キーワード PEC が含まれる動画 : 179 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
《2019プレシーズン》 リヴァプール vs スポルティング(2019年7月24日)
ヤンキー・スタジアム(米国)。プレシーズン5戦目。
(0~)入場・スタメン紹介・アメリカ国歌・YNWA
(5分41秒~)ホイッスル
オランダ出身でPECズヴォレから今季移籍してきた17歳の“ファン・ダイク2世”
セップ・ファン・デン・ベルフが初めてラインナップされる。
ベンチスタートで終了間際に交代で入ったのでプレイ自体はあまり見れなかった。
クラインがドルトムント戦で 膝十字靭帯損傷して約6か月の離脱になると
この試合行われた24日にリヴァプールが発表。
サッカー日本代表 南米選手権(コパアメリカ) メンバー発表記者会見【全編ノーカット】
6月14日から開催される南米選手権(コパアメリカ)に臨むサッカー日本代表のメンバー発表会見の模様を全編ノーカットでお送りします。
■5月24日(金)ニコニコニュース実況にて放送
https://live.nicovideo.jp/watch/lv320163791
■コパアメリカ 日本代表メンバー
GK
川島永嗣(ストラスブール)
小島亨介(大分トリニータ)
大迫敬介(サンフレッチェ広島)
DF
植田直通(セルクル・ブルージュ)
板倉 滉(フローニンゲン)
岩田智輝(大分トリニータ)
立田悠悟(清水エスパルス)
原 輝綺(サガン鳥栖)
杉岡大暉(湘南ベルマーレ)
菅 大輝(北海道コンサドーレ札幌)
冨安健洋(シント=トロイデン)
MF
柴崎 岳(ヘタフェ)
中島翔哉(アル・ドゥハイル)
中山雄太(PECズヴォレ)
三好康児(横浜F・マリノス)
伊藤達哉(ハンブルガーSV)
松本泰志(サンフレッチェ広島)
渡辺皓太(東京ヴェルディ)
安部裕葵(鹿島アントラーズ)
久保建英(FC東京)
FW
岡崎慎司(レスター)
前田大然(松本山雅FC)
上田綺世(法政大)
【TAS】ちびロボ! Any% part1 【Abandoned by desync】
視聴者様に買っていただいたので作りました。レギュレーションはタイマースタートを起動時とし、タイマーストップはエンディングでの最後のボタン入力を終えた瞬間です。ROMは日本製です。
ここまでの追記回数 2494 (2494)
OP~1日目夜終了まで
次→sm35218562
Youtube→https://youtu.be/lPWeWl7-PEc
Slow Snow WARPTV MusicVideo Short ver
Slow Snow WARPTV のMVです
各配信ストアで発売中 https://linkco.re/sZEB1pEC
これからの季節にぴったりなWinterSong
Lyric & Music by WARPTV
MusicVideo by WARPTV
歌詞はこちら
http://warptv.jp/music/698.html
Instagram
https://www.instagram.com/warptvmusic/
#warptv #warptvmusic #slowsnow #mv #wintersong
#christmassong #冬歌 #デビュー曲 #バラード
#ラップ #rap #singasong #ssw #debutsong #邦楽
#邦ロック #ロック #rock #musicvideo
#hiphop #musicvideo #pv #xmas
#xmassong #dtm #trackmaker
#musica
Slow Snow インタビュー デビューシングル WARPTV
デビュー曲「Slow Snow」のインタビューです
各配信ストアで発売中 https://linkco.re/sZEB1pEC
これからの季節にぴったりなWinterSongになっています
WARPTV競馬チャンネル エンディング曲
Slow Snow / WARPTV
歌詞はこちら http://warptv.jp/music/698.html
Instagram
https://www.instagram.com/warptvmusic/
#warptv #warptvmusic #slowsnow #mv #wintersong
#christmassong #冬歌 #デビュー曲 #バラード
#ラップ #rap #singasong #ssw #debutsong #邦楽
#邦ロック #ロック #rock #musicvideo
#有泉智子 #吉田豪 #musica #ムジカ
イージースケッチ講座CM
