キーワード PEACE が含まれる動画 : 8118 件中 4353 - 4384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BMS】★10? PEACE BREAKER【差分】
★10くらい? 24分と32分と、時々、64分。
差分→ http://ux.getuploader.com/w_bms/download/13/PEACE_BREAKER_%5BANARCHY%5D.zip
他の投稿動画→ mylist/18259900
【VY1】peace world ver2016
鏡音リンからVY1へリメイクです。
イラストはpiaproよりレプスさんのVY1たんを使用させて頂きました。
→ http://piapro.jp/t/v31q
2008年投稿のリンver → sm1934694
以前投稿してたものたち mylist/3798724
MP3とか → http://tms.cocolog-nifty.com/blog/2016/11/peace-world-201.html
【ガチャ動画】総統閣下がダグラス3で一点狙い(?)をするそうです
ご存じ総統閣下シリーズです
今回は総統閣下が白猫プロジェクトのBrave The Lion~Rest in Peace~限定キャラガチャを引くようです。
大変お待たせしました。皆様のお暇つぶしになれば幸いです。
動画圧縮により、一部、カクつきが見られる場合があります。ご了承ください
前回動画視聴推奨(sm29935460)
今までの総統閣下シリーズ→mylist/54545566。
閣下のTwitterアカウント→UR総統閣下@sironeko_kakka。
※あくまでネタ動画です
※キャラの覚醒フォトネタバレ注意
【DIVA F2 EDIT】 虹彩認証
ども、びくとりあです。
折角『PEACE』(sm28399007)や『お囃子花火と遠恋歌』(sm29555573)でPVも作り始めたので、自分のPVに誰かの譜面が付いたのを見たいなあ、と思ってみたり。
ちょうどこの曲のPVの全体像みたいなものも頭に浮かんできましたし、ここは一つ誰かに譜面を依頼しようと一念発起。尊敬する譜面エディターの一人であるフォルトさんに依頼したところ快く受けてくださりました。ありがとうございましたm(__)m
曲は ぼを 様の『虹彩認証』をお借りしました。
不思議な変拍子ドラムンベースを、フォルトさんの譜面と共にどうぞ。
PSN ID: vic_to_riaにて配布しております。
作品リスト(びくとりあ@PV担当)→mylist/49247948
作品リスト(フォルト@譜面担当)→mylist/37422887
【白猫プロジェクト】ダグラス3ガチャで「ファルファラ」を引いてみた
全国約5兆億人くらいのファルファラファンのみなさま、はじめましてこんにちは@ユウキです。
今回は『Brave The Lion 3 ~Rest in Peace~』のガチャを引いていきたいと思います!
狙うは、ファルファラ
(中の人のF.C.会員として)負けられない戦いがここにある。
※簡単なキャラクター説明もありますが、個人の感想だと思ってみて頂けると幸いです。
ファルファラモチーフ引いてた→sm30006920
クリスマスガチャ動画→sm27703061
茶熊イクラ組シズク引いてみた→sm28584962
各種動画 mylist/48073557
質問や不明なことがございましたら下記の連絡先までよろしくお願いします。
twitter: yuki_goodra
カミイロアワセ Ohal 歌ってみた
こんにちは!
なんとなくアニメを見ていて一聴き惚れし、歌ってしまいました。
そしてまたまた友人に絵を描いてもらっちゃいました!
コーラスの重ね録りを頑張ったので注目(耳?)していただけると嬉しいです。
歌・動画・mix:Ohal @Arca1eterna
絵:りお(http://pixiv.me/nicame)
前「TOKIMEKI LIGHTS」:sm29705365
次「Oh,Love&Peace! Acoustic arrange」:sm30327848
歌ったもの:mylist/34429221
今までりおに絵を描いてもらった歌
「Hold Your Hand」:sm27191572
「シュガーバイン」:sm27617952
【追記】画像潰れてしまいました…お見苦しい形になってしまい申し訳ないです。歌詞が見にくければ投コメで追加させていただきますね…。ショック…。
[PS4版Battlefield1]来年から自衛官 Montage動画
四月から自衛官になる高校生です!
その前に新作のBF1を遊び尽くして
高校生活に終止符を打ちたいと思っています!
