キーワード PEC が含まれる動画 : 179 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ベース】FREE STAR/ACIDMAN【弾いてみた】
アロハ!
9作目、FREE STAR/ACIDMANです。
なんかいろいろ思い出します。
RODYいないとこんなに画面広く使えるんですね!
RODY用の祭壇作りました。
どうぞよろしくおねがいしますΣ^)/
■マイリスト⇒【mylist/37462242】
■使用機材載せました!
【録音関連】
Roland DUO-CAPTURE EX/SONAR X1 LE
【演奏関連】
LAKLAND SL4-94 Standard/Providence PEC-4/MXR M-80 Bass D.I.
MXR M-188 BASS AUTO Q/EBS MULTICOMP/DigiTech Whammy Pedal
孤独毒毒/syudou - 歌ってみた ver.Sēa
勝つまでやるから
せーあといいます。
syudouさんの孤独毒毒を歌わせていただきました。
"kodokudokudoku covered by Sēa"
_______________________________________________
◇本家様
孤独毒毒/syudou 様
sm39666771
▼Vocal*Sēa
https://twitter.com/se___q30
▼Mix*大福みっくす
https://twitter.com/DAIFUKU_wagasi?s=20
▼Enc*pec0
https://twitter.com/w0lfc_k?s=20
_______________________________________________
前回のcover曲→sm39810054
キュートなカノジョ/syudou - 歌ってみた ver.Sēa (Original thumbnail)
Youtubeはこちら
▼▽▼
https://youtu.be/zE5YzgHVl5M
ゆかりさんは胸筋を鍛えることにした【PEC-MEN】
ボイロ初投稿です、よろしくお願いします
2人は幼馴染ですが学校にいくようになると疎遠になってこの動画に至るという設定です
ゆかりさん立ち絵 ふぃろ様
ささらさん立ち絵 しりんだーふれいる様
背景 みんちりえ様
ツイッター https://twitter.com/hakudesu_sima
ようつべ版 https://www.youtube.com/channel/UC9pxDjV7f7WHjbzT6UPm5Lw
ご視聴ありがとうございます!ました!
右大胸筋と左大胸筋をピクピクさせてゴールを目指すゲーム ファーストマッスル!(part1)【PEC-MEN(ペックメン)】
葵「皆様、大胸筋足りてますか? 足りてませんね???」
葵「いいねを押すと、筋肉が成長します」
PEC-MEN(ペックメン)の動画です
くそいサイト様:https://kusoi.site/pec-men/
前>ここが最初の大胸筋
次>sm42775823
part1>ここがファーストマッスル!
PEC-MENのシリーズ
series/430681
琴葉姉妹単発マイリスト:mylist/74097751
ボイロ動画part1リンクまとめ色々です
マイリスト:mylist/73620646
かわいい私はこちら!
琴葉姉妹:im8316584
Twitter:https://twitter.com/owl_on_perch
twich:https://www.twitch.tv/tomarigi03
【ベース】レガートの森/ACIDMAN【弾いてみた】
17作目!
【レガートの森/ACIDMAN】
新機材!新世界!
頑張って練習します。
どうぞよろしくおねがいしますΣ^)/
■マイリスト⇒【mylist/37462242】
■使用機材載せました!
【録音関連】
Roland DUO-CAPTURE EX/SONAR X1 LE
【演奏関連】
Aria SWB-03SHX←【NEW!!】
LAKLAND SL4-94 Standard/Providence PEC-4/MXR M-80 Bass D.I.
