キーワード PD が含まれる動画 : 6815 件中 3617 - 3648 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PD-FT】Knife PV 【ルカミクMEIKO】
Knife PV
成功演出あり
ボーカル1:巡音ルカ_華
ボーカル2:初音ミク_蝶
ボーカル3:MEIKO_零ノ桜・紅椿
mylist/56241089
【PD-FT】 ありふれたせかいせいふくPV 【巡音ルカ インタビュア】
ありふれたせかいせいふく PV
モジュ:巡音ルカ_インタビュア ルカ
mylist/56241089
[重音テト音声版] Last Night, Good Night [PD FT]
PS4専用ソフト「初音ミク Project Diva Future Tone」の「Last Night, Good Night」PV
成功演出 :非対応
モジュール:重音テト オリジナル
お借りした音源→sm22845121
<動画情報>
Video:1920x1080 60fps/4127Kbps
Audio:LC-AAC/44KHz/126Kbps
初音ミク -Project DIVA- Future Tone:mylist/56181979
CHIBI | PUT IT DOWN
ヨウツベより
https://youtu.be/t9RE9wD1pd0
https://www.youtube.com/user/chibi247
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
マイリストはコチラから → user/28549
MJ → mylist/15485941
MJ [2001 30th Anniversary Celebration] → mylist/15276262
MJ [1997 History Tour In Copenhagen] → mylist/21591505
MJ [1997 History Tour In Munich] → mylist/15276072
MJ [1996 Royal Brunei] → mylist/17195872
MJ [1987 BAD TOUR] → mylist/15276080
MJ [アカペラシリーズ] → mylist/6367271
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
C.C.Saint-Saëns [ Danse_des_Prêtresses_de_Dagon ] en la loi Française
「サムソンとデリラ」の1曲で、バッカナールと姉妹曲にあたる「ダゴンの舞巫女」の2台ピアノリダクションです
サンサーンス本人の即興ピアノロールが残っていることで知られます
Youtubeにある自動ピアノラのロール動画は近年の録画で、パンチ穴が草臥れハンマー高低もずれており強弱が悲しいことになっていますが、レコードなどでは在りし日に近い、陰影のはっきりした音で聴くことができます
画像は、作曲年である1877年の露土戦争の挿絵(PD)です
1877年は、永きに渉る露土戦争のクライマックスとも言える激戦年で、後にロシアはバルカン・黒海を著しく掌握するに至りました
…え?曲と関係ない?ロシアがタコ?何のことでしょ(ハナホジー
mylist/24963463 mylist/49937921
【アリスマエステラ】改【東方自作アレンジ】
初投稿です。よろしくお願いします。
原曲:ZUNさん
mylist/30769143
1コメさんうぽつありです。2コメさん力感ありです。3~5コメさんうぽつありです。6コメさん~アレンジありです(爆)
シーケンサー画面のオーディオパートは自主演奏です。
使用機材
ギター:ローデン社ストラトコピー(ハワイアンコアボディ)
ベース:ヤマハブロードベースⅥ(フレットレス)
増幅:ズームPD-01(オーバードライブ)からPCマイク端子へ
DAW+音源:XGworksST+XG音源
N64パーフェクトダーク 裏側調査 Vol.001 大統領専用機の謎の端末
N64パーフェクトダークの裏側を調査していきます。
Vol.001は大統領専用機<暴露>にて連結チューブの上に設置されている端末の意味について調査します。
使用ツール:ハックロムツール(GoldenEye Setup Editor 3.0)
内部データの閲覧方法→http://pdlabo.knowhow.jp/pd_editor/analyze.php