マイリスト→mylist/55349406
Twitter→@aster_okapy
使用BGM→play & peace
【Deserter Simulator】戦場から逃げて愛と平和を取り戻そう part1
ゲーム説明
・戦場を逃げまくることで混乱を招き平和と愛を取り戻すゲーム。
・逃げるほどにLOVE&PEACEポイントを獲得することができる。
・操作できるのは左右だけ、ブレーキもバックもできない。後で知ったがドリフトもできる。
・バイクから落下するか移動不能で終了。
・走行距離によって瓦礫が撤去される。
・LOVE&PEACEポイントで救援物資が取得できバイクやキャラクターがアンロックされる。
それでは行こう!脱走兵シミュレータ!逃げて逃げて逃げまくれ!
次(かなり未定)Deserter Simulator(mylist/57402453)
動画全部まとめ(sm24939822)
コミュニティ/co2519908
twitter: http://twitter.com/KNT00001
【Pルート】篝火が友達を増やしたUNDERTALE実況プレイ#20
平和な道へ踏み出すことに成功した。
無事に不殺でTルートクリアしたので、このパートからPEACEルートに入ります。
動画の冒頭「Tルート」って書いてあるけど気にしないで(笑)
ナンバリングは続きでいきますね。次のパートからゲーム音戻ってきます。
<頑張ること>
◆敵を殺さずに友達になる平和プレイ。
最後までクリアする。攻略サイトは見ない。編集を頑張らない。
※ストーリーのネタバレコメはナシで頼む!
【sm29836842←前】【mylist/56069033】【次→sm29984723】
【篝火コミュニティ→co1417087】
【他実況→mylist/46004894】 ツイッター@kagalli13
【MMD刀剣乱舞】 極楽浄土 【獅子虎狐】
私の大好きお供組!!
動物好きーな鶸さんにはこの3人はツボです
近頃とうらぶのMMDのストックが増えてゆくヨ……( ˘ω˘)スヤァ
とりあえず、今はまんばにきゃめらつけよります
いつか、投稿するんかな…?(遠い目
お借りした作品への失礼なコメントはおやめください
動画の転載、スクショのSNS等への投稿もおやめください
お借りしたものは動画内に記載しております
Twitter : hiwairon
mylist/47976593
前作:GLIDE〔 sm29549927 〕 ONE PEACE
10/29 讃岐国審神者様、広告ありがとうございました!
Peace Be Upon You/Maher Zain【オルゴール】
ご視聴ありがとうございます。
R3 Music Boxでは最新のヒット曲や名曲をオルゴールバージョンにして配信しています。
癒されるオルゴールサウンドをお楽しみください。
この他にもアニメソング、ドラマや映画の主題歌、CMソング、ゲーム音楽など様々な曲をアップしていますので、ごゆっくりご覧下さい。
■マイリスト/プロフィール
user/28470749
■オルゴール動画検索 (検索ボックスに曲名やアーティスト名、タイアップ情報等を追加してください)
http://www.nicovideo.jp/search/r3musicbox
■ツイッター
https://twitter.com/r3musicbox_nico
■YouTubeチャンネル
http://www.youtube.com/c/r3musicbox
テスト動画 メタルギアソリッド PEACE WALKER
テスト動画になりますシリーズ化するよていありません今のところもっとこうした方がいいなどありましたらコメントください
ルナサのプリズムリバー家再興日記 Part80
伯爵家四姉妹の長女ルナサと次女メルランが、一家を再興させるためにがんばるお話。80日目です。
武術修行に明け暮れるルナサ。姉が留守の間にメルラン城の建設を目論むメルランは大改築を実行します。
使用させていただいたBGM 風の神社/カニさし, peace of evening./げんかい, 東方妖恋談(緋想天),
上海紅茶館 ~ Chinese Tea(非想天則), ひらり厄神様/ばんし, おてんば恋娘 - House?Remix/Nota,
上海紅茶館 ~ Dreamy Taste!/Curly_Hamilton, 雨のち七色/koutaq
いのししさん、ピンクのおっさん、seijinさん、メルランさん、ルナサスキーさん、めにぃさん、
tetra72さん、鬼人正邪さん、御剣さん、るーさんに広告していただきました!ありがとうございます!
