キーワード PEACH が含まれる動画 : 2018 件中 609 - 640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【NEXTY】ビターチョコデコレーション 踊ってみた
「ああ思い出した!あんたあの時の生真面目そうな…
やっぱいいや」
※感染症対策をしながら撮影しております。
NEXTY dance video
" syudou (初音ミク) - ビターチョコデコレーション "
振付本家様:https://youtu.be/E0lzVKw3UTo まびてちZ様
使用音源様:https://youtu.be/GlMbFzTMQP4 いゔどっと様
楽曲本家様 : https://youtu.be/XCyKJD6uQyg syudou様、初音ミク様
Camera:あごっち
Edit:ponchan
▷もも @black_peach(Instagram)
▷Remi @rara_srara(Twitter)
https://youtube.com/channel/UCSNoWEDc...
▷ぽんちゃん
ニコニコ動画:https://www.nicovideo.jp/user/85668231
Instagram:https://www.instagram.com/dnc.pon.4/
Twitter:https://twitter.com/ponchan_dnc
Tiktok:http://vt.tiktok.com/JeQQxk/ (ID:ponchan.4)
LINELIVE:https://linliv.ee/4FsMZGv/co/ot/sh/ce
【小悪魔だってかまわない!】歌ってみた - TanZ
.
.
.
偉いのご褒美は?
.
.
.
めいちゃんさん、HoneyWorksさんの【小悪魔だってかまわない!】を歌わせていただきました!!
本家様:めいちゃんさんver [ https://youtu.be/SMEyLYGGLKc ]
オリジナルver [ https://youtu.be/Vsj8tzO1ONk ]
MIX : あましょこみっくす様 [ https://twitter.com/chocolat__mix?s=21 ]
Enc : ヤマ汁さん様 [ https://twitter.com/yamaziru2120?s=21 ]
Vocal : TanZ [ @tnz_01 ]
Special Thanks!!!
バッキューン隊
・天宮うに様 [ https://twitter.com/_u_n_i_n_i?s=21 ]
・カフェオレ様 [ https://twitter.com/cafe_au_lait_25?s=21 ]
・狛戌るる様 [ https://twitter.com/komairurudayo?s=21 ]
・たくみ様 [ https://twitter.com/ta8ku21mi?s=21 ]
・ねこまんま様 [ https://twitter.com/nekomanma_desu?s=21 ]
・❁Hana❁様 [ https://twitter.com/utautai__hna?s=21 ]
・萌杏様 [ https://twitter.com/moa_peach?s=21 ]
・れん様 [ https://twitter.com/renren_2255?s=21 ]
ご視聴ありがとうございました。
少しでもいいなと思ったらチャンネル登録とコメント、高評価お願いしますっ!
近所迷惑なので雨の日に歌ってみた【袖触れ合うも他生の縁】
テストのせいですっかり乗り遅れた感もありますがとても気に入った曲なので歌わせていただきました。和風チックな感じがツボでした!コンセプトは稲〇さんのように艶っぽく色っぽくでしたが・・・まあこーなりますよねw後半は無駄にシャウトしているので音量注意です。 色っぽいミクな原曲→sm5805302 色気のないマイリス→mylist/7214414
絶体絶命 - 桃瀬しの【歌ってみた】
「 ハイハイ バカみたい 」
原曲 ナナホシ管弦楽団 様
sm38755390
歌唱 桃瀬しの
□チャンネル https://t.co/ksJrZR3oVJ?amp=1
□ニコニコ動画 https://t.co/znNhPV3CCX?amp=1
□Twitter https://twitter.com/sino_peach
絵 すや 様
https://twitter.com/suya_UoxoU
MIX 朝屋 様
https://twitter.com/asaya_mh
SpecialThanks スタジオぷろぺら 様
https://twitter.com/ST_PROPELLER
この動画に関わったすべての人に感謝します。
ありがとうございました。
つべ版☞https://t.co/U6scULE1Vt?amp=1
ゼEROーゼンメイデン てふ子&薔薇水晶編(ゼERO×ローゼンメイデン)
オラッ!公式ッ!てふ子とばらしーのねんどろいど出せっ!買わせろっ!
