キーワード PEN が含まれる動画 : 3294 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ペン回し】a pen 1st【携帯組】
携帯組の中堅コラボ。2ndは未定です。使わせていただいたBGMはこちら→sm1373899
【ガンダムvsガンダム】ヴァザガンにのって②①【テンプレ解答】
前回の動画で「映像がカクつく」というご意見があったので、再びFLV形式に戻してみましたがいかがでしょうか。
編集環境はCore2Quad9450の自作PCがありますが、4,5年前位に作ったPen43.0Ghzでも問題なく再生できているようです。
とは言っても自分だけみるものじゃないのでまたこの形式でアップロードし、何か要望があれば(出来る範囲で)改善していきたいと思います。
べ、別にあんたの為にやってあげるんじゃないんだからね!!
と、兄弟が申しております。
sm4224994←前/次→sm4258667
mylist/7353678
【RO】GvG Loki 2008/8/3 FAST同盟(C1)(その1)
メインマシンの環境がいろいろと変わったのでテストもかねてエンコ&うぷしてみました。Pen4にVistaを積むとかいろいろ無茶をしているせいか、キャプチャーした音がひどいことになっています。動かしているWIZは特殊な訓練をつんだWIZです。通常の育て方をしている人は決して動きを真似ないでください。その1は主に天空とらぶせぴが相手です。開始から20:12位の動画です。その2→sm4237464 自動的にその2にジャンプします。
【Neverwinter Nights2】初心者風プレー動画 Part9
ゲオルグの自警団に助太刀をして、襲撃してくるブレイドリングとドワーフを撃退する。ドワーフの一人から襲撃の目的が聞かされる。果たしてそれはいったい・・・
ふっと思ったけど、ゲオルグ(George)って英語でいうジョージなのかな?
------------------------------------------------------------------------
コメントへの回答:
1.PC構成 CPU Pen4 3,0G Memory 2.0G GPU GeForce8600GT
2.日本語版ではなく、英語版に日本語化のMODを入れた
前回 sm4295514⇔次回 sm4306250
マイリスト mylist/7691343
Une histoire de la flamme 9話
この動画は萌えっ娘もんすたぁこっちむいてver こっちむいてないパッチを利用しております。 パッチ製作者様、元絵作成者様、参考させていただいた動画作成者様に感謝の意を表します。 うぁ~ん、19分とか何事-!? PCは復帰したものの、妹の絵がageられてこないので苦戦しているうp主です、場つなぎうpしました sm3001897 こちら、製作の参考にさせていただいた動画です。 リーリアがプレゼントを配り歩いているようです→ http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Pen/6133/xmass.png 目次です→mylist/6722686 8話です→sm4085441 10話です→sm5962340 イラスト提供、うp主妹です
【H.264】エンコードテスト動画
エンコードテスト動画、教祖様のsm3876817を参考にH.264にエンコードしてみた。テスト動画はCOD4。同じ動画をflvにエンコードsm4394562 米に録画の環境教えてとあったのでさらしてみる。PS3からPCにデジ造のUSBキャプチャ(PCA-DAV2)を使用しキャプチャ、キャプチャソフトはデジ造付属ソフト、エンコードは教祖様の教えを参考。今はCPUはC2Dの3.16GHz、メモリ3Gだが、以前Pen4の1.9GHz、メモリ512Mだった頃はmylist/7956946の芋1や芋2のように画面がチラツキ、カクカクになってしまった。
ニコニコベンチマーク レベル4 2048x1152 24fps 夢想歌
24fps コレが再生できたら良いPC。動画は15:59~なのでシークしてください。シークバーがたまらなくても再生できるはずです。読み込みの早い人向けに15秒の位置に15:59へのジャンプを入れておきました レベル5まで制覇した人には俺からのおまけをプレゼント レベル3 sm4440539 レベル5 sm4441011
【H.264】ギャラクシーエンジェル第二期OP
ThreePass仕様
やっとPen4→Core2Duoに変更したので、ちょっとばかり画質とかのテストでござりまする。
あ、蘭花は俺の嫁b
【バンブラDX】 嵐 - truth - (ドラマ「魔王」より主題歌) ver. Pen-G
バンドブラザーズDXで、嵐:truth(ドラマ「魔王」主題歌)を打ち込んでみました。のらりくらりと今回で二作目ですv 相変わらず画質が良くないです…(・ω・;) 良かったらお暇な時にでも聞いてあげてください!(=・x・=)/ [投稿リスト]:mylist/8388348 [Blog]:http://ameblo.jp/pen-g/
Ozzy Osuborne _ Miracle Man 【マゾミク】