Part79 sm29610293 mylist/41695437 Part81 sm29939591
【MagiColle】君がいるから -5ヶ国の歌い手が歌ってみた-【R-FINAL】
YouTubeの歌ってみたの大会「LSO」の決勝戦で投稿した動画です。
全85チーム中13チームに入り、決勝まで進むことができました!
応援、本当にありがとうございました!
YouTube
youtu.be/gai_9hozLMk
★チーム
MagiColle(マジコレ)
★歌
SYNC user/SyncKronysyti @SyncKronysyti
スヤ mylist/25944705 @limit0515
Sorao user/DiarioDeSebas @sorao_chi
チューン mylist/37644567 @SeraphicTune
Peace mylist/55121091 @choki_peace
ぽっくん mylist/29358004 @pookun2525
★Mix
Cheap mylist/8988960 @cheapworks
蓮 (補正) user/MrSoundlessVoice @kaze_ni_naritai
★絵
Yuli @yulitanbo(メイン)
Jm @nami_Jm (変身前下書き)
yolkies(変身前デザイン)
★動画
Miapa @official_Miapa
★エンコ
シュウ mylist/47808369 @shu_niconico
【R1】sm29164422
【R2】sm29415846
petit milady「青春は食べ物です」をFC音源にしてみました
使用ソフトはFamiTracker。
3音のみ。
今回はpetit milady(悠木碧・竹達彩奈)のシングル曲として作ってみました。
サビの部分のノイズドラムの音をちょっと変えてみました。
歌詞は相変わらずですが、FLLサイズ曲は凄く疾走感があって大好きです♪
sm29640923←パンでPeace! OPアニメ版
sm28354655←金田一R OP
しまなみ様、宣伝ありがとうございますm(_ _)m
※イヤホン推奨です。
マイリスト(mylist/54095083)
【Shovel Knight:Plague of Shadows】Disturbing the Peace【作業用BGM】
「視聴者とて30分延々と同じ曲を聴くことなどできまい!」
和訳すると、平和をおびやかす者 となる様です
これも画像はコチラから→sm27748048
mylist/36810799
【KAITO】これでいいのだ【オリジナル】
KAITO V3を使ったオリジナル曲です。
赤塚不二夫先生が亡くなられたとき、リアル友人から「追悼ソングを作れ!」と無茶振りされて果たせなかったのですが、ようやく宿題を提出できた気分です。遅いよw
イラストはPeace(ぴ→す)さんがピアプロに投稿されていたものを使わせていただきました。
普段はSoundCloudを利用しています。この曲も投稿しています。
https://soundcloud.com/kotaro
自サイト:http://kotaromusic.jimdo.com
Twitter:https://twitter.com/kotaronline
※YouTubeなど他サイトへの転載はご遠慮ください。
メトロノーム / 米津玄師 歌ってみた ✌
米津玄師 様のメトロノームを歌わせていただきました。
Original 米津玄師/メトロノーム(sm27321079)
Piano Arrange うぃんぐ様(sm27521620)
Mix/Mastering 江戸MIX様(mylist/55435285,@edo_mix)
Encode シュウ様(mylist/47808369,@shu_niconico)
Vocal Peace(mylist/55121091,@choki_peace)
Prev 【 vivi / 米津玄師 : sm28657556】
お気に入りユーザー登録してくれてる方、ありがとうございます。なかなかお礼を言える機会が無いので、こちらで・・!
【東方MMD】 Fran'sdoll #1
やぁ・You・ヨッ!初投稿者が生意気に挨拶peace piece!
