キーワード PEC が含まれる動画 : 179 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ドラゴンボールZ KAKAROT】セルに吹っ飛ばされた時のミスター・サタンに驚くにじさんじライバー 3選【にじさんじ切り抜き】
悟空たちの存在でかなり霞んじゃうけど
一般人枠だとちゃんと世界チャンピオンなのよなミスター・サタンw
本家参考動画
・リゼ・ヘルエスタ
【ドラゴンボールZ:KAKAROT】人生初のドラゴンボール!絶望のセルゲーム開催!! #09【にじさんじ/リゼ・ヘルエスタ】
https://youtu.be/5aOBj_f_1XQ
・壱百満天原サロメ
#9 セルゲーム!?←なにそれ 完全初見のおドラゴンボールZ:KAKAROT! お嬢様(一)とゆく【ですわ~】
https://youtu.be/3JLZ2gQsaKI
・アンジュ・カトリーナ
【ドラゴンボールZ カカロット】#9 初見ドラゴンボール ついに来た!セルゲーム…!【にじさんじ/アンジュ・カトリーナ】
https://youtu.be/BClUr0t6pEc
参考元チャンネル&X(Twitter)
・リゼ・ヘルエスタ
https://www.youtube.com/@LizeHelesta
https://twitter.com/Lize_Helesta
・壱百満天原サロメ
https://www.youtube.com/@HyakumantenbaraSalome
https://twitter.com/1000000lome
・アンジュ・カトリーナ
https://www.youtube.com/@AngeKatrina
https://twitter.com/ange_katrina_
ニコニコのダイコンマンリスト
「バーチャルYouTuberシリーズ1~5」↓
1 mylist/62551838
2 mylist/67858437
3 mylist/71340675
4 mylist/73995264
5 mylist/76618161
ダイコンマンのTwitter
https://twitter.com/Daikon_Man_V
【リトルウィッチノベタ】試練の塔ノノノノノノノタのみTA (多分)世界2位 1:21.91【ずんだもん】
試練の塔ノノタ戦自己最
投稿時点で多分世界2位です
いいねにはアップロード中に起こったノノタTAにまつわる衝撃的な出来事を入れておきます
動画内で話した
ノノタ世界1位さんの試練の塔TA(投稿時点世界2位):https://www.youtube.com/watch?v=MoXsrDWOR8E
投稿時点試練の塔TA世界1位さん:https://youtu.be/EriIp4tkehc?si=pec8Zpf0JZTCe8kg
【利用させていただいている素材提供サイト様】(敬称略)
魔王魂
https://maou.audio/
効果音ラボ
https://soundeffect-lab.info/
効果音辞典
https://sounddictionary.info/
DOVA-SYNDROME
https://dova-s.jp/
いらすとや
https://www.irasutoya.com/
利用させていただいている音声ソフトウェア
VOICEVOX:ずんだもん
VOICEPEAK:ずんだもん・きりたん
Shun Nokina Design Redemptionist(通称SND Red)を弾いてみた
ども、カオマイルドの原田です。
巷間で非常に話題になってるペダルメーカーSND。
そのSNDの代表作がこれ、Redemptionist(通称Red)。
俺のブログで取り上げた所、このキーワードで飛んで来る人が多い事多い事。
と言う訳で、試奏動画を撮ってみた。
試奏環境は、
Fender Japan Stratcaster Mod. Bridge P.U.
↓
Providence Pec-2
↓
SND Red
↓
Fender Amp(詳細不明)
って感じ。
このペダルの特徴はその反応性の高さと、低歪み時に含まれる高次倍音の多さ。
文字通りキラッキラです(゚∀゚)
取り敢えず見てみたら良いと思うよ!!
詳細→http://ameblo.jp/haradayukinori/entry-10416495206.html http://ameblo.jp/haradayukinori/entry-10418899659.html
機材紹介マイリスト→mylist/18658242
【EXVS2】妖精さんの淫夢 マァァァ!主人公の座落としちゃった!5【運命視点】
11/11にお邪魔したyan620さん(user/88453628)主催の固定プラマの視点になります。
妖精さんの相方もとい介護士を務めて下さったのはTwitterでも仲良しなdizider兄貴です。
編集してて気づいたらほぼ殿下の素材しか使っていないわけだが?
