キーワード PD4F が含まれる動画 : 16 件中 1 - 16 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[AGIWL]PD4Fソロ[祝・β化]
HWで様子見にPD4F行ったらAMPSG弱すぎ・・すぐウォーロックに転職リコグとSoDでR化前の火力が戻った感じ
【音量注意】RO 忍者がいろんなとこに
私忍者だけどやっぱり忍者って強いと思うの。
拡大するときれいに見えると思います。そして特に見所ありません(´・ω・`)
経験値効率:アヌ(PD4F)>亀地上>アヌ(PDB3F)=マヌク>コモド
金銭効率:マヌク>コモド>亀地上>アヌ(PD4F)=アヌ(PDB3F)
ペナ危険度:亀地上(スタン的な意味で)>アヌ(PDB3F)(虫&ミミックがね)=マヌク>コモド>アヌ(PD4F)
支援ないと難しいですけどね\(^o^)/
汚い動画一覧→mylist/17804935
BGM:煉獄庭園
RO 配置変更201202
PD4FにDPは若干回転悪くならないかと。イシス減少が何気にモーラクエ的に辛い
http://ragnarokonline.gungho.jp/news/information/monstermapchange201202.html
前>配置変更201201 sm16779779 次>配置変更201202+ 海底都市 sm17102840
mylist/20241401 user/21457 SNSid=3201
【RO】AGIーWIZでFP狩りをしてみた。
Base77 Agi64+9 Int89+12 Flee197PD4FでFP狩りです。途中エフェクト切り忘れて落ちかけました。最後は判断ミスで・・・orzちょっとgdgdしてますが、ご容赦を。
【RO】ME狩り PD4F
単なる狩り動画なので興味ある人だけご覧ください。曲嫌いな人は『ミュートorBSキー』で対処お願いします。
ステ→INT130/DEX132/VIT49 装備→アイシラダイアデム/巻物/闇服/+8SoP/人盾/SpR
参考程度の効率→2.6~2.7M/30min
~してみた動画→mylist/12146124 狩り動画→mylist/10078025
アヌビスをME1枚で落とすために料理使ってます。マタ・ミミックはc狙いで狩ってます。
マーターはHL2~3発で落とせるますがミミックは…。アヌビスとの遭遇率はよかったです。
アヌビス・イシス(+マミ)だけ狩れば名無し2Fの時給超えるかもね。
【RO】INTスイッチ型LKがPD4Fを歩いてみた【アヌビス実装】
2月24日のパッチによりピラミッドダンジョン4Fにもアヌビスが配備されたようなのでギルメンの大悟さんと見学がてら狩りに行ってきました。早朝ということでゴールデンの時の混み具合や沸き具合とは違うのであまり参考にならないかも知れませんが、どんな感じだったのか見ていただければ幸いです。マイリスト→mylist/6683608
【RO】INTスイッチ型LKがPD4Fを歩いてみた②【ギルメン大悟さんの発光】
宝槍AS型パラことギルメンの大悟さんがこの度発光となりまして、同じくギルメンのバステトさんと3人で慎ましく発光式(?)を行ってきました。ただひたすら殴ってオートスペルを出して発光してまた殴ってという動画ですが、見ていただければ幸いです。大悟さん発光おめですよ。追記。皆さんおめありありですよ(´ω`人) マイリスト→mylist/6683608
【RO】Lv98素MEプリでビクビクしながらPD4Fに行ってみた。
デスペナが怖いLvになりましたが、アヌだと1時間に1回ぐらい死んでもマイナスにはならないよ!(…)今回もシャーマン+定石で行ってきました。詳しいステ、装備等はコチラを参照してください。http://roratorio.2-d.jp/ro/main/calcx.html?aajbKaYababaBbCbLajamaanqaafafaaaae6fa4aaaaaarbaaotaanbeKclfebpflbCrcaardaaheghadfdabkkaaaaaabQkaaahYaaaaHスキルはこちら。http://uniuni.dfz.jp/skill3/pri.html?10axdqsXdBhEbajOqxqBfakX狩りの参考になれば幸いです。 他の動画myvideo/671490
【RO】SakrayJサーバーでアヌビス狩り
SakJ鯖でソロ狩りをする動画第二弾。
今回はPD4Fで、アヌビスを狩ってみました。
ただAXが素殴りをするだけの動画なので、面白さは絶無。
音が左からしか出無いのは、仕様って事でお願いします。
SakJで師匠狩り → sm11083679 SakJでアイスタイタン狩り → sm11094701 今までうpしたもの → mylist/16703258
【RO】Agi>ちょVit LKが真っ赤なマーチングハットをかぶってみる
真っ赤なマーチングハットとバイオレットフィアーでPD4Fへ行ってきました。
いつもののんびりダラダラ狩りです。
ステは前回の動画説明文に。
前作: sm8696312
投稿動画一覧: mylist/5927409
【RO】高Lv1次職集会Part75【Thor】
◆はじめに、今月はBGMの録音レベルがとても低かったかもです。x。音が小さかったらごめんなさい!!心の耳で聞いてくださいね(ぉ ◆さて、今月は7名にてPD4Fと棚2Fへ行ってきました。先月がハードだったので今月はまったり狩場をチョイスです・x・ ◆PD4Fではマジックマッシュルームでハッスル!棚2Fではアリス相手にみんな目が「$ワ$」状態に! ◆今月も参加して下さった皆さんありがとうございました!! ■Thorのこれまでの記録:mylist/14459150
【RO】ハイウィズでトールソロに挑戦【再エンコ】
再度エンコード挑戦
次の挑戦動画のために
きれいにエンコ出来るかどうかのテスト
画面を拡大しても見えるようになったかもしれない・・・
次の動画→PD4F狩り動画sm6837082
【RO】WSでピラ4F 配置変更後
配置変更後のPD4Fでハートブレイカーでの狩り。Lv97WSイミュン外套装備のため、Fleeがアヌビス95%回避ではありません。HPをある程度確保しておかないと、アヌビスのSBで死ねます・・・
【SakrayJ】PD4Fを殴りアークビショップで
Base90Job26のアクビで撮影テストにPD4Fを軽く周ってきました。
[RO]人特化弓作成記念 量産スナのPD4ソロ。
+7TBlダブルバウンドを作成したので、今更感はありますがPD4Fソロの風景を撮影してみました。
早朝に撮影したので貸切状態。アヌビスとの遭遇率がかなり高いです。
動画の時給は Base1.8m : Job1.28m / 20min でした。1h通してやれば5m行くみたいですね。人がいる時間帯だと3.5mが限界です。
うpしたもの → mylist/12971242
