キーワード PCSXR が含まれる動画 : 16 件中 1 - 16 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ACECOMBAT3】エースを継ぐもの #10【VOICEROID遊劇場】
ニューコム編、いよいよ突入!
ツヅミはAWACS役が欲しかったので入れてみました。
一応元ネタ?がいますが、エースコンバット3の小ネタを詳しく見てる人がどれだけいるのか...
チャプター
Aパート:#0:26
戦闘パート:#10:43
Bパート:#18:36
~ 原作知ってる人へ ~
ここのユカリさんは『ちゃんと居る』ので、大丈夫です
オリジナル展開、キャラ崩壊、失踪何でも来たれ!
自分が今見たいものを自分で作るんじゃい!
プレイはエミューレータ、PCSXR-PGXPを使用しています
Part9→sm38842704
Part11→sm39017785
このシリーズ:mylist/69796761
Twitter:https://twitter.com/kibihiyo
【ACECOMBAT3】エースを継ぐもの #9【VOICEROID遊劇場】
お人好しユカリ故...
都合上一部パーク司令はゆっくり音声になってます
チャプター
Aパート:#0:26
戦闘パート:#8:30
Bパート:#17:23
~ 原作知ってる人へ ~
ここのユカリさんは『ちゃんと居る』ので、大丈夫です
オリジナル展開、キャラ崩壊、失踪何でも来たれ!
自分が今見たいものを自分で作るんじゃい!
プレイはエミューレータ、PCSXR-PGXPを使用しています
Part8→sm38394081
Part10→sm38911103
このシリーズ:mylist/69796761
Twitter:https://twitter.com/kibihiyo
【ACECOMBAT3】エースを継ぐもの #11【VOICEROID遊劇場】
タイトル若干回収?な回。
原作が展開コロコロ変わるから難しい...
チャプター
Aパート:#0:26
戦闘パート:#6:12
Bパート:#10:47
Cパート:#12:21
~ 原作知ってる人へ ~
ここのユカリさんは『ちゃんと居る』ので、大丈夫です
オリジナル展開、キャラ崩壊、失踪何でも来たれ!
自分が今見たいものを自分で作るんじゃい!
プレイはエミューレータ、PCSXR-PGXPを使用しています
Part10→sm38911103
Part12→sm39542212
このシリーズ:mylist/69796761
Twitter:https://twitter.com/kibihiyo
【ACECOMBAT3】エースを継ぐもの #12【VOICEROID遊劇場】
気づけば1周年...
追記:マーサってゼネラル所属でした...
チャプター
Aパート:#0:26
戦闘パート:#3:56
Bパート:#8:47
~ 原作知ってる人へ ~
ここのユカリさんは『ちゃんと居る』ので、大丈夫です
オリジナル展開、キャラ崩壊、失踪何でも来たれ!
自分が今見たいものを自分で作るんじゃい!
プレイはエミューレータ、PCSXR-PGXPを使用しています
Part11→sm39017785
Part13→sm41155370
このシリーズ:mylist/69796761
Twitter:https://twitter.com/kibihiyo
【ACECOMBAT3】エースを継ぐもの #1【VOICEROID遊劇場】
初のボイスロイド遊劇場動画!
チャプター
プロローグ:#0:24
Aパート:#1:57
戦闘パート:#9:01
Bパート:#13:17
~ 原作知ってる人へ ~
ここのユカリさんは『ちゃんと居る』ので、大丈夫です
オリジナル展開、キャラ崩壊、失踪何でも来たれ!
自分が今見たいものを自分で作るんじゃい!
プレイはエミューレータ、PCSXR-PGXPを使用しています
Part2→sm37745384
このシリーズ:mylist/69796761
twitter:https://twitter.com/kibihiyo
【ACECOMBAT3】エースを継ぐもの #6【VOICEROID遊劇場】
最後の日常回?6割方空想で出来ております。
うp主は来週からProjectWingmanやる予定なので投稿間隔伸びるかも...
チャプター
Aパート:#0:26
戦闘パート:#4:33
Bパート:#12:10
~ 原作知ってる人へ ~
ここのユカリさんは『ちゃんと居る』ので、大丈夫です
オリジナル展開、キャラ崩壊、失踪何でも来たれ!
自分が今見たいものを自分で作るんじゃい!
プレイはエミューレータ、PCSXR-PGXPを使用しています
Part5→sm37847583
Part7→sm38006217
このシリーズ:mylist/69796761
Twitter:https://twitter.com/kibihiyo
【ACECOMBAT3】エースを継ぐもの #2【VOICEROID遊劇場】
テンポよく投稿できるうちに投稿しておく
チャプター
Aパート:#0:26
戦闘パート:#2:47
Bパート:#7:38
~ 原作知ってる人へ ~
ここのユカリさんは『ちゃんと居る』ので、大丈夫です
オリジナル展開、キャラ崩壊、失踪何でも来たれ!
自分が今見たいものを自分で作るんじゃい!
プレイはエミューレータ、PCSXR-PGXPを使用しています
Part1→sm37711459
Part3→sm37780540
このシリーズ:mylist/69796761
Twitter:https://twitter.com/kibihiyo
【ACECOMBAT3】エースを継ぐもの #5【VOICEROID遊劇場】
元知ってる人からしたら別ミッションになってると思う
チャプター
Aパート:#0:26
戦闘パート:#3:26
Bパート:#8:38
~ 原作知ってる人へ ~
ここのユカリさんは『ちゃんと居る』ので、大丈夫です
オリジナル展開、キャラ崩壊、失踪何でも来たれ!