■マイリスト⇒mylist/2094537
猫あるあるパート5
part1/part2/part3/part4もあるよ⇒★ReoRara.ch★https://www.youtube.com/user/haijiq★元の動画大画面 https://www.youtube.com/watch?v=efhR_PD8Xtk★ReoRara.ch★ https://www.youtube.com/user/haijiq★おねだりTシャツ⇒https://utme.uniqlo.com/jp/front/mkt/show?id=14252&locale=ja
【巡音ルカ】セレナーデ(組曲より)【サンサーンス】
第六回ボカロクラシカ音楽祭参加作品:自由曲部門
テーマ:「夜」(小夜曲)、「サンサーンス生誕180年」
作品15ではなく作品16の組曲よりセレナーデです
後に、ヴァイオリンソナタ1番の終楽章(スケルツォ部)に流用されたと思われる曲想が蠱惑的な作品です
画像は班国画家ゴヤの「バルコニーの小粋な女たち」(PD)です
mylist/52405978 mylist/24963463 mylist/29113406
【ボカクラ祭6】不思議なお話【シューマン:子供の情景】
第六回ボカロクラシカ音楽祭参加作品:指定曲部門_子供の情景より第2曲
ピアノ教室などで弾かれるがその実、易しくない曲集だと思います
しかし、音楽的要素における明確な意図と無駄のない構成は、追随を許しません
「難しいものを適当に弾くのではなく、簡単なものを堅実に弾きなさい」と語っただけのことがあります
ドイツロマン派の器楽演奏教材として、最奥作品だと感じます
第2曲の選曲は、私の趣味です
画像はエドウィンランドシーアの「真夏の夜の夢」(PD)の一部です
mylist/52405978 mylist/24963463 mylist/29113406
N64パーフェクトダーク カメラをいじってシネマの裏側を見てみる その2
アラスカ空軍基地<変装>のオープニングシネマのカメラをいじってみるテスト。シネマの裏側が見れます。
カメラの編集方法→http://pdlabo.knowhow.jp/pd_editor/how_to_edit_camera.html
現在「データダイン工場<潜入>」(sm22082338)のシネマを作ろうとしています。
(前回も書きましたが、まだ進展なし…w)
■マイリスト⇒mylist/2094537
SNSD?なPDに偉そうにされ少し不機嫌なKARA
演出なのか長尺で入ってしまったのか 女PD(少女時代のメンバーに似てるところが、また腹がたったんだろうな~w)にあれこれ言われて歌いだすKARA
【ショパン】アヴェ・マリア【初音ミク・巡音ルカ】
こんばんは、BQです。私が密かにショパンのアヴェ・マリアと呼んでいたピアノ曲に、本当に歌詞をつけてミクに歌わせてしまったのがこの曲です。24の前奏曲より13番 嬰ヘ長調。歌詞はラテン語の祈祷文で、バックはルカがヴォカリーズで歌っています。
神々しい響きをイメージしたのですが、思い通りになりませんでした。失敗作です。字幕に一部誤りがあります。
ステンドグラスの絵はフィリピーノ・リッピの「東方三博士の礼拝」(PD)。
笑ってやって下さいませ。>BumblebeeQueen mylist/39940036
720p高解像度版 YouTube: https://youtu.be/VKm33RCoa2U
ロシアンマフィアレイプ!精神犯罪者と化した先輩.day2
ぼく「クライムフェスト最終日は何かな?heat streetかな?green bridgeかな?undercoverもやりたいな」
Almir「ジャンプモーションを追加したよ」
ぼく「は?」
今回使ったビルドはこ↑こ↓。なお、krinkovのmodは何つけてたか忘れた↓
http://pd2skills.com/#/v3/mSNoLhJEGBDa:eIEDa:tJGDa:gkhIECDa:feGDa:ibcdea:pN8::w23-2-1-3:s30:a1
Day1→sm27428250 Tabula rasa→sm27469873 投稿動画→mylist/53605992
【ゆっくり】スプラと一緒にBGN40【ドNoob】
ガチマッチの難易度が時間帯によって同じランクだとは思えないほど跳ね上がるのは何故なんでしょう。
ゲーム中の画像としてPD様より画像お借りしました。
http://cba5.boo.jp/
作業中に裏で流しっぱに出来る動画を目指せたら、それはとっても嬉しいなって。
前→sm27049704 次→sm27066155