スケッチは、頭の中のイメージをすばやく形にして正確に相手に伝え、お互いの考えを共有することができます。打ち合わせの際に、相手の意図をスケッチしながら確認をするなど、あらゆる場面で威力を発揮する有効なコミュニケーションの手段です。"イージースケッチ"は気軽に描くための簡易的な方法であり、ちょっとしたスケッチのコツをつかめば、日々の仕事や生活に役立てることができます。基本的な図形を描く練習からはじめて、少しずつステップアップしていくカリキュラムとなっています。イージースケッチ講座■用意するもの筆記用具:鉛筆(2H、HB、2B)、消しゴム紙(白い紙なら何でも可)紙の大きさ:A4、A3くらい ■講師:木村隆■制作:株式会社クリーク・アンド・リバー社PEC
【RTA】YUMENIKKI -DREAM DIARY- Any% 51分11秒 Part1/3
久しぶりに真面目なRTAは初投稿です
次→sm33885783
このRTAのマイリス→mylist/63390246
今までの→mylist/58229213
PEC兄貴ウタナン兄貴Chang T Shirt兄貴 x9ゲスじゃないはんぺん4号兄貴デァアブロんす兄貴 x5yumegiwa兄貴 x2DROP兄貴ガイド兄貴そのための兄貴eringi兄貴 x4黒兎兄貴 x2るーぺ@兄貴 x4ノンケ博士兄貴KKY兄貴コマ雲兄貴 x7カルボン兄貴syumi兄貴たかし兄貴Ryo Lion(NoiLoyR兄貴上 級 国 民兄貴 x3youki兄貴 x4お み あ し兄貴ぷろとこる兄貴DDM兄貴Killia.K兄貴 x2ゆっくりしていってね!兄貴巣楽兄貴あろ兄貴 x3お紅茶兄貴HHEM兄貴ハムサ兄貴tule-ta兄貴PM兄貴ゆ~兄貴ユマニテ兄貴天のシャンゼリオン兄貴抹茶号兄貴 x7キクスイ兄貴ねろか兄貴VARX兄貴うんこまん兄貴 広告ありがとナス
【オリジナルMV】ビビッとメガマーチ 【mega】
ラマーズPによるmega初のオリジナルソング!!!!!!!!!!!
ついにきrたああああああああああああ
ここを墓場にした大戦争だ!!!!!!!!!!!!
8/5に各音楽配信サービスにて販売&配信開始!!
アマゾンやアップルミュージックなどのストリーミングでも配信中!!!!
こちら→ https://linkco.re/9a9Y9XeD
そしてmega初となるフルアルバム発売! 夏コミでも頒布!
詳しくは→http://ch.nicovideo.jp/pec/blomaga/ar1640688
ツイッターでショップ委託や通販についてお知らせします!
ヒウィッヒヒー→ https://twitter.com/mega_niconico
Sing :mega (mylist/5471904)
Lyric & Music : ラマーズP(mylist/7962519)
Illustration&Movie : 紺色。(mylist/23372828)
Mix: はまひろ(mylist/33076783)
Chorus: はまひろ/ラマーズP
Special Thanks:形状(@kei2468)
【10% roll, 10% romance】 ギター弾いてみた
UNISON SQUARE GARDEN
Twitter↓フォローよろしくお願いします。
http://twitter.com/poru_17331005
ギターの音は左から
~使用機材~
*ギター*
CoolZ order made
*エフェクター*
Providence PEC-2 (プログラムスイッチャー)
Human Gear FINE.OD (オーバードライブ)
WAY HUGE Saucy Box (オーバードライブ)
MXR micro amp+ (クリーンブースター)
MXR M108 10 Band Graphic EQ (イコライザー)
BOSS DD-6 (ディレイ)
BEHRINGER FX600 Digital Multi-fx (マルチエフェクター)
ZOOM G5(マルチエフェクター)
【Invisible Sensation】 ギター弾いてみた
UNISON SQUARE GARDEN
チャンネル登録
Twitter↓フォローよろしくお願いします。
http://twitter.com/poru_17331005
ギターの音は左から
~使用機材~
*ギター*
CoolZ order made
*エフェクター*
Providence PEC-2 (プログラムスイッチャー)
Human Gear FINE.OD (オーバードライブ)
WAY HUGE Saucy Box (オーバードライブ)
MXR micro amp+ (クリーンブースター)
MXR M108 10 Band Graphic EQ (イコライザー)
BOSS DD-6 (ディレイ)
BEHRINGER FX600 Digital Multi-fx (マルチエフェクター)
ZOOM G5(マルチエフェクター)
【fake town baby】 ギター弾いてみた
UNISON SQUARE GARDEN
Twitter↓フォローよろしくお願いします。
http://twitter.com/poru_17331005
ギターの音は左から
~使用機材~
*ギター*