MXR M-188 BASS AUTO Q/EBS MULTICOMP/DigiTech Whammy Pedal
【SDVX】結月ゆかりの解説多めでSOUND VOLTEX part3 【VOICEROID実況】
今回は解説少なめ。
最近のノーツや自分の意識の話などをちらほら。
【sm31960749】←part2 part4→【sm32423532】
シリーズマイリスト→【mylist/60085420】
kawagera03様、有木するめ様、PEC-COP様、Misa*様、エンジョイ勢様、結月袖子様、広告ありがとうございます。
三角形プラスになって、三人で射撃しあわねえか?mp3
エクストリームバーサスフルブーストの時に2000コストでアメキャンを持っていた機体が上方修正されたので初投稿です。
かなり編集に手を抜いてしまいましたが許してください、デルタプラスの修正が来ないのが悪い
調子のいい日と悪い日の差が大きすぎて安定して勝てないのが目下の悩みどころさんです
相方と対戦相手への批判等はおやめください。
何かありましたらツイッチョアーへどうぞ
https://twitter.com/mizuhasiitan
前 sm35703903
次 sm35821771
pecさん ヒュウさん くろいのさん ふーたんさん 捻転丸さん ユリスさん
amedokeiさん こっぺんさん おかっぱさん 彼岸花さん Albireoさん Zガンダム
アンチモンさん
広告ありがとうございます
【ベース】Beek/OKAMOTO'S【弾いてみた】
ご無沙汰です!
5作目、Beek/OKAMOTO'Sです!
ハマ・オカモトに憧れて。
いよいよ右下の存在感が増してきましたね。
どうぞよろしくおねがいしますΣ^)/
■マイリスト⇒【mylist/37462242】
■使用機材載せました!
【録音関連】
Roland DUO-CAPTURE EX/SONAR X1 LE
【演奏関連】
LAKLAND SL4-94 Standard/Providence PEC-4/MXR M-80 Bass D.I.
MXR M-188 BASS AUTO Q/EBS MULTICOMP/DigiTech Whammy Pedal
【ベース】Milestone/Nothing's Carved In Stone【弾いてみた】
21作目。
【Milestone/Nothing's Carved In Stone】です。
ありがとうございます!
久々の投稿過ぎて編集やら変換やら全部忘れてました!
部屋が寒い!!!!
どうぞよろしくおねがいしますΣ^)/
■マイリスト⇒【mylist/37462242】
■使用機材載せました!
【録音関連】
Roland DUO-CAPTURE EX/SONAR X1 LE
【演奏関連】
LAKLAND SL4-94 Standard/Providence PEC-4/MXR M-80 Bass D.I.
MXR M-188 BASS AUTO Q/EBS MULTICOMP/DigiTech Whammy Pedal
【デレステMV】「この恋の解を答えなさい」(大石泉SSR)【1080p60/4K HDR】
3Dリッチ、 グループD投票上位5名の「この恋の解を答えなさい」よろしくお願いします!!
※1080 6M選択可
※Zenzawatch高画質ZenTube機能→Youtube 4K HDR:
https://youtu.be/AL44pEC7iRE
作詞・作曲・編曲:鶴﨑 輝一
歌:
久川颯(CV:長江里加)、高森藍子(CV:金子有希)、夢見りあむ(CV:星希成奏)、神崎蘭子(CV:内田真礼)、大石泉(CV:大木咲絵子)
デレステ MV 4K HDR (3840x2160)3Dリッチ2xMsAA@60fps
。twitter→https://twitter.com/izayoi16P
→mylist/54873747
【ベース】(as if it's)A Warning/Nothing's Carved In Stone【弾いてみた】
19作目!
【(as if it's)A Warning/Nothing's Carved In Stone】
最後、ちょっとアゴを掻いたつもりが
図らずも「へへんっ」って感じになってしまったことが悔やまれます。
どうぞよろしくおねがいしますΣ^)/
■マイリスト⇒【mylist/37462242】
■使用機材載せました!
【録音関連】
Roland DUO-CAPTURE EX/SONAR X1 LE
【演奏関連】
LAKLAND SL4-94 Standard/Providence PEC-4/MXR M-80 Bass D.I.
MXR M-188 BASS AUTO Q/EBS MULTICOMP/DigiTech Whammy Pedal
【弾き語り】ハロ/ハワユ-Acoustic ver.-【りゅうすけ×みじん娘】
初コラボが奏者さんと(((o(*゚▽゚*)o)))
誘ってもらえた事が嬉しかったです
今回はナノウ様の『ハロ/ハワユ』です
休みたい日だってあるのです。
■御本家様:sm11448603
▼A.guitar:りゅうすけ @kaff_ryu
▼Mix:RosenLaurant様(mylist/44724924) @RosenLaurant
⇒http://www.i-m.mx/RosenLaurant/RosenLaurant/
▼Photo:いを太様 @iwowata
▼Sing:みじん娘(mylist/45744716) @mijinko_uta
mp3です(http://piapro.jp/t/sLRB)
■YouTube⇒http://youtu.be/3KrO_PEC1QE
【追記(4/7)】
「もっと評価されるべき」タグありがとうございました
【ベース】霊界ヌ~ボ~♨/八十八ヶ所巡礼【弾いてみた】
14作目!
