キーワード PEC が含まれる動画 : 179 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ベース】式日/ACIDMAN【弾いてみた】
20作目!
【式日/ACIDMAN】
出会いと別れの季節ですね。
この曲が発表された2008年から、
毎年この時期になるとヘビーローテーションです。
右手中指を深爪するという大怪我をしたので、人差し指でのピッキングが多いです。
どうぞよろしくおねがいしますΣ^)/
■マイリスト⇒【mylist/37462242】
■使用機材載せました!
【録音関連】
Roland DUO-CAPTURE EX/SONAR X1 LE
【演奏関連】
LAKLAND SL4-94 Standard/Providence PEC-4/MXR M-80 Bass D.I.
MXR M-188 BASS AUTO Q/EBS MULTICOMP/DigiTech Whammy Pedal
ロックオォン!ストラトス 最終回SP 後編
凄い勢いで、動画にしてやる!エンコォォォォォォォ!
最終回後編です、前編以上にやりたい放題しました。
毎回コメントはあるのに動画に表示されないにゃぁと思ったら過去にNGへぶち込んだ奴がコメントしてただけでした。
追記:NGとか関係なかったです、どんなに頑張っても一部のコメントが見えませんでした
なんだかんだ言って結構楽しかったです、また動画出す機会があればよろしくお願いします。
前(前編)⇒sm35686583 次⇒作っちゃった♡sm35839373
前回の広告:pec兄貴、ユニバース師匠
何かあればtwitter(の質問箱)まで @LOCK_Oon2
今後について
前編でも言いましたがあくまで一区切りです。
また動画を出すかもしれないし、もう出さないかもしれません。
そもそもAfterとか言って動画出す気満々だったりするし
何だったら当初考えてたように2nd seasonとか言っとけばいくらでも言い訳つくし
まず今までの私の動画の説明文ちゃんと読んでいる人がいんのかって話ですよ
モーガン 3ホイーラー で ドライブ [ロンドン市内・POV]
復刻されたモーガン・3ホイーラーでロンドン市内を走行した車載映像です。少し動画は弄ってます。
独特のV2エンジンの音と、ちょっとしたロンドンの観光を楽しめます。
転載元http://www.youtube.com/watch?v=PEC_6AGvP-g
モータースポーツ・自動車関連マイリスト mylist/44105227
【ベース】苦苦★念仏/八十八ヶ所巡礼【弾いてみた】
16作目!
【苦苦★念仏/八十八ヶ所巡礼】
やぁ!世のオカルトな諸君!!グル苦しぃ世を愉しみましょ♡
曲が長い!!
最後まで見てくれる人いんのかな笑
どうぞよろしくおねがいしますΣ^)/
■マイリスト⇒【mylist/37462242】
■使用機材載せました!
【録音関連】
Roland DUO-CAPTURE EX/SONAR X1 LE
【演奏関連】
LAKLAND SL4-94 Standard/Providence PEC-4/MXR M-80 Bass D.I.
MXR M-188 BASS AUTO Q/EBS MULTICOMP/DigiTech Whammy Pedal
【ベース】DONKEY BOOGIE DODO/ストレイテナー【弾いてみた】
15作目!
【DONKEY BOOGIE DODO/ストレイテナー】です!
洒落っ気!!
めちゃくちゃ楽しかったです!!
余談ですが弾いていてすごくドンキーコング3やりたくなりました
どうぞよろしくおねがいします~
■マイリスト⇒【mylist/37462242】
■使用機材載せました!
【録音関連】
Roland DUO-CAPTURE EX/SONAR X1 LE
【演奏関連】
LAKLAND SL4-94 Standard/Providence PEC-4/MXR M-80 Bass D.I.
MXR M-188 BASS AUTO Q/EBS MULTICOMP/DigiTech Whammy Pedal
【手描き】パラジクロロベンゼン・アンチクロロベンゼン【合松】
パラジクロロベンゼンのタイミングのため、パラジクロロベンゼンをアンチクロロベンゼンと混合するのは困難でした。 おそ松さんの声はひれにくい
ちなみに、おそ松さんコノハの世界の状態をアップロードしました。見てください
リンク:
https://www.youtube.com/watch?v=J6pec35bVzg&feature=youtu.be
◼️コーラス の複製が禁止されている
◻️ください の許可を求める
オリジナルソング(パラジクロロベンゼン):
sm8269164
オリジナルソング(アンチクロロベンゼン):
sm12154467
はksy翔けますね mp.2
実は完全初見で進めてます。
Twitterの方は、この淫夢実況シリーズについて呟いてくれれば爆速でフォローしに向かいますので…
Part1→ sm37224014
右大胸筋と左大胸筋をピクピクさせてゴールを目指すゲーム ファーストマッスル!(part1)【PEC-MEN(ペックメン)】
葵「皆様、大胸筋足りてますか? 足りてませんね???」
葵「いいねを押すと、筋肉が成長します」
PEC-MEN(ペックメン)の動画です
くそいサイト様:https://kusoi.site/pec-men/
前>ここが最初の大胸筋
次>sm42775823
part1>ここがファーストマッスル!
