キーワード PD が含まれる動画 : 6815 件中 1281 - 1312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Xbox360】パーフェクトダークゼロ 超平凡プレイPart04
ひたすら撃たれ続ける親父カワユスw 援護?甘えんなし!
N64の007ゴールデンアイはかなりやり込みましたが、PDはそこまでやり込んでませんw
そんな僕がイージーモードを適当にプレイしました。
クリア後の感想としては、やっぱりパーフェクトダークの世界観は訳わからんわwww
前→sm14084354、次→sm14124448
◆今までにうpした動画→mylist/1432474
007ゴールデンアイ→mylist/20749734、パーフェクトダークゼロ→mylist/24858865
◆コミュニティ→co7758、◆Twitter→http://twitter.com/manastyle1115
【Xbox360】パーフェクトダークゼロ 超平凡プレイPart06
このステージは苦労したぜ…
N64の007ゴールデンアイはかなりやり込みましたが、PDはそこまでやり込んでませんw
そんな僕がイージーモードを適当にプレイしました。
クリア後の感想としては、やっぱりパーフェクトダークの世界観は訳わからんわwww
◆今までにうpした動画→mylist/1432474
007ゴールデンアイ→mylist/20749734、パーフェクトダークゼロ→mylist/24858865
◆コミュニティ→co7758、◆Twitter→http://twitter.com/manastyle1115
【Xbox360】パーフェクトダークゼロ 超平凡プレイPart08
ここのマップが広すぎて覚えられんのだが…
N64の007ゴールデンアイはかなりやり込みましたが、PDはそこまでやり込んでませんw
そんな僕がイージーモードを適当にプレイしました。
クリア後の感想としては、やっぱりパーフェクトダークの世界観は訳わからんわwww
◆今までにうpした動画→mylist/1432474
007ゴールデンアイ→mylist/20749734、パーフェクトダークゼロ→mylist/24858865
◆コミュニティ→co7758、◆Twitter→http://twitter.com/manastyle1115
【Xbox360】パーフェクトダークゼロ 超平凡プレイPart09
イケメンエージェントキターー!
N64の007ゴールデンアイはかなりやり込みましたが、PDはそこまでやり込んでませんw
そんな僕がイージーモードを適当にプレイしました。
クリア後の感想としては、やっぱりパーフェクトダークの世界観は訳わからんわwww
◆今までにうpした動画→mylist/1432474
007ゴールデンアイ→mylist/20749734、パーフェクトダークゼロ→mylist/24858865
◆コミュニティ→co7758、◆Twitter→http://twitter.com/manastyle1115
【Xbox360】パーフェクトダークゼロ 超平凡プレイPart10
ジャングルには敵兵がうじゃうじゃと…
N64の007ゴールデンアイはかなりやり込みましたが、PDはそこまでやり込んでませんw
そんな僕がイージーモードを適当にプレイしました。
クリア後の感想としては、やっぱりパーフェクトダークの世界観は訳わからんわwww
◆今までにうpした動画→mylist/1432474
007ゴールデンアイ→mylist/20749734、パーフェクトダークゼロ→mylist/24858865
◆コミュニティ→co7758、◆Twitter→http://twitter.com/manastyle1115
【Xbox360】パーフェクトダークゼロ 超平凡プレイPart14 【終】
ついに現れたラスボス!異空間での戦いに勝機はあるのか!?
N64の007ゴールデンアイはかなりやり込みましたが、PDはそこまでやり込んでませんw
そんな僕がイージーモードを適当にプレイしました。
クリア後の感想としては、やっぱりパーフェクトダークの世界観は訳わからんわwww
◆今までにうpした動画→mylist/1432474
007ゴールデンアイ→mylist/20749734、パーフェクトダークゼロ→mylist/24858865
◆コミュニティ→co7758、◆Twitter→http://twitter.com/manastyle1115
【Xbox360】パーフェクトダークゼロ 超平凡プレイPart05
この石像、動くぞ!?