【霊界ヌ~ボ~♨/八十八ヶ所巡礼】です!
なんかもうよくわかんないです!笑
ご容赦ください!
ようやく画面左に寄りすぎずに撮影できました。
どうぞよろしくおねがいします~
■マイリスト⇒【mylist/37462242】
■使用機材載せました!
【録音関連】
Roland DUO-CAPTURE EX/SONAR X1 LE
【演奏関連】
LAKLAND SL4-94 Standard/Providence PEC-4/MXR M-80 Bass D.I.
MXR M-188 BASS AUTO Q/EBS MULTICOMP/DigiTech Whammy Pedal
【MMDバンドリ】アゲアゲアゲイン/弦巻こころ(水着衣装)
久しぶりのバンドリ!
こころちゃんの元気な笑顔で梅雨を乗り切りたい!!!
↓高画質
https://youtu.be/4qjC0F1HOl8
********
▼Youtube▼(限定動画もあります)
https://www.youtube.com/channel/UCMe6j4oVl9Z0mVNrtLSLQOg?sub_confirmation=1
Twitter◎https://twitter.com/_pec_0raa
※無断転載禁止/未授权转载禁止/Do Not Re-upload.
********
おかりしたもの。
いつもありがとうございます!
Music:「アゲアゲアゲイン」Mitchie M様
Model:タマ様/yukiyame様/いつものほん様
Motion:根性P様/紫乃龍雅様
Camera:えいちゃん様
Stage:まきろん様/ゆづき様
えいちゃんさん kawayanさん
広告ありがとうございます!!!
【ベース】攻撃的国民的音楽/八十八ヶ所巡礼【弾いてみた】
18作目 of ご無沙汰。
【攻撃的国民的音楽/八十八ヶ所巡礼】です。
挫折回数NO.1の曲でした!
服の顔、殴られてるみたくなっちゃましたけど仕様です。
どうぞよろしくおねがいしますΣ^)/
■マイリスト⇒【mylist/37462242】
■使用機材載せました!
【録音関連】
Roland DUO-CAPTURE EX/SONAR X1 LE
【演奏関連】
LAKLAND SL4-94 Standard/Providence PEC-4/MXR M-80 Bass D.I.
MXR M-188 BASS AUTO Q/EBS MULTICOMP/DigiTech Whammy Pedal
【ベース】PUPA/Nothing's Carved In Stone【弾いてみた】
9月!
7作目、PUPA/Nothing's Carved In Stoneです!
この曲のフレーズ、至高ですね…
【8月のニュース】めちゃくちゃカッコいいTシャツ買いました。
どうぞよろしくおねがいしますΣ^)/
■マイリスト⇒【mylist/37462242】
■使用機材載せました!
【録音関連】
Roland DUO-CAPTURE EX/SONAR X1 LE
【演奏関連】
LAKLAND SL4-94 Standard/Providence PEC-4/MXR M-80 Bass D.I.
MXR M-188 BASS AUTO Q/EBS MULTICOMP/DigiTech Whammy Pedal
千葉原支社物語3.5期 ACT.4
お待たせしました、LegendStage ACT.4公開です。 ヒカリエカラーのTQ1000系に勝った支社長を待ち構えていたのはPECと言う見たこともない列車とIGASAKI Racing代表のぐらしあ=サンだった。 想像以上のPECの性能とぐらしあ=サンのdriving techniqueによ支社長は追い詰められていく・・・ 三話にわたってお送りしてきたvs伊賀崎鉄道戦も今回でラスト! 次回は湾岸線TAバトルをお送りいたします。 ACT.3←sm23654534<ACT.4>sm24281681→ACT.5 マイリスト(mylist/42429813)
電車でD鯖にRS部屋出来ました!興味のある方はこちらからドゾー https://discord.com/invite/rjt3pzK
THE IDOLM@STER ハイスピード疾走MIX!【765AS・シンデレラ・ミリオン】
THE IDOLM@STERシリーズ15周年おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!