これ淫夢実況タグで良いんですかね?ww
前>>sm35912335(運命視点) 次>>そのうち
前回の広告者兄貴(今回投稿時まで)
pec さん
みんみ。 さん
綾芽 さん
mechanical_alice さん
twrow さん
坂上信也 さん
ターンドS さん
感動の嵐!! さん
メタリカ さん
ありがとうございました!
[PEC_MEN]ゆかりさんが胸で凄いことします![VOICEROID+ゆっくり実況]
こういうバカゲーでいいんだよ!こういうので!
マイリスト:mylist/39764408
や め て よ ね .....exvs2
見所...ナシ!よしっ(適当)
ご視聴ありがとうございます。
主人公...exvs2 が好きすぎて男汁が出なくなったのでリスペクトして作りました(オタク特有の早口)
マキON体験会結構流行ってますね!マキON自由のCSアスラン君なので違和感が凄い。。。
というか、最近捨てゲー先輩多い気が...多くない??
こんなくそ動画よりもpec兄貴の動画を是非↓
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35832245
PLUS さん xiao さん
大型ジェガンタイプ さん ジョータ さん
まよ さん shyou さん
EXAM さん 木春由乃 さん
広告ありがとうございます(´;ω;`)優しさの化身ですか?
顔面パルマのド迫力..EXVS2
ずっとHi-νガンダムに浮気していたので初投稿です。
BD格N>後→射CSのBD格N>後が当たる気がしない。トレモで10分間練習したんですけど…なんで?やっぱりパルマが一番なので紹介します。
■パルマフィオキーナ後派生
敵機を頭上に持ち上げ爆破。通常の出し切りより少し威力が上がる。爆発までは多少長いがゴッドガンダムのGFHE程長くはない。強制ダウンで真上に打ち上げるため、余裕があるならこちらに派生することでダメージと拘束を両立できる。持ち上げてから爆発の間にキャンセルを挟むことができるため、対地で特格を当てた際にコンボを繋げる際にも使うことができる。
私以外の誹謗中傷はしてはいけない(戒め)
前→sm35737692
次→sm35856378
マイリスト→mylist/66559543
前回の動画を宣伝してくれた皆様(敬称略)
たろう、余戸苦沙弥、かぷちーの、nara、汚貴族、カニ玉、ユニバーサルヅダ、みそ田楽、レプソル、ずしまる、ザナドゥ、稜々、ユニバース師匠、柑橘、pec、ありがとなす!
【オリジナルMV】ビビッとメガマーチ 【mega】
ラマーズPによるmega初のオリジナルソング!!!!!!!!!!!
ついにきrたああああああああああああ
ここを墓場にした大戦争だ!!!!!!!!!!!!
8/5に各音楽配信サービスにて販売&配信開始!!
アマゾンやアップルミュージックなどのストリーミングでも配信中!!!!
こちら→ https://linkco.re/9a9Y9XeD
そしてmega初となるフルアルバム発売! 夏コミでも頒布!
詳しくは→http://ch.nicovideo.jp/pec/blomaga/ar1640688
ツイッターでショップ委託や通販についてお知らせします!
ヒウィッヒヒー→ https://twitter.com/mega_niconico
Sing :mega (mylist/5471904)
Lyric & Music : ラマーズP(mylist/7962519)
Illustration&Movie : 紺色。(mylist/23372828)
Mix: はまひろ(mylist/33076783)
Chorus: はまひろ/ラマーズP
Special Thanks:形状(@kei2468)
【ベース】仏滅トリシュナー/八十八ヶ所巡礼【弾いてみた】
2013年10月24日、仏滅です。
10作目、仏滅トリシュナー/八十八ヶ所巡礼
小指曲がるかと思った。
I wanna be マーガレット廣井さん。
どうぞよろしくおねがいしますΣ^)/
■マイリスト⇒【mylist/37462242】
■使用機材載せました!
【録音関連】
Roland DUO-CAPTURE EX/SONAR X1 LE
【演奏関連】
LAKLAND SL4-94 Standard/Providence PEC-4/MXR M-80 Bass D.I.