CoolZ order made
Fender USA American Vintage seres '57 Stratocaster Thin lacquer 2CS
*エフェクター*
Providence PEC-2 (プログラムスイッチャー)
Human Gear FINE.OD (オーバードライブ)
WAY HUGE Saucy Box (オーバードライブ)
MXR micro amp+ (クリーンブースター)
MXR M108 10 Band Graphic EQ (イコライザー)
BOSS DD-6 (ディレイ)
BEHRINGER FX600 Digital Multi-fx (マルチエフェクター)
ZOOM G5(マルチエフェクター)
犬を呼ぶKBTITBB
可逆圧縮αチャンネルAvi
https://drive.google.com/open?id=1PEC97dLfLyNAFeUPwXrZB2zrjLkCwzuY
第99回スペースシャトル塩釜口店スパ2x東西戦全部(2018/3/2)
1P アモンチーム
ヤンクミ(Xチュンリー) コイケ(Xガイル) 教授(Xダルシム) アモン(Xサガット) タサカ(Xキャミィ) 俺流(Xリュウ) プリンス(Xチュンリー) MAO(Xバルログ)
2P あんどチーム のり(X本田) タンパため蔵(Sバイソン) わに!K(X本田) あんど(Sフェイロン) さわだ(Xキャミィ) ミヤミヤ(Xリュウ) オペマイ(Xバルログ) フタチャン(Xリュウ)
東西戦 mylist/55262933
マイリスト(シャトル)mylist/57730664
HP(事前、5先リンク) http://www65.atwiki.jp/shuttle_ssf2x
【A9v4】鶴見臨海鉄道開発記 §9「刺客」
どうも、ご無沙汰しております。ワタクシです。
寒い時期が続きますねぇ。皆様お体を崩さぬようご自愛ください。
さてさて。今回でございますけれども、新線を2つ開業させました。いままでとは違った趣の路線を作ってみたり。
それから、鶴見地区が他社侵略の危機に?そして敵か味方か。冥知急行の暗躍とは!
OP楽曲→No routine(A-One)
台詞枠→ぴたちー素材館
前:sm32518630
次:
動画の流れ的な次回:sm32818308
よろしい、ならば戦争だ→sm32747710
鶴見臨海鉄道mylist:mylist/15595281
倉見編mylist:mylist/60570787
うp主のTwitter:@tetumoto
【SDVX】結月ゆかりの解説多めでSOUND VOLTEX part3 【VOICEROID実況】
今回は解説少なめ。
最近のノーツや自分の意識の話などをちらほら。
【sm31960749】←part2 part4→【sm32423532】
シリーズマイリスト→【mylist/60085420】
kawagera03様、有木するめ様、PEC-COP様、Misa*様、エンジョイ勢様、結月袖子様、広告ありがとうございます。
【実況】幻想を振り切れ!天地創造を実況プレイPart45
奴はいいところにやってくる!
再びペルル活躍回!
第一章の総集編→ sm30014250
第二章の総集編→ sm30370679
sm30911030←前 mylist/57304574 次→sm30954704
このシリーズのPart1→ sm29850619
進行中orこれまでの動画Part1集 ⇒ mylist/57552859
ツイッター始めました ⇒ https://twitter.com/PeCo6297
何かありましたら連絡はここまで ⇒ peconiconico@gmail
【第18回MMD杯EX】サポート運営の歴史
↓完全版はこちら
http://www.dailymotion.com/video/x5d3pec
(カットした部分は3:40~4:29)
『【第18回MMD杯本選】第18回MMD杯サポート運営の軌跡』
(sm30616083 )
がなぜか管理者削除されたのでヤバゲな部分を削って再アップ
・ゴロゴロウ問題~MMD杯を私物化する暴走老人~【第17回MMD杯本選】
sm29437004
・何とはいわんが
http://imgur.com/a/T79uG
湾岸ミッドナイト5DX+ BGM 02 『Still Alive』
転載元→https://www.youtube.com/watch?v=yJ7JBpD_Pec
5寺+になってからマイプレイリストに入れてよく掛けてる曲w(東京ナンバーのスタリオン使い)
ゲーセンで湾岸やってると厨車乗りに100%二度見ないしガン見されてますwww
【ベース】Milestone/Nothing's Carved In Stone【弾いてみた】
21作目。
【Milestone/Nothing's Carved In Stone】です。
ありがとうございます!
久々の投稿過ぎて編集やら変換やら全部忘れてました!
部屋が寒い!!!!