ノリの良いアイマス曲(765AS・ミリオン・シンデレラ)を39曲、BPM195~230で駆け抜けます!
完全な俺得メドレーですが、ご一緒に楽しんで頂ければ嬉しいです!!!
セトリ→ar1929078
音源(mp3)→https://drive.google.com/file/d/1L5RyRMdTh9fGol5Pec7OZroKk9VXOrRa/view?usp=sharing
10th風メドレー→sm37168899
シャニ入りノンストップメドレー→sm38374799
アイマス用Twitter:https://twitter.com/yakkouP
【2022年愛知】牛丼屋で倒れ3時間も発見されなかった女性…なぜ誰にも気が付いてもらえなかったのか?【ゆっくり解説】
※現地の説明部分での人口数に誤りがありました。正しくは「約230万人ほど」です。
訂正してお詫びいたします。
今回は多くのリクエストを頂いておりました、
「ワンオペ」に関する事例を紹介します。
愛知県名古屋市内にある、某牛丼チェーン店。
1月のこの日、この店舗で前日から深夜帯に勤務していた女性「Aさん」が厨房の床で倒れているところを、交代にやってきた別の従業員が発見。
すぐに病院に搬送されましたが、心不全ににより命を落としてしまいました。
監視カメラの映像などから、彼女は勤務中の午前五時ごろ、厨房内の床に突然倒れ、意識不明になっていましたが、その後の8時半ごろに発見されるまでの約3時間の間、誰にも発見されなかったため、処置が遅れ、この世を去ってしまっていたのです。
なぜ、朝の時間帯とはいえ、彼女は約三時間もの間、誰にも見つけてみらえなかったのでしょうか?
それには、この企業による様々な背景、要因がありました。
#00:00 冒頭挨拶
#00:16 ワンオペ
#00:48 視聴上の注意
#1:34 視聴上の注意
#2:40 牛丼チェーン店で発見された女性
#3:28 Aさん
#3:59 ワンオペ中だった
#4:27 監視カメラの記録では
#5:19 時間限定で復活していたワンオペ
#6:18 非常ボタンを持っていなかった
#7:10 過去にも問題に
#8:43 様々なコストカット
#9:43 新メニューでの負担は四倍に…
#11:15 見直しを図っていたものの・・・
#13:20 本質的な問題点
#14:56 サービスの裏側には
引用・出展・参考文献
Wikipedia
https://ishort.ink/69MT
愛知県
https://ishort.ink/8rTU
名古屋市
https://ishort.ink/8MD4
熱田神宮
https://ishort.ink/k7ix
T-pec
https://ishort.ink/CjmT
legalsearch
https://ishort.ink/b1Kc
ITmediaビジネス
https://ishort.ink/CWcG
キング通信工業㈱
https://ishort.ink/gzmx
その他視聴者提供資料など
【ベース】out of control/Nothing's Carved In Stone【弾いてみた】
お久しぶりです!
13作目、【out of control/Nothing's Carved In Stone】です!
イントロで挫折しました。
懲りずに左に寄りすぎました。
どうぞよろしくおねがいしますΣ^)/
■マイリスト⇒【mylist/37462242】
■使用機材載せました!
【録音関連】
Roland DUO-CAPTURE EX/SONAR X1 LE
【演奏関連】
LAKLAND SL4-94 Standard/Providence PEC-4/MXR M-80 Bass D.I.