番外編02→sm26802225
一覧:mylist/50355639
こみゅにてい:co1038493
ふれんどこおど:fuge02
【ボカロルガン】パッサカリア(作品127抜粋)【レーガー】
レーガーの有名作で傑作というと「他人の主題による」と名の付く作品ばかりではないかと思うのですが、オリジナルであるこの曲のパッサカリアも佳作として知られるべきだと思います
昔、レーガーの室内楽とオルガン曲、ピアノ曲の全てを聴いたことがあります(大半は楽譜と共に)が、この作品127は彼らしさが傑出した名作だと思いました
パッサカリア部分は淡々とした変奏が25回続くだけのパートなのですが、心を打ちます
主題がソプラノに浮上した2つの変奏が私は好きです
当初オルガン音源で作っていましたが、ボカロで演奏するために多くを打ち直しました
画像は露国画家カンディンスキが作曲と同年に描いた「第七コンポジション」(PD)です
mylist/24963463 mylist/29113406
【DESTINY】月ノーマルソロで完全無欠 ハンター 1
どうもです。完全無欠を達成できたので記念に。
ブラッドボーンやマーダーズや
カオスチャイルドに先を越されて…ようやくトロコンです
エアオボーンズが深淵も橋も一番簡単だと思います。
少しだけ高画質な方 https://www.youtube.com/watch?v=Ru8ltP7pd4Q&feature=youtu.be
mylist/49358881 前回sm25863542 次回>sm26899611
【PAYDAY2】新PERKのGrinderを使ってみた その1
場所:野良THE DIAMOND DW
使用武器とスキル:http://pd2skills.com/#/v3/mQSnLhIJeGcDa:eoLIjEFCDa:ghjEFCda:feDa:ibcdea::w48-26-10-1-7:s37-29-42-46-20-7-47-48-1-17-51-12:a3
PERKはGrinder(Sokol Character Pack DLCに入ってる奴)
回復効果強いですね 事故死が減る
その2【sm26579807】
元気いっぱいGFRIEND(ジーフレンド) 大サービスver
いいですね。できたての元気いっぱいGG、ジーフレンド!ポジション変更のときのスキップがかわいい!Korean-PD-Awards150313ってPDの表彰式なのか、PDに選ばれたのか不明ですが、PDいっぱいいる会場なので、思い切り行け! って言われてステージに上がったのかな?
N64パーフェクトダーク ハックロム GE007の「軍用列車」でコンバット
N64ゴールデンアイ007のステージである「軍用列車」でコンバット(アタシュ1)をします。
使用したハックロムパッチは、「GoldenEye X」です。
新しくバージョン5c-iが公開されていたのでプレイしてみました。
パッチはこちら→http://goldeneyevault.com/viewfile.php?id=202
遊び方はこちら→http://pdlabo.knowhow.jp/pd_editor/howtoplay.php
オプション:「レーダー無効」、「自動照準無効」
チームJE:ジョナエル、上級戦闘員 [PD](新人)、シベリア兵 [GE](新人)
チームGE:ボンド(激)、アレック(激)、ナターリア(並)
チームPD:ジョアンナ(激)、ジョナサン(激)、エルビス(並)
■マイリスト⇒mylist/2094537
【ボダブレ・SS5】突撃!ヤーデVMT 二百四十二【重量麻新時代】
見所:ねじ込みフルヤデ凸
装甲倍率0.72(推定値)とダッシュB近い速度を両立する凄い奴
重量麻新時代の幕開けを思わせる高いバランスを誇る
副武器にステークを選択し、武器変更を活かして粘り強く戦う狙い
【ネソス島実験ドーム ~構造α-01~】
主兵装【強襲】クラス【SS5】兵装【フルヤーデ(VMT/VMT/55/VMT)】
【主:STAR-10C 副:PD-ステーク 補:LM-ジリオス 特:AC-ディスタンス】
チップ【しゃがみⅠ/セットボーナス強化Ⅱ/ダッシュⅠ/転倒耐性】
前回動画:sm25059044/次回:sm25183895/マイリス:mylist/36231593/(c)SEGA
【第五回ボカロクラシカ音楽祭】朧月夜【混声二部】
自由曲部門「月」 たまには皆知ってる有名曲を
小学六年生向けなので、意図的に少人数の合唱にしてみました。
あえてあまり厚くしないように注意しましたが、どんなもんでしょう?