PEC-MENのシリーズ
series/430681
琴葉姉妹単発マイリスト:mylist/74097751
ボイロ動画part1リンクまとめ色々です
マイリスト:mylist/73620646
かわいい私はこちら!
琴葉姉妹:im8316584
Twitter:https://twitter.com/owl_on_perch
twich:https://www.twitch.tv/tomarigi03
【ベース】Milestone/Nothing's Carved In Stone【弾いてみた】
21作目。
【Milestone/Nothing's Carved In Stone】です。
ありがとうございます!
久々の投稿過ぎて編集やら変換やら全部忘れてました!
部屋が寒い!!!!
どうぞよろしくおねがいしますΣ^)/
■マイリスト⇒【mylist/37462242】
■使用機材載せました!
【録音関連】
Roland DUO-CAPTURE EX/SONAR X1 LE
【演奏関連】
LAKLAND SL4-94 Standard/Providence PEC-4/MXR M-80 Bass D.I.
MXR M-188 BASS AUTO Q/EBS MULTICOMP/DigiTech Whammy Pedal
干ししいたけ - Keep Your Sparks(feat.重音テトSV)
Links
https://big-up.style/wsMOOPJE1q
Spotify
https://open.spotify.com/intl-ja/track/0AeuVeG3xQO13pEc8bLPCh?si=55e3f11ff1a64820
---------------------------------------------------------------------------------------------
作曲・作詞・動画
干ししいたけ
https://twitter.com/Stake_mush
絵
識名
https://twitter.com/00Sullivan00
---------------------------------------------------------------------------------------------
※文字数の都合で歌詞は一番のみです。
Tell me when this pain will end
In the empty space echo my voice
I’m searching for the light, and for the meaning of life
I'm wasting time while being pointed at a knife
Can’t say everything was go straight
Sometimes I fall and I've taken a detour too
But I want to believe that the direction is not wrong
Cuz it's precious that I've been through
Don’t stop moving
Don’t lose your light
Don’t stop making
Keep your sparks
----------------------------------------------------------------------------------------------
【推色】ペンライトで除霊しないあかりちゃん#5 3連マッチョ編【VOICEROID実況プレイ】
ご視聴ありがとうございます!
今回は3連マッチョになります、
それ以外の説明が出来ません……。
前#4 sm42848078
次#6 次回の寿司で最終回です!
今回の推色-オシイロ-
https://kusoi.site/oshiiro_uo/
前回のスイッチ版ローション侍
series/420608
パート1まとめマイリスト
mylist/72147267
アジシオさんの紲星あかり立ち絵
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9711780
こーすけさんたまりあさんの東北きりたん立ち絵
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10626877
blueberryさんのSD東北イタコの立ち絵
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im8662142
MtUさんの東北イタコの立ち絵
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10068096
自分のtwitterです
https://twitter.com/cz75_01
【ベース】レガートの森/ACIDMAN【弾いてみた】
17作目!
【レガートの森/ACIDMAN】
新機材!新世界!
頑張って練習します。
どうぞよろしくおねがいしますΣ^)/
■マイリスト⇒【mylist/37462242】
■使用機材載せました!
【録音関連】
Roland DUO-CAPTURE EX/SONAR X1 LE
【演奏関連】
Aria SWB-03SHX←【NEW!!】
LAKLAND SL4-94 Standard/Providence PEC-4/MXR M-80 Bass D.I.
MXR M-188 BASS AUTO Q/EBS MULTICOMP/DigiTech Whammy Pedal
【ベース】霊界ヌ~ボ~♨/八十八ヶ所巡礼【弾いてみた】
14作目!
【霊界ヌ~ボ~♨/八十八ヶ所巡礼】です!
なんかもうよくわかんないです!笑
ご容赦ください!
ようやく画面左に寄りすぎずに撮影できました。
どうぞよろしくおねがいします~
■マイリスト⇒【mylist/37462242】
■使用機材載せました!