MXR M-188 BASS AUTO Q/EBS MULTICOMP/DigiTech Whammy Pedal
【fake town baby】 ギター弾いてみた
UNISON SQUARE GARDEN
Twitter↓フォローよろしくお願いします。
http://twitter.com/poru_17331005
ギターの音は左から
~使用機材~
*ギター*
CoolZ order made
Fender USA American Vintage seres '57 Stratocaster Thin lacquer 2CS
*エフェクター*
Providence PEC-2 (プログラムスイッチャー)
Human Gear FINE.OD (オーバードライブ)
WAY HUGE Saucy Box (オーバードライブ)
MXR micro amp+ (クリーンブースター)
MXR M108 10 Band Graphic EQ (イコライザー)
BOSS DD-6 (ディレイ)
BEHRINGER FX600 Digital Multi-fx (マルチエフェクター)
ZOOM G5(マルチエフェクター)
【ベース】シンデレラソング/ストレイテナー【弾いてみた】
アロハ!
8作目、シンデレラソング/ストレイテナーです!
録画に粗が目立つ季節ですね。
めちゃくちゃカッコいいTシャツ着るのやめました。
あんまりかっこよくないからです。
どうぞよろしくおねがいしますΣ^)/
■マイリスト⇒【mylist/37462242】
■使用機材載せました!
【録音関連】
Roland DUO-CAPTURE EX/SONAR X1 LE
【演奏関連】
LAKLAND SL4-94 Standard/Providence PEC-4/MXR M-80 Bass D.I.
MXR M-188 BASS AUTO Q/EBS MULTICOMP/DigiTech Whammy Pedal
hazama - Shun Ueno 4na様 歌ってみた【Bav】
___終わりにしようぜ。
◇本家様 【 https://www.youtube.com/watch?v=RGW2SqPZrvs 】
Vocal Bav
Twitter : https://twitter.com/_Bav_v
MIX 大福みっくす様
Twitter : https://twitter.com/DAIFUKU_wagasi
Enc pec0様
Twitter : https://twitter.com/wolfuc_k
迫真F1部 オリンピックの裏技 #16.f1inmu【F1 2019 ロシアGP】
台パンしてたら7連覇したので初投稿です。
メルセデスおめでとナス!
恐怖の国ロシアはソチオリンピックパークの跡地を走るゾ。
コメントが生きがい。感謝しかないゾ…。
騎空士あへ兄貴、ブリブリブリヂストン兄貴、軍鶏ニー兄貴、淫魔シャンハイ兄貴、さくろ兄貴、バリヤード兄貴、スリプル兄貴、デカマクラーレン兄貴、デヴォン・バトラー兄貴、emerald兄貴、みなと銀行兄貴、八郷兄貴[初撤退です←やめないで]、ホーヘンバンド兄貴、雁淵ひかり兄貴、Ryota9856兄貴、本田宗一郎兄貴、aaaaabea兄貴、ルカ・コルベリ兄貴、siukichi兄貴、pec兄貴、白水兄貴、バッグクロージャー兄貴、ヤジュヒディン兄貴、ボラーレ兄貴、ぴろびろ兄貴、かびかび蒟蒻兄貴、younkf兄貴、習近平兄貴、チョコチップクッキー☆兄貴、Yu兄貴、NiA兄貴、ごんのかわら兄貴、I3兄貴、F-14E兄貴、タイショー兄貴、がっち兄貴、イコット・イーター兄貴、Kenevo兄貴、ぷーりあ兄貴、ゾウ兄貴、淫夢動画投稿はニコ動のDNA兄貴、hiiicu兄貴、エビチリ兄貴、コバアリ兄貴[F1淫夢シーズン完結待ってるゾ~←頑張るゾ]、メビウス兄貴、ならんちゃ兄貴、なむ八兄貴、ya10-games兄貴、altu兄貴、DJ KIYOMORI兄貴、兄貴、シャシリク兄貴、Rigel兄貴[ブリブリブリヂストン←提供いいゾ~これ]、ファッッ!?ブル兄貴、新月チャン兄貴、でぃる兄貴、はみちん兄貴、yuuuuuuuu兄貴、ゲスト兄貴、K.I.T.T兄貴[ベッテルのフェ○離脱カナシイ←カナシイ…]、
いっぱいの広告ありがとナス!数字伸びるとウレシイ…ウレシイ。
次も日本GPだから見とけよ見とけよ~!