MXR M-188 BASS AUTO Q/EBS MULTICOMP/DigiTech Whammy Pedal
三角形プラスになって、三人で射撃しあわねえか?mp3
エクストリームバーサスフルブーストの時に2000コストでアメキャンを持っていた機体が上方修正されたので初投稿です。
かなり編集に手を抜いてしまいましたが許してください、デルタプラスの修正が来ないのが悪い
調子のいい日と悪い日の差が大きすぎて安定して勝てないのが目下の悩みどころさんです
相方と対戦相手への批判等はおやめください。
何かありましたらツイッチョアーへどうぞ
https://twitter.com/mizuhasiitan
前 sm35703903
次 sm35821771
pecさん ヒュウさん くろいのさん ふーたんさん 捻転丸さん ユリスさん
amedokeiさん こっぺんさん おかっぱさん 彼岸花さん Albireoさん Zガンダム
アンチモンさん
広告ありがとうございます
【ベース】Milestone/Nothing's Carved In Stone【弾いてみた】
21作目。
【Milestone/Nothing's Carved In Stone】です。
ありがとうございます!
久々の投稿過ぎて編集やら変換やら全部忘れてました!
部屋が寒い!!!!
どうぞよろしくおねがいしますΣ^)/
■マイリスト⇒【mylist/37462242】
■使用機材載せました!
【録音関連】
Roland DUO-CAPTURE EX/SONAR X1 LE
【演奏関連】
LAKLAND SL4-94 Standard/Providence PEC-4/MXR M-80 Bass D.I.
MXR M-188 BASS AUTO Q/EBS MULTICOMP/DigiTech Whammy Pedal
In Fate / 桜あおい (Official Music Video)
□Streaming&Download
https://big-up.style/nAorVllOXj
□Vocal / 桜あおい
https://x.com/aooooooi_san
□Music & Lyric / まさるまる 様
https://x.com/maru_reface
□E Guitar / ユウキセイ 様
□Synth / Operation Ryo-ya 様
□Illust / ハルユキ 様
https://x.com/haruyuki_14
□movie / Re: 様
https://x.com/ReReRe_mix
inst
https://piapro.jp/t/PEc8
【弾き語り】ハロ/ハワユ-Acoustic ver.-【りゅうすけ×みじん娘】
初コラボが奏者さんと(((o(*゚▽゚*)o)))
誘ってもらえた事が嬉しかったです
今回はナノウ様の『ハロ/ハワユ』です
休みたい日だってあるのです。
■御本家様:sm11448603
▼A.guitar:りゅうすけ @kaff_ryu
▼Mix:RosenLaurant様(mylist/44724924) @RosenLaurant
⇒http://www.i-m.mx/RosenLaurant/RosenLaurant/
▼Photo:いを太様 @iwowata
▼Sing:みじん娘(mylist/45744716) @mijinko_uta
mp3です(http://piapro.jp/t/sLRB)
■YouTube⇒http://youtu.be/3KrO_PEC1QE
【追記(4/7)】
「もっと評価されるべき」タグありがとうございました
【テトにゃん】2021.02.26「Fantastic Night」
カメラ更新
https://youtu.be/PEC-QL44DFg
春画要求姉貴の自殺対談
動画を投稿に慣れたので初投稿です
前回は多くのコメントをありがとうございます!非常にうれしかったです。
今回の編集は、少し凝ろうと思い、冒頭に映像モドキを作りましたが、相変わらずあまり出来が良くないです。しかし、これを機に少しずつうまくなれたらと考えています。今後ともよろしくお願いします。
追記
H15年から順調に自殺が人工関係なく減ってるとのコメントがありました。順調に減っていて嬉しいです。データ元を貼っておきますので、良かったら見てください。
http://www.t-pec.co.jp/statistics/suicide.html
前回sm36668963 次回sm36689974
広告ありがとうございます
龍燈兄貴 三次関数兄貴 なる兄貴 fool兄貴
Slow Snow インタビュー デビューシングル WARPTV
デビュー曲「Slow Snow」のインタビューです
各配信ストアで発売中 https://linkco.re/sZEB1pEC
これからの季節にぴったりなWinterSongになっています
WARPTV競馬チャンネル エンディング曲
Slow Snow / WARPTV
歌詞はこちら http://warptv.jp/music/698.html
Instagram
https://www.instagram.com/warptvmusic/
#warptv #warptvmusic #slowsnow #mv #wintersong
#christmassong #冬歌 #デビュー曲 #バラード
#ラップ #rap #singasong #ssw #debutsong #邦楽
#邦ロック #ロック #rock #musicvideo
#有泉智子 #吉田豪 #musica #ムジカ
【A列車で行こう9】東終港トランスポートシステム 東終臨港線
NLSが保有する東終臨港貨物線。そこに旅客列車を走らせるべく誕生したのが「東終港トランスポートシステム」です。
PECを走らせたくてちょうどいい路線があったので使いました(サムネがPECじゃないしあんまり出てこないのはご愛敬)。路線の設定自体は二年ぐらい前からあったので紹介できてよかったです。
211系とか相鉄5000系とかシレッといます
【ベース】out of control/Nothing's Carved In Stone【弾いてみた】
お久しぶりです!