長年無茶な注文に答え続けてくれたThinkPadのPen4の3.3GHzノートブックさんが、ついに帰らぬ人となってしまい、泪ながらにお別れしました。 そしてついに、Core2Quad Q9550 2.83GHz タワーさんをSYCOMにて購入。 くわっとしてて恐い感じを想像してたけど、おとなしいし熱くもならないし、とってもジェントリーです。 ってなわけで、久々に活動再開。 从 ´ ヮ`)> 他の曲一覧はこちらに mylist/4240861 x ラン 人 ラン lol ルー
作業用BGM 洋楽詰め合わせVo.32
第32弾です 1.Pen Expers / Autechre 2.On Your Living Room Floor / Ground Components 3.Bodyrock / Moby 4.60 Miles An Hour / New Order 5.Ice Heavy Branches / Appleseed Cast 6.Dog Problems / The Format 7.From Grace / Thomas Dybdahl 8.Just Like You / Three Days Grace 9.Compus / Vampire Weekend 10.Cash Cow / We Are Scientists マイリスト→mylist/5933196
The Red Jumpsuit Apparatus - Pen and Paper
最近発表されたRed Jumpsuit Apparatusの新曲のデモ音源Vol.1です。2009年には新譜を出す予定だそうです!!Vol.2はこちら→sm5034307
【初音ミク オリジナル曲】ヤブ医者
明日死んだらどうしよう(2/3)1曲目 「薬の副作用(sm5059064)」3曲目「幽体離脱(sm5059333)」【Special Thanks】タイトル提供:ふみPさん(mylist/5147551)、リクエスト:PENちゃん、サムネ:マサヨさん【自作曲一覧】mylist/3737365
低スペックが送るコズミックブレイク part01
■Pen4CPU3.00GHz メモリ1G RADEON X800SEの低スペックが送るコズミックブレイクプレイ動画■10月23日撮影■mylist/9214791■part2→sm5113481■ちょこっとテストpart2が始まって間もない頃です。色々試行錯誤している最中ですね。
低スペックが送るコズミックブレイク part02
■Pen4CPU3.00GHz メモリ1G RADEON X800SEの低スペックが送るコズミックブレイクプレイ動画■10月23日撮影■mylist/9214791■part1→sm5089391 part3→sm5148965■この頃は連続ダメージ補正のせいであんまりダメが通り難かったですね。そのせいかコスモの内臓もあまり威力を発揮しません・・・といっても強い。
個人的にテンションが激しく上がるダンスミュージック
受験追い込み前によく聴いていた、激しくテンションの上がるダンスミュージックを合格記念としてアップしました。フロア系メインですが非フロア系も混じってたりします。テンションをあげたい人はどうぞ。 曲目→1.The Pulse(live mix)/digitalism 2.British Mode(Jester mix)/goose 3.Water Of Nazareth/Justice 4.Propane Nightmares(Celldweller mix)/Pendulum 5.Displaced/Amon Tobin 6.Anyway You Choose to Give It(Fake Blood)/the Black Ghosts 7.Pick Up The Pieces Of Saturn(Amon Tobin remix)/Ponga 8.Like A Pen(Thomas Schumacher remix)/the Knife 9.Pitch black/Fumiya Tanaka 10.Scatterin' Monkey/Boom Boom Satellites 081201少し耳障りな音をあげてみました→sm5418432 091206新作です→sm9018225
低スペックが送るコズミックブレイク part03
■Pen4CPU3.00GHz メモリ1G RADEON X800SEの低スペックが送るコズミックブレイクプレイ動画■10月23日撮影■mylist/9214791■part2→sm5113481 part4→sm5172574■カックカクやぞ!カックカクやぞ!めっさ厳しいわぁ・・・
【初音ミクオリジナル】古い自転車に乗って
■前作は記念すべきうp主の初オリジナル曲だったわけですが、制作の原動力になったカバー曲の問題は全部自分が悪いことが判明しヘコんでました■翌日曇天の中自転車漕いでたら、その気分をそのまま曲にしたくなったのでやってみました■前作もそうですが、悲観的に見えてポジティブです■あまり時間がないので仕上げは見切り発車です■写真は自転車ではないですが、制作中の心理状態をよく表してると思いチョイス■作ったものリスト→mylist/8545149■仮タイトルは「反省」でした■FLYAWAYの詩修正しました→sm5166320
低スペックが送るコズミックブレイク part04
■Pen4CPU3.00GHz メモリ1G RADEON X800SEの低スペックが送るコズミックブレイクプレイ動画■10月24日撮影■mylist/9214791■part3→sm5148965 part5→sm5224632■ネビュラは軽くて助かるわ・・・故に多め、我慢してくれぃ><