使用素材:いらすとや様 効果音ラボ様
【だったら】バッドパートナー / 琴吹むつみ⁺鏡音リン レン
12作品目 『バッドパートナー』
第10回プロセカNEXT応募楽曲
いつだってぶつかっていた
いつだってお前しかいなかった
いがみ合って ぶつかり合って 支え合った
ご視聴ありがとうございます。
お久しぶりです 琴吹むつみです!
「bad」には海外のスラングでむしろいい意味として使われる言葉です
いつもはぶつかるbadな二人も手を取り合うときはいつだってbadな関係になる。
お前とならどこまでも行ける。
そんな二人が背中を押しあう曲です。
【作詞作曲】
琴吹 むつみ https://twitter.com/mutsumi_meal
【編曲】
けん
琴吹むつみ
【イラスト】
Peach☆Punch https://twitter.com/100momokan100
【映像】
koguma https://twitter.com/kumacha___
【MIX】
A.S.Knights https://twitter.com/ASKN_Music
#プロセカNEXT
おジャ魔女どれみED きっと明日は フル
もしかしたらもうで出てるかも?だったら消します。おまけ:おジャ魔女どれみ♯の最終回うpしたいんですが、そんなことしたら絶対に権利侵害で消されるのでやめておきます。最終回は右のサイトで見れたww⇒http://www.geocities.jp/momoko_peach_mo2/koreadoremi.html中国とか韓国とかもあったww
MIRROR / Skirmish-P ft. 鏡音リン・レン
曲: Skirmish-P
音楽: Skirmish-P & Peach-P
イラスト: Floofymay
調教: HWAAStyle
Vocal: Kagamine Rin & Len
Bandcamp ♣ https://skirmishp.bandcamp.com/track/mirror
Spotify ♠ https://distrokid.com/hyperfollow/skirmishp/mirror
SoundCloud ❤ https://soundcloud.com/skirmish-p/mirror
YouTube Music ♦ https://distrokid.com/hyperfollow/skirmishp/mirror
Inst/VSQx (カバーに私をタグ付けしてください!! ❤): 近日公開
Joanna Newsom - Peach Plum Pear
SSWでは珍しいハープ奏者 この声大好き マイリスト mylist/346317/3862324
【SideM】スマイル・エンゲージ 踊ってみた【Beit】
皆さんの頭にティアラが生えるように
頑張りました(*'ω'*)
Beitファミリー!
おまけでぴょんぴょんしてます♪
渡辺みのり ★ るちあ https://twitter.com/rucia32 mylist/58189648
高城恭二 ★ 佐吉 https://twitter.com/skchiii_
ピエール ★ どらにゃんこ https://twitter.com/yuunadao mylist/42234670
撮影 ★ 竜さん https://twitter.com/0923ryu
Special Thanks★モモクマさん https://twitter.com/LLHo_peach
※コスプレで踊っています。
※本動画の転載・二次利用はご遠慮ください。
【マリオパーティスーパースターズ】ピーチ姫様が特に何もせずに勝ちますわ(Peach Wins By Doing Nothing)
マリオパーティスーパースターズのミニゲームでピーチ姫様が何もせず勝ちますわ
【オリジナル曲】 桃色ベリル (feat. 初音ミク) - Saikha*4n
Saikha*4nといいます。読み方は「さいはね」です。音楽の他に絵や小説なども書いています。
この曲は私達彩羽姉妹の妹である彩羽まなかの誕生日(3月3日)を祝って書いた物です。
まなかちゃん、お誕生日おめでとう!
▼桃色ベリル feat. 初音ミク
Music & Lyrics: Saikha*4n (Twitter: https://twitter.com/saikha4n )
Vocal: 初音ミク (Hatsune Miku)
Illustration: 彩羽さいは (Saiba Saikha)
Movie: 彩羽さいは
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
インスト: https://soundcloud.com/saikha4n/peach-beryl-instrumental
使用イラスト: 『Chemist of Saiba Sisters』 (https://www.pixiv.net/artworks/116566625 )
▼歌詞 / Lyrics
〈V1〉
淡雪が残る白い屋根が
部屋の窓から頭を覗かせ
今日も一日が終わって行く
沢山の論文を読み耽った
〈B1〉
春めく、明日を待つ
春眠暁を覚えず
〈D1〉
鳥語花香、朝寝坊して
外に出るのも煩わしい
三千年草、気高く香る
花を横目にラボに入る
Be₃Al₂Si₆O₁₈!
Mnちょっと含む!
桃色ベリル!Morganite!