あと一応、PDです。
今更ですが、MIX少しずれてますね…(汗
●使用ボカロ
KAITO
MEIKO
鏡音リン
鏡音レン
【第五回ボカロクラシカ音楽祭】組歌「四季」より雪【混声四部】
自由曲部門「埋もれた名曲」の雪(瀧廉太郎)
混声四部合唱かつオルガンとピアノの二重伴奏。
何で埋もれてるか理由が分かります…
ちなみにこの曲もPDです。
●使用ボカロ
初音ミク
鏡音リン・レン
巡音ルカ
MEIKO
KAITO
氷山キヨテル
猫村いろは
結月ゆかり
IA -ARIA ON THE PLANETES-
VY2V3
ZOLA PROJECT
YOHIOLOID
●組歌「四季」
花 sm24962612
納涼 sm24962676
月 sm24962745
雪 sm24962852
[ Audio Life ] 第63回 『ルパン三世'80』
録音ポイントはツイーターの下で、距離は1.2mです。
6Ω (105W+105W)動作で、
BASS、TREBLEはフラットです。
[録音機材] SONY MUSIC VIDEO RECORDER HDR-MV1
[CDプレイヤー] Pioneer PD-T07 HS Limitede
[RCAケーブル] VITAL バイタル VAM-265/1.0m
[アンプ] SANSUI AU-α607L Extra
[カセットデッキ] ONKYO Integra K-525
[RCAケーブル] CANARE カナレ 4E6S/1.0m
[レコードプレイヤー] Technics SL-1200 MKⅢ
[カートリッジ] audio-technica AT100E/G (VM型)
[スピーカー] YAMAHA NS-200M
[スピーカーケーブル] ACROTEC 6N-S1050/1.5m
[オーディオラック] SOUND MAGIC HF04DS
[ACタップ] OYAIDE OCB-1
[使用CD] ルパン三世 テーマ・ヒストリー より
[ Audio Life ] 第54回 『Riding High』
御機嫌よう、やっとオーディオラックを投入しました、
中々雰囲気出ますね。
録音ポイントはツイーターの下で、距離は1.2mです。
A級 8Ω (10W+10W)動作で、
BASS、TREBLEはフラットです。
[録音機材] SONY MUSIC VIDEO RECORDER HDR-MV1
[CDプレイヤー] Pioneer PD-T07 HS Limitede
[RCAケーブル] VITAL バイタル VAM-265/1.0m
[アンプ] YAMAHA CA-800 II
[カセットデッキ] ONKYO Integra K-525
[RCAケーブル] CANARE カナレ 4E6S/1.0m
[レコードプレイヤー] Technics SL-1200 MKⅢ
[カートリッジ] audio-technica AT100E/G (VM型)
[スピーカー] YAMAHA NS-200M
[スピーカーケーブル] ACROTEC 6N-S1050/1.5m
[オーディオラック] SOUND MAGIC HF04DS
[ACタップ] OYAIDE OCB-1
[使用レコード] 汚れた英雄 より
【ボダブレ・S1】突撃!ロジャンガー二百二十八【ステークと飛天脚】
見所:残り180秒からの追い上げ
面白そうな得物が実装されたので実験中
装甲を固めつつ積載と武装の充実、そして速力をある程度確保
毛52腕による武器変更で10CとPDステークをぶん回したい目論見
【ウーハイ産業港 ~海港の戦渦~】
主兵装【強襲】クラス【S1】兵装【ロジャンガー(EVE/EVE/毛52/迅牙・飛天)】
【主:STAR-10C 副:PD-ステーク 補:リヒトメッサー 特:AC-マルチウェイ】
チップ【しゃがみⅠ/ダッシュⅠ/脚部強化Ⅰ/対爆発防御Ⅱ】
前回動画:sm24392899/次回:sm24437870/マイリス:mylist/36231593/(c)SEGA
[ Audio Life ] 第46回 レモンエンジェルより『インディアンサマー』
