キーワード PDW が含まれる動画 : 511 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BF3(PC) PDW-R使用中
TDMメトロは脳筋としては正直しんどい… PDW-R使用感→カービンをより近接の取り回しに特化させたような武器。腰だめ、覗いて動いた精度も良く、レートも750と高め。あんまり覗かないで撃つのはスペック見て利点はココだと考えてるからです。 BF3アサルトmylist/29066627 BF3エンジニアmylist/29077564 BF3サポートmylist/29077592 BF3リコンmylist/29077581 AllKitsマイリスmylist/29139962 クラン戦他→mylist/29680110 その他mylist/21924316
ラスベガスの射撃場で射撃体験をする外人兄貴
使用した銃
Lugar/Beretta/MP40/Sig Mpx/Mp5/Micro Tavor/Ump45/AK47/G36/ACR/PDW/Bren 805/M16/M4/M1 Garand/M1919 Browning/M1919A4/M60/MG42/ミニガン
【ゆっくり実況】魔理沙が行く近未来戦争 その1 【BO2】
皆様こんにちは。ワンコです
とうとうBO2ですね。PDWが使いたいねぇー。ま、凝った編集はしてませんがよかったらみてください
この動画はFPS初心者によるゆっくり実況です
プレイに関しては上手くないうえにヘタレてるのでストレスが溜まってしまうと思われます
もしよろしければアドバイスなどをコメしてくださると、本当にありがたいです
次:sm19541035
PS3:ID marisa_spark3rd ※BO2からはこのアカウントでやっていきます。フレンド登録の際はニコ動からなど一言お願いします。
【PC版実況】器用貧乏が勝利を目指す13【BF3】
良く考えたら後2~3日でB2Kが来るので、もうUPしちゃおう的な。
シャッフルかかってますが、前回の次ラウンドの録画です。
今回は割と何を考えて立ち回ってるか解り易いかな?と見直したら
「アッチからアレが~」だとか「そっちは味方が~」だとか
自分にしか通じない曖昧な発言ばかりでわろた、わろた…
見辛いかも知れませんが、MAPの敵や味方の表示と照らし合わせると通じるかも。
後半、舌が回り易いのかPDWをPWDPWD連呼してますw
この後PDWメダルも誘導ロケも何とか取れましたー。
マイリスト mylist/28034911 前→sm16388224 次→sm16432598
ゆっくり実況BF4~明日の教官は君だ!~10
この動画シリーズ初見の方はまずこれ見てね→ar399473
↑今度からこれを毎度貼ろうと思います。付け足し、修正が必要そうな点があれば、このブログにお願いします。
猫を二匹膝に乗せながら録画しました。二匹同時に発情して困ってます。誰か猫を擬人化させる方法教えてください。
どうも皆様、一番弟子です。今回はPDW・MX4を使った監獄TDMです。
そろそろコンクエの全マップを投稿して、ラッシュにでも移ろうかなと考えています。
私の動画を再生、コメント、マイリス登録してくださった皆様、ありがとうございます。
前sm22322256:マイリスmylist/39233111:次sm22368938:10.5(sm22348024)
CoD BO2 ガールズ&パンツァー カチューシャ(歌)を撃ってみた
ガールズ&パンツァーに出てくるロシア歌曲の、「カチューシャ」をCoD:BO2というゲームの銃で撃つ動画。前回に引き続き、勢いだけで作った本当の低クオリティ動画。
↓使用した武器
AN-94 Executioner MP7
KSG FAL Ballista
PDW-57 SCAR-H QBB LSW
不快に感じた場合⇒ブラウザバックで
クソエイムが撃った動画 mylist/36149497
【金カムMMD】リテラシー【尾形】
楽曲 リテラシー / wotaku feat. KAITO sm39058555
振付 ヤマユリ様 sm41982637
モーション 鳥の子様 sm43370988
カメラ 瀬尾様 sm43396560
モデル サクラコ式尾形百之助 サクラコ様 sm33578858
黒猫 むよむよ様 im10699951
KAC PDW L.T.様 im10657529
PVキット たらど様sm43631830
スカイドーム サンドマン様 sm43386473
ステージ 栗ごはん様 im11339902
はまち様 im10637861
ポーズ 彩籠様 im5991912
エフェクト サンドマン様 そぼろ様 おたもん様 Rui様 ikeno様sm27947881
ミーフォ茜様im2044750 ましまし様 tktk様 万能ニキ様im7018836
角砂糖様sm32258872 化身バレッタ様sm20916681 溯北P様im8891386 淡様im11263014 うみ様im9179730
コモンズ nc260011 nc279044
使用ツール
MikuMikuDance 樋口 優様
MikuMikuEffect 舞力介入P様
Aviutl KENくん様
o_postKeying おたもん様
※転載禁止/禁止转载/ This video is for Nico Nico Douga only. DON'T RE-UPLOAD
全ての配布者様に感謝申し上げます。
【BF4】BF初心者が戦場で散る!!part.3【愛銃はPDWだった。】
はい。おはこんばんちわ!れみぃです。
ちょっと投稿が遅くなりましたがもうpart3なんですねー。
前回←sm22766209/イマココ/次回→動画撮影開始予定。
毎回ですが、倍速やカット多様してます。
画面酔いなどにご注意の上、ご視聴ください。
酔ったらごめんね!