N64の007ゴールデンアイはかなりやり込みましたが、PDはそこまでやり込んでませんw
そんな僕がイージーモードを適当にプレイしました。
クリア後の感想としては、やっぱりパーフェクトダークの世界観は訳わからんわwww
前→sm14085293、次→sm14118760
◆今までにうpした動画→mylist/1432474
007ゴールデンアイ→mylist/20749734、パーフェクトダークゼロ→mylist/24858865
◆コミュニティ→co7758、◆Twitter→http://twitter.com/manastyle1115
N64パーフェクトダーク 海外版 チャレンジ30
海外版PDのチャレンジ30のクリア動画です。海外版のコンバットだと、味方の装備品や体力の情報を見ることができます。 ■マイリスト⇒mylist/2094537
[Xbox360]パーフェクトダーク ミッション5-3 「対決」[XBLA]
ミッション5 トレントサムネ独占
せっかく見せ場が出てきはじめたのに早々の退場
スーパープレイや上級者のプレイを期待している人は速やかに前のページに戻ってください
ミッション5-2→sm14351706 ミッション6-1→sm14390872
パーフェクトダークマイリスト→mylist/24285969
【GW】岩手県北一周ツーリング【原二】
実家の宮古市に用事があったので、ついでと思いぐるっと一周してきました。
世話になったグラウンドはガレキ置き場に…
青森県八戸市を出発し、宮古市、盛岡市、八戸市と。
主にR45→R106→R4で通りました。
途中、R4を抜け、r17→r227→r30と寄り道。
あえて字幕無しの動画にしました(面倒だっただけw)
車両:グランドアクシス100
カメラ:TG-310、DMC-FP8(静止画、後ろ向き動画)
マウント:ホムセンステー+SLIKのSBH-60、吸盤マウントAN-CS01
編集:PD8(使いこなせてない)
エンコ:XMediaRecode2216
酔った、具合悪くなった人は直ちに逃げましょう
公開マイリスト⇒mylist/23345852
[Xbox360]パーフェクトダーク ミッション6-2 「別れ」[XBLA]
難易度パーフェクトなら大活躍のファーサイト
XBLA版とN64版のムービー比較とか需要あります?(仮にするにしてもカセットのデータが生存しているならばですけど)
追記
そういえば、A・Bボタンでしたっけ?2つのボタン同時押しすれば
第二武器モードが即時に使用できましたね
スーパープレイや上級者のプレイを期待している人は速やかに前のページに戻ってください
ミッション6-1→sm14390872 ミッション7→sm14492697
パーフェクトダークマイリスト→mylist/24285969
【フリー走行】2011年2月8日フリー走行にて【曇り】
知り合いとモビムタに行ったときのものです。コースは2011年のPD?のやつだったと思います。
この撮影後雨が降り出したためスピンしまくってましたw
足回り:カヤバNewSR+スズスポダウンサス デフ:クスコ1way
ブレーキパッド:プロジェクトμの何か
投稿動画一覧mylist/25720885
SPORE-OMG!第56回『彷徨』
編集ソフトを買ったのはいいが、使いこなせないのは明白。
でも折角買ったから頑張って使ってみる。PD9。
元動画をWMMに読み込ませてみたら読み込みで2時間かかった罠。謎。
PD9はこれはこれで設定が色々面倒くさいのだ。
前回:第55回⇒sm14227541 次回:第57回⇒sm14979722
OMG!(mylist/15192305) Part.1s(mylist/19128056)
リクエストのある場合はADV作者及びタイトルを明記して下さい。
それ以外は無効と致します、予めご了承下さい。
こんなの実況じゃない!パーフェクトダーク実況part2
どうも歩加です。
しゅがーと実況してるわけですが俺の実況力のなさに泣かされています。
あと地元ではパーフェクトダークは略して「パフェ」と呼んでいるんですよね
「PD」が一般的なのかな?
おいしそうな名前の方が覚えやすいようなそんな気がします。
あ、蛇足でしたね。動画も蛇足して本編は1:52~
part1→sm15119015 次→sm15177511
パーフェクトダーク実況リスト→mylist/26391626
【歌ってみた1周年記念】God knows【おとたん】
歌い手を始めて1周年ということで「God knows」歌いました
どうもおとたんです
いつのまにか1周年になってましたねw
いままで聴いていただいた方ありがとうございます
これから聴いていただける方よろしくお願いします
ということでお聴きください
使用動画:9pd6様(sm1298108)
Vocal&MIX&Encode:おとたん(mylist/22347353)
同時うp
【歌ってみた1周年記念】only my railgun【おとたん】(sm15431129)
1900式☆パーフェクトダーク☆実況プレイ mission2
可愛けりゃ何でも許されると思ってる女子たち!大体その通りだから君たちの行いは正しいぞ!
前→sm15747685 次→sm15838133 PDまとめ→mylist/27812246 part1まとめ→mylist/18844545
ブログ→http://authority1900.blog104.fc2.com/
1900式☆パーフェクトダーク☆実況プレイ mission3-1
乗り換え駅が終点だとぐっすり寝ていられると思うでしょう?
