀:特殊コマンド専用刀+妹守辰政
環境:エミュレーター(PCSX2 1.0.0)+PS4純正パッド
最近のVOICEROID Part1・単発mylist/71074613
※本日のフィルター「おお」「すき」
※追記:開幕200再生中10人から広告いただいたようで、すごい率・・・
こういうの見ると元気になりますねえ!ありがとナス!
開設したてのツイッター 投稿のお知らせとか編集のグチとか
ミニ動画なんかもときどき出すかも
https://twitter.com/GYOthe6byte
【連ジ】連邦vsジオンDX 難易度8RTA 18分45秒ちょい
連ジDX稼働19周年記念の初投稿です。
PS2版の難易度8、ダメレベ3設定、PCSX2使用。
【michigan】ミシガン ほぼ完全攻略RTA 3:26:28【1/10】
全てのレポーターを生存させ、ミシガンの攻略本に記載された全撮影ポイントを回収し、2週目で拾えるインリンカードを全て回収し、SPとEPを最高評価である75000点以上獲得し、IPを「報道の神」評価となる5000点以下に抑え、ドワイトエンディングに行くレギュレーションです。
録画環境:pcsx2-v2.2.0
【TAS】アーマードコアラストレイヴン16:10.80 part1
最後の傭兵となるものは、TASだ――。
本動画はアーマードコアラストレイヴンのTool-Assisted Speedrun動画です
使用エミュレータ:PCSX2-rr
プラグイン設定:PCSX2 1.2.1から持ってきたGSdx5875、他はデフォルト
フレーム数:58248
追記回数:9004
使用した投コメスクリプト:sm22008136
参考サイト:ARMORED CORE@ウィキ、COR IN ARMIS ESSE
part2:sm23077802
修正:タイトルの時間を16:10.08から16:10.80に直しました
【michigan】ミシガン ほぼ完全攻略RTA 3:26:28【2/10】
全てのレポーターを生存させ、ミシガンの攻略本に記載された全撮影ポイントを回収し、2週目で拾えるインリンカードを全て回収し、SPとEPを最高評価である75000点以上獲得し、IPを「報道の神」評価となる5000点以下に抑え、ドワイトエンディングに行くレギュレーションです。
録画環境:pcsx2-v2.2.0
【PS2エミュ】PCSX2(r3490)でゼシカのおっぱい【動作報告?】
情弱&前世代PCを使用(詳しいPC構成やPCSX2の設定は下記マイリストコメント参照)
動画解像度 1280x960p(4:3) 30fps 1.5Mbps 再生環境要注意!
検索用! ドラゴンクエストVIII ドラクエ8 ドラクエVIII
前動画(sm11241669)でDementoのおっぱいリクエストがありましたが、所持していないため、所持しているものでおっぱいが登場するドラゴンクエスト8で動作させてみます(入手しました→sm11566269)
不具合として確認できたのはこの動画にはありませんが、回想シーンの描画異常と動画で確認できる一部武器の表示異常ぐらいです
PCSX2に興味を持った方は是非http://www29.atwiki.jp/emups2へお越しください
Pcsx2動作報告mylist/19333211
追記:Dementoの挙動が改善→sm11821950
[TAS] 新 鬼武者 DAWN OF DREAMS Testrun Part1
本日から、鬼2ではなく新鬼DODで幻魔を出来るだけ沢山バッサバッサしていこうかと思います
鬼2もしようかと思ったんですが、一閃モード出すのに鬼組しないといけないので、そっちクリア出来るまではどうにもなりませんので…
しかし、新鬼をエミュで起動して直ぐに吹いてしまいました
鬼2に比べ、処理落ち、描画精度どれをとっても酷いです
新鬼はまだ、エミュで満足に遊べるゲームではないようです
PCSX2-rrの今後に期待です
次 Part2 sm19305127 |新鬼DOD TAS まとめ mylist/34467545
【TAS】 サルゲッチュ (WIP) 4/5
part4です。マチノシティ~スカイTVタワーまで。sm13175971←part3/part5→sm14038574 だいぶさぼっておりました。失踪はしておりません。PCSX-rrのプラグインがharakiri.dllに対応したら本TASを作成したいと思っています(ないと思うけれど・・・)。4/2追記:次投稿しました。
【michigan】ミシガン ほぼ完全攻略RTA 3:26:28【4/10】
全てのレポーターを生存させ、ミシガンの攻略本に記載された全撮影ポイントを回収し、2週目で拾えるインリンカードを全て回収し、SPとEPを最高評価である75000点以上獲得し、IPを「報道の神」評価となる5000点以下に抑え、ドワイトエンディングに行くレギュレーションです。
録画環境:pcsx2-v2.2.0