HAGURANさんのBF4動画part1→sm22511216
動画編集を手伝ってくださったフレンドさんのzsyama様 → user/3931467
撮影に協力してくださった皆様。ありがとうございました!
【BF4】ADS時の移動速度について【検証動画】
ADS時の移動速度について調べました。間違っているかもしれないので参考程度に…
"各種ブルパップスタイルの銃、ショットガン、PDW、ピストル"使用時に、
"標準サイト、RDS、ホロサイト"のどれかを付けているとADS移動速度ボーナスが発生します。
(※一部例外あり。確認できた限りでは、DBV12と.44マグナムはおそらく仕様で一切ボーナスなし。Type95B-1と870MCSはおそらくバグにより部分的にボーナスなし)
いつからかは知りませんが、ホロサイトでも移動速度ボーナスが発生するようになり、F2000、AS-VAL、MTAR21のボーナスのバグが修正されました。
※射撃演習場ではバグにより移動速度ボーナスが正しく発生しません (2014年5月5日時点)
総統閣下はPDWに眉をひそめているようです
約1ヶ月待ちに待って解禁されたポケモンドリームワールド(PDW)を再開した総統。期待を胸にプレイしてみると、そこに待っていた現実とは・・・。まだPGL関連のお怒りは上がっていなかった様なので一応作ってみました。PDWについての概略はhttp://www23.atwiki.jp/pkmnbw/pages/65.html あたりを参照
【Airsoft】 ミリ研 in デザートストーム川越 March 9 2010 その1 【サバゲ】
雪が降っててもフルタイムで遊びまわるミリヲタの図。字幕付き。…訂正、自演付き。一般会員ですいません。 追記:ご視聴ありがとうございます。感謝の意もこめて、いくらかのコメントにお答えします。 Q.濡れても平気なの? A.機種と部位と度合いによります。 Q.銃これ何? A.MP5KA4 PDW、と見せかけてフロント部は只のKです。 Q.あのシチュで当てられないの?プークスクス A.レストアミスって初速55m/secでした。おかげで近距離でも遠慮なく撃ってますが、良い子の皆はハンドガンを抜いてね。 Q.左利き? A.左翼は任せろー ウィポウィポ 追々記:100米あざーっす。Q.ブゥーンブブーン A.はい。隣にモトクロスのコースがあり、たまに手を振り合ったりします。
激闘!猿使いのカーレース 『マリオカートWii』 実況プレイ PART39
僕主催の突発ルームです^^
※注意※ ドモホルンリンクルは飲めません
PART38⇒sm14381230 PART40⇒sm14563760 マリオカートマイリスト⇒mylist/22855752
↓他の実況者さんの視点↓
けろけろくん⇒sm14425986
僕の実況PART1リンクです⇒mylist/20769600 よければご覧になってください!