しかしね、中央線は放置されたまま逆方向に発車してしまうという非情な路線なんですよ。
前→sm15792326 次→sm15884027 PDまとめ→mylist/27812246 part1まとめ→mylist/18844545
ブログ→http://authority1900.blog104.fc2.com/
【LoL】League of Legends Normal【AD Kennen 2】
PD作ってASフェチ全開で行こうと思ったら終わった。
4v5でしたがBrandが勝ちゲーしてたので助かりました。
この後のビルドはPD→LW→GA行くつもりでした。
ひたすらスタンさせるのが仕事なので構成によってはQSSも必要だと思います。
仕返し2 #2:40
集団戦 #4:00 #9:00 #11:00 #16:50
Caitさん #14:30
この動画はレート1200~1300のパンピープレイ動画です。プロの動画を見たい方はこちら。ダメだし歓迎です。
ttp://www.own3d.tv/game/League+of+Legends
LoLプレイ動画 mylist/25285025
その2 sm16128282
【鉄拳TAG2 LIVE TV】原田PD TEKKEN HYBRID 発売記念番組 P2
2011.11.30 原田PD TEKKEN HYBRID 発売記念番組
MASTERCUP.4 決勝開始直前 鉄拳開発チーム原田プロデューサートークショー: sm12490113
GODSGARDEN♯3 原田プロデューサートークショー: sm13586559
NEXT:sm16354508
PREV:sm16352640
【HD画質】女性版007っぽいPD0 シーズン1 part FINAL【実況】
POWER is EVERYTHING!!!そんな回になってしまった。そして、投稿遅れてすいません。
エラーの嵐に見舞われて、次回予告できませんでした。gt5とかで高級車について語りたいですね。
ところで、2丁拳銃は好きですか?好きなら最後まで是非どうぞ!
シーズン1⇒mylist/28694494 part3⇒sm16275948 次回作⇒エラー治ったら書きます
007ブラッドストーン⇒mylist/26356950 裏MGS4⇒sm15844286
【ベガの続編】改造ポケモンプロキオンやるぞー!その二の巻
音ズレは次までに直しておくから今回までは我慢してね///レベル上げ等は動画外でやっておくけどストーリーは進めないから安心してちょ☆前→sm16595071 次→sm16599403
【底辺実況】アルゴニアン戦士のベイグラントストーリーPart2
こんにちは、Nemo_PDです。SKYRIM のゲーム実況動画のつもりです。
今回は、買い物等でぶらぶらして終了です。
見所ないな・・・。
これからもがんばって行くのでよろしくお願いします!
← Part1 sm17021353 Part3 sm17085819 →
マイリス mylist/30536792
メイプルストーリー メルセデス Lv.98 エリン森
とりあえずaviutlエンコード投稿テスト。
メルセデス強すぎです。動画はたこなしの火力です。
サーバー:すもも
メイン:ちくchan(PD究極) サブ:おるchan(SM)・千久(メルセ)
久々にメイプル動画投稿してみるとやっぱりコメントが面白いことにww
装備は頭が革帽子で服は見えてる通り。靴は履いてません。
革帽子+ランニング(赤L)+ミニスカート(赤)+裸足orゴム長靴(白)
↑の装備を基本としていけるとこまでやっていくのが僕のモットー!被ダメ酷いよ(´;ω;)
泥棒備忘録(2012.3.27)
久しぶりの投稿になりました。生命の種はベンダーでよく売れるので、見つけたら最優先で盗みに行くことにしています。慌ただしく動きまわる対人屋さんの中から種を持っていそうな人の目星をつける→PDオープン→カバン物色→目標ターゲット→スティール→逃走までの流れをいかにスムーズに行うかが醍醐味です。
SBS選挙キャンペーンソング- 『象を動かして』 ft.ヒョソン(Secret)
SecretのヒョソンとSBSのPD。
メイキング→sm17474136
【暗黒面MJ】第3回咲CUP決勝 - 6/6 第9試合
ver.BまでMJやる気無しw あ、PDブックカップはしぶしぶ参加中w
ver.Bが始まったらまずは咲アイテム全制覇を目標に!
~牌山生成アルゴリズム公開に向けて~
http://mastermathematics.blog28.fc2.com/blog-entry-78.html
MJ5name:† 数学不敗 †
マイ店舗:アミューズメントスタジアム豊中店(大阪府豊中市)
ブログ:http://mastermathematics.blog28.fc2.com/
楓の約200レベ4人が本気でビシャスを討伐
水愛キティ DB200
らんぷぅ彡 PD200
小早川舞桜 DS200
愈慰 BS199(99%)
このメンバーで装備無し、武器弱いもの使って、尚且つ2次までの攻撃スキル補助スキルでビシャスガチ討伐動画です
ブログ→http://tennkuunokir.blog68.fc2.com/
べるぜバブ ED4 パペピプ♪パピペプ♪パペピプポ♪ 「歌ってみた」
スペイン語の歌、あなたを好むことを望みます
pd:
歌詞はスペイン語で書かれて. スペイン語でPERFECTの書き込みが"PERFECTO"です。
"PA、PE、PI、PO PU"はスペイン語での正しい形式である。
このウェブページに歌詞を表示する http://nat-dub.blogspot.com/2012/06/beelzebub-ed-4fandub-latino.html
【タイ】G6PD - Dream's Way【メタル】
【オススメ度:★★★☆☆】
タイの "Melodic Death Metal / Metalcore" バンド『G6PD』(※発音未確認)です。
※他の動画もよければどーぞ → myvideo/20262650
◆アジアンメタルを普及すべくブログを開設してみました → http://asianmetal.seesaa.net/
❤ ニコ動世界旅気分 ❤ co1603914
❤《(東南)アジア限定》重音発掘隊❤ co1602674