自分の下手くそ技術向上と共に進行していくストーリーを作ってみました。テヌキチガウヨ?(´・ω・`)短い初心者クオリティ動画ですが、そこはご容赦を。ゆっくりするのは怠惰ァ・・・
※コメント前提動画にはご容赦を。
mylist/57074927
次⇒sm32502404
SILPHEED Ending THEME -Little moments peace- X68000内蔵音源 Ken@1992
以前アップしたMSXでのMuSICA版の後に作っただろう奴。
この曲よほど好きだったのか音源変わる度に作っていた模様。割と今でも聴ける感じじゃないかということで…あとでMIDI版もアップできるかと…。
名曲過ぎて色々ミスってる場所も目立つと思いますが由なに…。
以前のアップ分は⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm26010359
【MMD】 恋の抑止力 -おそ松さん(じょし松さん)-
【 お借りしたもの 】
Song:MGS PEACE WALKER キャラクターソング 「恋の抑止力」
https://www.youtube.com/watch?v=f5A3KkMDzuw
Model:じょし松さん【MMDモデル配布】 カカオ4%様
im6082177
Motion:【MMD-DMC2】 恋の抑止力 5人Ver(モーション配布) キシドーP 様
sm13128447
Stage:【MMD】Project mirai クローバー♣クラブ風ステージ hana様
im2701378
MME:おたもん様、そぼろ様、ドゥドゥ様、鍵束様、針金P様、Elle/データP様
Lennon Legend - The Very Best of John Lennon
Lennon Legend 曲名
01."Imagine"
02."Instant Karma!"
03."Mother"
04."Jealous Guy"
05."Power to the People"
06."Cold Turkey"
07."Love"
08."Mind Games"
09."Whatever Gets You Thru the Night"
10."#9 Dream"
11."Stand By Me"
12."(Just Like) Starting Over"
13."Woman"
14."Beautiful Boy (Darling Boy)"
15."Watching the Wheels"
16."Nobody Told Me"
17."Borrowed Time"
18."Working Class Hero"
19."Happy Xmas (War Is Over)"
20."Give Peace a Chance"
mylist/57038216
【ラブライブ!スクフェス】Oh,Love&Peace! MASTER譜面FC
使用端末:ipadpro9.7インチ
譜面確認用
ラブライブ!スクフェス - Oh,Love&Peace!(MASTER)
2016/09/16 解禁の新MASTER譜面は、μ's5thシングル『Wonderful Rush』のカップリング曲、「ラブピ」こと『Oh,Love&Peace!』、おー愛と平和(直訳かよ
♪Oh,Love&Peace 優しい風になれ心 そうさ元気をあげたい 頑張るから…♪
でも譜面はそんなに優しくなかった。愛はどこへ行った?
★11、MAX COMBO 658。難所はないものの、ずっとロングと階段と交互連打が続く感じなので、それなりに腕力は削られます。
その他の曲は→mylist/36769914
【スクフェス】Oh,Love&Peace! MASTER フルコンボ
一応全部のMASTERのフルコンは継続してますが精度が出ない曲ばかりでアレです><
ハイスピをもっと細かく設定できるようになってほしいですね・・
プレイヤー:かずーS
端末:iPadPro(9.7)
かずさんのまったりプレイ動画
デレステ→mylist/56036842
ナナシス→mylist/56036835
GF♪→mylist/56037585
スクフェス→mylist/56310156
アイコネ→/mylist/56808257
8 beat story→/mylist/56822414
【スクフェス】Oh,Love&Peace!(MASTER)
MAS追加です!!!
初見取れました。
★スクフェス譜面動画マイリス
μ's(EXPERT):mylist/50842908
Aqours(EXPERT):mylist/56283016
μ's(MASTER):mylist/56283428
Aqours(MASTER):mylist/56283464
Twitter:@Koppy0927
スクフェス公式HP
https://lovelive.bushimo.jp/
【ピスメMAD】PEACE MAKER鐵 -山南敬助-『痕』
11巻&アニメ化企画おめでとうございます。
▶mylist/7099875
パンでPeace! OP「青春は食べ物です」をFC音源にしてみました
使用ソフトはFamiTracker。
3音のみ。
パンでPeace!のOPの歌詞ってよく意味がわかりませんよね(笑
TVアニメ版は30秒で短いので2ループさせました。
sm28354655←金田一R OP┃青春は食べ物ですFLLver.→sm29763567
※イヤホン推奨です。
マイリスト(mylist/54095083)
【閲覧注意】9.11で飛び降り自殺した人達...。
ご冥福をお祈り致します.....。We pray that his soul may rest in peace.
9.11テロ 1機目がWTCノースタワーに突入した瞬間
ご冥福をお祈り致します.....。We pray that his soul may rest in peace.