夏に聴きたい一曲ですね。
録音ポイントはツイーターの下で、距離は1mです。
A級(10W+10W)動作で、
BASS、TREBLEはフラットです。
[録音機材] SONY MUSIC VIDEO RECORDER HDR-MV1
[CDプレイヤー] Pioneer PD-T07 HS Limitede
[アンプ] YAMAHA CA-800 II
[スピーカー] YAMAHA NS-200M
[スピーカーケーブル] ACROTEC 6N-S1050/1.5m
[RCAケーブル] ACROTEC 6N-A2050/0.6m
[ACタップ] OYAIDE OCB-1
[使用CD] レモンエンジェル ファースト より 『インディアンサマー』
[ Audio Life ] 第36回 FIRE HAWKより 『STAGE1』
当時ミュージックモードで聴きまくりました、EDは入ってないんですよね。
録音ポイントはツイーターの下で、距離は1mです。
A級(10W+10W)動作で、
BASS、TREBLEはフラットです。
[録音機材] SONY MUSIC VIDEO RECORDER HDR-MV1
[CDプレイヤー] Pioneer PD-T07 HS Limitede
[アンプ] YAMAHA CA-800 II
[スピーカー] YAMAHA NS-200M
[スピーカーケーブル] ACROTEC 6N-S1050/1.5m
[RCAケーブル] ACROTEC 6N-A2050/0.6m
[使用CD] CD-R より 『STAGE1』
BF1942 FHSW0.55「バトルオブブリテン」2014/7/5連合
久しぶりのAA動画、FHSW世界最速のポムポム砲動画です(誰得
今回は激しくネタ回なので画質は低め
菊水2動画も製作中なのでコレより画質上げた方がいいのかな?
ようつべにもBF1942動画を投稿中(最近フルHD化しました)
https://www.youtube.com/user/mtoto01
BF1942についてはこちらをどうぞ
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
http://www49.atwiki.jp/1942_fhsw/
mylist/18454099
[ Audio Life ] 第32回 ぶたさんくえすとより 『フィールド&ダンジョン』
これも隠れた名曲ですね。
録音ポイントはツイーターの下で、距離は1mです。
A級(10W+10W)動作で、
BASS、TREBLEはフラットです。
[録音機材] SONY MUSIC VIDEO RECORDER HDR-MV1
[CDプレイヤー] Pioneer PD-T07 HS Limitede
[アンプ] YAMAHA CA-800 II
[スピーカー] YAMAHA NS-200M
[スピーカーケーブル] ACROTEC 6N-S1050/1.5m
[RCAケーブル] ACROTEC 6N-A2050/0.6m
[使用CD] CD-R より 『フィールド&ダンジョン』
[ Audio Life ] 第29回 SIONⅡより 『IT DOESN'T AMOUNT TO ANYTHING』
よく歌謡曲みたいと言われてますが、そこがまた好いのではないでしょうか?
私も特にこの曲はあの時を思い出します。
録音ポイントはツイーターの下で、距離は1mです。
A級(10W+10W)動作で、
BASS、TREBLEはフラットです。
[録音機材] SONY MUSIC VIDEO RECORDER HDR-MV1
[CDプレイヤー] Pioneer PD-T07 HS Limitede
[アンプ] YAMAHA CA-800 II
[スピーカー] YAMAHA NS-200M
[スピーカーケーブル] ACROTEC 6N-S1050/1.5m
[RCAケーブル] ACROTEC 6N-A2050/0.6m
[使用CD] CD-R より 『IT DOESN'T AMOUNT TO ANYTHING』