どうぞよろしくおねがいしますΣ^)/
■マイリスト⇒【mylist/37462242】
■使用機材載せました!
【録音関連】
Roland DUO-CAPTURE EX/SONAR X1 LE
【演奏関連】
LAKLAND SL4-94 Standard/Providence PEC-4/MXR M-80 Bass D.I.
MXR M-188 BASS AUTO Q/EBS MULTICOMP/DigiTech Whammy Pedal
【弾き語り】ハロ/ハワユ-Acoustic ver.-【りゅうすけ×みじん娘】
初コラボが奏者さんと(((o(*゚▽゚*)o)))
誘ってもらえた事が嬉しかったです
今回はナノウ様の『ハロ/ハワユ』です
休みたい日だってあるのです。
■御本家様:sm11448603
▼A.guitar:りゅうすけ @kaff_ryu
▼Mix:RosenLaurant様(mylist/44724924) @RosenLaurant
⇒http://www.i-m.mx/RosenLaurant/RosenLaurant/
▼Photo:いを太様 @iwowata
▼Sing:みじん娘(mylist/45744716) @mijinko_uta
mp3です(http://piapro.jp/t/sLRB)
■YouTube⇒http://youtu.be/3KrO_PEC1QE
【追記(4/7)】
「もっと評価されるべき」タグありがとうございました
【ベース】式日/ACIDMAN【弾いてみた】
20作目!
【式日/ACIDMAN】
出会いと別れの季節ですね。
この曲が発表された2008年から、
毎年この時期になるとヘビーローテーションです。
右手中指を深爪するという大怪我をしたので、人差し指でのピッキングが多いです。
どうぞよろしくおねがいしますΣ^)/
■マイリスト⇒【mylist/37462242】
■使用機材載せました!
【録音関連】
Roland DUO-CAPTURE EX/SONAR X1 LE
【演奏関連】
LAKLAND SL4-94 Standard/Providence PEC-4/MXR M-80 Bass D.I.
MXR M-188 BASS AUTO Q/EBS MULTICOMP/DigiTech Whammy Pedal
【ベース】(as if it's)A Warning/Nothing's Carved In Stone【弾いてみた】
19作目!
【(as if it's)A Warning/Nothing's Carved In Stone】
最後、ちょっとアゴを掻いたつもりが
図らずも「へへんっ」って感じになってしまったことが悔やまれます。
どうぞよろしくおねがいしますΣ^)/
■マイリスト⇒【mylist/37462242】
■使用機材載せました!
【録音関連】
Roland DUO-CAPTURE EX/SONAR X1 LE
【演奏関連】
LAKLAND SL4-94 Standard/Providence PEC-4/MXR M-80 Bass D.I.
MXR M-188 BASS AUTO Q/EBS MULTICOMP/DigiTech Whammy Pedal
【ベース】攻撃的国民的音楽/八十八ヶ所巡礼【弾いてみた】
18作目 of ご無沙汰。
【攻撃的国民的音楽/八十八ヶ所巡礼】です。
挫折回数NO.1の曲でした!
服の顔、殴られてるみたくなっちゃましたけど仕様です。
どうぞよろしくおねがいしますΣ^)/
■マイリスト⇒【mylist/37462242】
■使用機材載せました!
【録音関連】
Roland DUO-CAPTURE EX/SONAR X1 LE
【演奏関連】
LAKLAND SL4-94 Standard/Providence PEC-4/MXR M-80 Bass D.I.
MXR M-188 BASS AUTO Q/EBS MULTICOMP/DigiTech Whammy Pedal
【艦これ】AL作戦ボス戦メタルアレンジ【BGMアレンジ】
勝見艦長無双
AL作戦ボス戦BGM
Lost In Midway
■アレンジ
Yellow Squadron
mylist/17690597
http://yellowsquadron.blog129.fc2.com/
@37super_flanker
■イラスト
PECTONG
http://www.pixiv.net/member.php?id=652637
user/illust/18332961
@pec_ween
■最後にギターを叩いた最前列の観客になりたい
■CD第2弾に収録。虎穴、メロン、アキバホビーにて→ sm24408682
Toribash #6 [ボディブロー チュートリアル]
UKEに強烈なボディブローだ!!
やり方は下記参照。
使用Mods: GoldPeople.tdm
Extend both pecs(both は左右両方!)
Lower left shoulder
Contract left elbow
Hold right shoulder
Extend right wrist
Right rotate chest
Hold right hip
Hold right knee
Space x4 (1~4、お好みで高さが変わるよ! 5は外れるかも!!)