お姉様!マジ卍□
□□□□□□□ □□□□□ □□□□□□□□!
最強!無敵!天下無双!□□
あーしの勝ち!✌✌
〈V2〉
泡となり消える今朝の夢で
久遠の揺籃の地を巡った
今日も一日中ラボ籠る
沢山の資料を作成する
〈B2〉
春めく、今日を生く
我が世の春待ち設ける
〈Db〉
雨露霜雪、諦めたくて
わずかな壁も難しいよ
春和景明、春は和らぎ
光差し込むビフレスト
〈D1繰り返し〉
〈Out〉
春めく、明日を待つ
春めく、明日を待つ
P-KASTU/cover桃ノ木
桃ノ木の架空の妹(中の人同じ)の
ももちゃんです!(両声類です)
桃ノ木押し活→PEACH 押し活→P活!
と言う事で、
P丸様。さんのP-KATSU【歌みた】です
------------------‐
vocal・動画:桃ノ木
イラスト:本家様トレスさせて頂きました。
ミニキャラはオリジナルです。
服は活動拠点REALITYのお気に入りから!
------------------‐
本家様→https://youtu.be/qYM1dkNCxqI?si=xG1CGHXW8eSz94-M
Vocal:P丸様。
作詞:真崎エリカ
作曲:矢鴇つかさ(Arte Refact)
編曲:河合泰志 (Arte Refact)
✄-------------------‐✄
今から、今日から、まだ間に合う!
これから!
桃ノ木のこと推せ!推せ!
✄-------------------‐✄
REALITYで活動中Vライバー
&
Vtuber準備中!
●目標は
声を仕事にする事
●チャンネル登録 いいねおねがいします!
----------------
REALITYで主に雑談配信中!
YouTubeでは主に【歌みた】
YouTube shortはオリジナルVoice
✄-------------------‐✄
・REALITY: https://reality.app/profile/f3cc1af6?adj_t=8ogcewh_z9yhix5
・X(Twitter): https://twitter.com/momonoki1229
・リットリンク: https://lit.link/httpstwittercousagimomonoki9221
・pixivfan box: https://momonokimomo1229.fanbox.cc/
機動戦士Ζガンダム OP - Ζ・刻を越えて - 8BitStyle
機動戦士Ζガンダム 第一期OP - Ζ・刻を越えて
DTM - 8BitStyle Remix
DAW - FLstudio9 - VSTi - Magical 8bit Plug + FAMISYNTH-II + Peach
Sound Create - imorin
Main Blog ⇒ http://imorin1123.seesaa.net/
Ameba Blog ⇒ http://ameblo.jp/imorin1123/
YouTube ⇒ http://www.youtube.com/user/imorin1123
mixi ⇒ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11526388
Twitter ⇒ http://twitter.com/imorin1123
mylist/23657094
NNIオリジナル 『 peach 』 GEM☪*゜
春になり暖かくなってきましたね(*´ω`*)
日差しや風がやさしい日には、窓を開けてうららかなTeaTimeとか♪
そんなまったりした雰囲気の中で聴いていただきたい曲です!BGMなどに是非♡
✿。*Music&Illustration&Movie.♡ himurock(mylist/26952499)ツイッター:himurock_nico
✿。*Lyrics&Vocal.♡ GEM(mylist/9458348)ツイッター:vGEMv
「peach」について➧http://himurock.zatunen.com/peach/peach_top.htm
【ニコカラ】 peach 【On Vocal】
「peach」のニコカラを作成させていただきました。
素敵な本家様:様 * sm20520304
使用フォント * S2G らぶ
※修正版を投稿させていただきました。
動画のチラつきやワイプのタイミングが気になったので修正致しました。
どうぞこちらもご確認くださいませ。→sm20648644
宣伝失礼致しますalω・)っmylist/34914881
【ニコカラ】 peach 【On Vocal / 修正版】
「peach」のニコカラを作成させていただきました。
素敵な本家様:様 * sm20520304
使用フォント * S2G らぶ
※sm20635821の修正版です。
動画のチラつきやワイプタイミングの修正をさせていただきました。
修正に伴い、動画サイズをスタンダードサイズに致しました。
ご了承いただければ幸いです。
宣伝失礼致しますalω・)っmylist/34914881
【あらん】ぴんこすてぃっくLuv 踊ってみた 学生ver.【るの】
今日あいつとすれ違ったんだ
目が合っただけなのに、頭ん中にあいつがいて。
どんどん染められていく。
君のこと...