【録音関連】
Roland DUO-CAPTURE EX/SONAR X1 LE
【演奏関連】
LAKLAND SL4-94 Standard/Providence PEC-4/MXR M-80 Bass D.I.
MXR M-188 BASS AUTO Q/EBS MULTICOMP/DigiTech Whammy Pedal
ロックオォン!ストラトス 最終回SP 前編
徹夜組は殺すホント駐車場で3時間も日光に焼かれたの忘れねぇからな
目の前で会場限定本が売り切れた悲しみで
北斗神拳究極奥義を会得したので最終回です。
調子に乗って編集してたら汚物が容量(3GB)を超えちゃったので
二つに分けて投稿するのです。
正直適当に理由付けて動画投稿サボろうと思いましたが
最終回作るって言っちゃったので頑張って作りました。褒めて
前編は面白マッチング、自分語り主体になります。
前⇒sm35460450 次⇒sm35709186
前回の広告者:pec兄貴
何かあればtwitter(の質問箱)まで @LOCK_Oon2
【また出た】意味不明マッチョゲームがさらに訳分からなくなって登場!【PEC-MEN】
胸筋のピクピクで大冒険!
流しマッチョメン
sm36892004
PEC-MEN(ペックメン 胸筋男)
https://kusoi.site/pec-men/
高画質版→https://youtu.be/MuZJPG170Vw
【A9v4】鶴見臨海鉄道開発記 §9「刺客」
どうも、ご無沙汰しております。ワタクシです。
寒い時期が続きますねぇ。皆様お体を崩さぬようご自愛ください。
さてさて。今回でございますけれども、新線を2つ開業させました。いままでとは違った趣の路線を作ってみたり。
それから、鶴見地区が他社侵略の危機に?そして敵か味方か。冥知急行の暗躍とは!
OP楽曲→No routine(A-One)
台詞枠→ぴたちー素材館
前:sm32518630
次:
動画の流れ的な次回:sm32818308
よろしい、ならば戦争だ→sm32747710
鶴見臨海鉄道mylist:mylist/15595281
倉見編mylist:mylist/60570787
うp主のTwitter:@tetumoto
ロックオォン!ストラトス Part5
ヴァーチェでゲロゲロしてたら2階級昇格しました。
始めた時からちょっとは成長したかもしれない(希望的観測)。
唐突ですが次回でロックオォン!ストラトスシリーズは最終回になります。
前⇒sm35370634 最終回⇒sm35686583
前回の広告者:アマイエ兄貴、五郎丸兄貴
前々回の広告者(紹介忘れ):pec兄貴、アマイエ兄貴
広告ありがとナス!
何かあればtwitter(の質問箱)まで @LOCK_Oon2
【ベース】Beek/OKAMOTO'S【弾いてみた】
ご無沙汰です!
5作目、Beek/OKAMOTO'Sです!
ハマ・オカモトに憧れて。
いよいよ右下の存在感が増してきましたね。
どうぞよろしくおねがいしますΣ^)/
■マイリスト⇒【mylist/37462242】
■使用機材載せました!
【録音関連】
Roland DUO-CAPTURE EX/SONAR X1 LE
【演奏関連】
LAKLAND SL4-94 Standard/Providence PEC-4/MXR M-80 Bass D.I.
MXR M-188 BASS AUTO Q/EBS MULTICOMP/DigiTech Whammy Pedal
千葉原支社物語3.5期 ACT.17
とある晩、夜間検測中に訪れた路線で内藤の操るPEC50Rとバトルすることになってしまった支社長
果たしてバトルの行方はいかに!!
どうも、お待たせしておりますACT.17でございます
前作のPECからいろいろ変わって2両になったガチレース仕様のPECとのバトルをお楽しみください
ACT.16←sm37315281<ACT.17>→ マイリスト(mylist/42429813)
電車でD鯖にRS部屋出来ました!興味のある方はこちらからドゾー https://discord.com/invite/rjt3pzK
【ベース】PUPA/Nothing's Carved In Stone【弾いてみた】
9月!
7作目、PUPA/Nothing's Carved In Stoneです!
この曲のフレーズ、至高ですね…
【8月のニュース】めちゃくちゃカッコいいTシャツ買いました。
どうぞよろしくおねがいしますΣ^)/
■マイリスト⇒【mylist/37462242】
■使用機材載せました!
【録音関連】
Roland DUO-CAPTURE EX/SONAR X1 LE
【演奏関連】
LAKLAND SL4-94 Standard/Providence PEC-4/MXR M-80 Bass D.I.