【報告】PCの調子がかなり悪いので修理に出すかもしれません。。そうなると、実況が突然停滞する可能性がありますが、ご了承ください(5月9日現在まだ大丈夫です)
【CoD:G】背後に気を付けろ・・・part4【ゆっくり実況】
OPとEDに不安を残しつつも…
このルール前作と違って、全ての装備×全てのステージ、という組み合わせでは無く
ある装備×対応したステージ
という組み合わせっぽいです。(要するにWHITEOUTでPDWは出ない)
どうしてこうなった
mylist/39452509
前:sm22581874
次:sm22924340
Robinson Armament XCR PDW
youtube転載 7.62x39弾使用、PDWというコンパクトモデルらしい なかなかイイかも Robinson Armament XCR その1→sm9821000 その2→sm9821297 耐水テスト→sm9821865 shotshow2010→sm9832939 CZ 805 BREN A1 / A2→:sm9847492
【PS4でBF4】Naval Strikeのキャリアアサルトが神wwwww【分隊実況】
ついに来ました!!!Naval Strikeのキャリアアサルト、マップはWave Breakerです!
P-MAN「キンタ○ガジンさいつよおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
使用武器:AWS
PARASORA「俺のキンタ○(PDWサイズ)さいつよおおおおおおおおおおおおおおおおお」
使用武器:SR-2
コメントありがとうございます!!泣きながら読んでます!これからもよろしくお願いします!!!
at home にやりすぎて名前呼んじゃったゾ♡
お急ぎの方は本編 #2:10 から
sm23179477 ←前 次→sm23284073
処女作 sm23051154
BF4実況 mylist/42095663
Twitter→https://twitter.com/PARASORA,
https://twitter.com/P_MANP_MAN
格闘ゲーム【ヤタガラス】ってこんなゲーム
制作:PDW:HOTAPEN http://yatagarasuinfo.web.fc2.com/
PLAYISM にてダウンロード販売も行われています
【PDW】ドリンクはこび 69900点
ポケモンドリームワールドのミニゲーム、ドリンクをはこぼうのプレイ動画。
(期間限定:2011年5月25日~2011年8月30日)
タマゲタケの動かし方とドリンクの渡し方に慣れれば結構安定するはず。
70000点越えはランダムで渡されるスペシャルドリンクがないと厳しい。
環境によってはゲーム速度だけでなく、スコアにも大きく響いてしまうので、
公式に掲載されている動作推奨環境に注意。
ブラウザの設定でページを縮小表示すると軽くなるのでオススメ。
追記:
2012年6月23日以降、BW2でポケモンドリームワールドを利用すると再び遊べるようになりました。
ゆっくり実況BF4~明日の教官は君だ!~22
この動画シリーズ初見の方はまずはこちらをご覧下さい→ar399473
どうも皆様、一番弟子ことNIWAです
今回はP90を使ってTDMです。このマップ好きなんです。撃ち合いは結構激しいし、エアバーストで焼き芋たくさん作れるし
PDWは腰撃ちが優秀ですよね。まあMTARあるけど。銃によっては近距離ですぐに敵が溶けますし。まあMTARあるけど。PDW-Rなんかは精度もいいですしね。まあACEあるけど
銃に思い入れのない身として言わせてもらえば、P90、CZ、PP-2000以外はカービンで充分です
前sm22765349:マイリスmylist/39233111:次sm22843731
DMR強くしすぎじゃね?えらい楽にキルできるんだけど。精度だけでダメージはいらんでしょ・・・
ポケモンドリームワールド BGM集
#00:00 ホーム #02:13 畑 #04:21 ちいさな森 #06:36 ひらけた空 #09:06 かがやく海 #11:52 古びた洋館 #14:24 ポケモンカフェの森 #16:58 ゆめの木
出張歴史の立会人シロッコ.pdw
初編集過多です
投稿動画 mylist/47984259 コミュ co1633038 ツイッター zakuroriche
【ゆっくり実況】ポケモンBDSP「かいりきメニューバグからの波乗りバグ」でしんげつじままで旅してみた【ダイパリメイク】
最新ver1.1.2でも『かいりきメニューバグ』で波乗りバグを起こせば、ダークライが眠る『しんげつじま』まで歩いて行けるのではないか、実際に歩いて旅をするような感覚で検証してみた。
▶ YouTube高画質版 https://youtu.be/1z2rYdX8Pdw
▶ Twitterフォローしてね https://twitter.com/deisuideisui
▶ LINEスタンプはじめました
https://store.line.me/stickershop/product/16058662
(※製作)Vnさん https://twitter.com/Vn_nico
▶ でいすいDiscordサーバ(視聴者さん同士で活発に交流してます)
よかったら参加してみるともっとRTA視聴を楽しめると思います!