Left rotate chest
Contract right pec
ここからはお好みで派生できるよ。
動画はContract right elbowでスピードを出してます。
チュートリアル後の動画がキャプチャミスって変な感じになっちゃった。
Play Toribash: mylist/45496375
Toribash #4 [カンフーキック チュートリアル]
カンフーキック!やり方は下記参照。
使用Mods: Gold People
相手との距離: 150
extend left pec (左の胸筋を後ろへ)
contract right pec (右の胸筋を前へ)
left rotate chest (胴を左周りに)
left bend lumbar (腰を左曲がりに)
Space x5 (スペースキーを5回押す)
extend right pec (右の胸筋を後ろへ)
contract left pec (左の胸筋を前へ)
right rotate chest (胴を右周りに)
right bend lumbar (腰を右曲がりに)
extend abs (腹筋を後ろへ)
extend both glutes (臀筋二つとも後ろへ)
extend left hip (お尻を後ろへ)
----------------------------
ここからはお好みで!!
Play Toribash: mylist/45496375
モーガン 3ホイーラー で ドライブ [ロンドン市内・POV]
復刻されたモーガン・3ホイーラーでロンドン市内を走行した車載映像です。少し動画は弄ってます。
独特のV2エンジンの音と、ちょっとしたロンドンの観光を楽しめます。
転載元http://www.youtube.com/watch?v=PEC_6AGvP-g
モータースポーツ・自動車関連マイリスト mylist/44105227
【ベース】レガートの森/ACIDMAN【弾いてみた】
17作目!
【レガートの森/ACIDMAN】
新機材!新世界!
頑張って練習します。
どうぞよろしくおねがいしますΣ^)/
■マイリスト⇒【mylist/37462242】
■使用機材載せました!
【録音関連】
Roland DUO-CAPTURE EX/SONAR X1 LE
【演奏関連】
Aria SWB-03SHX←【NEW!!】
LAKLAND SL4-94 Standard/Providence PEC-4/MXR M-80 Bass D.I.
MXR M-188 BASS AUTO Q/EBS MULTICOMP/DigiTech Whammy Pedal
千葉原支社物語3.5期 ACT.4
お待たせしました、LegendStage ACT.4公開です。 ヒカリエカラーのTQ1000系に勝った支社長を待ち構えていたのはPECと言う見たこともない列車とIGASAKI Racing代表のぐらしあ=サンだった。 想像以上のPECの性能とぐらしあ=サンのdriving techniqueによ支社長は追い詰められていく・・・ 三話にわたってお送りしてきたvs伊賀崎鉄道戦も今回でラスト! 次回は湾岸線TAバトルをお送りいたします。 ACT.3←sm23654534<ACT.4>sm24281681→ACT.5 マイリスト(mylist/42429813)
電車でD鯖にRS部屋出来ました!興味のある方はこちらからドゾー https://discord.com/invite/rjt3pzK
【ベース】苦苦★念仏/八十八ヶ所巡礼【弾いてみた】
16作目!
【苦苦★念仏/八十八ヶ所巡礼】
やぁ!世のオカルトな諸君!!グル苦しぃ世を愉しみましょ♡
曲が長い!!
最後まで見てくれる人いんのかな笑
どうぞよろしくおねがいしますΣ^)/
■マイリスト⇒【mylist/37462242】
■使用機材載せました!
【録音関連】
Roland DUO-CAPTURE EX/SONAR X1 LE
【演奏関連】
LAKLAND SL4-94 Standard/Providence PEC-4/MXR M-80 Bass D.I.
MXR M-188 BASS AUTO Q/EBS MULTICOMP/DigiTech Whammy Pedal
【ベース】DONKEY BOOGIE DODO/ストレイテナー【弾いてみた】
15作目!
【DONKEY BOOGIE DODO/ストレイテナー】です!
洒落っ気!!
めちゃくちゃ楽しかったです!!
余談ですが弾いていてすごくドンキーコング3やりたくなりました
どうぞよろしくおねがいします~
■マイリスト⇒【mylist/37462242】
■使用機材載せました!
【録音関連】
Roland DUO-CAPTURE EX/SONAR X1 LE
【演奏関連】
LAKLAND SL4-94 Standard/Providence PEC-4/MXR M-80 Bass D.I.
MXR M-188 BASS AUTO Q/EBS MULTICOMP/DigiTech Whammy Pedal
