キーワード PEACE が含まれる動画 : 8118 件中 1729 - 1760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Don't Forget Hiroshima & Nagasaki!!!
I sing Imagine for Hirosima & Nagasaki on 6 and 9 Aug. in this year too.I believe to make Peace for the future by this songs."I hope someday you'll join us and the world will live as one. "広島と長崎を忘れない為に、毎年Imagineを歌っています。この歌が未来に平和をもたらす力の1つになってくれることを、自分は信じています。1人でも多くの人が、8月6日と9日にこの歌を口ずさんでくれたら、、、広島と長崎へ原爆が投下されたことを、忘れないでいてくれたらって思います。いつまでも人々の笑顔が溢れる地球(ほし)でありますように。※この動画はデジタルカメラ(Canon EOS Kiss X3で撮影しています)
[English Vocaloid] Knut Nystedt : Thus saith the Lord
ノルウェーの作曲家クヌート・ニーステッドによる合唱曲。詩は旧約聖書イザヤ書44章2-4節からとられています。1.Thus saith the Lord 2.Peace I leave with you sm12903775 3.I will praise thee, O Lord sm13565315 からなる「3つのモテット」として1958年に出版されました。マイリストmylist/22226038
【RIDE FOR PEACE】秋葉原街頭募金活動
【説明】
RIDE FOR PEACE http://www.beards-mc.com/pg103.html
住田町基地の立ち上げメンバーである南さんが、九州から陸前高田までを自転車で走りながらボランティアの告知、一本松再生募金活動を行います。
秋葉原での街頭募金活動の様子です。
【撮影者】 佐々木信秋(SAVE TAKATA)
【撮影場所】 東京都千代田区外神田1丁目(JR秋葉原駅中央口前)
【撮影日時】 2011年8月8日(月)
[The Rolling Stones] Brown Sugar [TastyHills2011]
初投稿です。
愛知県北名古屋市で開催されたライブ 「LOVE &PEACE」に出場しました。
1曲目 「Brown Sugar」です。
バンドのブログ:http://tastyhills.blog97.fc2.com/
【作業用BGM】絶対にノリノリになる洋楽集
思わずノリノリになる洋楽を集めました
実は和製も入ってますが気にしない
1.Dumb Reminders(No Use for a Name)2.Flathead(The Fratellis)3.It's only Natural(The Higher)4.Self Esteem(The offspring)5.Love Drunk(Boys Like Girls)6.Basket Case(Green Day)7.Must Have Done Something Right(Relient K)8.Getaway(Holiday Parade)9.21 Guns(Green Day)10.Double Vision(3OH!3)11.Down in the Past(Mando Diao)12.What's Your Problem(New Found Glory)13.Smile For Peace(Northern19)14.WORLD(HAWAIIAN6)15.Star Falls On Our Hands Tonight(HAWAIIAN6)16.Can You Feel It(One Night Only)
矢沢永吉 Flash in Japan 1987年
画質音質悪いです。この映像はEMIミュージックジャパン様所有の物です。私がUPするには当然EMI様と矢沢氏の許可が必要ですが無断です。申し訳ありません。法的に間違ってることは間違いありません。何度見てもこの映像は切ない気持ちになる。私は二世でも広島県民でもありませんが殆ど世に出なかったこの映像「一人でも多くの日本人に見てもらいたい」という気持に悪意や私利私欲など全くありません。ネットで日本語訳を発見したので字幕付けました。多少私なりの解釈も入ってますが間違ってたら申し訳ありません。いずれ削除されてしまうでしょうがこれを見てくれた方が少しでも何かを感じとってくれればと思います。
『初めてウクレレを弾いてみた』 GLASUN HAT
グラサン・ハット記念すべき第1弾!『初めてウクレレを弾いてみた』基本はyoutubeで更新します。http://www.youtube.com/user/glasunhat 『HAPPY&PEACE』を理念とした サングラスにハットの変人による映像制作グループ 『グラサン・ハット』です。 A smile is universal. 笑顔は世界共通! まだ結成したばかりですが、これからどんどん投稿していきます 。グラサン・ハットが世界中にHAPPY&PEACEをお届けします 。世界中に世界平和を呼び掛けよう。 今後もグラサン・ハットはくだらない動画を撮り続けます!よろしくお願いします・・・
『書道家気取ってみた』 GLASUN HAT