大人の都合で音声の音質が悪くて申し訳ないゾ。いいナレーションなにかないですかね…
前→sm37674694 シンガポールGP
次→sm37830831 日本GP予選
初めから→sm36666489 オーストラリアGP
【ベース】PALAMA・JIPANG/八十八ヶ所巡礼【弾いてみた】
12作目!(12月だけに)
リクエストいただきました【PALAMA・JIPANG/八十八ヶ所巡礼】です!
ありがとうございます!
弾きごたえ抜群でした!
いつもの服、洗濯しちゃってたので着れませんでした。
なので今回は顔出しなしです。
それと今回画面左に寄りすぎました。
どうぞよろしくおねがいしますΣ^)/
■マイリスト⇒【mylist/37462242】
■使用機材載せました!
【録音関連】
Roland DUO-CAPTURE EX/SONAR X1 LE
【演奏関連】
LAKLAND SL4-94 Standard/Providence PEC-4/MXR M-80 Bass D.I.
MXR M-188 BASS AUTO Q/EBS MULTICOMP/DigiTech Whammy Pedal
【Invisible Sensation】 ギター弾いてみた
UNISON SQUARE GARDEN
チャンネル登録
Twitter↓フォローよろしくお願いします。
http://twitter.com/poru_17331005
ギターの音は左から
~使用機材~
*ギター*
CoolZ order made
*エフェクター*
Providence PEC-2 (プログラムスイッチャー)
Human Gear FINE.OD (オーバードライブ)
WAY HUGE Saucy Box (オーバードライブ)
MXR micro amp+ (クリーンブースター)
MXR M108 10 Band Graphic EQ (イコライザー)
BOSS DD-6 (ディレイ)
BEHRINGER FX600 Digital Multi-fx (マルチエフェクター)
ZOOM G5(マルチエフェクター)
干ししいたけ - Keep Your Sparks(feat.重音テトSV)
Links
https://big-up.style/wsMOOPJE1q
Spotify
https://open.spotify.com/intl-ja/track/0AeuVeG3xQO13pEc8bLPCh?si=55e3f11ff1a64820
---------------------------------------------------------------------------------------------
作曲・作詞・動画
干ししいたけ
https://twitter.com/Stake_mush
絵
識名
https://twitter.com/00Sullivan00
---------------------------------------------------------------------------------------------
※文字数の都合で歌詞は一番のみです。
Tell me when this pain will end
In the empty space echo my voice
I’m searching for the light, and for the meaning of life
I'm wasting time while being pointed at a knife
Can’t say everything was go straight
Sometimes I fall and I've taken a detour too
But I want to believe that the direction is not wrong
Cuz it's precious that I've been through
Don’t stop moving
Don’t lose your light
Don’t stop making
Keep your sparks
----------------------------------------------------------------------------------------------
【ベース】The Fool/Nothing's Carved in stone【弾いてみた】
11作目。
The Fool/Nothing's_Carved_In_Stone
難しかった!!
僕の中でのキノコ勢力図は
椎茸≧舞茸>>>ぶなしめじ
です。
どうぞよろしくおねがいしますΣ^)/
■マイリスト⇒【mylist/37462242】
■使用機材載せました!
【録音関連】
Roland DUO-CAPTURE EX/SONAR X1 LE
【演奏関連】
LAKLAND SL4-94 Standard/Providence PEC-4/MXR M-80 Bass D.I.
MXR M-188 BASS AUTO Q/EBS MULTICOMP/DigiTech Whammy Pedal
迫真F1部 トワイライトの裏技 #21.f1inmu【F1 2019 アブダビGP】
初完走です。
今回は最終戦アブダビでのトワイライトレースだゾ。
初めての動画シリーズが完結できたのは、
支えてくれた兄貴姉貴のおかげってそれ一番言われているから。ありがとナス!
コメント面白くて何度も見返しちゃうゾ…広告や拡散もありがとナス!