MXR M-188 BASS AUTO Q/EBS MULTICOMP/DigiTech Whammy Pedal
孤独毒毒/syudou - 歌ってみた ver.Sēa
勝つまでやるから
せーあといいます。
syudouさんの孤独毒毒を歌わせていただきました。
"kodokudokudoku covered by Sēa"
_______________________________________________
◇本家様
孤独毒毒/syudou 様
sm39666771
▼Vocal*Sēa
https://twitter.com/se___q30
▼Mix*大福みっくす
https://twitter.com/DAIFUKU_wagasi?s=20
▼Enc*pec0
https://twitter.com/w0lfc_k?s=20
_______________________________________________
前回のcover曲→sm39810054
キュートなカノジョ/syudou - 歌ってみた ver.Sēa (Original thumbnail)
Youtubeはこちら
▼▽▼
https://youtu.be/zE5YzgHVl5M
THE IDOLM@STER ハイスピード疾走MIX!【765AS・シンデレラ・ミリオン】
THE IDOLM@STERシリーズ15周年おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!
ノリの良いアイマス曲(765AS・ミリオン・シンデレラ)を39曲、BPM195~230で駆け抜けます!
完全な俺得メドレーですが、ご一緒に楽しんで頂ければ嬉しいです!!!
セトリ→ar1929078
音源(mp3)→https://drive.google.com/file/d/1L5RyRMdTh9fGol5Pec7OZroKk9VXOrRa/view?usp=sharing
10th風メドレー→sm37168899
シャニ入りノンストップメドレー→sm38374799
アイマス用Twitter:https://twitter.com/yakkouP
【10% roll, 10% romance】 ギター弾いてみた
UNISON SQUARE GARDEN
Twitter↓フォローよろしくお願いします。
http://twitter.com/poru_17331005
ギターの音は左から
~使用機材~
*ギター*
CoolZ order made
*エフェクター*
Providence PEC-2 (プログラムスイッチャー)
Human Gear FINE.OD (オーバードライブ)
WAY HUGE Saucy Box (オーバードライブ)
MXR micro amp+ (クリーンブースター)
MXR M108 10 Band Graphic EQ (イコライザー)
BOSS DD-6 (ディレイ)
BEHRINGER FX600 Digital Multi-fx (マルチエフェクター)
ZOOM G5(マルチエフェクター)
【ベース】(as if it's)A Warning/Nothing's Carved In Stone【弾いてみた】
19作目!
【(as if it's)A Warning/Nothing's Carved In Stone】
最後、ちょっとアゴを掻いたつもりが
図らずも「へへんっ」って感じになってしまったことが悔やまれます。
どうぞよろしくおねがいしますΣ^)/
■マイリスト⇒【mylist/37462242】
■使用機材載せました!
【録音関連】
Roland DUO-CAPTURE EX/SONAR X1 LE
【演奏関連】
LAKLAND SL4-94 Standard/Providence PEC-4/MXR M-80 Bass D.I.
MXR M-188 BASS AUTO Q/EBS MULTICOMP/DigiTech Whammy Pedal
ロックオォン!ストラトス2 part1
GN粒子散布量超過の疑いで夜勤・ドゥーエ容疑者が逮捕されました。
容疑者は固定プラマにて相方と共にL覚ヴァーチェ2機で
GN粒子を撒き散らす暴挙に出ていたとのことです。
被害者の男性は「ゲロビを防いだらゲロビが当たった」
「ゲロビを避けたら目の前にゲロビが飛んできた」と話しており、
容疑者は事件について「思い付きでやった。GN粒子が綺麗だった。」と容疑を認めています。
追記:次の動画あたりでダイジェストにするかも
前回⇒sm35839373 次⇒無いです
前回の広告:pec兄貴、xiao兄貴、ジョータ兄貴、男気環境兄貴
何かあればtwitterの質問箱まで:https://twitter.com/LOCK_Oon2
【アルカプ】第六回究極人類トーナメント PS3 SIDE 9/9
今回も64名の参加!次
この配信もTwitchで高画質視聴が可能です。
http://ja.twitch.tv/ogty
詳細・ルール・参加者一覧はこちらでご確認願います http://umvc3.ogty.net/
高画質保管庫
http://youtu.be/HSYbkMR_pEc
【ベース】PALAMA・JIPANG/八十八ヶ所巡礼【弾いてみた】
12作目!(12月だけに)
リクエストいただきました【PALAMA・JIPANG/八十八ヶ所巡礼】です!
ありがとうございます!
弾きごたえ抜群でした!