13作目、【out of control/Nothing's Carved In Stone】です!
イントロで挫折しました。
懲りずに左に寄りすぎました。
どうぞよろしくおねがいしますΣ^)/
■マイリスト⇒【mylist/37462242】
■使用機材載せました!
【録音関連】
Roland DUO-CAPTURE EX/SONAR X1 LE
【演奏関連】
LAKLAND SL4-94 Standard/Providence PEC-4/MXR M-80 Bass D.I.
MXR M-188 BASS AUTO Q/EBS MULTICOMP/DigiTech Whammy Pedal
【10% roll, 10% romance】 ギター弾いてみた
UNISON SQUARE GARDEN
Twitter↓フォローよろしくお願いします。
http://twitter.com/poru_17331005
ギターの音は左から
~使用機材~
*ギター*
CoolZ order made
*エフェクター*
Providence PEC-2 (プログラムスイッチャー)
Human Gear FINE.OD (オーバードライブ)
WAY HUGE Saucy Box (オーバードライブ)
MXR micro amp+ (クリーンブースター)
MXR M108 10 Band Graphic EQ (イコライザー)
BOSS DD-6 (ディレイ)
BEHRINGER FX600 Digital Multi-fx (マルチエフェクター)
ZOOM G5(マルチエフェクター)
【第18回MMD杯EX】サポート運営の歴史
↓完全版はこちら
http://www.dailymotion.com/video/x5d3pec
(カットした部分は3:40~4:29)
『【第18回MMD杯本選】第18回MMD杯サポート運営の軌跡』
(sm30616083 )
がなぜか管理者削除されたのでヤバゲな部分を削って再アップ
・ゴロゴロウ問題~MMD杯を私物化する暴走老人~【第17回MMD杯本選】
sm29437004
・何とはいわんが
http://imgur.com/a/T79uG
モーガン 3ホイーラー で ドライブ [ロンドン市内・POV]
復刻されたモーガン・3ホイーラーでロンドン市内を走行した車載映像です。少し動画は弄ってます。
独特のV2エンジンの音と、ちょっとしたロンドンの観光を楽しめます。
転載元http://www.youtube.com/watch?v=PEC_6AGvP-g
モータースポーツ・自動車関連マイリスト mylist/44105227
SuddenAttack FragMovie [EssentiaL]
SuddenAttack FragMovie [EssentiaL]
-----------------------------------------------------------------
Player:Respect(DEVOUR//PEC)
Blog:http://respect1116.blog129.fc2.com/
Twitter:respect618
-----------------------------------------------------------------
Sound Track
Valencia - The Space Between
Sr-71 - Here We Go Again
【fake town baby】 ギター弾いてみた
UNISON SQUARE GARDEN
Twitter↓フォローよろしくお願いします。
http://twitter.com/poru_17331005
ギターの音は左から
~使用機材~
*ギター*
CoolZ order made
Fender USA American Vintage seres '57 Stratocaster Thin lacquer 2CS
*エフェクター*
Providence PEC-2 (プログラムスイッチャー)
Human Gear FINE.OD (オーバードライブ)
WAY HUGE Saucy Box (オーバードライブ)
MXR micro amp+ (クリーンブースター)
MXR M108 10 Band Graphic EQ (イコライザー)
BOSS DD-6 (ディレイ)
BEHRINGER FX600 Digital Multi-fx (マルチエフェクター)
ZOOM G5(マルチエフェクター)
ホ モ ・ ヘ イ ヘ ..exvs2
イケるぜ、この新装備!(激強覚醒技)
sm35355380←前
エクバ2淫夢まとめmylist/66715345
なぞ兄貴、セージ兄貴、ユニバース師匠兄貴、stella兄貴
pec兄貴、アロウズの皆様、クロア兄貴 前回動画宣伝ありがとナス!