ベオグラード兄貴、蒼さん兄貴、軍鶏ニー兄貴、ゲスト兄貴、Shiru兄貴、スリプル兄貴、リオス兄貴、雪月花兄貴、エルリソロ兄貴、yuki兄貴、1ヶ月正座して待ってた兄貴、でぃる兄貴、許四亭許左内兄貴、emerald兄貴、ぬめぬめ兄貴、思案・定業解禁熱望ニキ兄貴、aaaaabea兄貴、フェ〇スタッペン兄貴、雁淵ひかり姉貴、K.I.T.T.兄貴、ホーヘンバンド兄貴、ゆう兄貴、○―――――――――――――――兄貴、ヴェン兄貴、中島飛行機兄貴、アビリティ兄貴、音速の糞土方兄貴、マア兄貴、ありおん兄貴、チョコチップクッキー☆兄貴、うしにく兄貴、バルトリ兄貴、ねもす兄貴、純美雨姉貴、saitoi兄貴、ロースとビーフ兄貴、u1兄貴、クリス・ジェリコ兄貴、しらくろ兄貴、デアリングタクト兄貴、yuuuuuuuu兄貴、テストリス兄貴、久川凪姉貴、習近平兄貴、ならんちゃ兄貴、ロリコン魔王兄貴、I3兄貴、あすまん兄貴、ふくてつ兄貴、513兄貴、がっち兄貴、basyou兄貴、yukino兄貴、F-14E兄貴、りょんぼー兄貴、デカマクラーレン兄貴、新月チャン兄貴、ya10-games兄貴、さらりとしたウイグル自治区兄貴、バリヤード兄貴、YAZZ兄貴、KAZUKiX兄貴、0501095abc兄貴、kagerou兄貴、ゾウ兄貴、MS-VIDEO兄貴、senqoo兄貴、Ikinaore兄貴、メビウス兄貴、Jun兄貴、ねこいら兄貴、Just Monika.兄貴、暁達夫兄貴、198exp兄貴、フロントウイング兄貴、おっはー!兄貴、( ゚ω゚ )兄貴、DJ KIYOMORI兄貴、健全米異土方兄貴、younkf兄貴、ぴろびろ兄貴、しん兄貴、Rigel兄貴、桜守歌織姉貴、栗羊羹兄貴、はむはむ兄貴、ないこ兄貴、ニア兄兄貴、pec兄貴、tkg兄貴、デヴォン・バトラー兄貴、純子兄貴、V810エンジン兄貴、Kenevo兄貴、[曲のリクエストありがとナス!フェラーリのドライバー達…マッサ…ベッテル…oh…]
前→sm38171308 ブラジルGP
初めから→sm36666489 オーストラリアGP
【ベース】仏滅トリシュナー/八十八ヶ所巡礼【弾いてみた】
2013年10月24日、仏滅です。
10作目、仏滅トリシュナー/八十八ヶ所巡礼
小指曲がるかと思った。
I wanna be マーガレット廣井さん。
どうぞよろしくおねがいしますΣ^)/
■マイリスト⇒【mylist/37462242】
■使用機材載せました!
【録音関連】
Roland DUO-CAPTURE EX/SONAR X1 LE
【演奏関連】
LAKLAND SL4-94 Standard/Providence PEC-4/MXR M-80 Bass D.I.
MXR M-188 BASS AUTO Q/EBS MULTICOMP/DigiTech Whammy Pedal
顔面パルマのド迫力..EXVS2
ずっとHi-νガンダムに浮気していたので初投稿です。
BD格N>後→射CSのBD格N>後が当たる気がしない。トレモで10分間練習したんですけど…なんで?やっぱりパルマが一番なので紹介します。
■パルマフィオキーナ後派生
敵機を頭上に持ち上げ爆破。通常の出し切りより少し威力が上がる。爆発までは多少長いがゴッドガンダムのGFHE程長くはない。強制ダウンで真上に打ち上げるため、余裕があるならこちらに派生することでダメージと拘束を両立できる。持ち上げてから爆発の間にキャンセルを挟むことができるため、対地で特格を当てた際にコンボを繋げる際にも使うことができる。
私以外の誹謗中傷はしてはいけない(戒め)
前→sm35737692
次→sm35856378
マイリスト→mylist/66559543
前回の動画を宣伝してくれた皆様(敬称略)
たろう、余戸苦沙弥、かぷちーの、nara、汚貴族、カニ玉、ユニバーサルヅダ、みそ田楽、レプソル、ずしまる、ザナドゥ、稜々、ユニバース師匠、柑橘、pec、ありがとなす!