いつもの服、洗濯しちゃってたので着れませんでした。
なので今回は顔出しなしです。
それと今回画面左に寄りすぎました。
どうぞよろしくおねがいしますΣ^)/
■マイリスト⇒【mylist/37462242】
■使用機材載せました!
【録音関連】
Roland DUO-CAPTURE EX/SONAR X1 LE
【演奏関連】
LAKLAND SL4-94 Standard/Providence PEC-4/MXR M-80 Bass D.I.
MXR M-188 BASS AUTO Q/EBS MULTICOMP/DigiTech Whammy Pedal
【ベース】out of control/Nothing's Carved In Stone【弾いてみた】
お久しぶりです!
13作目、【out of control/Nothing's Carved In Stone】です!
イントロで挫折しました。
懲りずに左に寄りすぎました。
どうぞよろしくおねがいしますΣ^)/
■マイリスト⇒【mylist/37462242】
■使用機材載せました!
【録音関連】
Roland DUO-CAPTURE EX/SONAR X1 LE
【演奏関連】
LAKLAND SL4-94 Standard/Providence PEC-4/MXR M-80 Bass D.I.
MXR M-188 BASS AUTO Q/EBS MULTICOMP/DigiTech Whammy Pedal
【ベース】The Fool/Nothing's Carved in stone【弾いてみた】
11作目。
The Fool/Nothing's_Carved_In_Stone
難しかった!!
僕の中でのキノコ勢力図は
椎茸≧舞茸>>>ぶなしめじ
です。
どうぞよろしくおねがいしますΣ^)/
■マイリスト⇒【mylist/37462242】
■使用機材載せました!
【録音関連】
Roland DUO-CAPTURE EX/SONAR X1 LE
【演奏関連】
LAKLAND SL4-94 Standard/Providence PEC-4/MXR M-80 Bass D.I.
MXR M-188 BASS AUTO Q/EBS MULTICOMP/DigiTech Whammy Pedal
【ベース】攻撃的国民的音楽/八十八ヶ所巡礼【弾いてみた】
18作目 of ご無沙汰。
【攻撃的国民的音楽/八十八ヶ所巡礼】です。
挫折回数NO.1の曲でした!
服の顔、殴られてるみたくなっちゃましたけど仕様です。
どうぞよろしくおねがいしますΣ^)/
■マイリスト⇒【mylist/37462242】
■使用機材載せました!
【録音関連】
Roland DUO-CAPTURE EX/SONAR X1 LE
【演奏関連】
LAKLAND SL4-94 Standard/Providence PEC-4/MXR M-80 Bass D.I.
MXR M-188 BASS AUTO Q/EBS MULTICOMP/DigiTech Whammy Pedal
敬斗トゥエンテ 1G1Aも前半レッドで退場! クラブは勝利決める!!
今節は、日本人選手が色々な意味でネタになってる試合が多かった(;´д`)
それは多くの日本人選手が、海外クラブで活躍してる意味でもあります
中村良いですね!、FWらしい強気だしイケメンだし
ただこのワンプレーは痛かった、次節は試合出られません
勝てたのは良かった、これで負けてたら余計に叩かれてたでしょうね
オランダも今や日本人選手がステップアップする場となっています
応援しましょう!
※ 映像はありませんが、ファン・ウェルメスケルケン際も2Aと活躍し、勝利に貢献しております!
2019.9/16現在 オランダ日本人選手在籍選手
堂安律(PSV) 中山雄太(PECズヴォレ) 中村敬斗(トゥウェンテ) 板倉滉(フローニンゲン) 菅原由勢(AZ) ファン・ウェルメスケルケン際(PECズウォレ)
phantom fx×Shun Nokina bellsを弾いてみた。
ども、カオマイルドの原田です。
先日(2010/04/16)、瞬殺で完売したBells。
幸運にもゲット出来たので早速試奏動画を撮って来た。
環境は、
Fender Stratcaster Mod. Bridge P.U.
↓
Providence Pec-2
↓
SND Red
↓
phantom fx×Shun Nokina bells
↓
MXR 10band EQ
↓
Albit A3GP
↓
Roland JC-120 Return
をデジカメで撮影。
お陰でハイ落ちしました('A`)
名前に違わぬ素晴らしい高音域の鈴鳴りはさすが。
ローゲイン時の退廃的な音色はコレ以外では出せない音色かと。
Bellsが気になってる人は是非ご覧になってみてください。
ちなみにスネアのスナッピーがずっと鳴ってるのは仕様です(キリッ
詳細→http://ameblo.jp/haradayukinori/entry-10514642289.html
機材紹介マイリス→mylist/18658242