自分が今見たいものを自分で作るんじゃい!
プレイはエミューレータ、PCSXR-PGXPを使用しています
Part4→sm37815998
Part6→sm37887421
このシリーズ:mylist/69796761
Twitter:https://twitter.com/kibihiyo
ウィザードリィVII 実況プレイ-28-1: テクスチャの歪みを修正
オルコグレ城内の探索を続けます。
敵の呪文イッチング・スキン(ITCHING SKIN)を受けて「痒くて苛ついている」状態(かゆみ・不快感)になると攻撃が当たりにくくなるようだ。
マイク入力の設定を変えてみました。前回同様の機器・設定に加えて CrystalVoice Smart Volume を有効にしています。
マイク: HS-HP08BK(ヘッドセット)
サウンドデバイス: Creative Sound Blaster Omni Surround 5.1(SB-OMN-51)
エミュレーター(PCSX Reloaded)側では PGXP という機能を有効にしてテクスチャの歪みなどを改善しています。
【ブログ】http://wizardry7.seesaa.net/article/443143276.html
【マイリスト】mylist/56210896
【次の動画】sm29905212
【ACECOMBAT3】エースを継ぐもの #4【VOICEROID遊劇場】
ここからオリジナル展開増やしていく予定
チャプター
Aパート:#0:26
戦闘パート:#3:06
Bパート:#9:07
~ 原作知ってる人へ ~
ここのユカリさんは『ちゃんと居る』ので、大丈夫です
オリジナル展開、キャラ崩壊、失踪何でも来たれ!
自分が今見たいものを自分で作るんじゃい!
プレイはエミューレータ、PCSXR-PGXPを使用しています
Part3→sm37780540
Part5→sm37847583
このシリーズ:mylist/69796761
Twitter:https://twitter.com/kibihiyo
【ACECOMBAT3】エースを継ぐもの #3【VOICEROID遊劇場】
最初に作ったストックはここまで
チャプター
Aパート:#0:26
戦闘パート:#2:09
Bパート:#7:11
~ 原作知ってる人へ ~
ここのユカリさんは『ちゃんと居る』ので、大丈夫です
オリジナル展開、キャラ崩壊、失踪何でも来たれ!
自分が今見たいものを自分で作るんじゃい!
プレイはエミューレータ、PCSXR-PGXPを使用しています
Part2→sm37745384
Part4→sm37815998
このシリーズ:mylist/69796761
Twitter:https://twitter.com/kibihiyo
【ACECOMBAT3】エースを継ぐもの #8【VOICEROID遊劇場】
展開まだ悩んでるけど途中でも行ってやらぁ!
大分空いたから前回までの話覚えているかなぁ...
チャプター
Aパート:#0:26
戦闘パート:#1:23
Bパート:#7:19
~ 原作知ってる人へ ~
ここのユカリさんは『ちゃんと居る』ので、大丈夫です
オリジナル展開、キャラ崩壊、失踪何でも来たれ!
自分が今見たいものを自分で作るんじゃい!
プレイはエミューレータ、PCSXR-PGXPを使用しています
Part7→sm38006217
Part9→sm38842704
このシリーズ:mylist/69796761
Twitter:https://twitter.com/kibihiyo
【ACECOMBAT3】エースを継ぐもの #7【VOICEROID遊劇場】
間隔空いて復活!
いよいよあの機体に触れ始めます
チャプター
Aパート:#0:26
戦闘パート:#2:38
Bパート:#7:10
~ 原作知ってる人へ ~
ここのユカリさんは『ちゃんと居る』ので、大丈夫です
オリジナル展開、キャラ崩壊、失踪何でも来たれ!
自分が今見たいものを自分で作るんじゃい!
プレイはエミューレータ、PCSXR-PGXPを使用しています
Part6→sm37887421
Part8→sm38394081
このシリーズ:mylist/69796761
Twitter:https://twitter.com/kibihiyo
チョロQ淫夢 Ver.1.02.01
1.1G近くある動画を100MBにまで下げたら音量その他等悪くなりました(半ギレ)
ランク1の3コース分やってます。レースはほぼノーカットで語録控えめなほどに。こんなぐらいでよければQ2もいきます(二の舞予定)
次→sm27274621
PCSXrしかまともに動かないとかふざけんじゃねーよオラァ!こっちは3日から仕事するってんのによ!音飛ぶのは仕様だからお兄様許して
ゼノギアスデバックルーム~Map00、カトウさんの部屋~
PCSXRでチートコードを使用してゼノギアスのデバックルームを検証する動画です。
チートコードON→MAP切り替えで入れます。
MAP00:メンバー入れ替えBGMの変更各イベントプランナーの部屋への移動
カトウさんの部屋:シェバトやラハン村などの一部イベント等
(制作中:雪原アジトでのゼファーイベント)
デバックルームに入った後は一旦チートコードをOFFにしないとMAP移動不可。
Map00、カトウさん:sm23870064
エトウさん、カズオミさん、トシアキさん:sm23870064
タネガシマさん、コウモトさん:sm23874794
キゴシさん、コウモトさん:sm23881706
サイトウさん、マツハラさん:sm23882218
【マイリスト】mylist/44836668