【RO】かわいいおっさんの実験 【番外編】ネットブックでのRO
ネットブック借りてきてROを少しだけやってみました。
撮影は、後ろで三脚固定したビデオカメラで行っております。
写り込みあってもつっこまないでくださいお願いします。
Pen3.06→Pen4の3.06Gのことです。表記ミスすみません。
かわいいおっさんシリーズ mylist/3632468
低スペックが送るコズミックブレイク part05
■Pen4CPU3.00GHz メモリ1G RADEON X800SEの低スペックが送るコズミックブレイクプレイ動画■10月24日撮影■mylist/9214791■part4→sm5172574 part6→sm5230780■バズは弾数少ないせいであまりぶっぱできね
低スペックが送るコズミックブレイク part06
■Pen4CPU3.00GHz メモリ1G RADEON X800SEの低スペックが送るコズミックブレイクプレイ動画■10月24日撮影■mylist/9214791■part5→sm5224632 part7→sm5243316■うぉーん間違えてうpしたので修正版ス><
低スペックが送るコズミックブレイク part07
■Pen4CPU3.00GHz メモリ1G RADEON X800SEの低スペックが送るコズミックブレイクプレイ動画■10月24日撮影■mylist/9214791■part6→sm5230780 part8→sm5265955■プリQ初登場、アクセルガンは俺の嫁
低スペックが送るコズミックブレイク part08
■Pen4CPU3.00GHz メモリ1G RADEON X800SEの低スペックが送るコズミックブレイクプレイ動画■10月24日撮影■mylist/9214791■part7→sm5243316 part9→sm5284372■V1強し、相変わらずアクセルガンは俺の嫁
Une histoire de la flamme ちょ→ヴぁんがい編
PC復活したので 妹が一晩でやってくれました。 どうやらsaiでデジタルリマスターに梃子摺っているようです。 うp主のPCは復活したのですが如何せん絵が出来てないので本編はまだ暫くかかりそうです、お待たせして申し訳ありません。妹の漫画でゆっくりしていってね!目次はこちらです→mylist/672268610話できました→sm5962340リーリアがプレゼントを配り歩いているようです→ http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Pen/6133/xmass.png
低スペックが送るコズミックブレイク part09
■Pen4CPU3.00GHz メモリ1G RADEON X800SEの低スペックが送るコズミックブレイクプレイ動画■10月24日撮影■mylist/9214791■part8→sm5265955 part10→sm5298090■テツジンが~
低スペックが送るコズミックブレイク part10
■Pen4CPU3.00GHz メモリ1G RADEON X800SEの低スペックが送るコズミックブレイクプレイ動画■10月25日撮影■mylist/9214791■part9→sm5284372 part11→sm5330092■積めばいいってもんじゃないんデス
低スペックが送るコズミックブレイク part11
■Pen4CPU3.00GHz メモリ1G RADEON X800SEの低スペックが送るコズミックブレイクプレイ動画■10月25日撮影■mylist/9214791■part10→sm5298090 part12→sm5358315■グレあちち
低スペックが送るコズミックブレイク part12
■Pen4CPU3.00GHz メモリ1G RADEON X800SEの低スペックが送るコズミックブレイクプレイ動画■10月26日撮影■mylist/9214791■part11→sm5330092 part13→sm5376516■ついにちょこテス2最終日突入
低スペックが送るコズミックブレイク part13
■Pen4CPU3.00GHz メモリ1G RADEON X800SEの低スペックが送るコズミックブレイクプレイ動画■10月26日撮影■mylist/9214791■part12→sm5358315 part14→sm5394323■ねむ・・・
低スペックが送るコズミックブレイク part14
■Pen4CPU3.00GHz メモリ1G RADEON X800SEの低スペックが送るコズミックブレイクプレイ動画■10月26日撮影■mylist/9214791■part13→sm5376516 part15→sm5412912■重すぎる・・・わしのPCの限界
XPを入れなおして起動してみた
前回XPをVista風にした動画うpしたのですが、遅いとたたかれてしまいました笑wなので、初期化+高速化ソフト+レジストリを弄ってみましたスペックは見てのとおりCPU pen4-M2Gメモリ1GHDD 1Gちなみにもう一台のPCはサブとして使用している超低スペPCですなんとか動いてますスペックは動画を見てくださいちなみに前回うpしたvista風動画はこちらsm4221083※画面が反射して俺がうつってるのは気にするな!壁紙は俺じゃないぞ爆