【ベース】(as if it's)A Warning/Nothing's Carved In Stone【弾いてみた】
19作目!
【(as if it's)A Warning/Nothing's Carved In Stone】
最後、ちょっとアゴを掻いたつもりが
図らずも「へへんっ」って感じになってしまったことが悔やまれます。
どうぞよろしくおねがいしますΣ^)/
■マイリスト⇒【mylist/37462242】
■使用機材載せました!
【録音関連】
Roland DUO-CAPTURE EX/SONAR X1 LE
【演奏関連】
LAKLAND SL4-94 Standard/Providence PEC-4/MXR M-80 Bass D.I.
MXR M-188 BASS AUTO Q/EBS MULTICOMP/DigiTech Whammy Pedal
【ベース】DONKEY BOOGIE DODO/ストレイテナー【弾いてみた】
15作目!
【DONKEY BOOGIE DODO/ストレイテナー】です!
洒落っ気!!
めちゃくちゃ楽しかったです!!
余談ですが弾いていてすごくドンキーコング3やりたくなりました
どうぞよろしくおねがいします~
■マイリスト⇒【mylist/37462242】
■使用機材載せました!
【録音関連】
Roland DUO-CAPTURE EX/SONAR X1 LE
【演奏関連】
LAKLAND SL4-94 Standard/Providence PEC-4/MXR M-80 Bass D.I.
MXR M-188 BASS AUTO Q/EBS MULTICOMP/DigiTech Whammy Pedal
【ベース】The Fool/Nothing's Carved in stone【弾いてみた】
11作目。
The Fool/Nothing's_Carved_In_Stone
難しかった!!
僕の中でのキノコ勢力図は
椎茸≧舞茸>>>ぶなしめじ
です。
どうぞよろしくおねがいしますΣ^)/
■マイリスト⇒【mylist/37462242】
■使用機材載せました!
【録音関連】
Roland DUO-CAPTURE EX/SONAR X1 LE
【演奏関連】
LAKLAND SL4-94 Standard/Providence PEC-4/MXR M-80 Bass D.I.
MXR M-188 BASS AUTO Q/EBS MULTICOMP/DigiTech Whammy Pedal
【ベース】式日/ACIDMAN【弾いてみた】
20作目!
【式日/ACIDMAN】
出会いと別れの季節ですね。
この曲が発表された2008年から、
毎年この時期になるとヘビーローテーションです。
右手中指を深爪するという大怪我をしたので、人差し指でのピッキングが多いです。
どうぞよろしくおねがいしますΣ^)/
■マイリスト⇒【mylist/37462242】
■使用機材載せました!
【録音関連】
Roland DUO-CAPTURE EX/SONAR X1 LE
【演奏関連】
LAKLAND SL4-94 Standard/Providence PEC-4/MXR M-80 Bass D.I.
MXR M-188 BASS AUTO Q/EBS MULTICOMP/DigiTech Whammy Pedal
【Invisible Sensation】 ギター弾いてみた
UNISON SQUARE GARDEN
チャンネル登録
Twitter↓フォローよろしくお願いします。
http://twitter.com/poru_17331005
ギターの音は左から
~使用機材~
*ギター*
CoolZ order made
*エフェクター*
Providence PEC-2 (プログラムスイッチャー)
Human Gear FINE.OD (オーバードライブ)
WAY HUGE Saucy Box (オーバードライブ)
MXR micro amp+ (クリーンブースター)
MXR M108 10 Band Graphic EQ (イコライザー)
BOSS DD-6 (ディレイ)
BEHRINGER FX600 Digital Multi-fx (マルチエフェクター)
ZOOM G5(マルチエフェクター)