その先なんて言えるのか?
今日あの人とすれ違ったの
目が合って嬉しくて...
これでも十分幸せだけど
やっぱり独り占めしたいんだ。
君のこと...
その先なんて言えるかな
届け!この気持ち!
撮影:セルフ
ダンス:あらん&るの(キザ野郎とぶりっ子)
編集:きいろさん(@kiero_yellow)
るの:mylist/38523657 Twitter: @ruuutan48
あらん:mylist/45389774 Twitter: @chess_choco
ぴちめん;mylist/45061599 Twitter: @peach_mate10
TM NETWORK - HumanSystem - 8BitStyle
TM NETWORK - HumanSystem - 8BitStyle
DTM - 8BitStyle Arrange
DAW / FLstudio9 - VSTi / Magical 8bit Plug + FAMISYNTH-II + Peach
Remix - imorin
Main Blog ⇒ http://imorin1123.seesaa.net/
Ameba Blog ⇒ http://ameblo.jp/imorin1123/
YouTube ⇒ http://www.youtube.com/user/imorin1123
mixi ⇒ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11526388
Twitter ⇒ http://twitter.com/imorin1123
mylist/23657094
【ニコラップ】basic stance 【アロエ,peach,ZZakaクッキングダディ】
basic stanceがずっとのりたくてやっとのれました
peachさんとZZakaクッキングダディさんには感謝してます
Track by K's
Mix:ZZakaクッキングダディ動画アロエ
Rap by
アロエ:mylist/21694539
peach:mylist/34588288
ZZakaクッキングダディ:mylist/34105434
重戦機エルガイム 風のノー・リプライ - 8BitStyle
毎度すみません。
重戦機エルガイム TV版
後期OPテーマ曲 風のノー・リプライ(鮎川麻弥)
DTM - 8BitStyle Arrange
DAW - FLstudio - VSTi - Magical 8bit Plug + FAMISYNTH-II + Peach + tb toad
ニコニ・コモンズでも諸々公開中です
Ameba Blog ⇒ http://ameblo.jp/imorin1123/
YouTube ⇒ http://www.youtube.com/user/imorin1123
Twitter ⇒ http://twitter.com/imorin1123
mylist/23657094
Special Thanks
ふい字置き場。 - http://hp.vector.co.jp/authors/VA039499/
SuperPixelTime - http://www.superpixeltime.com/
【W.Peach】知っているだけに聴こえる歌 ~ボカロ曲~を歌って見た
「知っているだけに聴こえる歌」~ボカロ曲のまとめ~
知らないと1曲だけ、全部知っていれば40曲に聴こえる不思議な歌!
今まで愛された名曲を集めて1曲に~
あなたは今、何曲に聴こえますか?
⁻カラオケ:: https://drive.google.com/open?id=1UarVtyzOD8djZIlS4NHHmmDrc79xYJY7
⁻偉大な本家様
〔文字の数に制限がかかっているせいで、各曲の住所だけ書いておきました。(_ _)〕
sm11224129 sm23699554 sm13361994 sm1097445 sm6119955 sm16719809 sm8933166 sm23910729 nm6049209 sm9494968 sm20671920 sm21513190 sm25466139 sm11448603 sm1274898 sm15022913 sm6529016 sm5524166 sm7528841 sm12825985 sm20615010 sm25658559 sm1049371 sm23304692 sm9078182 sm28203575 sm25056423 sm27399621 sm11398357 sm22001720 sm21919571 sm11809611 sm9340347 sm2651288 sm19042393 sm24108252 sm9797269 sm6183148 sm9714351 sm12516754
⋆もし、ミスった部分があったら、教えてください
【PV】岡村靖幸「友人のふり」 (640x480)
PV無いっぽいのでうpっておく。でもこのPVはなぁ…
映像は全部Peachムービーの流用だし、PVとしてはツマラナイんだよなぁ…。オリジナルな映像つけて欲しかった。
video:H264 [email protected], 701 kbps, 640x480 @ 29.970096 fps
audio:MPEG-4 AAC LC, 95 kbps, 48000 Hz
mylist/5579903
【Vocaloid&UTAU 9人】 みんなで! 【オリジナル】
こんにちは!