グラサン・ハット動画の第2弾!『書道家気取ってみた』基本はyoutubeで更新します。http://www.youtube.com/user/glasunhat 『HAPPY&PEACE』を理念とした サングラスにハットの変人による映像制作グループ 『グラサン・ハット』です。 A smile is universal. 笑顔は世界共通! まだ結成したばかりですが、これからどんどん投稿していきます グラサン・ハットが世界中にHAPPY&PEACEをお届けします。 世界中に世界平和を呼び掛けよう。 今後もグラサン・ハットはくだらない動画を撮り続けます!よろしくお願いします・・
作業用BGM(忙しい人向け)
Capitol Rare Funky Notes From The West Coast
・Ronnie Laws - Always There
・Raul De Souza - Daisy Mae
・Robert Watson - Reachin'Searchin'
・Eddie Henderson - Butterfly
・Gary Bartz - Music Is My Sanctuary
・Caldera - Sky Islands
・Nancy Wilson - Sunshine
・Bobby Lyle - The Genie
・Rance Allen - Peace Of Mind
・Eddie Henderson - Inside You
・Gene Harris - Losalamitos Latinfunklovesong
【歌ってみた】組曲『PEACE MAKER』.mp4
前から歌いたいな〜と思っていた組曲に挑戦。素晴らしき本家様→sm4146642 とってもカラオケクオリティです☆彡 歌ってる時とっても楽しかったです。お隣さんごめんなさい。英語があやふやです; あと、一部歌詞変えてます。局中法度は…どうしてもメロディに載せれなかったので画像とずれまくりです。そして個人的に男性に歌って貰いたいです>< 副長とか先生とか原田とか女じゃ無理ぜよ!
煉獄庭園の曲をまとめてみた
http://www.rengoku-teien.com/
01、灯り無き眼光(00:00~)
02、Peace of lost puzzle(02:38~)
03、Heavy Slash Dimension(05:47~)
04、神を破壊せよ(08:12~)
05、Ice Rain(11:00~)
06、凍てつくRainy(15:07~)
07、[D](17:00~)
08、Dark a Liar(18:39~)
09、時の風(22:31~)
10、Noir Memory(25:28~)
DMZ Peace concert super junior(live)110814
sorrysorry mr.simple
[The Rolling Stones] Start Me Up [Tasty Hills 2011]
2曲目です。
制作年は1981年。
なにかをスタートさせたい。
新しいことに向かう。
そんな時には、この曲のエネルギーを吸収してみてください。
バンドのブログ:http://tastyhills.blog97.fc2.com/
[The Rolling Stones] Honky Tonk Woman [Tasty Hills 2011]
3曲目です。
頭にメンバー紹介。
ローリング・ストーンズの1969年のヒット曲。
バンドのブログ:http://tastyhills.blog97.fc2.com/
WARRANT - Heaven / PV [1Mbps・歌詞&訳付]
Janiが"ここ"で最愛のお母様に会えていることを祈ります…。
May you rest in peace, Jani... 大好きだよ。
.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.
☆ 今はただ、ただ悲しいです…
【PV】アルバム『Dirty Rotten Filthy Stinking Rich ('89)』より(3U品+フィルター+EQ+歌詞&拙訳字幕)
☆ sm11992136でうpっていたPVの音ズレ・画質を改善し、歌詞とオレ解釈和訳つけて再投稿しました(とはいえ、音源がビデオVer.なので、音源差替えが叶いませんでした…※アルバムVer.は「Ooh, babe」ナシ)
※前うp分は、Janiへのコメントを入れていただいてるので、アーティスト名タグを削除したうえで、動画はそのまま残しておきます
[Special Thanks to: Harris (user/5252185) for the material]
[K-POP] 2NE1 - UGLY (OPEN Concert 20110814)
20110814 DMZ Peace Concert 2011
同LIVE Fire →sm15319961
[K-POP] 2NE1 - Fire (OPEN Concert 20110814)
20110814 DMZ Peace Concert 2011
同LIVE UGLY →sm15319886
[K-POP] Super Junior - Sorry Sorry (OPEN Concert 20110814)
20110814 DMZ Peace Concert 2011
同LIVE Mr Simple →sm15320127
[K-POP] Super Junior - Mr Simple (OPEN Concert 20110814)
20110814 DMZ Peace Concert 2011
同LIVE Sorry Sorry →sm15320048