https://discord.com/invite/wJ7vUXthbY
▶ 仕事依頼・お問い合わせ [email protected]
【実況プレイ?】CCEがBF3パート153【リクエスト物のPDW-R】
ししい「途中で200%と気づきました^^攻撃側はチケット多いからいいけど防衛側は長引いて集中力が続かないと思うのでかわいそうとすら感じます。CQならまだしもRushで鯖管は何を思ってチケット100%以上にするのか不思議でなりません。」
生放送してますco1550060
次→sm18764827
BF3マイリスmylist/28506594
質問やご意見、感想がある方はこちらにお願いします
面白い質問等があれば動画で返信させてもらいます
[email protected]
ししいtwitter→http://twitter.com/menready1108
【ボイロ解説】ソビエトのグリップ不要論について詳しくなります【AO-46】
ようこそ、どういたしまして
ソヴィエト連邦のグリップ不要論ライフルについて解説します。
[CoD:BO2]PDW-57を使ってみた[実況]
MW2でいうP90っぽい武器、PDW-57を使ってみた。
似てると言っても装弾数だけですが・・・(´・ω・`)
連射レートも高く命中率も高い・・・
いつかパッチ入りそうですなww
アタッチメントはフォアグリップとファストマガジンです。
画質が高いのはこちらへ
http://www.youtube.com/watch?v=_HjVDZEqEFM&feature=g-crec-u
マイリス mylist/34803346
ニコ生コミュ co1638444
ツイッター https://twitter.com/nitantco
Robinson Armament XCR Shot Show 2010
youtubeから、 今年開催されたshotshowでのモノです。途中オマケとして別の銃があります。 だんだん愛着が湧いてきた Robinson Armament XCR その1→sm9821000 その2→sm9821297 耐水テスト→sm9821865 PDWバージョン→sm9822092 CZ 805 BREN A1 / A2→:sm9847492
BF3(PC) PP-2000使用中(2/2)
PDW強化月間。だけどコイツら使った後にAS-VALとかM16 PKP辺り使ったら笑いが止まらなかった。ああMP-7 P90使ってなかったな…パッチ後かな… sm17110721←前 BF3アサルトmylist/29066627 BF3エンジニアmylist/29077564 BF3サポートmylist/29077592 BF3リコンmylist/29077581 AllKitsマイリスmylist/29139962 クラン戦他→mylist/29680110 その他mylist/21924316
D-boy・KAC/PDWとマルイM4A1(スタンダード)
撮り直し。デジカメ(これはF70EXR)で動画撮影って意外と不便。マルイM4A1のマガジンはG&Pの複列式ですが給弾がスムーズでなく苦労しました。動画中でも弾詰まってるし。
とある企業に入社したのでMAGをやってみる【part8:前編】
これだけはハッキリと言えます。疲れました・・orz
ども part8です。今回は縛りプレイという事でHG系・ナイフ縛りしています
(正直過去に戻れるならpart7編集中の自分を・・・)
■ハンドガンがメインです(微妙に略綬狙いw)
■縛りプレイということで味方には迷惑を掛けました
■こんなのでも一応ガチプレイです・・・
所属企業:レーヴン
対戦:制圧作戦(防衛側)VSべいら~
使用武器:メイン武器・KP7(PDW)&ナイフ サブ武器・F90(SMG)
ベイラースパイ編1⇒【sm10309179】
part8後編⇒【sm10414876】
part7⇒【sm10212312】 □ part9⇒【sm10467259】
MAGのマイリスト【mylist/17587803】
<追記>名前を伏せずに除外投票してしまいました。次回からは気をつけます。
グレー / 初音ミク
はじめまして、ちゃむと申します。
初作曲です。よかったら聞いていってください。
くるくるくるくる。
作詞・作曲:ちゃむ
イラストは13様からお借りしました。(http://piapro.jp/a333333)
素敵なイラストをありがとうございます。
Twitter
chumchumchumn
youtube
https://youtu.be/pdW-6i7dFBo
MAG 制圧戦 セイバーVSレーヴン
テストうp
もう少しPDWに活躍の場を与えたかったです……。反省(´・ω・`)
PDWかわいいよPDW
次回はベイラー戦を撮ろうかと思ってます。多分
次、ベイラー戦→sm9671190