W.Peach です
今日は初めて作曲した曲をうpします
まだまだ足りないですが、みんなで楽しく聞いてください!
- Compose,Mix,MV :: W.Peach (@Haku_Rui)
- Illust :: だんご (@Dong_aaaaaa)
- Lyrics :: OnJey (a.k.a ヘイキ) (@OnJey_nico)
- Rap Lyrics :: イソガイ (@Isogai_nico)
- karaoke :: https://drive.google.com/open?id=1SAF2KLL5WKj3qow0ty9Mtr8LmZH2DPSR
- 使用された音源
SeeU, ZeeU, Uni (Vocaloid)
殺音ミケ, 白桃, 仮音エン, 徐音すいん, ギリ, 雨音ユカ (UTAU)
120525 - IU - Peach - Yoo Hee Yeols Sketchbook 1/4
http://www.youtube.com/watch?v=yENfeFRVJL0&feature=channel&list=UL
【初音ミク】恋のヘッドロック【オリジナル】
こんにちは。妄想ラボラトリーのばにらです。
先日、8bitのイベントを観に行きまして、私も1曲作りたくなってしまい作りました。
8bit音源は全てフリーのソフトシンセで作りました。
生楽器やハードシンセも使わなかったので、APC key25 を使って全てリビングで打ち込みました。
ご意見・ご感想をコメントしていただけるとうれしいです。
【使用機材】
<DAW>
ableton live 9
<サンプラー・ソフトシンセ等音源>
Bitkits
magical8bitplug3
ymVST
tb_toad
tb_peach
VOCALOID2
【ダーリン・辺音ライア♀】ラブポーション【UTAUカバー】
半年前に辺音ライアアンソロジー用に、クモリさんに描き下ろしていただいたイラストが可愛かったので、許可を得て可愛い曲で動画にしてみました!(*´∀`*)
原曲:INOSON様(sm18173673)
調声/動画:辺々あいら@ルトムラP(mylist/26718660)
イラスト:クモリ(mylist/46154649)
歌:ダーリン(Peach)、辺音ライア♀(剥音g-5)
◆心汰(m様(sm30953154)のベタ打ちustを調声させて頂きました。
四角い地球を丸くする - しの【歌ってみた】
10月29日、17回目の誕生日を迎えました。
今年もよろしくお願いします^ω^
原曲・TOKOTOKO/西沢さんP 様
sm32459303
歌唱 しの
☀チャンネル https://t.co/ksJrZR3oVJ?amp=1
☀ニコニコ動画 https://t.co/znNhPV3CCX?amp=1
☀Twitter https://twitter.com/sino_peach
MIX 104 様
https://twitter.com/104cyy
絵 ▲▼様
https://twitter.com/BOW_BBF
SpecialThanks スタジオぷろぺら 様
https://twitter.com/ST_PROPELLER
イラスト協力
パラパさん メリノさん ちろるさん
さやかさん 下平さん まにはヌさん
この動画に関わったすべての人に感謝します。
ありがとうございました。
YouTube版☞https://youtu.be/69flvX-OsXs
前作もよろしくお願いします!
sm37471103
【MMDm@ster】城ヶ崎莉嘉さんで『シネマ』with SUZUKI FRONTE LC10 【idol with "Cherning" car #18】
Today is a fun peach festival, "It's a girl's festival from ancient Japan"
|仮ω・`)ノども。アイドルと旧車の人です。
例によってアイドルと旧車シリ-ズの18作目です。よくここまで続いて来ました。はっきり言って奇跡です(ネタ切れ的な意味で)。
今回はデレマスの「城ケ崎妹」こと、城ヶ崎莉嘉さんにayaseの「シネマ」を踊ってもらってます。
....そう。以前ミリマスのエミリー嬢に踊っていただいたアレ(sm40662373)のリメイクです。
言ってるそばからもうネタ切れです()
今回はmoka様謹製の足太ぺんた様トレースモーションを使わせていただいております。
(https://www.nicovideo.jp/watch/sm42698001)
今回合わせるクルマは、1967~1970年式の スズキフロンテ LC10型と皆さんおなじみ ホンダのビートです。ある意味Cherning(かわいい)クルマでしょ?
いつもの通り お借りした素材およびツールは、動画内テロップ、コモンズに詳細貼っております。
ありがとうございます。
追記:suomi様 ニコ二広告ありがとうございました。
